このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

麻衣ちゃん〜〜

わたしはここ最近特に麻衣ちゃんを想う日々が続いてます。
そして新4期生のリレーブログが始まったり
4期生の個人ブログが始まったりと
乃木坂に新しい風が吹き込んでいることを強く感じます。

それと同時に「乃木坂46の未来は明るいな」ととっても感じます。
頼もしすぎるほど頼もしい後輩ばかり、
これも麻衣ちゃんの見せ続けてきた後ろ姿あってのもの。
改めて乃木坂46は世界一素敵なグループだと思います( ˆ ˆ )
これからもずっとずっと乃木坂46を応援します!!

後輩の頼もしさを感じ、安心して卒業を発表し
後輩たちとグループの将来を想って自分の卒業の時期を決めようとしている麻衣ちゃんを本当に尊敬しています。

どうか乃木坂を深く愛し、8年間捧げてきた麻衣ちゃんが
明るい気持ちで綺麗に旅立てますように。
まいやんブログありがとう!
正直、まいやんが乃木坂46に残ってくれることが嬉しいです‼︎
卒業コンサートが無事開催&成功しますように!
卒業コンサートに当選しますように!
大好き。いつでも待ってます。
まいやん、大好きheart02heart02
今年受験控えているのですが、白石さんの卒コンを死ぬ気であてに行きます!!がんばります!
まいやんsign03

送ったコメントが反映されず
見る見るうちにえげつない数に
なりましたね。流石です‼️

僕はなあちゃんと誕生日が同じ
ということから乃木坂箱推し男に
なったんやけど、
世の中の多くの人は
まいやんから乃木坂を知って
ファンになったんやろと思うなぁ。

さよならコンサート
焦らんでええと思いますよ。
ずっと乃木坂にいてくれはってもええでしょう。
そんな人多いんとちゃうかなぁ。


とにかく焦らずゆっくりしましょう。
そう簡単には状況は変わらへんでしょうから…


たまにはブログ更新してくださいねlovely
楽しみにしときます。

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
まいやんへ

ブログでのお知らせほんとにありがとう\(^_^)/

まいやんが、元気でほんとによかったです♡♡
卒業はほんとに寂しいけど、乃木坂46最後のフィナーレをファンとして一緒に祝福したいのと感謝を伝えたいです♪
今、この大変な時期をまいやんパワーで乗り越えていこうと思います!

まいやんも、笑顔で健康で幸せな日々を過ごせますように。
会える日を楽しみにしてます(^-^)/
だいすき、まいやん♡♡
まいやん!!

握手会楽しみにしてるよ!!

体調管理気をつけて頑張ってね!!

応援してます
君はきーれいだ~~‼♪


白石さん まいやん こんにちは
湘南yukiです


ブログ ほんとうにありがとう
まいやん 元気でなにより
いまは、Stayhome・・・
みんなが笑顔になれるよう
がんばらなきゃね


ブログ読んで・・・
一人 ライヴは残念だけど
延期の文字を見て
喜んでしまいました
まだ、もう少し まいやんを
見れるだけで・・・

けど、メールもらって
一人・・はしゃいだオレが
バカだなと 反省
ほんとうに みんなが
笑顔で 迎えられる日が
待ち遠しい

一番悔しいのは・・・・・
まいやん そして、メンバー
ライヴ やりたいよね

"しあわせの保護色"
まいやん メンバー そして
たくさんのスタッフの
皆さんといっしよに
笑顔で Stageを観たい
"しあわせは そばにある"
当たり前じゃない この状況
乃木坂も、乃木坂Famも
大きな 大きな階段を上る
そんな気がします


シングル聴いてます
Aタイプ、Bタイプ、C、D、
通常盤の順にwalkman入れ
ずっと通勤行き、帰り
いまは、テレワーク、家で

春Song ぽかぽかした日
青空見上げて聴くと
なんだか 楽しくなる曲
いい唄ですね


けど、3曲目の前でいつも
一旦 停止 心落ちつけてから
再生・・・
どうしても MVを想いだし
聴いてる途中で つい つい
目頭が熱くなって・・
電車とか 周りに気づかれないかなんてね


「じゃあね」いい詩 いい唄だと ほんとうに想う
乃木坂の坂を登ったんだと


1日でも 早く 1秒でも早く
みんなが笑顔になれる時を
いまは、待つしかない

まいやん そして、メンバー
スタッフの方々
お身体をお気をつけ下さい

ライヴ観たいですね
今日も 江の島 いい天気です
微力だけど 応援しています

湘南yuki
まいやんが決めた事は尊重します
白石さん体調には気をつけてください!     一番好きな歌は乃木坂46さんのシンクロニシティです。                   白石さんが卒業してもずっと応援してます!  頑張ってください。

さっき 4時過ぎに 外出てみたら 暑いくらいで

今日は 25℃ 近くまで気温が上がって 初夏の陽気


じっとして 自粛していても 季節 少しずつ 夏へと


まだまだ この先 わかりませんが

今は 健康を維持しつつ 実現の日を 待つばかりです


まいやんさん江。
お元気ですか?
最後まで、がんばってください。

それでは、またねheart04
お疲れ様です

延期悔しいと思うけど安全な状態での開催で少し安心しました
体調に気を付けてください


チャァオ~~!☆彡





まいちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔





わざわざブログで告知、ありがとう❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





まいちゃん!⚜️❇️・・





不安にならないように、頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️笑顔❇️❇️❇️





またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




❇️❇️ヾ(@゜▽゜@)ノ❇️❇️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




コロナ撃退したら ぜひ楽しみにしてます。 それまで卒業コンサートはお預けです 今は安全第一なんで まいやん好き❤
まいやんの素敵な 
グラビア拝見させて
頂きました。
素敵でした。
ありがとうございます
いつ見ても素敵ですheart04
まいやん今回こういう事態になってしまって非常に残念です。
でもまいやんのブログ読んでまいやんのファンのみんなへの気持ちすごく伝わりました。
まいやんありがとう。
コロナが治ったらちゃんと卒業ライブしようね。
お疲れ様です、白石さん。

今年の1月、白石さんから乃木坂46を卒業されるというお話がありました。

その数ヶ月後、世界が今のような状況になるとは、あの頃、僕は全く想像もしてなかったでしょう。

僕はとても心配性で、時にそんな自分をどうにかしたくて模索することがあります。

その中で、僕は、

「明日のことは明日案じよ」

「明日の事を言えば鬼が笑う」

「明日のことは誰にも分からなくて」


そういった言葉と出会います。


そうですね、これからの世界のこと、予想、想像することはできるかもしれないけど、たしかなことはよくわからないというのが本当のところではないでしょうか。
少なくとも僕にはよくわかりません。


遠い未来のことを考えて、不安になる、そうゆうケースもけっこうあるのではないかなと個人的には思います!

そうですね、改めて、今にフォーカスすること、大切なことではないかなと個人的に思う今日この頃ですね。


「じゃあね。」の時は今ではない、その決断をそれた白石さん。

今は乃木坂46の白石麻衣さんを応援します。

どうか健康にはお気をつけてお過ごしください!
ファンの人の事を思って
ブログ更新してくれて
ありがとうございます!
ファンの人もだけど
白石さんが笑顔で気持ちよく
卒業出来る様に
早く平和な日常が戻るのを祈ってます!
まいちゃんheart04

ブログありがとう。
まいちゃんが元気でよかった。
それが嬉しい。
まいちゃんの言葉で伝えてくれてありがとう。
まいちゃんが一番辛くて悔しいと思う。
でも、まいちゃんはいつも乃木坂やファンの事を思って考えてくれている。
直接、感謝の気持ちを伝えたいという暖かい気持ちが嬉しい。
それが叶う事を願ってます。
モバメもありがとう。
まいちゃんの真っ直ぐな気持ちしっかり受け取ったよ。
まいちゃんの強い意志が伝わってきた。
読みながらじーんとしていました。
まいちゃんはしっかり前を向いて歩いてる。
もちろん今の状況が落ち着いて卒業ライブが開催できるのが願い。
でも、状況次第でどうなるかはわからない。
私はまいちゃんの思いが一番大切だと思う。
まいちゃんは、ファンの事をいつも思ってくれて乃木坂愛に溢れていて本当に優しい。
ありがとうって何度言っても足りないくらい、まいちゃんに感謝してる。
まいちゃんの決めた道を応援します。
みんなが笑顔で会える日が来ることを祈ってます。


達者でね(^_^)いままで
ありがとう、お疲れ様でした
まいやん、ブログの更新ありがとう こんな世の中だから、なんの答えが正解なのかはわからないけど、皆のためにたくさん考えてくれてありがとう。ちゃんとまいやんにありがとうを伝える日が迎えれる事を私も願ってますね‼︎だから、どうかその日までまいやんの笑顔が見れますように。私は看護師なんですけど、まいやんの存在に今、辛い現状だけれど頑張れています‼︎ホントに大好きです❤️
白石さんこんばんは。
卒業延期はおそらく苦渋の決断だと思います。
でも、我々に感謝を伝える場をきちんと設けたいのは、ファンのことを第一に考えての選択だし、ファンファーストの姿勢は称賛されると思います。
コロナウイルス肺炎が終息するまで気長に待ちますよ(^^)。

大好きです!これからもずっとずっと応援してます!!
あきちゃんです、こんばわまいちゃん。今わ大変だろうけど頑張ってくださいね。そして日曜日に2018年の明治神宮野球場のコンサートツアーエムオンiで観ます。楽しみにしてます。そしてコロナウイルスの時期が過ぎて平和になったら卒業コンサートツアー東京ドームで楽しみにしてます。もと乃木坂46のメンバー西野七瀬ちゃんとなかもとひめかちゃんくるといいな。それまで乃木坂46のシングルとアルバムいっぱい聴いてやなことわ忘れます。だからまいちゃんも元気に乃木坂46として頑張ってくださいね。乃木坂46のなかでまいちゃんが大好きだよーん、コメント入るまで書きます。
まいやんありがとう!
まいやんへ

ブログでのお知らせほんとにありがとう\(^_^)/

まいやんが、元気でほんとによかったです♡♡
卒業はほんとに寂しいけど、乃木坂46最後のフィナーレをファンとして一緒に祝福したいのと感謝を伝えたいです♪
今、この大変な時期をまいやんパワーで乗り越えていこうと思います!

まいやんも、笑顔で健康で幸せな日々を過ごせますように。
会える日を楽しみにしてます(^-^)/
だいすき、まいやん♡♡
直接お礼を伝えられる日まで待っててくれてありがとうございます。
最後まで応援してます。
ありがと!!
night今晩はsign04sign04


今日は、母から電話があり
「姪っ子&甥っ子を預かってるから、来ない?」と
上の弟と義妹が仕事で、母が2人の面倒を見ているとの事で
私は、息子&娘を連れて実家へ行きましたrvcardashdashdash
娘は、いいとしても
息子のストレス発散にもなるし
実家へ向かう道中では、cd乃木坂46の曲を聴きながら



実家でお昼ご飯
母は、金平ごぼう・マカロニサラダ・きゅうりと塩昆布のごま油和え・煮麺(にゅうめん)を作ってくれましたsign03
私と違って、出来合いの惣菜はない
美味しかったですdelicious


息子も、煮麺をペロッと完食sign03私が食べてる煮麺を欲しがりましたが「これは、お母さんの分sign03」と言って、拒否しましたcoldsweats01


そして、下の弟が「じゃあねsign03」と言ったので
「どっか行くの?」と訊いたら
「仕事(焼肉店)」
「あっそっかぁ、気を付けてpaper」と見送りましたpaper



昼過ぎて、義妹が仕事から直接sign04実家に来ました
義妹は介護士をやってて、この時期
本当に大変だと思う
そして、息子が持参していた乃木坂46の切り抜きを見ながら
義妹が「白石さんと私(義妹)、どっちがいい?」と訊いたら
まいやんを指差しましたcoldsweats01
義妹が「(白石さんは)何歳なの?」と訊いたので、年齢を言ったらビックリcoldsweats02してましたsign03
「22歳ぐらいかと思った」と言ってました

続けて「私(義妹)とお母さん(私)、どっちがいい?」と訊くと、息子は私を指差しました
分かってるんだろぅか?coldsweats01



帰り際に息子&娘と姪っ子&甥っ子で
写真を撮りましたmobilephone
久し振りに会えて良かったsign03



話は変わり
book週刊ヤングジャンプ、買いましたheart04
まいやんが載ってるからheart01
また、応募もあるみたいで
応募しようと思いますsign03
そして、まいやんのページを切り抜いてクリアファイルに保存しますねheart02happy02






あぁsign04明日から、旦那はゴールデンウィークsad
遠出も出来ないし、家に居られるだけで
憂鬱ですshocksweat02



まいやんも乃木坂46も
しつこいけど、気を付けてねpaperhappy01
おやすみsign04sign04confidentsleepysleepy
良い夢をheart04
一番悔しいと思っているのは、ファンでもなく、紛れもなくまいやんなんだと思うんだよね。にもかかわらず、ファンを心配し、第一に気遣ってくれる。最高です。女神様。まいやん、元気でよかったです。どうか、今後もくれぐれもお身体には気をつけて。
待ってるかんな!!
最っっ高の卒コンにしなきゃね!!まいやんのラストにふさわしい盛大な!
大好きです!
ダイスキ❤️
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*ゞ

今日は気温が上がって
動くと、暑かった~~( ̄0 ̄;

卒業か~~、、今できることを、
なんだろうね、
切ないな。


今日で、四月も終わりだね
早いなー


  (\(\ 今日も一日
 (=^ω^)、お疲れ様です
.c(,_uuノ体調に気よっけてね。
~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~大好きですheart04
c(⌒(_´×`)_愛してるheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
そりゃそうなるねdespair
卒コンの為にお金を必死にため込んでるけどね
そもそもコロナウイルスが無くなって欲しいと思うけど状況が落ち着いたら安全に行いましょうhappy01
運営の人もね
目標的にお金を貯めて卒コンに行こうと思う
頑張ってね
まいやん!延期は悲しいけどまいやんが卒コンもせずに中途半端な形で卒業になってしまうよりよっぽどいいと思ったよ!まいやんは私たちのことを思ってこの決断をしてくれたんだよね。ありがとう!いつもまいやんたちは私たちの活力になってるよ!まいやんが笑顔でステージに立てるような日まで待ち続けるよ~!大好きでーすheart04
まいやん、こんばんは。
東京ドーム卒業ライブやるということは、なんとなく予感してたよ。
このようなことになって、未だに混乱してます。ただ!最後まで諦める訳にはいきません!
まいやんが卒業するその日まで、しっかり見届けます!卒業ライブも必ず参ります!
なので、夜明けまで強がらせてください!
お待ちしております!

因みに、「鬼滅の刃」沼にハマってます。
まいやんはきっと、蛇柱.伊黒小芭内を見たら嫌がるんだろうなーw
気づいたら、鬼滅知識がものすごく身についちゃった。
多分、まいやんと同じく鬼滅も今年で卒業なんだろうなー。でも人気は冷めない!
我々ファンとまいやんとの絆は、たとえウィルスであっても!!引き裂けない!!
まいちゃん。heart
まいちゃんも大変な状況だろうに更新してくれてありがとう!いつまででも待つよ〜まいちゃんも体調に気をつけてください♡
まいやん!!応援してます!!ありがとう!!
まいやんありがとうございます!まいやんが、みんなの気持ち考えてくれて決断してくれたのすごく伝わります!ほんとにまいやん好きだなー!soccerfouryen
楽しみにしてる!!
まいやんの卒業が決まらないおかげで、乃木坂でのまいやんが1日でも長く見れるのかと思うと嬉しいような、でも、コロナは早く収まって欲しい。複雑です。まいやん自身が1番複雑ですよね。神様が乃木坂にはまだまいやんが必要だと言っているのかもしれませんね。ヤンジャン等でのグラビアも素敵でした!ソロになっても応援します!
まいやんのお疲れさまを伝えられるライブ、新たな門出をちゃんとお祝いできるライブを計画してくれてありがとうconfidentheart
ずっと応援してます!体調には気をつけてくださいclover
白石麻衣さん
愛してる!
卒業後も応援していくね!頑張りまいやん
まいやん、卒業ライブの事、報告ありがとう。やはり5月に東京ドームの予定だったんだね。しかも、卒業ライブで東京ドーム3DAYSとはさすがです。延期という事で安心しました。まいやんとしては、卒業後のお仕事のスケジュールなども決まっていて、それが大幅に変わる事は大変だと思うけど、ファンとしては嬉しいです。出来る事ならチケットGETして、ぜひ会場で乃木坂46としてのまいやんのラストステージをこの目に焼き付けたいです。
それまでまいやんも、コロナはもちろん、体調には気をつけてください。
PS:いまさらですが、8thバスラ、最高でした。今年は残念ながらライビュでしたが、乃木坂のライブは本当に感動します。「心のモノローグ」のイントロが流れた時、「誰とのユニット?」と思ったら、まさかのソロ…なあちゃん推しの私としては「なあちゃんの代わりはいない?」なんて勝手に思ってしまい感慨深いものがありました。でも、仲良しのまちゅやいくちゃんとのユニットも観たいし、「のような存在」からのメドレーで飛鳥ちゃん?まいやん大好きの桃子?なんて楽しみです。White Highももう一度観たいです。とにかく楽しみしてます。
まいやんに会えるその日まで、きちんと自粛して、周りの誰かを傷つけないように自分もしっかり頑張ります。
このような形で卒コンが延期になり、悔しさだったり不甲斐なさもあるかと思います。ですが、俺はまいやんの決断を応援しますし、これからもずっと見守っています。
いつもありがとう御座います。ほんとにいつも、まいやんのお陰で頑張ろうと思えます。どうか、お体にはお気をつけて。



自分はボンバーマンを極めておきます。いつかお手合わせ願います。
まいやんを安全に笑顔で見送れる日まで待ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER