このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0829Sat白石麻衣着用。

こんにちは
 
 
毎日暑いね〜
気付いたらもう8月も終わっちゃうだなんて、やだん。
 
 
 
 
 
卒業記念グッズの詳細が出ましたが、
いくつかプロデュースさせてもらい作らせていただきました!
 
 
サイズ展開がいくつかあるので、ちょっと着てみたよ
 
 
 
 
 
白のロンTはショート丈がどうしても欲しくて作ったので女性向きになってしまいましたが、男性の方も着ることはできます^ ^
 
 
 
私が着てるのはSサイズ↓
 
 
 
女の子はSで良いと思います!
袖も長めだからゆるっと着れるとおもうよ
 
男の人でもMかLで良さそうかな^ ^
Mでも結構ゆったりしてるかなと。
 
 
丈が短めだけど、それでも着てくれるなら大喜びです!!
 
 
 
 
 
 
黒とグレーのロンTですが、
着てるのはXS↓
 
 
 
私の身長が162なんだけど
XSだと、わりとぴったりって感じ!
 
ちょっとゆったり着るのが好きだから、私ならSサイズを選ぶかなってところです。
 
 
 
 
 
 
 
サイズ選びって難しいよね...
 
少しでも参考になったら嬉しいな^ ^
 
 
 
 
 
 
白のロンTのデザイン、オフショアガールのMV撮影でグアムに行った時にオフショットで撮った写真をイラストにして、バックプリントにしました!
 
 
 
 
懐かしい、四年前
 
 
 
 
 
 
 
残りの乃木坂での時間も、
楽しくたくさん笑って過ごせたらいいなぁ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、20日で28歳になりました!
 
YouTubeの個人チャンネルも開設しましたので、覗いてみてねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/08/29 19:30

コメント(3110)

まいやん!!ブログ更新ありがとう

YouTube、見てるよ〜!!

何回も見てるし、チャンネル登録もしたよぉ!

グッズ、何を買おうか迷ってるんだ…

ペンライトも欲しいし、Tシャツも、ストラップ?
も…

たくさん欲しいのがありすぎて、まだ迷ってます!‪w

あ、でもMV集はもう完全生産限定版?頼んだよ〜!!

来るのが楽しみです♡♡

卒業まであと少しとなってしまったけど、私はこれからもずっと応援してるからね!!

まいやん、またね〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤
ブログ更新、ありがとうございます。(^ ^)

残り少なくなった乃木坂としての活動、完全燃焼で楽しい思い出を作ってくださいね。

そしてそれを、新しいスタートに繋げて行ってくださいね。

これからもずっとファンです。

またコメントします。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^ ^)
まいやん❗
大好きだぁぁぁぁっ❗
まいやーん!ブログ更新ありがとう!!まずは誕生日おめでとう!!今年もまいやんの誕生日を祝えたことが本当に夢のようです。今年もまいやんにとって良い一年になりますように!そして、卒業コンサートですが、私もすごく悔しいです。今の乃木坂があるのはどう考えてもまいやんのおかげなのにファンとして近くでお見送りできないことはすごくつらいけど、誰よりもまいやん自身が1番つらいと思います。それでもこの状況の中でできる最善の形をとってくれたまいやんと運営さんには本当に感謝しています。どんな形であれ乃木坂ファンにとって何よりも大切な存在であるまいやんのコンサートを見られるのはすごく嬉しいです。自分に生きる意味を、頑張る勇気を与えてくれたまいやんの卒業まで全力で応援し続けます。
そしてYouTubeありがとう。誕生日の配信も見たし、投稿動画も見ました!可愛いまいやんがたくさん見れて本当に嬉しいです!
どうか体に気をつけてください!
ずーっと大好き!

そうだね おうちで 曲作りと


アウトドアは 自然の中か 地方の 美味しいもの巡り spa



仙人のような 暮らしw..


(o^^o) ♪~



まいちゃん 車の免許 取りに行ったら?




まいやんブログ更新ありがとう!
グッズめっちゃかわいいから買うね。
YouTube生で見て卒業ライブの日が発表されて今年は配信だけどいつも通りに楽しむね!
乃木坂46卒業しちゃってもずっと応援するね。
大好きだよ。がんばってね。
卒コングッズしっかり買いました!
プロデュースグッズは売り切れちゃったので2次販売で買います!

残りの時間も悔いのないように過ごして下さいね!
自分もしっかり目に焼き付けます!
まいやん愛してますheart04卒業してもずっと大好きな人lovely
誕生日おめでとう!麻衣ちゃん(^_^)
初めての握手会ではまだ19歳だったな、自分もまだ若かった(笑)

配信観たよ!買い換えたテレビですぐに観られるし、大画面なんでとても良い。
今は大画面でライブを観なおしているよ!
お肌の状態もよく分かる(笑)


卒コンの日程が決まったね、楽しみにしているよ(^_^)/
まさかこれって、PCによっては観られないという事は無いよね?(^_^;)

では、また


かわいい大好き
ブログ更新ありがとう‼️
まいやんのYouTube観たよ‼️
バッティングがめちゃくちゃ凄い‼️
一度で良いからまいやんにバッティング教えてもらいたい✨
まいやんブログ更新ありがとうございます
めちゃくちゃ似合ってます‥!!
可愛いです
サイズ選びの参考になりました
白のロンT買おうと思います
大好きです♡
こんにちは
夏の終わり寂しいですね~

卒業記念グッズ素敵ですー!
白ロンT可愛いらしいです✨

黒とグレーも格好良いです!
バックプリント切ないです♪

グァム写真も印象的ですが、
ショート髪も似合ってます☆

個人チャンネル楽しいです!
お弁当とても魅力的ですね✌

乃木坂時間、
いっぱい楽しみましょう~☺


白石さん、お誕生日おめでとうございます。白石さんのアイドルとしての集大成と新しい門出が光り輝くものでありますように。
まいやんの卒業グッズ、Tシャツ、グレーのロングTシャツ、卒業タオルを買いました。ロングTシャツが良さげです。
YouTube毎回見てます。今回は美味しそうですね。
10月28日は1人でじっくり盛り上がるつもりです。我らが女神さまの勇姿を目に焼き付けるつもりです。
忙しいと思いますが、体調に気をつけてください。
まいやんこんにちは(^ー^)
卒業ライブ、配信だけど決まって良かったねupwardright
卒業グッズup白いTシャツ素敵heart01
長野県から子供と一緒に応援してますnote
YouTubeみた!面白い!!週一くらいであがるのかな?
こんにちはまいやん。
YouTubeを見てるとまいやんが近くに感じます。
これからも色んなYouTubeを待ってます。
オムライスとポテトサラダは美味しそう。マネージャーが羨ましいです。
素敵なプロデュース!!
YouTubeのお料理動画観ました。

まいやんのドジっ子部分とか普段あまり

観られない部分や最後の黒石さんとか

見応え満点で楽しかったよ♪

まいやんのお弁当食べたいなぁ。

洗いもんやるんで、お願いします(^^;

企業秘密のポテサラのレシピも気になる(^O^)

次の動画も楽しみにしています♪


卒コンのグッズでTシャツ買ったよ!

普段使いできるデザインなのがいいね。

あ、メモリアルマガジンも予約しなくちゃ!!!
10秒スキップ常習犯なんですけどまいやんのYouTubeは1秒も見逃せないからちゃんと見てるしなんなら10秒巻き戻ししまくってる
卒業メモリアルマガジン予約しました!
ひとりの人を笑わせたり幸せな気持ちにさせるのって簡単なことじゃないと思う
でもまいやんは、その笑顔で沢山の人の心を癒したり幸せな気持ちにさせている!
みんなに笑顔を届けて、笑顔を広げていくとても素敵な場所、生き方だと思う
俺も元気をもらっている
そしてまいやん自身にとっても、どんどん成長していって輝ける場所だからね
でもきっと、これからも様々なことが変わっていく
人としてもっと大きく成長していき、さらに綺麗になって、沢山の成功もあるでしょう
でもそんな中で、変わらないものもあっていいと思う
内面にある真っ直ぐな想いや、正直さとか優しさ、何事にも本気で向かう心意気、笑顔を大切にしたいっていう気持ち
そういうものは変わらずに進んでいってほしいと願ってる
麻衣やん〜こんにちは〜happy01sun暑い日が続いたり雨が降ったりと不安定な天気が続いていますが体調の方はどうですか?熱中症になったりしてませんか?大丈夫?後はやっぱり新型コロナウイルスにはお互い気を付けましょうねsadsweat0128歳のお誕生日おめでとうございます〜happy01presentbirthday麻衣やんにとっては悔しい事が多い上半期になったと思うけど下半期は楽しくて幸せな事が多いものになると良いなって思ってますbearingsign03私事で誠に勝手ながらそうなるように毎日祈らせて貰っておりますhappy02shineついに卒コンが10月28日に決定しましたね〜happy01shine只無観客での配信という形でしか実現出来なかったのは本当に残念だし麻衣やん自身も本当に悔しい決断だっただろうなと思うと今でも胸が苦しくなってしまいますcryingsweat01でも麻衣やんがそれを受け入れて前へ進んでいるので私もちゃんと受け入れて前へ進んで行きたいと思いますhappy01sign02卒業グッズ購入しましたよ〜winkshineどれも素敵だし大好きな麻衣やんの最後のグッズなのでついつい奮発しちゃいましたけどね〜happy02sign02YouTubeのマイチャンネル登録して毎日楽しく観てますよ〜happy01shine麻衣やんはいつ観ても超絶美人ゲキ可愛天使白雪麻衣姫様だし時折見せる可愛い仕草や色んな表情に疲れきった身も心も癒されて明日も元気に頑張ろうっていう生きる活力を貰ってます〜lovelyheart04麻衣やんにとってこれから先の未来に楽しい事が沢山あって思い描いている夢が叶い毎日笑顔で幸せな日々を過ごせるように毎日心から祈り願ってますね〜happy01newどんな困難に直面しても逃げずに坂道を登り続けるカッコ良くて素敵な麻衣やんが大好きですwinkheart04心の底から愛してますlovelyheart01
まいやん♪(*´ω`*)神〜〜〜↑↑↑Sサイズでも大きいね 参考に成る事間違いない でも、卒業が具体化して・・・・泣けます 誇り高き白石 麻衣♪を貫け‼️
まいちゃんお疲れさま~ happy01paper
毎日、暑いよね…目の覚める暑さ coldsweats02
卒業記念グッズ見たけどイラストオシャレだね~サングラスかけてるのとか happy01
オイラは特にサーフボード風のが欲しくなった happy02good
まだまだ暑い日が続くみたいだからお互い気をつけましょ good
まいやん大好き scissorshappy02
大塚国際美術館行ったよ!
すごい参考になりました!
あとブログ更新してくれて嬉しいです!
ありがとうございます✨
まいやん好きです!
夏終わっちゃいますね…

YouTube全部見ました!
まいやんかわいいが止まらなかった
まいやん歳を重ねるにつれ美しさも増していきますね
卒コン決定おめでとうございます
出来れば会場で直接目に焼き付けたかったですが
配信でも見れることに感謝です
sunこんにちはsign03
凄く暑いよsweat01sweat01sweat01



昨日は《riceball手作りお弁当 レシピ初公開delicious》を観たよheart04
とても楽しかったheart02
チャチャチャッと作っていくので凄いなぁと


ポテトサラダ…私は茹で卵を入れるんだけど、今度作る時はベーコンと玉ねぎを入れてみるね(ベーコンは、生?焼いてる所見てないから…)
テロップで《元マヨラー星人》って出てましたねheart01


人参とインゲンの肉巻き…焼くだけのを買った事が数回あるけど、挑戦してみるよ(人参&インゲンは、レンジでチンするんですね?)


卵焼き…何とか巻けるかなぁという感じですcoldsweats01


オムライス…この前は、挽肉でオムレツを作ったけどそう言えば玉ねぎもピーマンも入れるの忘れた(そして…上手く巻けないと言うねbearingsweat01
今度は、オムライスに挑戦してみないと


私としては、もぅ1つ1つの料理が100点ですsign03heart04
ホントに本当に、bookレシピ本を出してね?
《まいやんの簡単レシピ〜》と言うタイトルでもいいよsign03



では、これからパタパタするので
また後でpaper
久しぶりの黒石さんに震え上がりました♥
美味しそうでした!次の動画も楽しみにしてます!
まいやんーーー
買いました(^_^)
明日は、私の誕生日ですcoldsweats01


ビックリした事に、珍しく
実家の母から誕生日プレゼントを戴きました
スウィーツみたいです
今まで、と言うか…結婚してからは貰った事がなかったので
ホントに驚いたよcoldsweats02(いい意味で)
どう言う風の吹き回しでしょう
でも、嬉しく思いましたheart04


そして、今日は9歳年上の従姉の誕生日です
でも、かなり淋しい日になってしまったけど…今日これから会うので「おめでとうbirthday」と伝えようと思いますsign03
まいや〜〜ん、大好きだよ〜〜〜!
まいやん、誕生日おめでとうございます!
モバメありがとう。
ずっと御三家押しです。
大好きです。
ロンT買いたかったけどサイズ品切れだったので第2弾の予約で買います!!!
お洒落なデザインなので普段でも着られていいですねhappy01
毎回YouTube見てるよ~d(>∇<;)
お誕生日おめでとう!すき!
まいやん!乃木坂46webshopでは、まいやんの個別マグネットフレームを購入しました。一目で、欲しいと思いました。まいやんとの思い出の記念として、お部屋に飾ります!あっ、まいやんのYouTubeチャンネル、好き!
まいやん、my channel #2見ました〜!

まいやんは料理している姿も素敵で可愛いheart04
相変わらずマネージャーさんとのやり取りも面白いですし、少しおっちょこちょいな所も可愛くて微笑ましかったですhappy01

料理での洗い物、嫌いじゃ無いので まいやんのお手伝いしたい 笑

途中、フライパンでオムライスの返しをしている所は「破けちゃった??」ってハラハラしましたけど、まいやんの お茶目なところにしっかり引っかかってしまいましたcoldsweats01
上手く出来ちゃって「ヤバい」だったんですね。確かに綺麗に包まれてましたshine

料理の出来上がりは、彩も綺麗ですし美味しそうでお腹が空いちゃいました〜restaurant
ポテトサラダは工程が秘密でしたけれど、普段見ない色だったので どんな味なのか気になりますね^^

色々な表情の まいやんも見られましたし、今回も楽しい配信をありがとうございました。


因みに
my channelはmyの部分や、キーになっているイラストは 色々まいやんに絡めた意味合いを持ってそうですね。

my = Mai(麻衣)、私の、Maiyan(Mai Yanの頭文字)、麻衣 または 私の YouTube、、、等。

シャツのイラストなどは
「麻衣」の字から、「麻の衣類 = 麻のシャツ」
そこから展開して、Shiraishi Maiのイニシャルが絡んで服のサイズ(サイズはそれぞれ他にも意味がありそうhappy02)などなど。

勝手ながら想像して、動画以外も楽しんでますheart01

スタッフさん(まいやんもアイディア出しされたのかな?)が色々考えて下さったのでしょうね…!
まいやん は皆さんに愛されてるんだな〜って想うと暖かい気持ちになります。

これからも、まいやんの活躍を楽しみにしてますね!
まいやん大好き!!heart02
まいやんブログ更新ありがとう!

まいやんのラストライブ楽しみです。
乃木坂を好きでいてくれてありがとうございます!
これからも活躍応援しています!
まいやんのプロデュースグッズ購入したよ(^-^)v
YouTubeも見たよ。まいやんの手料理凄く美味しそうだったよ(^^)dマネージャーさんが羨ましい。
バッティングのも見たよ。さすが元ソフトボール部だね。
次回はホームラン打てるといいね(^-^)
これからの動画も楽しみにしてるよ\(^^)/
白ティー売り切れになっちゃいました、、再販お願いします!!!!、
ロンT買ったぜ!
卒業しても応援し続けます!頑張ってください!!
まいやん お疲れ様です。

ほんと暑いだけで、体が疲れるって感じですね。
ご自愛くださいね。

YouTubeは楽しく見てますよ。
まいやんが身近に感じられてすごく嬉しいです。

これからも色んなことにチャレンジして欲しいです。

また、ドラマや映画での活躍も期待しています。


卒コンまで2ヶ月ですが、卒業後も
「努力 感謝 笑顔」を忘れず
素敵な女性で在り続けられることを願ってます。

では、人生楽しんで行きましょう!!


  まいやんの幸せを願う梅ちゃんより
こんばんは!

毎日暑いね〜。
8月も気づいたら明日で終わりって早い!

卒業グッズ予約販売開始したね!
プロデュース商品はどれもデザインいい感じ^ ^
そしてサイズ感について分かりやすく教えてくれて
とっても助かるよ!ありがとう!
黒のロンT予約したので、着るの楽しみです^ ^

残りの乃木坂での時間も
たくさん楽しく笑って過ごせますように(*^^*)


あとmy channelの2つ目の動画みたよ!
麻衣さんの料理作ってる姿めっちゃ良かった!!
しかもどれもめっちゃ美味しそうだったし^ ^
食べてみたいな〜!秘密のポテサラの味が気になる!笑
オムライスもとってもお上手〜!でした!^ ^

明日からまた一週間がんばるゾ!
それでは、またね!
まいやん、サイズ感教えてくれてありがとう!!
細かい気遣いがとても素敵だなって感動しました^^
白のロンTのバックプリント一目惚れして買ったんですが、エピソードを聞いてさらにお気に入り度が増しました!笑
届くの楽しみに待ってます^^
まいやん、こんばんは♡
いつもお疲れ様です!
my channelの2本目の動画観ました!
乃木中で作ったお弁当再現できて
よかったですね!^ ^
お弁当作りお疲れでした!
今回作ったお弁当も
めっちゃ美味しそうです!
レシピがわからなかったのと、
マネージャーさんの採点が厳しめだったのが
個人的に特に印象的でした!!
(観た感じの僕の採点は100点満点です!^ ^)
僕もオムライス作ったときは
「はぁと」書いてみます!^ ^♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER