このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

最後まで駆け抜けて頑張ってください
ファンはみんなあなたの味方です
まいやん泣
楽しみに待ってます!
まいやん!
ブログありがとう!
まいやんの卒コンができることをずっと願ってるよconfident

ともみ
まいやんありがとう!
まいやん大好き!
今までありがとう!
コロナで大変だけど、まいやんの健康願ってます!
在籍しててくれて嬉しい
まいやんブログ更新ありがとう!!
こんな大変な時期にわざわざブログ更新してくれてありがとう!!
卒業ライブが中止にならなくて良かったです!!
メンバーやファン、スタッフが万全な状態で卒業ライブが出来るよう願ってます!!
卒業ライブが開催されるまで乃木坂に居てくれてありがとう!!
卒業ライブまで乃木坂の活動頑張ってください!
これからも応援してます!!
東京ドームで行われる卒業ライブを楽しみにしています!
まいやん。わざわざありがとう!
体調には気をつけて!!
まいやん、ブログの更新ありがとう

卒業ライブがいつになっても絶対駆けつけます!
頑張ってください!
まいやん大好き!!!!
大丈夫!

いつまでも待ってます!!
ファンという目線で言えばまいやんが乃木坂にいてくれる時間が伸びて嬉しい。
お互い健康に気をつけて頑張ろう!
まいやんブログありがとうございます!
今の状況を考えるとやむを得ないですよね。
全員が楽しく安全にライブができるようになったら思いっきり楽しみたいです!

卒業ライブまでは乃木坂46のまいやんとして精一杯応援します!

まだまだ油断ができない日々が続きますが、まいやんも自分のためにゆっくり過ごしてください。
これからもずっと応援しています!
ひとまず、安心しました!ライブ必ず行きます!乃木坂の活動最後の最後まで頑張ってください!そして、まだ在籍していただきありがとうございます
まいやんいつもありがとう!!
ヤッター
在籍嬉しい
頑張れ!
応援してます!
その時まで待ってます。
麻衣ちゃんが気持ちよく卒業できるよう、我々も最後まで精一杯応援します!頑張って!
いつまでもまいやんのこと応援してまーす
頑張ってください!
応援してます!
好きです!
まいやんも、体調に気をつけてね!
乃木坂でいられるのもあと少しだと思うけど、ずっと応援してます!
はやくみんなに会える機会ができることを願ってます!
これだけ伝えさせてください。
ありがとう
応援してます!
たいへんな時期頑張りましょう!
まいやんの晴れ舞台しっかり見届けるよ!
更新ありがとうございます!

いろんなことがウイルスのせいで変わってしまったけど、これからも応援する気持ちに変わりはありません。

まいやんも健康に気をつけて頑張ってください!!
開催がいつになっても俺らは待ち続けます!
みんなまいやんが大好きです!
卒業ライブ行えることを楽しみにしています!
これからもずっと応援するよ^_^
まいやんが卒業すると寂しくなるなぁ…

でもいつまでも俺はまいやんのファンだから!
これからも頑張ってね!!!

それと卒業コンサート楽しみに待ってます。
絶対いいライブにして有終の美を飾ろう!
まいやんブログ更新ありがとう!
みんなで一丸となってこの状況を乗り越えようね!
卒業コンサート必ず行きます!
更新ありがとうございます!

いろんなことがウイルスのせいで変わってしまったけど、これからも応援する気持ちに変わりはありません。

まいやんも健康に気をつけて頑張ってください!!
卒コンは東京ドームの予定だったんですね!
コロナが落ち着いたらライブ楽しみにしてます!
体調に気をつけてくださいね
もう少しだけ、いくまいが見れると思うと幸せです。
まいやん、くれぐれも体調にお気をつけていくださいね。
まいやんの門出を祝える日まで全力応援します
早く終息して皆が笑顔になれますように、、
今回のコロナ禍は勿論歓迎すべき事ではないけど、そんな暗い世情の中、唯一の救いはまいやんが少しでも長く乃木坂に居てくれる事です。ファンにも、メンバーにも、まいやんの存在は本当に大きいです。
この判断をしてくれたまいやん、運営の方々に感謝です。
素晴らしい
まいやんありがとう
元々は東京ドームで卒ラだったのか〜
コロナで色々延期なったり中止になったりと、悲しいニュースばかりだけど、いちファンとしては乃木坂のまいやんがもう少し伸びるってのが嬉しいニュースかな(*´ー`*)
体調に気をつけて、残りの期間もお願いします!
お願いします(;ω;)
卒業ライブができるのであれば喜んでその日を待ちたいと思っております。今後の活躍をお祈り申し上げます。
コロナがはやく終息しますように...
卒業までも卒業してからもまいやんのこと応援します!!!!
ありがとうございます。いつになるかは分かりませんが、笑顔で見送れるようにしておきますね!
いつまでも待っています。大好きです
まいやんお疲れ様です。
まいやんの卒業が少し先になったのは良い事やけど
コロナウィルスは早く収束してもらいたいね。
感染には気をつけて
頑張りましょう^_^
お疲れ様です。
これからもまいやんの活動を楽しみにしてまぁ〜す!
お体に気をつけて!それでは。
まいやん大丈夫さ!
これからも頑張ってください!!
まいちゃん、ブログ更新ありがとう ‍♀️
私たちも1日でも早く終息することを願ってるよ
卒業ライブの見通しが立たないこと私たちも悔しいけど、まいちゃんが1番もどかしさを感じてると思います。大変な状況やけど、いつかまいちゃんに会える日を楽しみに私も頑張ります!
まいちゃんも体に気をつけてね!!
まいやんに会える時まで頑張ります!
まいやんも体気をつけて下さい!
ずっと応援してます!!
ライブできるその日まで待ちますよ
ありがとうございます。まいやん
すき。体調管理気をつけて!
まいやんと言う人間に出会えてよかった
ファン思いで本当にありがとう
卒コンを開催してくれると言うだけでうれしい中止じゃなくてよかった、、、
その日まで待ってる!
まいや~ん
ブログありがとうございます!
卒業までいや、卒業しても私はまいやんのことを応援します!!
これからも頑張ってください
中学2年のりのんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER