このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0704Sat白石麻衣チョキ。

お久しぶりです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は一ヶ月ほど前に髪の毛切りました
 
 
 
 
 
 
20センチくらい! 
(マネージャーさんに連写してもらった中の一枚です。)
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂入って初めての長さです
 
 
 
シャンプーが楽です
 
ドライヤーも楽です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても楽ちんです、、
 
 
 
 
 
スタイリングもロングの時と全然違うので楽しいよ!
 
 
 
 
 
一回短くしたら、もう少しいけるもう少しいける、、ってどんどん短くなりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
髪の毛切ったよの報告ブログでした
 
 
 
 
 
 
 
みんな体調には気を付けてね
 
ご飯いっぱい食べるんだよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/04 21:00

コメント(5055)

明日は
tvめざましテレビ》のエンタメで
出演するみたいですね?
早朝なので、録画予約したよ
YouTube開設の事をお知らせするんでしょうか?


happy02heart04heart04heart04
楽しみですheart02


暑いけど、
エアコンも適度の設定で
ゆっくり休んでね
おやすみぃ、良い夢をconfidentsleepysleepy
まいちゃんheart02

YouTubeチャンネル開設してくれてありがとう。
すぐにチャンネル登録したよ。
まいちゃんはいつもファン想いで優しくて感謝しかないです。すごく嬉しい。
しかもまいちゃんのお誕生日に生配信してくれるのもすごく嬉しい。
ありがとう。

それから、3日前に奇跡が起きたんだ。
1年くらい前に応募したまいちゃんの直筆サイン入り写真が当たったんだ。
最初は信じられなくて、えっ!?うそ!?うそ!?ってテンパってたけど、写真を持つ手は震えて心臓はバクバクしてだんだん嬉しさが込み上げてきました。ものすごーく嬉しいです。
今までいろいろ応募してきたけど、もちろん当たってほしいから応募してるんだけど、まさか当たるとは思ってもみないから夢のようで本当にびっくりでした。
毎日眺めてしあわせを噛み締めてます。
まいちゃんの優しくて綺麗なサイン、好き。
宝物です。家宝です。大切に大切にするね。
ありがとう。

それでは、お誕生日の生配信楽しみにしてるね。
またお誕生日にもコメントします。
いつも元気をくれてありがとう。
体調に気を付けてね。
べべん全王降臨❗おはよう~いよいよ明日まいやんの誕生日&記念すべき第1回目の配信日だね(^-^)本当に完全にメチャクチャに楽しみでしかないよ❗まいやんは本当に完全にメチャクチャにファン思いの優しい子だね~YouTubeでは色んなコメント連発するけん完全にメチャクチャに宜しく(^-^)ドッキリやって欲しいな~乃木メンやバナナマンさんへのドッキリを仕掛けまくってチョンマゲ(^○^)あとは自由にのびのびとやってチョンマゲ~あと香水も名曲だね❗では今日も1日お互いに仕事頑張ろうね(^-^)そしてそんな頑張った自分にドンと胸を張れ❗ではまたコメントするけん完全にメチャクチャに宜しく(^-^)べべん全王降臨❗MAX❗乙女心
tulipまいやん~おはよ~ぅ(*^^*)


昨日もお疲れさま(*´▽`*)ゞ
今日も一日暑くなりそう
体調にきよつけてね
無理しないでね( ≧∀≦)ノ

╲ ﹙╮﹙╮ まいやん~好きだよheart04
c(⌒(_ ^×^ )_大好きです愛してるheart04heart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
まいやんこんばんはーmoon1
今日も一日お疲れ様ですconfidentgood
公式で調べたら卒コンの情報も発表するみたいやけど、オンラインでライブ観戦になるのかなーって考えてしまうんやけどどうなんやらうかなcrying
バスラみたいにライブ出来たら良いけど、今の状況やと厳しいと思うよねweep
暗いトークになってごめんねsweat01
俺はねまいやんと近い距離からライブ楽しみたいし、バスラ行けなかった分盛り上がりたいbearingheart04
まいやんのフリートーク楽しみやし、色々まいやんの事知りたい。笑
またコメントするね!明日に備えて早めに寝るね。
まいやんおやすみーsleepy
まいまいまいやん。
おはよう!
元気にしてますか?
昨夜はよく眠れました。
今朝は、眠気もそんなにないです。
さあ、パソコンの勉強は2廻り目に入って、順調です。
でも、ゆっくり勉強します。
まいやんは、パソコンも得意なのかな?
世代的にはそうだよね。
Wordの資格取ったら、次は何の資格とろうかな。
まいやん今日も良い一日を!
大好きだよ。
ほなな。
まいやん、おはよう☀️
[白石麻衣公式]mychanne開設、
おめでとう✨

早速チャンネル登録しました✌️

8/21(水)のお誕生日の生配信、
楽しみにしています(^з^)-☆

後、日刊スポーツの記事で、
最近、狩野英孝さんのチャンネルの、
ゲーム実況を最近良く見ているですね❗️

まいやんのmychanneでは、
これからどう言う事をやって行くのか、
今から楽しみです(^з^)-☆
まいやんおはよー
昨日も一日お疲れさま
今日も1日…まいやんぱわー
今日もまいやんへ
まるまるぱわー(*^^*)
まいやん、おはよう♡
いつもお疲れ様です!
今朝も暑さが少しましな気がしますね!^ ^
最近は冷たくて簡単に食べられる
食事をしがちなので夏バテしないように
たまにはしっかりしたのを
食べないとと思います。
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、明日のYouTube楽しみにしてます。
見れる機会が少なかったのでとても嬉しいです。

良い誕生日になります様に。
まいやんこんにちはーsun
今日も暑いけど、こまめな水分補給とってる?bearing
まいやん熱中症になった時を考えると心配しちゃうweepsweat01
朝めざましテレビのエンタメコーナーでまいやんのyou tube生配信の情報やってたみたいだね!
昨日は日刊スポーツの新聞にも掲載されてたけど、新聞買い忘れるというcrying
ネットで調べて買おうと思ってるcoldsweats01
午後からもお仕事やけど、ほどほどに頑張ろうね!confidentheart04
公式アカウントの写真のまいやん好きやわ〜lovelyheart04
まいやん、髪切ったんだ!
明日誕生日だね。
そんでYou Tubeチャンネルが開設される日だね。
必ずチェックするよ。
心から愛してる(*´ω`*)
お疲れ様です。

一日早いですが麻衣さん、お誕生日おめでとうございます。(^^)

YouTubeチャンネル開設、本当に嬉しいです!
勿論これから欠かさず、見させて頂きます。
まずは明日の初配信からですよね。(^^)

またコメントします。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
まいやんへ

この1年ほんとに、楽しくすごせたのはまいやんのおかげです!
まいやんには、ほんとに感謝してます♡
27歳最後の日ですが、まいやんにとって素晴らしい1日になりますように♪
ありがとう、まいやん!
sunこんにちは、リビングは32°Cと暑く…デジタル時計には【熱中症】の表示がsign03sign03sign03wobbly



明日は、birthdayお誕生日heart04present
そして、YouTubeも始まりますねhappy01
楽しみにしてるね、息子と一緒に観ますheart02






そんな今日は、息子の夏休み最終日sign03
ホントに、短かった夏休みsweat02
ラストスパートで
memopencil【夏休みのくらし(日記)】と【夏休みの思い出】を、私が傍で見守りながら
頑張って書いて貰いましたsign03
【夏休みの思い出】は、threeつのイベントの写真を貼りました

one明智光秀公のお墓参り(お墓は写さず、のぼりの旗と息子)

two県博物館での恐竜の骨との2ショット

threekaraoke久し振りのカラオケnote


そして、私が書いであげた日記を
息子の字で書かせましたpencil
その後は、通学リュックに明日の持ち物などを入れて完了sign04


また、冬休みまで
勉強&運動に頑張って欲しいrock





今夜は、【tv太陽の子】が放送されるので観るよ

それから、《めざましテレビ》も観たよ
YouTube開設のお知らせでしたね
まいやんの顔も観られて良かったheart04


チャァオ~~!☆彡




明日は、まいちゃんが誕生した~~⤴️⤴️




御目出度い日ですねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
昨日は菅野に完封されちまい三塁も
踏めなかったんだよcrying

だけど今日こそは勝つよ!笑

明日日テレで19時から巨人 対 阪神入るよ
まいやんの誕生日の日に阪神勝ち越す事
出来るかな?
まいやん、今日もお疲れ様
明日はまいやんのお誕生日だね!
ちょっと早いけどおめでとう
YouTubeライブも楽しみだぁ~!!
暑いから体調に気をつけて頑張ろうね❀
ずっと大好き~✨
誕生日おめでとう まいやん

真夏もおめでとう 姉妹で

AERA出てたね 美人だね 白いね

ユーチューブ楽しみで楽しみで

まいやんが、可愛くて可愛くて可愛くて

おめでとう まいーやん!lovely
まいやんこんにちはーsun
今日も暑いけど、こまめな水分補給とってる?bearing
まいやん熱中症になった時を考えると心配しちゃうweepsweat01
朝めざましテレビのエンタメコーナーでまいやんのyou tube生配信の情報やってたみたいだね!
昨日は日刊スポーツの新聞にも掲載されてたけど、新聞買い忘れるというcrying
ネットで調べて買おうと思ってるcoldsweats01
午後からもお仕事やけど、ほどほどに頑張ろうね!confidentheart04
公式アカウントの写真のまいやん好きやわ〜lovelyheart04
遅くなりましたけどもYouTube開設おめでとう!

まさか開設してくれるなんて嬉しいな
これから色んな情報や豆知識を教えてくれるんだね
楽しみにしてるよー!
tulipまいやん~こんばんは(*^^*)

今日も一日暑かったね
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

体調は大丈夫かな
無理しないでね(*´▽`*)ゞ
|∧∧
|・ω・)まいやん~
| /
heart04heart04heart04heart04heart04heart04
╲ ﹙╮﹙╮ まいやん~好きだよheart04
c(⌒(_ ^×^ )_大好きです愛してるheart04heart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
誕生日 おめでとう ございます!

 素敵な 1年で ありますように!

 

まいちゃん、お誕生日おめでとう(o^_^o)
YouTubeの配信も楽しみにしてるね。
白石さん!!

誕生日おめでとうございます!
白石さんはどんな事をしていてもかわいくて、美人で、歌ってる時やダンスの時や演技の時はかっこよくて、バラエティーでは面白くて笑顔はキラキラしているし、白石さんが何かをすれば自分は嬉しくて幸せな気持ちになります。白石さんの何事にも挑戦し続ける姿はとてもかっこいいし凄いし尊敬します。
自分はもともとアイドルとか興味がありませんでした。しかしふと、あるグループの人に目が止まりました。それは乃木坂の白石さんでした。こんなに美人でこんなにかわいい人がこの世にいるのかと思ったのが第一印象でした。そこから白石さんや乃木坂のことをもっと知りたいと思うようになり乃木坂のファンになりました。自分は白石さんに出会い乃木坂のファンでいられることがとても嬉しいことで幸せなことだなと常に思っています。
そして日常生活で辛くて大変な時に頑張ろうと思えたのが白石さんの存在でした。白石さんが頑張っているから自分も頑張ろう。白石さんが色々なことに挑戦しているから自分も少しずつでも挑戦していこう。諦めずに最後まで続けていこう。など白石さんの存在は自分にとって、とても大きな存在となっていました。その日々を経て今があります。感謝してもしきれないほど白石さんには感謝の気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちを何かしらの形で伝えられたらいいなと思っています。
握手会で初めてさせていただいた時はテンションが上がりすぎてもう軽くパニクっていました笑 本当に本当に自分の大好きな白石さんが目の前にいたことに感激し、握手をしたり少しでも話せた時間はとても大切な思い出です。
白石さんはメンバーと仲が良くて後輩のこともいつも気にしてあげていてとてもいい人だなと思っています。メンバーが白石さんの話をする時はなんか自分も嬉しくて幸せな気持ちになっています笑
個人的に飛鳥ちゃんとのコンビが好きです。2人で話していたりわちゃわちゃしたりいじってたりしている姿をみるのが本当に好きで最高すぎるんです笑
乃木中のモヤモヤを解消する企画なんてどっちもかわいくて最高すぎて今でも何回も見直しています笑
迷惑だったら申し訳ないんですが、ブログのコメントの方と自分のインスタとツイッターの方に白石さんの誕生日を祝わさせてもらいました。
YouTube開設おめでとうございます!
21時まで楽しみにしていますね!
白石さん!
自分は白石さんのことが本当に1番大好きです!そして永遠の推しです!誓います!
何があっても自分はずっと応援しています!
白石さんにとって良い1年になりますように!
長々とすみませんでしたが
この思い白石さんに届け!!

まほみがすごみよりpenguin
まいやんに初めてメッセージを送らせて頂きます!!まいやんの卒業を聞いて本当に驚き、悲しさもありましたがそれと同時にこれからも女優やモデルとして活躍している姿をたくさん見たいと思いました。
この1年間はどうでしたか?本当にお誕生日おめでとうございます ㊗️まいやんのこの1年間がとても良いものをなることを願っています✨
どうか、体には気をつけて本当に気をつけて過ごしてください。卒業ライブが出来ること祈っております。コロナにもどうか気をつけてください。まいやんがテレビに出ているのを見るととても嬉しいです まいやんの優しくて温かい性格、表情ひとつひとつ、美しいお顔…全て大好きです いつか、まいやんに会える日がきますように……毎日そう願っております。
まいやんが元気に、そして充実した1年間を過ごせることを願ってコメントさせて頂きました!おやすみなさい
これからも笑顔で過ごせますように……☺️
誕生日おめでとう
大好きです。
まいやんお誕生日おめでとう!
YouTubeライブ楽しみにしてます!卒業ライブも出来たら嬉しいです!
まいやん、誕生日おめでとう☆

いい一年になるといいね(^o^)/


YouTube、登録したよ~☆
ちわ!たくとんです(^^)


まいやん誕生日おめでとう!素敵な1年にしてね!


またこの乃木坂ブログで祝えてよかったです(^^)
今年で9年目の誕生日おめでとうコメント♪



これからもお茶目でかわいいまいやんで居てね!
大好きだよまいやん!(^∀^)



YouTube配信楽しみにしてるね!


それじゃまたね!
たくとん
まいやん

誕生日おめでとう。birthdaybirthdaybirthday
28歳の 一年間も、まいやんにとって、今までで一番幸せな一年でありますように。
まいやんお誕生日おめでとうございます!!
ここ数年、8月20日0時に、ここで祝わせてもらうのが恒例になっていました( ´ ▽ ` )
今年も同じようにこうやって、お祝いを綴る場があることができて凄く嬉しいです(o^^o)♩

誕生日はまいやんが生まれたその日なので、やっぱり特別な日だと感じます( ´ ▽ ` )
だから好きな人にはこの日に喜びや祝福に包まれてもらいたい、だから僕も微力でも全力で祝福を送ります(o^^o)

来年、おそらく乃木坂を卒業されていても、誕生日が特別であること、僕がまいやんを好きでいることは変わらないので、来年からもまいやんに届く可能性がある何かしらの方法で、絶対お祝いしますね!

と、来年の話はまだ早いですね、とにかく今日はたくさんの人に祝福されて、誕生日という日を目一杯楽しんでください!(o^^o)

卒業を発表されてから半年以上経ちましたね、この期間もちょこちょこコメントしたいと思っていたんですが、どうも寂しくなったり未練がましい言葉を綴りそうになって、なかなかコメント出来ずにいました、ちょっと後悔しています(^^:)

でも、この期間もずっとまいやんのことは大好きで、さらに好きになっています(o^^o)

メンバーがまいやんとの思い出を語ってくれたときには、まいやんの素敵な人柄を感じられて好きだなぁって思いますし、
音楽の日に出演してくれたときはちょっと表現できないぐらい嬉しくて、踊っている姿を見てやっぱり好きだって感じましたし、
髪をショートヘアにしたのもめちゃくちゃ可愛くて好きだなぁって思いましたし、
この期間もまいやんのことを好きだなぁって思うことは何十回ももありました、もしかしたら何百回かも(^^)

今はこんな状況で、なかなか思っていたように活動できなくて大変だったり、心苦しいこともあったりすると思います。
でも、そんな期間でも変わらず好きでいるファンがいます、気が楽になるかは分かりませんが、少しでもその存在で支えになれたらいいなぁと( ´ ▽ ` )

そして、YouTubeチャンネル開設おめでとうございます!
YouTubeは今までも見てましたが、チャンネル登録はしたことなかったので、まいやんが初のチャンネル登録です、嬉しい(o^^o)♩

こうやってファンに姿を見せてくれる機会を作ってくれること、本当に大好きです(*´ー`*)
今日の配信も楽しみにしていますね!

ではでは、今日は存分に誕生日してください!笑

またコメントしにきますね、寂しいとか言っちゃうかもしれませんが、そういう想いも全部伝えに来ようと、今日コメント書きながら改めて思いました(o^^o)

それでは!改めて誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとー!( ´ ▽ ` )
 まいやん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーッ!

このページでのラストハピバですね。
またお祝い出来て嬉しいです。

「my channel 」開設おめでとう〜!
いよいよ卒業コンサートの発表もあるのでしょうか?

残りの乃木坂での時間も、その後の時間も素敵な一年であることを願っています。

では明日楽しみにしています。

ほなね〜、、
本日、お誕生日おめでとうございます。
まいやんお誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように♡
今日のYouTube楽しみにしてるよ(^^)
Mai Shiraishi
happy Birthday!!

まいやん!
28歳の誕生日おめでとう〜!

いろいろ書きたいことあるんだけど、まずは
乃木坂46を知ったきっかけについて書くね。

初めて乃木坂46を知ったのがまいやんが
テレビに出てるのを初めて見た時だったかな
確かね、2018年の芸能人格付けチェックを
見た時に知った気がする(^^)
それで、乃木坂46 のことを調べてたら
乃木坂工事中とかの番組も見るようになって
どんどん好きになって今、1人のファンと
しているって感じかな。
まいやんのおかげで乃木坂46を知れて、
それをきっかけに沢山の人達とも繋がれて、
すごく嬉しいし、たくさんのありがとうを
伝えたいなって。
自分を変えるきっかけをくれてありがとう。

そして今日のまいやんの誕生日はね、ケーキ
食べたり生誕動画作ったりしたよ(^^)
しあわせな1日だ〜!(笑)

あと、まなちゃんも今日誕生日だね!
まなちゃんもおめでとうだね(^^)
真夏まいやんの2人のコンビも好きだよ!
これからもたくさんの絡み見れるかなぁ( ¨̮ )

そして明日はまいやんのYouTube生配信!
これ知った時ね〜、ほんとテンション
上がってて(笑)すぐチャンネル登録も
したよ(^^) 明日の配信楽しみにしてるね!

なんかいろいろ書いたね(笑)

まいやん、改めて誕生日おめでとう。
28歳も素敵な1年になりますように。

『ずっとずっと大好きです。』

ではまたね!
れいちぃ
 まいやん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーッ!

このページでのラストハピバですね。
またお祝い出来て嬉しいです。

「my channel 」開設おめでとう〜!
いよいよ卒業コンサートの発表もあるのでしょうか?

残りの乃木坂での時間も、その後の時間も素敵な一年であることを願っています。

では明日楽しみにしています。

ほなね〜、、
まいやんheart01

お誕生日 おめでとうbirthday

まいやんの誕生日に、
こうして…
おめでとうのコメをできる幸せに感謝shine

そして、YouTube開設 おめでとう

今日21:00からの
生配信も楽しみにしてるね
卒業LIVEの件、ドキドキだなぁ~


俺の中で本当にまいやんは特別で…

初めて会ったときの衝撃は今でも忘れない

そんな握手会で、11回もまいやんに会えた事に感謝です。


俺が、乃木坂を好きになった入り口が、
まいやんで 推しになり、

そして、絵梨花ちゃんを推し増し、
4期が入って、さくらちゃんを推し増し、

今や3大推しとも言える程に、
乃木坂が大好きになってしまってます。


その中でも、実際に会って、
その姿を目の前にした時、
本当にその降りているエネルギーが
女神そのものでしたshine


この経験は、他からは、感じた事は無い衝撃でもあり、
至福でもありましたね…


だから、まいやんに逢いたくなるのは、
推しだからだけでは無く、
そこに至福が有るからだと思ってますよlovely


本当に、貴女の存在は大きかった!女神だった!
俺にとっても、乃木坂にとっても…


これからも、色々頑張る姿を応援していくね
今まで程の、近い感覚は難しいだろうけど…

ずっと女神推しは変わらないのでheart04


おめでとうを伝えるつもりが、
感謝を述べる場になってしまったbleah


本当にお誕生日おめでとうbirthday
まいやんにとって良き一年であります様にshine

そして、コロナに気を付けながらも
最後は、我々も望んだ、
まいやんの卒業LIVEができます様にshine


大好きだぞ~まいやんheart02


ずっと大好き、女神推しheart04

麻衣と絵梨花とさくら推しでしたhappy01
まいやん、お誕生日おめでとうございますbirthday
忘れもしない今年1月6日朝のサプライズ発表受け入れたくなさ過ぎて4日4晩氣絶してたあのときにはまさかこうして絶対女神Mのお誕生日をまたお祝いできるとは思っておらず、至福でございます、しあわせを〜、ありがとう。note
見た目の美しさだけでなく、中身もホント鑑、modelとなるべく存在shine
君はまだまだ伝説になんてなんねえぞっup
まいやんちゃんこんばんは。

お誕生日おめでとうございます!!

28歳の年もまいやんちゃんらしく笑って過ごせるように願っていますよ(o^^o)

最近の話ってわけではありませんが、リリースされてから毎日のように『しあわせの保護色』を聴いています。聴くほどに良さを感じる曲ですね。
俺的には2番の歌詞が凄く美しくて好きです。

さてさて、明日は卒業ライブについての発表があるそうですね。
いや〜、寂しくなるよ。ほんとうに。
でも、寂しい気持ちと同じくらいにありがとうの気持ちでいっぱいですよ(o^^o)
明日も楽しんじゃいましょう!

それじゃまた書きますね。
8月20日、今日は大切な人のお誕生日です!
麻衣さん!28歳のお誕生日おめでとう!o(^▽^)o
 
麻衣さんのお誕生日をお祝いするのは、今年で8年目になります!
初めてお祝いした誕生日は2012年。
その頃のコメントを今見返すと僕も麻衣さんも若かったんだな〜ってしみじみ思います。(笑)

でも8年経った今でもその頃に大好きだった麻衣さんの周りの人への気遣いができる心優しい人柄や、人一倍真面目にコツコツとお仕事に対して一生懸命に取り組む姿勢は、世間でこんなにも大きくなった今もまったく変わらなくて、そんな麻衣さんが相変わらず好きです(^ ^)
もちろん、笑顔も大好きですよー!

年齢を重ねるごとに色んな経験をしてきて気持ちも変化していきつつ、昔のような新鮮な気持ちになれることはなかなか多くはなくなってきているけれど、今も変わらずこうして応援していて、ふとした時に思い浮かぶことってなかなかないことだと思うので、純粋に幸せなことだなって思います(*^^*)

ここでのお祝いコメントも今年が最後になると思います。どんな形であれ無事に卒業コンサートを迎えて、幸せを感じて晴々しく卒業してほしいと思います!2020年の1番の願いです!

そしてYouTubeなど、個人になってからもモデルに女優にタレントにと、色んな経験や挑戦をしていく麻衣さんをこれからも影ながら応援しつつ見守らせてくださいね(^ ^)

麻衣さん、生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援しています!
誰よりも味方だよ!麻衣さん大好きです!(*^◯^*)
思いを込めて『SHOUT LOVE/UVERworld』
28歳も幸せな一年になりますように…☆
多くの幸あれ!!
まいやん!
Happy Birthday!
誕生日おめでとう!
まいやんへ

まいやん28歳の誕生日おめでとう♡♡
同級生として、たくさんの刺激をまいやんから受けてます!
化粧にヘアースタイルにファッションなどなど、まいやんからたくさん勉強させてもらってます!
女子の憧れって、ほんとにこの事だなって思ってます。
あなたに出会えてよかった!

28歳も健康で、素晴らしい日々になりますように\(^-^)/
たくさんの愛と感謝をこめて、まいやんありがとう!
お誕生日おめでとう!!そして生まれてきてくれてありがとう
白石さん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)


まいやーん♬
お誕生日おめでとう!!!
ずっとずっと、大好きだよーーーーーー

ジュンタクロース(^^)v
おひさしぶりです^_^
変わりなくお過ごしですか?

birthday
お誕生日、おめでとうございます!

これからも
今まで以上の輝きを放って
良い仕事をしてくださいネscissors

変わらず、応援していますヨ〜
    heart04シモ
まいちゃんお誕生日だね。いい一年にしてね
まいやんshine、お誕生日おめでとうheart01heart02

今日のYoutuber 配信たのしみにしてま~すheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER