このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

卒業しても、しなくても
推しメンはまいやん!!!!!

いろいろ延期だったり、大変だけど
好きなように行動してください!!!!!

それを応援してたいです!!!

卒業ライブ行きたい!!!!!
がんばれーー
正直嬉しい
こんばんは。
今回の件に関しては、世界中がこのご時世なので仕方ないと思いますし、ファンのみんなを思っての判断だと思います。
いつになるかわからないけども、以前雑誌のインタビューで言っていた「東京ドームでの卒業ライブ」、これを実現できるように体調面等に気をつけてお過ごしください。
白石 氏、お疲れ様です!
卒業と聞き正直、寂しい気持ちです。
世の中大変な時期で、まいやんの卒業コンサート無しになるのかと心配してましたが、卒業延期との事で、乃木坂でのまいやんの姿がもう少し長く見られることは嬉しい事です!

まいやんも卒業コンサート無しでの乃木坂卒業は心残りになると思います。また世の中落ち着いた時、乃木坂での最後の最高の姿を見られるのを楽しみにしてます。
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう!
麻衣ちゃんはいつもみんなのことを考えてくれて、ほんとにありがとう!
絶対みんなで麻衣ちゃんを笑顔で送り出してあげるために頑張るね!
卒コン楽しみにしてる!
麻衣ちゃんも気をつけてね!

必ず貴方に感謝の気持ちを伝えに行きます!
たくさんたくさんありがとう!!!
まいやん、こんばんは。
初めまして、ノッチと申します。

元気そうで何よりです。

卒業ライブが東京ドーム3daysで予定してたのに
ビックリしました。
卒業ライブは、まいやんの念願なので、
無事開催できるのを願っています。

これからも応援しますsign01
まいやんもコロナ 気を付けてね notes


この道をどこへ行けばいいものか

迷わずいけよ 行けばわかるさ

ありがとう

アントニオ猪木
まいやんこんばんは!
コロナの影響で東京ドームでの卒業ライブが延期になってしまってもライブが無くならなくて良かったよ!
コロナに負けずに頑張ろう!!
まいやんもコロナに負けないで頑張ってね!
いつまでも応援しているよ!!
 まいやん…ありがとう!
 いつまでも、まいやんのファンでいさせて下さい!
 まいやんが幸せであり続けますように!
好きhappy01heart04
ありがとー
卒コン、絶対に行くね!✨✨
まいやんも気をつけてね、楽しみに待ってます。
まいやん ブログありがとう(^.^)

コロナで大変な時期になっちゃったね。僕の方も握手会の延期は勿論、乃木坂メンバーの多くの舞台の中止、仕事では交代で在宅勤務などなど、困ったもんだね(>_<)

まいやんの卒業ライブ じっくり待ってるからね。
じゃあね(^-^)/
まいやん、こんばんは^ ^♡
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!
僕たちファンも
まいやんと会えないのは
めっちゃさびしいですけど、(;_;)
少しでも早く
みんなが笑顔で過ごせる日が
来るといいですね!^ ^
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
これからも頑張って
報告ありがとうございます。

モバメもありがとうございます。気持ち受け止めました。

一日でも早くライブができるように外出自粛頑張ります。

まいやんへ

まいやんお疲れ様です。

まいやんの気持ち考えると凄く心苦しいですが延期してくれて素直に嬉しかったです。

まいやんの性格から考えると絶対ファンを大事にするのでこの決定は嬉しいですがまいやんの一番の素直な気持ちを最優先して欲しいです。

これから色々事が考えられますが自分の気持ちに大切にして決断して欲しいと切に思います。

どんな決断でもまいやんを支持しますし、これまでのまいやんの功績が消える訳ではありません。

最後の最後までみんなで笑顔で送り出せる事を楽しみに待ってますね。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
ファンは皆いつまでも待てます!
どんな形になっても!
まいやんも体調気をつけてね。
いつもありがとう。
コロナウイルスが早く落ち着いて、まいやんの乃木坂の有終の美の飾れる日を楽しみにしてますね。
こんにちは、良(りょう)です。
まいやん、卒業の時期を延期してくれてありがとう。
いつの開催になるかはわかりませんが、必ず卒業ライブに駆けつけて応援団扇を振ります。
本当にまいやんはアイドルの鑑です。常にファンファーストで、益々まいやんファンになりました。
まいやんの応援のおかげでコロナに負けず仕事にもプライベートにも打ち込めます。
それではライブ開催の案内を楽しみにしています。
まいやんも頑張って。
まいやん、更新ありがとう

直接言葉を聞ける機会を残してもらえて感謝しています

卒コンが開催される日まで待っています

頑張ろう!
麻衣ちゃんの卒業延期発表は個人的にはまだグループのメンバーで居てくれるので素直に嬉しいです まだまだ社会情勢が予断を許さない状況ですので麻衣ちゃんの無事をこれからもずっと祈っています。どうぞご自愛ください☆
こんばんは!
 
元気そうでよかった(^ ^)
俺もとっても元気です!
 
本来はGWに東京ドーム3daysで
麻衣さんの卒業コンサートの予定やったんやね。
本当に悔しいな…。
でも不安な中で開催しても誰もスッキリしないだろうし、
この状況はどうしようもできない仕方のないこと。
 
ちゃんと区切りも決めているみたいだね。
大好きな乃木坂を離れることをもう決心してるから、
その気持ちを大事に先へと進んでいかなきゃね!
乃木坂の未来、そして何より
麻衣さんの未来が一番大事だから!
とりあえず現状決まっていることは分かったよ。
そしてこの先状況が悪くなることも可能性としては十分にあるから、
その時のこともちゃんと分かってるからね。
 
でも俺はまだ諦めてないよ!
この状況がいち早く収束することを信じてるから!
緊急事態の今から、日常へと戻って、
笑顔で皆んなが過ごせる日が来ますように。
そしてまたお互い元気な姿で会って、
麻衣さんを笑顔で見送れる日も心より願ってるよ(*^^*)
 
今のこの状況でも、1日1日を大事に過ごそうね!
そして一緒に乗り越えていこうね!
 
あとブログとmaiyanmailありがとう!
そしてまた暇なときにでも近況報告してね(^ ^)


それでは、またね!


白石麻衣さま。少しでも長く乃木坂のあなたを見ていられること、幸せです。
大変な時ですが、ご自愛ください。
aries.gif:leomotorsportsbasketballsoccergolfsportssnowmistsoccerskiatmhairsalonboutiquefastfoodpresentpostofficecatairplanehospitalbirthdayxmasyachtscissorsfootfaxtophonetonewenterdogclubnosmokingcafefastfoodboutiquehospitalhotel24hoursgamemailonefaxtofootmemonewclearsearchdownwardleftpaperdownwardleft
今日は仕事が休みで明日も休みなんだけど
家で、ゆっくり映画見てたよ!

トランスフォーマーの一作目から三作目までを
改めて見た。

ブログ見ましたよ!
まずはコンサートが開催出来なくなってしまった
事について残念に思うし、終息が見えない中で
ギリギリまで開催するかしないか迷っていた事かも
しれない。今回そうゆう判断になってしまった事は正直仕方ない事でファンの人達の体調を思えば

今は開催しない方が正直、正しい判断になるのは
分かるけども、心のどこか悔しい気持ちが
あるのは俺でも分かる!

これが終息し、いざ、開催となったら、その時は
その時で会えた喜びと開催できた楽しさ今の
気持ちを伝えられる嬉しさが入り交じってくるかも
しれない?

その時の為に今は願うばかりだね!

まいやん自身も色んな思いがありブログを
読んでいて正直こんな風に思っているんだなって
自分でも、いつ開催できるのか?不安の中で
もしかしたら開催できないまま終えちゃうのか
正直、今はそう考えてるばかりになり戸惑いが
あるよね?

それにしてもGWの3日間ドームをコンサートの為
だけに貸し切り状態に出来る事は凄い!
これが乃木坂46、白石麻衣だからこその最高の
場所でもあるんだね!

本来、GWはスポーツも盛んに行われ会場を
取るのは難しいって言われてるけど、3日間も
まいやんの卒コンの為だけに東京ドームを
使用する事が出来るのって乃木坂の絶対的エース
だからこそ!

5月の5日6日7日の前日まで巨人対広島戦が
行われていて使えないし、ちょうどコンサートが
行われる予定だった日にちだけ巨人は名古屋に
行き唯一使える予定でもあったのにね。


予定も決まらないままそれまでまいやんが乃木坂で活動していく方針を選んだのは正直嬉しい
happy01



まいやんは27年間生きてきて始めての経験
俺は、21年間生きてきて、まさかこんなになる事って誰しも始めての出来事である事に間違いない

それだけ今回のコロナは脅威を与えるウィルスだと
考えさせられる毎日。


一緒に乗り越えようねgood


まいやんありがとう
難しく大変な判断だったと思いますが、
今回の決断は、一人のファンとして「ありがとう」という気持ちです。

この先、どのように状況が変化するか分かりませんが
その時、その時、精一杯の応援と感謝の気持ちを伝えたいと思います。

まずは、体調に気を付けて下さい。
好きです
今日まいやんミラクルナイン出てましたね〜可愛すぎました〜heart
まいやん
卒業ライブまで乃木坂いてくれてありがとう!
だらだらしたくないって言ってたけど、まいやんが卒業ライブやりたければ、いつまででも待ちます!たくさんの乃木坂ファンが待つと思います
ただ、どんな結論になるにしろ、まいやんが決めたことなら応援します!
今はゆっくりしてください!
まいやん、ブログ更新ありがとう。

「乃木坂46の白石麻衣」を少しでも長く見られるのは嬉しいけど、理由が理由なだけに素直には喜べないですね…
とはいえ、卒業ライブと最後の握手会はやる道は開かれているようなので、決まったら何としても参加したいです‼️
まいやんの思い伝わりました。
卒コンが出来なくなってしまったのは、まいやんにとっても残念だとは思いますが、でもこのまま卒業ではなく、ちゃんとまた卒コンをやっていただけるのは一ファンとしても有り難いですし、卒業の期間も延期していただいて、僕が乃木坂46を好きなったきっかけが、まいやんだったので正直、嬉しかったです。
卒コンがちゃんと開催出来たときは是非、参加出来たらと思います。
そして欲を言えば今年も無事に全ツが出来たなら、最後に神宮でのまいやんの煽りが聞きたいと思ってしまいました。すいません。
そして残りの在籍期間、思いっきり楽しんでください。
最後まで全力で応援しています。
ここ一緒に乗り越えよーう!私は大学受験あるから卒コンいけないのすんごく悔しいけど、勉強頑張る!まいやんもファイト!
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう!
麻衣ちゃんはいつもみんなのことを考えてくれて、ほんとにありがとう!
絶対みんなで麻衣ちゃんを笑顔で送り出してあげるために頑張るね!
卒コン楽しみにしてる!
麻衣ちゃんも気をつけてね!

必ず貴方に感謝の気持ちを伝えに行きます!
たくさんたくさんありがとう!!!
みんなで乗り越えましょう ️✨
まいやんブログ更新ありがとう!

何となく卒業の時期が5月なのは感づいてはいたので、どうなるのかと思ってたけど、こうして誠実に経緯を説明してくれて嬉しかったです。

卒業ライブ開催までは乃木坂に在籍してくれるということで、ご本人の気持ちも考えると率直に喜んでいいのか複雑な気持ちはあるけれど、ファンのことを第一に考えてくれた、まいやんの判断を尊重します。本当にありがとう。

今年のバスラでは幸い座席が良くて、近くで何度もまいやんを見ることができたので、それだけでも十分満足なんだけど、卒業ライブは絶対に行きたいので、その日が来るのを楽しみにしています。

映画も見に行ったよ!ドキドキしながら見てました。迫真の演技で素晴らしかった。女優としての今後も更に楽しみになりました。

コロナの影響で心配な日々が続くけど、まいやんも、お体には気を付けて!
まいちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

元気に過ごせているならなによりです(*´꒳`*)
こちらもお仕事以外はお家にいるようにして元気でやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

教えてくれてありがとう!
本来はそういったスケジュールだったんですね(・ω・`)
ファンの事を考えて直接の場が出来るまで卒業延期を考えてくれてありがとう!
応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なかなか大変な状況ですが一緒に乗り越えてがんばろうねー(╹◡╹)♡

体調には気を付けてねheart02
まいやん、ブログ更新ありがとう!
まいやんの卒業が延期されて、まだ乃木坂46のまいやんが観られることに安心感を持ちました。
まいやんの笑顔が、このようなコロナウィルスの恐怖感を和らげてくれる鎮痛剤です♪
コロナ騒動が終息したのちに、全国いや全世界で盛大に卒業コンサートや卒業イベント握手会をお願いします。
皆で応援したいと思います!グッズもじゃんじゃん購入したいと思います!
中学2年生です。

小学5年生からまいやんのことが大好きでした。ライブやイベントには行ったことがないんですが今回の握手会に初めて行く予定です。まいやん宇宙一大好きです。ずっと応援しています。
これからもがんばってください!
まいやんだいすき♡
みんなのためにありがとう!
感謝しかないです。
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*ゞ

今日も一日お疲れ様です~~(^^)/
モバメーありがとう。
応援してます。(*^^*ゞ
  (\(\ 
 (=>ω<)、
.c(,_uuノ体調に気よっけてね。
~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~大好きです
c(⌒(_´×`)_愛してるheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶



まいやん大好きです!
卒業が延びて嬉しいと思うのは違うと思うけどだからといって卒業しないからってまいやんに文句言う人はいません!!最後までファンのこと乃木坂のことを考えてくれてありがとうございます。まいやんが最高の形で卒業できる事を祈っていつまでも待ちます!!
ありがとう!
まいやんも気をつけて!
まいやん

もうしばらく在籍されるんですね☺️

まいやん好きだよ❤️❤️❤️

卒業してもファンで居続けます
ありがとー!
白石さん報告ありがとうございます!
卒業ライブずっーと楽しみに待ってます(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER