このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

更新ありがとう!
みんなで楽しめる日を頑張って待ちましょう。
まいやん 卒業ライブまで
乃木坂46としての生活楽しんでください
大好きです
つい最近、sing outとしあわせの保護色聞いて乃木坂ファンになりました
応援してます!!
みんなで乗り越えよう!
まいやんブログ更新ありがとう!まいやんから元気っていう言葉が聞けただけでも嬉しいよ。

卒業ライブやっぱり5月にやるんやったんやな。出来へんだのは悔しいけど、卒業ライブ開催の時まで乃木坂46のまいやんを応援するし、支え続けるよ。

今も色んなお仕事あって忙しいとは思うけど、健康に気をつけて
元気に過ごしてな。いつも応援しとるよ
卒業ライブたのしみ!!
絶対卒コン行きます。




楽しみにしています。誰よりも気遣いの出来る、まいやん♪これからもよろしくお願いいたします♪
まいやん安心しました!一緒に乗り越えましょう!最後にらじらー出て欲しい!
白石さんの、ブログに感動しました!
卒業ライブが、安全に行われることを楽しみにしています。
開催されたら、絶対に行きます!

これからも、ファイトです!
まいやんブログ更新ありがとう
東京ドームでライブしようとしてたんですね、
このようなご時世で無くなってしまったこと本当に残念です。
メンバーやスタッフさん、関係者の方々そしてファンの私たち皆が心から笑顔でまいやんの卒業を祝い、送り出せるようになる日がくるまで頑張りましょう。その日まで乃木坂46に在籍して活動してくれてありがとう!これからも変わらず応援してます。
卒業ライブ楽しみにしてます!!
奥さんと一緒に応援してますよーup
ありがとうございます。乃木坂46メンバーはじめ、スタッフの方ファンのみんなが笑顔でライブや握手会ができる日を待っています。これからもずっと応援しています。
白石麻衣さん更新ありがとうございます!
今は大変な時期ですが、白石さんも体調には気をつけてください!卒業ライブもできることを楽しみにしておりますので、卒業ライブで会いましょう!
すき
ブログ更新ありがとうございます!!
卒業ライブ楽しみにしていましたが、しょうがないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まいやんが卒業されるまで応援していきます!
ライブまで楽しみにしています!!
こちらこそ丁寧な挨拶ありがとうございましたおからだに気をつけて❗
まいやん〜!
今の状況ライブは難しいけど、一緒に乗り越えて頑張りましょう!sign03
卒コン絶対行くねー!
大好きです!
ずっと応援してます!!
最後まで応援します!!
まいやん、卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍するなんて本当にありがたいです。
我々ファンが感謝しています!
この状況ですけどまいやんも頑張ってください!
まいやん! 
ブログ更新ありがとうございます!
大好きです!憧れの方です!

まいやーーーん
大好きです。楽しみに待ってます。
いつどんなときであろうと
ずっと応援してます
だいすきです
ドームでの卒コンできなかったのは残念だけど、安全のために決断してくれてありがとう!
絶対に何がなんでも卒ラいきます!
まいやんブログありがとう!
ファンのみんなも乃木坂のメンバーのことを元気で待ってるよ ライブは絶対観に行くからね!これからもずっとまいやんと乃木坂46を応援させて頂きます 体調気を付けてね
まいやんへ

卒コン開催するって言ってくれてありがとう

ずっと不安な気持ちで…待ってました

必ず行きます!絶対行きます!

それまで身体に気を付けて頑張ってください


たかすぎ
まいやんのペースでがんばってね!!!
卒コン楽しみにがんばる!!
大好き❤頑張って!
まいやーん ((*´◒`*))
絶対行きます。そのためにも今は我慢です!
やったやった!!!
まだまいやんが乃木坂46に残るー!!!!!!
少しでも長くいてくれるだけでほんとに嬉しい...。
これからも大好きだよ〜!!!
ずっと応援してるからね!!
白石さんブログ更新ありがとうございます

白石さんは私に元気と勇気を与えてくれた女の子としても1人の人間としても憧れの人です✨
約9年間も乃木坂46の前線で支えてきてくれてありがとうございました。
今は本当に悲しいけど、感謝の気持ちでいっぱいです!

コロナウイルスの影響で開催できないのはとても悲しいけど、いつか笑顔で白石さんを送り出す日が来るまで楽しみに待っています。

大好きです!
まいやん大好き!!
卒業ライブができる日を楽しみに待っています。

ブログ更新ありがとうshine

麻衣ちゃんのことを見送りたい気持ちは延期になっても全く変わらないし、応援したい気持ちは卒業関係なしにこれまでもこれからも続いていきますhappy01

一番悔しいはずの麻衣ちゃんが私たちを気遣ったり、前向きな言葉をくれて、今までも何度も思ったけど応援していて良かったなと思うしファンとして素敵な人と出会えて良かったです(^ ^)

沢山のありがとうを込めて送り出せる日が来るのを楽しみに、今はおとなしくしますhouse

どうか麻衣ちゃんも健康第一でご自愛ください。
まいやーん
はやくコロナ収束するといいね!
とりあえず卒業ライブがなくならなくてよかった
まいやんこれからも応援してます!!!だいすきです!!!
最強アイドル白石麻衣が降り立つその日までお互いに元気でまた会える日までがんばろぉ
ブログ更新ありがと〜
みんなで元気に送り出せることを願っています!
それまで楽しく活動を続けてメンバーとの思い出を
作り続けてください!
それが自分の元気にもなるので!笑笑
これからもずっと応援してますnote
ご報告ありがとうございます
とても良い選択だと思います。
みんな白石さんの卒業ライブを心待ちにしてると思いますし、少しでも長く乃木坂での活躍を期待していると思うので。
もちろん卒業する、しないに関わらず、ずっとずっと応援させて頂きます。今はとにかく、早期コロナ終息を願うばかりですね ^ ^
まいやんが元気で良かったです。
そして卒業ライブが中止にならなくて良かった。
まいやーん!!!
嬉しいような悲しいような複雑です…
まいやんの力で日本に元気を!
ずっと応援します!!
いつまでも応援し続けます!まいやん大好き!
ブログ更新ありがとうございます!
5月にライブ開催が出来ないのはとても残念ですが、卒業ライブが出来るまで在籍ということにひとまずホッとしました。開催された暁には絶対最高のライブにしましょう!無理せず体調には気をつけて下さい。これからも応援してます!
お疲れ様
また卒業ライブ楽しみにしてます!
白石さんもコロナにお気をつけて!
マイやん!
ブログ更新ありがと〜
まだ残ってくれて嬉しいです
コロナがなくなったら、絶対卒業ライブ行きます!
まいやんだいすき。ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER