このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0829Sat白石麻衣着用。

こんにちは
 
 
毎日暑いね〜
気付いたらもう8月も終わっちゃうだなんて、やだん。
 
 
 
 
 
卒業記念グッズの詳細が出ましたが、
いくつかプロデュースさせてもらい作らせていただきました!
 
 
サイズ展開がいくつかあるので、ちょっと着てみたよ
 
 
 
 
 
白のロンTはショート丈がどうしても欲しくて作ったので女性向きになってしまいましたが、男性の方も着ることはできます^ ^
 
 
 
私が着てるのはSサイズ↓
 
 
 
女の子はSで良いと思います!
袖も長めだからゆるっと着れるとおもうよ
 
男の人でもMかLで良さそうかな^ ^
Mでも結構ゆったりしてるかなと。
 
 
丈が短めだけど、それでも着てくれるなら大喜びです!!
 
 
 
 
 
 
黒とグレーのロンTですが、
着てるのはXS↓
 
 
 
私の身長が162なんだけど
XSだと、わりとぴったりって感じ!
 
ちょっとゆったり着るのが好きだから、私ならSサイズを選ぶかなってところです。
 
 
 
 
 
 
 
サイズ選びって難しいよね...
 
少しでも参考になったら嬉しいな^ ^
 
 
 
 
 
 
白のロンTのデザイン、オフショアガールのMV撮影でグアムに行った時にオフショットで撮った写真をイラストにして、バックプリントにしました!
 
 
 
 
懐かしい、四年前
 
 
 
 
 
 
 
残りの乃木坂での時間も、
楽しくたくさん笑って過ごせたらいいなぁ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、20日で28歳になりました!
 
YouTubeの個人チャンネルも開設しましたので、覗いてみてねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/08/29 19:30

コメント(3110)

先頭ページへ 前へ 3101 - 3110
cloud
こんにちはpaper
今日は、曇り空
今日から、oneone月ですね
本当に、今年は早いな
明後日は、息子&娘を連れてみかん狩りに行く予定
楽しみですよhappy01


昨夜は、深夜one:zerozero過ぎに寝たんだけど、小腹が空いてしまいcoldsweats01
ご飯に【ごはんですよsign01】の海苔をつけて食べましたdelicious


まいやんは、どんな1日を過ごしてますか?
今日、深夜は《tv乃木坂工事中》
中田花奈さんの企画ですね?


book乃木坂46物語》は、
【第onefour章 two期生という名の風】まで読み進みましたsign03

《乃木恋》でまいやんのストーリーやってるよsign03happy02heart04heart04heart04



大好きでsign04sign04sign04heart02
まいやんご卒業おめでとうございます
仕事で途中参戦でしたが、まいやんの有終の美を観れて良かったです
すぐには実現しないだろうけど、マイチャンネルで乃木坂の楽屋にお邪魔してみたを投稿してほしいです
今後少し休めるのかな?まいやんのタイミングでゆっくり身体に気をつけて進ん行って下さい
もちろん、乃木坂もまいやんも変わらずに応援、大好きです❗笑
インスタTwitter開設おめでとーーーう
早速フォローしました!

まいちゃんねる、いくちゃん回に引き続き最高すぎました。

今後の企画、一期生OG現役会、一期生とまいやん会、まちゅいくちゃんまいやんでの旅行/パーティ、とかどうでしょう!
とくにまちゅいくちゃんまいやんでの旅行は熱望です!3人で踊るとかでも!!

まいちゃんねる、やっぱ一期生は特別だなって!一期生の空気感が何よりも大好きです。一期生、いくまい、さゆまい、いくまな、あしゅみな。そして一期生全員でいる時のわちゃわちゃ。一期生のわちゃわちゃが私が乃木坂を応援し始めた、そしてこれからも応援する理由です!

こうして一期生をまいやんが大切にしていること、私たちファンも嬉しいです!

まいやん、今まで本当にありがとう!これからも応援し続けます!
まいやん、卒業おめでとう!
先日の卒コンライブ、オフショアから始まったセトリは、何か一つの物語を見ている様な感じがして最高でした(サヨナラと保護色は完全に泣かせに来てる?の思惑にまんまとハマり、大号泣でした(笑))

まいやんは常に明るく楽しそうな笑顔で(偶に黒石さん)、沢山の元気や希望を与えてくれました。
でもその裏には、沢山の苦労や努力、辛い思いもされたのでしょうが、周りやファンに一切感じさず、見せない生き様は、アイドルとして、人として最高の鑑だと思います(黄金の精神の持ち主だと思います)。

まいやんが形作ってくれた今の乃木坂の精神や雰囲気が大好きです。
まいやんが卒業しても、きっと後輩達が継承して行ってくれるものと信じてます。
約9年間 乃木坂での活動、本当にお疲れ様でした。
そして沢山の楽しい思い出をありがとうございました。
乃木坂に入ってくれて、本当にありがとうございました!
出逢わせてくれて、ありがとうございました‼︎

個人での活動、無理されず頑張って下さい。此れからもずっと応援しています‼︎
まいやんが乃木坂46から卒業してさみしい…
これからの活躍を応援してますsign03
まいちゃんheart02

卒業おめでとう。
卒業コンサートお疲れさまでした。
コンサートが始まる前ずっとアクセスが出来なくて焦りまくってました。
このままじゃまいちゃんの最後が観れない…絶対そんなの嫌だと思い別の所で購入しました。
焦るあまり時間がかかってしまいなんとかギリギリ「オフショアガール」に間に合いました。
まいちゃんの可愛すぎる笑顔を見て全部ふっとんでいきました。
「オフショアガール」めちゃくちゃ可愛かった。
パフォーマンスもセットも衣装も全部可愛いが詰まってた。
衣装すごい好きだな。まいちゃんすごく似合っていて可愛かったなぁ。
「失いたくないから」感動でした。
1期生の柔らかい優しい空間、尊い。
各期生ごとにまいちゃんと歌うという演出も良かった。
まいちゃんが一人一人と目を合わせて歌っていて愛をいっぱい感じたよ。
いくまいの「きっかけ」いくちゃんのピアノ伴奏でまいちゃんが歌うって私にとって贅沢すぎるしあわせすぎる時間でした。
まいちゃんの大好きな歌声がたっぷりしっかり聴けて本当に嬉しくて感動でした。
大好きなWHlTE HlGH。まいちゃんとかずみんの可愛いトークもかっこいい歌声も大好き。
なんだかいつもより優しい「渋谷ブルース」でした。ほっこりしたよ。
WHlTE HlGHは永久不滅だよね。
「サヨナラの意味」すごく優しくて素敵な時間でした。本当いい曲だよね。大好き。
「じゃあね。」純白ドレスが綺麗すぎて可愛すぎていとおしかった。
まいちゃんは純白がすごく似合う。
想いがたくさん詰まった「じゃあね。」本当に素敵な曲だし綺麗な素敵な歌声だったよ。
さゆりちゃんからのお手紙も感動だったね。
いつも隣にいたさゆりちゃんにしか書けないまいちゃん愛が溢れ出す素敵なお手紙でした。
書き出したらきりがないくらい素敵な時間でした。
楽しくてあっという間に終っちゃった。
とにかく本当に暖かくて優しいコンサートだったなって思いました。
まいちゃん本当に綺麗で可愛くてしょうがなかったよ。
もちろん寂しいけど、いっぱい泣いちゃったけどそれ以上にまいちゃんが乃木坂46がしあわせをたくさんくれたから私もしあわせでした。
まいちゃんがたくさんしあわせって言っていて嬉しかった。
最高の想い出になりました。ありがとう。
コンサートが終わってアフター配信はすんなりアクセスして観ることができました。
すごいお花だったね。まいちゃん本当にたくさんの人に愛されてるね。
私もあの中のたった1つだけど祝花送りました。
ずっと祝花送りたかったけど、初めての祝花です。
そしてアフター配信でまいちゃんとまなっちゃんが話しているバックに私が送った祝花が映っていてびっくりしました。嬉しかった。
まいちゃんへの感謝の気持ちと大好きな気持ちを送れて良かったです。
最後のみんなとのバグも感動でした。
1期生のほっこりバストーク楽しかったよ。
楽しい時間は一瞬で過ぎていくね。
モバメもありがとう。
まいちゃんからの愛いっぱいいっぱいもらったよ。
ちゃんと届いてるよ。ありがとう。
さゆりちゃんとの2ショットも素敵な写真だね。
卒業コンサートを思い出すと寂しいけど、でもしあわせな時間だったなってほっこりします。
公式サイト、Instagram、Twitter開設おめでとう。
嬉しくてすぐにフォローしたよ。
また楽しみを作ってくれてありがとう。
まいちゃんらしく歩いていってね。
ずっと応援してるよ。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとございます。そしてまいやん卒業おめでとうございます。これからもまいやんのYouTube毎回見ています。チャンネル登録しました。まいやんにとっても乃木坂での経験を活かせるようにこれからも応援しています。頑張ってください。そしてこれからも素敵でかわいいまいやんいることをお祈りしています。これからの活躍を期待しています。これからも応援しています❗
こんばんは!

インスタグラムと個人サイトの開設おめでとうございます!
嬉しいです。新しい白石麻衣さんスタートですね。応援しています。僕も見ています。インスタにコメントしていますので探して見て下さい!^ ^

まいやん卒業記念カフェまた行きました。ローストビーフ丼とスムージーバナナを食べました。すごく美味しかったです。^ ^
また、食べたいです。ローストビーフ丼は野菜が多くて健康的ですね。最高に良いです。また、まいやんカフェ行く時はハンバーグを食べますね^ ^楽しみです。

my channelですが、初めての○○企画ってどうでしょう?
例えば、初めての水泳や初めてのバンジージャンプなど(笑)
色々と挑戦できて楽しいかもです^ ^
ミスチルの曲でinnocent worldがあります。学生時代の時から好きな曲です。大切にしています。
また、コメントします。ありがとう。
tulipまいやん~こんばんは(*^^*)

毎日お疲れ様です~~( ´ ▽ ` )ノ
まいやん~元気~~
朝晩寒いですね( ≧∀≦)ノ
体調は大丈夫かな

私はなんだか、だるいです(゜_゜;)
毎日、時間に追われ
もやもやだ~~よ(ー_ー;)



╲ ﹙╮﹙╮ まいやん~好きだよ
c(⌒(_ ^×^ )_大好きです愛してるheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶

乃木中 、、


今週も ちょびっとだけ 見れましたな 笑

卒業して 文字通りの

「 自由の女神 」 で やんすねw... と思いました 。。



ではでは ごきげんよう.. ぐっまいと〜 (o^^o)/ night sleepy

先頭ページへ 前へ 3101 - 3110

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER