このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

まいやんありがとう!
これからもずっと応援してます!
まいやん更新ありがとうございます
卒業ということですごく悲しくて初めてアーティストさんで好きになったのがまいやんで発表があった時は覚悟は出来てたはずなのに悲しくて悲しくて。
けど今はまいやんが笑顔で乃木坂にいてよかったなって思えるように自分も笑顔でおめでとうって言えるように前向きにがんばります!!

まいやんもコロナウイルス、体調に気をつけてこれから頑張ってください!!
ずっと大好きです

中2女子より
卒業が延期になった事は複雑な心境なのかなと思いますが、このタイミングで延期になったのは乃木坂の白石麻衣さんとして今、動ける何かがあるのかなぁ。と感じ初めてコメントさせて頂きました。

男性・女性問わず若者に幸せを与えられる保護色だと思いますので、様々な所へ影響して欲しいと思います。
まいやん大好き
まいやん こんにちは。
自粛期間中ですが元気に過ごせてますか?
卒業ができないこの状況を見て、まだまだ乃木坂にはあなたが必要不可欠だということなのかな?と考えるようになりました。
でも、まいやんの意志は尊重したい。
ただ、まいやんにはまいやんに相応しい旅立ち方をしてもらいたい。
今はそれを切に願っています。
世界が1つになり、今の状況に打ち勝って、笑顔でまいやんを送り出せる日がきますように。。
まいやんこんにちは(ο^_^ο)♪なおっしーです。
お元気そうで良かった!

卒業延期の件は何となく予想はしていたけど、こうしてまいやんの言葉で発信してくれてありがとう。

世間が今こんな状況下だしコレばかりは仕方ないよね…。
まいやん自身が一番複雑な心境だろうし気持ちの切り替えも大変だろうけど、メンバーの皆と過ごせる期間が伸びたと前向きに捉える事も出来るね!

ソロ活動も楽しみにしてるし、卒業ライブが無事開催される事を願ってるよ(бωб)☆

『しあわせの保護色』『じゃあね。』良い曲だね!
『ガールズルール』や『オフショアガール』、『シンクロニシティ』と同じくスマホでもダウンロードしてセットで聴いてるよ(ο^_^ο)♪

くれぐれもお身体に気を付けて!
それではまたなっしー(^^ゞ☆


卒コンが延びて残念だと思うけど、ファンとしては乃木坂46にまいやんが居てくれるだけで、うれしいです。
卒コン、元気な姿で見送れることを期待して、今はがまんしてます。
みんなと、いっしょに乗り越えよう。
いつまでも、応援します。
まいやんも、それまで元気でいてくださいheart01
まいちゃん、お疲れ様です。

そうだったのですか‥?
でも今このような状態になってしまい
まだ先が見えないようで私もあせっています。

でもまだ、乃木坂の一員として活動して
元気な様子を見てみたいと思います。

お体に気を付けて下さい‥
まいやん
卒コン絶対行くぜ!
あー延期になってんだね~☺️良かった良かった
卒業コンサート行けるといいな。
まいやんも体調に気をつけて頑張って下さい。
いつもありがとう。これからも応援しています!
まいやん更新ありがとう!みんな大変な時、私も頑張って我慢します
元気出ましたありがとう!cd
まいやん…ありがとう。
卒業式などやって終わりですよね。まいやんの乃木坂46愛感じました。いつかやる握手会ライブ待ってます。
よかったぁ〜‼︎安心したよまいやん♡
乃木坂46として今までで1番キラキラ輝く
まいやんをこの目で見れるの楽しみに
してます(●︎´▽︎`●︎)♡♡

体調に気を付けて頑張ってねぇ♡!
まいや〜ん
ありがとう。
まいやんのファンへの気持ちがすっごく伝わります。
感謝します。
安心して過ごせる日が1日でも早く来ることを祈ります。
まいやんと一緒に頑張ります。
麻衣ちゃん話してくれてありがとう
いつか必ず東京ドームで白石麻衣卒業コンサートができますように。
私は"白石麻衣"に一生ついていきます!!
まいやんありがとう!
色んな影響は仕方ないし、卒コン出来る出来ないにしろ最後の卒業日までまいやんの事はずっと応援してるからね^ ^
ブログに続き久しぶりモバメもありがとう
月並みだけど本当に嬉しいです
ブログ更新が、一般ニュースにもなってるよね
まさしくインフルエンサーだね
まいやんの健康が一番だからさー
確かにダラダラはよくないよね


でもいまはお仕事以外にも
強制的にブレーキがかかってしまうとき、
普段は出来ない事にも挑戦してるのかな
自分も日々を大事に過ごします
まいやんブログありがとう❗
元気で良かったです!
コンサート今の状況ではいつになるか分かりませんが、できる日まで待ちますので開催、心から願ってます。
長野から応援してますね✨
ずっと応援してます!!
卒コン楽しみにしています!
お体に気をつけて頑張ってくださいwink
ありがとう

これからも頑張ってください

(*ノ▽ノ)
まいやん♬
ブログのメッセージ
そして
モバメありがとう

まいやんの思っていることが知れて
嬉しいです。

いつかまた元気な顔で会えることを
願ってるよ。
体調に気をつけてね!
大好き♪

ジュンタクロース(^^)v
まいやん~❗ずっと待ってます。
ありがとうを伝えてるまで。
それまでメンバーを甘やかしください。
まいやん、みんなのために考えてくれてありがとう
大変な時期が続くけど、みんなで乗り越えようね!
卒業後のソロ活動も応援し続けるよ〜
自分のペースでゆっくり頑張ってね⚑⁎∗
笑顔が可愛くて、周りの事も気を配れる
まいやんを人として尊敬しています!!
本当に大好きだよ~♥
お互い体調に気をつけようね‪(^-^)
白石さん。

自分が進むべき道を進んで下さい。
ファンは、いつまでも応援します。

体には十分気をつけて。
そして会える日が来たら、笑顔で。
楽しみにしています。
まいやん卒業するまで楽しんでね!
ライブ楽しみです
まいやん!ずっと大好きだよ!
これからもいっぱい応援してるね!
ありがとう☆まいやんの卒業ライヴを楽しみに、個人で出来る自粛をしながら、皆が笑顔で送り出せるライヴをいつまでも待ってます!まいやんも身体を御自愛しながら、個人の活動とグループの活動を頑張って下さい♪この先どんな事があっても、まいやんと貴女が大切にしてきた乃木坂、坂道グループをこれまで通り応援していきますよ!
まいやん大好き❤️卒コンで会えるのを楽しみに待ってます☺️
まいやん!ありがとう☺︎
いつまでも待ってます!!rock
今は健康第一だね!sun
応援してます!
ブログ更新ありがとうございます〜
応援してます!
応援しています。

身体に気を付けて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとうございます。
応援させていただいています。
頑張って下さい。
卒業ライブ楽しみにしています!!!
まいやんの輝く姿をこれからも見守って行きたいです
頑張ってください
応援しています

好きだー!

だから 明日が あるさ sun



まいやん大好き♡ありがとう まだ乃木坂にいてくれて嬉しい♥卒業してもずっとずっと大好きです!!応援してます!!!
まいやん、ブログ更新ありがとう。
まいやんが乃木坂のメンバーである期間が長くなったことは嬉しいけれど、「延びてしまった」ということになるんだよね…
今の状況が良くなって、卒業ライブや最後の握手会で会えることを心待ちにしていますsign03
しょうがないことだけど悔しいよね、、。

でも、最後はまいちゃんが後悔なくすっきり卒業できるように祈ってるね。
卒業のときはまいちゃんに会えますように(;_;)
まいやん!ありがとう!
みんなで乗り越えて、笑顔で最高のライブにしようね!!
まいやん更新ありがとう!
卒コン行きます!絶対!
ファンのことを思ってくれてありがとう
まいやんありがとう!
今は大変な時だけど、その日まで楽しみにしながら頑張っていきたいと思います!!
ひとりの人を笑わせたり幸せな気持ちにさせるのって簡単なことじゃないと思う
でもまいやんは、その笑顔で沢山の人の心を癒したり幸せな気持ちにさせている!
みんなに笑顔を届けて、笑顔を広げていくとても素敵な場所、生き方だと思う
俺も元気をもらっている
そしてまいやん自身にとっても、どんどん成長していって輝ける場所だからね
でもきっと、これからも様々なことが変わっていく
人としてもっと大きく成長していき、さらに綺麗になって、沢山の成功もあるでしょう
でもそんな中で、変わらないものもあっていいと思う
内面にある真っ直ぐな想いや、正直さとか優しさ、何事にも本気で向かう心意気、笑顔を大切にしたいっていう気持ち
そういうものは変わらずに進んでいってほしいと願ってる
ブログ更新ありがとうございます
また卒コンができるといいですね
これからもずっと応援してます!
頑張ってください!
歌手のみなさんのライブもそうですが演劇においても舞台などでお伝えしたいことがあったのに伝えられずのままで多くのみなさんが白石さんと同じ想いを抱かれていると想います本当に願わくば直接最後の挨拶を伝えられるその日が来ればいいよね、、ですがもう白石さんは決意を新たに自身の道を歩まれようとはじめている ならそれをあまりにも先延ばしにし過ぎることは「どうなのかな」とも確かに想うの このモバメの言葉からは白石さん自身の気持ちそして白石さんがどれほどに乃木坂さんを大事に想うかのお気持ちが汲み取れます 私はねこう想いますもちろん願わくば最後のご挨拶を直接お伝え出来たなら幸いですがでもね肝心なのはこれは白石麻衣さんの大切な人生でもあるんだよねぇて ならば白石さんが心に決める旅立ちのそのタイミングの時を大事にされてほしいと想います あなたの人生あなた自身の幸せをも大事に望まれることはとても大切なことであると私はそう想います、、、★

そうして今はこのような時ですが今日と言ういまこの瞬間を大事にされながらもみなさんが笑顔で過ごせるその日が一刻も早く来ることを願います

水色より
まいやん、モバメ読みました。
まいやんの気持ち受け止めました。
まいやん、モバメ送ってくれてありがとう!
ゆっくりしていってもええんやで

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER