このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1009Tue秋元真夏発表から1日

 
発表から1日
 
 
4thシングルの選抜メンバーの発表から1日が経ち、いろんな方の気持ちや意見もたくさんたくさん伝わってきました。
 
 
 
 
また改めて、いきなりこのポジションに立たせていただいていることがあらゆる人に迷惑をかけてしまったり悲しませてしまっているんだということもわかりました。
 
 
 
 
じゃあこの場にいる私はどうするべきなのか?と何回も何回も真剣に考えました。
 
 
 
 
私なんかがいつまでもクヨクヨしてる場合じゃないんです。
 
 
 
 
今はチャンスを与えていただいた。
 
 
 
 
だからメンバーや、メンバーのことを応援してくださっている方々の色々な気持ちを背負って、今の状況に決して甘えないで一生懸命全力で進んで行かなきゃいけないんです。
 
 
 
 
もらったチャンスは、チャンスのままにしておいちゃいけないと思うんです。
 
 
 
 
いただいたチャンスの中で一生懸命努力して、いつか自分の持っている力と結びついたとき、そのときがみなさんに認めていただける時なんじゃないかなと感じています。
 
 
 
 
なので今は賛否両論すべてを受け止めて、一歩一歩前に進みながら一生懸命取り組んでいこうと思います。
 
 
 
 
最後にたくさんのコメントをくださった方々、ありがとうございました(/ _ ; )
 
 
 
 
応援してる!とかこれから頑張ってね!って言ってもらえたことがすごく嬉しくて元気がでました。
 
 
 
 
これから私は乃木坂46で頑張って行きます。
 
2012/10/09 00:15

コメント(714)

良くも悪くも、注目されるから、
このチャンス、しっかり生かして、
成長してほしいと思います。


真夏ちゃん、おはよう!あいちゃんです。


このブログを読んで、真夏ちゃんがちゃんとした考えを持って行動できる子だということが分かって安心したよ。


昨日は突然の発表ということもあり、みんな戸惑っていて、俺も厳しいコメントを書いてしまったけど、真夏ちゃん自身は何も悪くないので、自分を責めたりしないでね。


ブログに書いてくれた通り、選抜に入れなかったメンバーの分まで全力で頑張ってね。
応援して見守っています。
真夏ちゃんの活躍を期待しているよ!


では、今日も1日お仕事頑張ってね。
これから素敵なパフォーマンスを見せてください( ̄▽ ̄)
メンバーと仲良くね(^_−)−☆
真夏ちゃんが登場したのを見て、乃木坂46の秘密兵器だと思いました。私としては秋じゃなくて真夏の季節に登場してほしかったですね(笑)
コメント数すごかったね!それはみんなの関心の現れ(^-^)v頑張ってね(  ̄▽ ̄)
少しずつ
今までの遅れ?を
取り戻していこなー(^o^)

まぁ大変だと思うけど
しっかり努力して
頑張れば絶対いいものになるから!
応援してるから
頑張って!
☆★☆秋元 真夏さんへ!☆★☆


更新ありがとう!
素直な気持ち書いてくれてありがとう。
真夏さんが悪い訳ではないので、自分を責めない方がいいです。
それにメンバーはそんなに弱くないですし、
1年間でかなり強くなっています(笑)。


乃木どこ?が始まって1年経ち、
メンバー全員がやっと知られるようになってきました。
真夏さんはこれからがスタート。
少しでも真夏さんの事知れたら嬉しいです。


14日の全握でお披露目となるんですかね?
それとも4thで。
どっちにしても楽しみにしてます。
7月にメンバーのブログに真夏さんの事書いても
承認されたので、復帰が近いのかな?って思いました。
みんないいメンバーなので、これからも先輩?たちについて行ってください。
新曲は12月くらいに出るんですかね?
まあーとにかく、焦らず進んでください。


では、またね!
寒くなってきているので、風をひかないでください。


かずみん&せいらりん&あみあみ&ななせが神推しの英明(もさきち)より
笑顔の写真、
楽しみにしていますよ。
はじめまして!改めて8福神&選抜入りおめでとう☆

一年間レッスンでメンバーの子を見守りながら学業に専念していてお疲れ様♪やっと乃木坂ファミリーの一員なれて良かったね(^O^)いつでもWelcome状態で待ってたよ!

最初はいきなりかよって思ったけど、秋元康さんならやりかねないって思ってるからつまらないことはしないだろなぁって感じた。

決して怒ってないから安心してください。
お疲れ様です(*・∀・)ゞ

確かにいきなり八福神に選ばれて、落ちた子やアンダーの子が好きな人は納得いかないかもしれないね。。。

でもさ、話題にしてくれてるだけ気になってるってことだからそれをあえて利用するのも手だよ!

あと、どれくらい早く乃木坂のメンバーとして浸透するかも大事だと俺は思います(* ̄∀ ̄)

それには、ブログの更新だと思うよ(*・∀・)ゞ
ブログ読んでるとメンバー内の出来事とかその日その日のこととかわかって面白いからさ

確か半年前から合流してたんだっけ

だから、その半年内でまだ明かされてないメンバーとのエピソードとかそれ以前の出来事とか書いてみてはどうでしょうか(・ω・)

乃木どこで話してないやつね?(笑)

柏さんが今回の選抜発表を受けてブログに書いてたことだけど

『努力はチャンスを掴むためじゃなくて

チャンスがめぐってきた時に
その役目を全うするためのものということ。』

だから真夏ちゃんはチャンスがめぐってきたんだから役目を全うするためにいつもの倍以上努力しなきゃね!(*・∀・)ゞ

プレッシャーかもしれないけど、そこはメンバーにも助けてもらいつつ頑張ろう!

今回は乃木坂に新しい風が吹いて、俺はは嬉しいです。

応援してます!!!(*・∀・)ゞ
悩んでいても、前には進めないからね。

とりあえず、今は目の前にあることを少しずつ頑張っていこう。
自分らしくがんばれー!
こんばんわ♪
チャンスはチャンスなんだけど…はっきり言って『試練』みたいなもんだよね。。

今回八福神に選ばれたメンバーっていうのは、この1年間乃木坂46を文字通り引っ張ってきた子達だと思うんだ。そのメンバーと一緒にメディアに出るってのは、やっぱり経験っトコでかなり厳しいと思うから…

とりあえず、真夏さんにはこの今回の試練を乗り越えて欲しいと思います。34人の乃木坂46の一員として、頑張って下さい♪
がんばってね、でも無理に慌てずに自分のできることを

少しずつこなしていこうまずは慣れることが大事ですよcat
今は悩む事も沢山あるだろうけど、あんまり考え込まずに楽しみながら頑張ってね!
真夏ちゃん、賛否両論あるのは仕方のない事だと思うよ。

今回のポジションでの復帰はすごいチャンスをもらってるっていうのも確かだと思う。決して選ばれなかったメンバーが劣っているとは思わないしね。

ただ結果を求めるあまり自分らしさを出せないまま終わっちゃうのはもったいないと思うから気負う必要はないよ、って言ってあげたいんだhappy01

とはいえ初めてで戸惑っている事も多いと思うから、今はブログや番組で真夏ちゃんの事をみんなに知ってもらう事から始めたらいいんじゃないかなwink
真夏さんも正直に書いてくれたので、

俺も本当の気持ちを書きますね。

発表を聞いたとき、正直、えっ、てなりました。

この一年、特に、ここ数ヶ月は、

メンバーにとって、ものすごく辛くて、

苦しい時間を過ごしていました。

それに勝る楽しいことも有ったと思うけど、

そんな時間を精一杯乗り越えてきたメンバーより、

復帰したばかりの、

しかも、結成から一度も活動していない人が、

いきなり選抜で、

さらには、いきなり八福神。。。

今まで応援してきたファンとしては、

納得できないのは当たり前だと思います。

正直、俺もその一人です。

でもね、否定をするつもりは無いんだよ。

だって、覚悟の上で活動休止をえらんで、

そして覚悟の上で復帰したんだと思うから。

生半可な気持ちでは無いと思うから、

この大抜擢をバネにして、本当に頑張って欲しい!

ステージで輝く姿を見せてください。
なかなか面白い展開ですよね
コメント数もハンパない位、注目度あったし
このチャンスを真夏っちゃんがどう生かすのか
楽しみです
へばね
まなっちゃん
こんばんは!

色んな意見あるよね
でもあんまり考え過ぎないように!

あと困ったら周りに助けてもらっちゃいなよw
みんなきっと優しいよ

ではまた何か書きにきます

ほんじゃね
おはよ~まなっちゃん!


立派な決意だね!
気持ちしっかりと伝わってるよ!



頑張ってね。
おはようございます(*^^*)

わたしも、何で?って思ってました。
けと、1日経って真夏ちゃんに
ほんとうに頑張ってほしいと
思いました( ´∀`)☆

私の推しはアンダーにいるので、
アンダーの分まで頑張って下さい(^^)

ゆっくりと自分のペースで
やっていったらいいんじゃない(・д・)?


はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

まさか、同級生という親近感を勝手に抱いてると共に応援してます!

みんなで背中を押すから精一杯のパフォーマンスを見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))

Fight!!!


こんこんっ
 
不安なことはたくさんあるかもしれないけど、乃木メンみんな優しいから大丈夫!
俺もできる限りは応援するよ!頑張ってね!
なにせ俺は齋藤飛鳥と伊藤万理華推しだからね///
2人をよろしく♪
特に飛鳥ちゃんは同じ選抜だから、仲良くしてあげてね(^-^)/
真夏おはょ(^Q^)/^



ゆーたんなう



自分も疑問感じてる一人でまだ今回の選抜には早い気がした…………


だけど現実は選抜



結果を出すしかないんだよ!!!



期待して見てるわ



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)




ぢゃぁ
最初は驚いたけど、今回の趣旨は、よく理解できた。

「真夏」の、熱い情熱も、よく伝わってきた。

あとは、お手並み拝見・・・だな。

4thが完成してから、

「いや~・・・、こんなはずじゃなかった・・・(悔)。」

に、ならないように・・・。

4thで、今までとは違う乃木坂46を、楽しみにしてるぜぇ~・・・(笑)。
おはよーちゃん!!
真夏ちゃん!!

きれい事だけど、メンバーが受け入れて、ファンがぐだぐだ言ってたら、駄目なファンだと思います!!

どうしても、一年の溝は埋まりません、大変だけど、埋める努力をして下さい!!

Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
メンバー間の競争が待った無しで始まると言う事。
停滞・マンネリは敗北に繋がると言う事。
そして34人全員に言える事、忘れてはいけない事は、同じ想いや夢を抱きながら去って行った・去らざるを得なかった38000余りの他の応募者の夢が、あなた達の身体の中にはいっぱい詰まってると言う事です。
彼女達もファンとして、観客として必ず何処かで見ている筈です。
「私達を踏みにじって行ったあなた達ってこんなもんかよ!」って思われないためにも、ぶざまな所は見せられないよね!!
34人で乃木坂46だよ! 前だけ見て頑張れ!
はじめまして!今まで頑張って来た成果!皆を応援して来た結果認められてのポジションだから堂々と自分のパフォーマンス発揮して下さい!体調に気をつけてネ!応援します
応援しています。
ライヴや握手会等で会えるのを、
楽しみにしています。
おはよう(^^)



昨日知ったばかりのファンの中には、
「何で?」と思う人もいたでしょう


でもそれはいきなりのことやかったからというのもあって、
落ちついて考えらるようになったら、
真夏さんが一番キツいことは徐々にわかってもらえると思うよ


でも現実として八福神になったわけやから、
これから乃木坂の顔としてやっていかなあかん


そのことに関して何か言われることもやろうけど、
そこは真夏さんのがんばりが問われるとこやから、
キツいやろうけどやるしかない


でも応援してくれる人は必ずいることを覚えていてほしい


背負ったものを少しでも軽くできるなら、
僕も協力、応援するから!



34人になって全員揃った乃木坂46


まだまだこれから!


みんなみんなで、坂を登っていきましょう!



真夏ちゃんおはよう!


もう真夏ちゃんは乃木坂の一員なんだから頑張って坂。のぼってください∩ω∩

自信持っていいんだよ!



ひより
チャンスは掴め♪



頑張れ、真夏|^▽^)ノ



応援してるから(^o^)/




えいぷりる男爵より
はじめまして。んんんと申します。

現時点では、ファンはあなたに正当な評価を下すことができません。なぜなら、あなたに関する情報が十分に無いからです。

真夏さん、あなたは大学受験の勉強に専念する為に、乃木坂46を1年間活動休止したということで、今回めでたく復帰ということになりますが、その受験については何か報告は無いんでしょうか?

御存知の通り、乃木坂46のメンバー33人は、努力とその成果が、みんなに示されます。
そんな中、現時点では、あなただけが1年間の努力と成果を何も示していません。
このままでは、あなたよりも後ろに立つメンバーが抱え込み始めている心の闇がどんどん大きくなってしまいます。

メンバーの不安や絶望を少しでも取り除くため、そしてファンがあなたを暖かく迎え入れるためには、あなたが乃木坂46を1年間も休んでまで身を置いていたフィールドでの努力の成果を、みんなに示すことが不可欠です。

ご報告、お待ちしております。
真夏ちゃーんっ(^з^)-☆


色々大変だと思うけど頑張ってね!

いや、



一緒に頑張っていこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばってね
はじめまして(*^^*)

最初は慣れなかったり不安なこともあると思うけど、努力、感謝、笑顔を胸に刻んでどんどん前に進んでいこう!

大事な乃木坂ファミリーの一員だし応援してるよ♪
これから色々大変だと思うけど俺は真夏ちゃんを応援してるんで頑張って\(^^)/
真夏ちやんおはよー(*^_^*)

これから応援するよ!!

笑顔を絶やさず頑張ってねp(^^)q
おつかれさま☆
.
そんなに気負う必要ないと思うよ。
早く乃木坂にいることを楽しいって思えたらいいな!
.
次から普通のブログ楽しみにしてるんで!!
秋元真夏ちゃんへ


カクキーです。

いっこ前の記事で昨夜コメントしましたので読んで下さいね。

まぁ、今回の4th選抜について賛否両論あったと思うけど、それに恐れず運営さんがチャンスを与えた訳なんだからね。
今はそれだけしか言えません。
悩んだり苦しんだり何かあったら遠慮なく俺達Familyに相談して下さい。

また、コメントします。

Kackey
その調子で

どんどん頑張ろう
どうも、はじめまして。ボスです(>_<)

今回の件の賛否については気にしなくていいと思う!!

いま置かれたポジションで一生懸命頑張れば、みんな認めてくれるからsun

応援しとるからね!!
34人で頑張ってね!!
こんにちは。

「賛否両論」の「否」のなかに
どのような意見があったのか分かりませんが 、
ネガティブな発想からは良い結果は生まれないと
思います。

前向きに行きましょう。

僕は、これからの乃木坂46のことが気になって、
期待が膨らむばかりです。
こんこんっ
 
いい忘れてた!
勝手にまなっちゃんって呼ぶね?←
てか、まなっちゃんでいい?w
あと自己紹介とかしてくれると嬉しいです!
こんばんわ!

せやな~
衝撃が大きすぎて混乱してたけど…
冷静に考えると君も頑張るしかないからね

頑張れしか言えないけど頑張れな!
お疲れ!


今与えられた場所で
全力を出そう!!
一生懸命やっていれば
必ず誰か見てくれるから!!

これからの
成長、活躍に期待してるね!!
ユーキーです(^^)/

無理はしないで楽にいったほうがいいよ(^o^)

頑張ってね\(^^)/
おはよう♪

迷惑かけてるとか悲しませてるって思ってるならその人達に認めて貰える様にこれから努力しなきゃね(゜∇^d)!!

せっかくもらったチャンスを無駄にしない様に気持ち切り替えて頑張ってね(σ*´∀`)

これからも頑張ってね( ̄▽ ̄)ゞ
今は確かに賛否両論の意見の人がいるよね。

でも、私は真夏ちゃんを応援するよ!

たぶん辛いこととかこれからあると思うけど、とにかくがむしゃらに頑張れ‼

早くファンの弾けるぞ全員に認めてもらえるといいね*\(^o^)/*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES