このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

ありがとうございます!
まいやんの卒業ライブ待ってます
ありがとう
まいやんブログ更新ありがとう
卒業おめでとうございます〜
卒業ライブがコロナウイルスの感染拡大でできないのは残念ですが、またいつかできるときがくることを願っています
その時まで待ち続けます、まいやんファイトー
コロナウイルスの危機を乗り越えよう!
まいやん大好きです!
卒業の日取りが決まらないのは大変だと思うけど
その時が来るまで正座して待ってます!
麻衣ちゃんhappy02

工事中を見てても、いつもと同じ笑顔が見れて安心してるよtv
本当に大変な状況になってしまったねsweat01

実をいうと5月のドーム公演のことは薄々というか、分かってましたkaraoke
麻衣ちゃんには気持ちよく卒業の日を迎えてほしかったんだけど、まさかこんなことになるなんてね。。。
すごく戸惑っちゃったよね。

でもそんな大変な中、大きな決断をしてくれて、本当にありがとうsign03
めちゃくちゃ勇気がいる判断だったと思います。
でもものすごく嬉しかったhappy01

初期の頃からずっと変わらずファンのことを大切に思ってくれて、そして何よりしっかりとした自分自身の揺るぎない芯を持っていて。

そんな白石麻衣がやっぱり大好きですshine

この先どういう状況になってくるか全く読めないけど、卒コンが無事に行われる日まで微力ながら支えていくし、その先もずっと応援していくよgood

今はお互い、感染には本当に気をつけて、一日一日頑張っていこうねpunch

最後にリアルな本音を(笑)
麻衣ちゃんに会いに行きたーーーーーーいsign03sign03sign03

それじゃ、また今度paper
まいやん、本当にありがとう!
コメント読んで、なんだか涙が出てきてしまったよ。。
やっぱり最高のアイドルだぜ
新年を迎えて卒業を発表されてから、少しずつ心の準備をしてきました。今はちょっと複雑な気持ちですが白石さんを応援する気持ちに変わりはありません。卒業ライブを楽しみにしてます。これからも頑張って下さいheart01
まいやんブログ更新ありがとう。

卒業コンサート本当は5月始めだったんだね、、、
まいやんの次のステップへ進む道がある中でファンのためにも卒業コンサートの機会を延してくれるのが本当にうれしいしまいやんのそういうところが大好き。
まいやんの乃木坂46としての最後をその場で見送れる日が来ることを願ってるよ。

またまいやんに会える日まで今時分にできること頑張る。
まいやんの存在があるだけで私は笑顔で過ごせる。
これから乃木坂46として過ごすまいやんも白石麻衣として活躍するまいやんも応援していくよ^^

まいやん大好き♡





2月にスマホを落としただけなのに2観に行きました。女優としてのまいやんの演技が凄すぎて途中見ているのが辛かった場面もあったけどそれだけの演技だったんだよなぁって思ってます。
卒業してからどういう道に進むかはまだ分からないけれど女優白石麻衣をもっと見てみたいと思いました。
どうなるのかと思ってました、、、
中止にならなくてよかったぁ〜
体調に気を付けてくださいね!!!
まいやん、もっと居てもいいんだよー(°▽°)
まいやんが元気で何よりです☺️
まいちゃんからの言葉で聞けて嬉しいです。
卒業コンサート。それも東京ドーム3days。
前々から決まっていたことだと思うし、卒業延期というのは
まいちゃんが望まなかった形かもしれない。
私も、まだ乃木坂にいてくれるという喜びや嬉しさもありつつ、
少しだけ悔しいです。

それでも、この残り少ない与えられた期間を大切にしたい。
もう乃木坂でのお仕事は少ないと思うけど、その姿を見届けたい。
次のステップへ進む白石麻衣さんを応援します。

そして、私に希望を与えてくれてありがとう。
応援させてくれてありがとう!!
いつも元気と笑顔をありがとう!!!

あなたを乃木坂46の白石麻衣として応援できている今が幸せです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まいやんブログ更新ありがとう〜
まいやんをちゃんと送り出してあげたいので無事に卒コンが出来る日までいつまでも待つよ!
まいやんも大変だと思うけれど体調には気をつけて!
まいや~ん♡ 久しぶり~元気そうで良かった❗
バ―スデ―ライブお疲れさまでした❗ day3、day4はまいやん無双で大満足でした☺❗ 映画も見ましたよ~。まいやんの体当たりの演技に驚きました。よく頑張ったね❗ 卒業コンサート延期になってしまったのは残念だけど、 元の平穏な日々が戻ってくるまで気長に待ってるよ☺❗
こんななか、ブログ更新してくれてありがとう!
卒業をファンのために、延期という選択肢を選んでくれてありがとう。無理しないでどうかご自愛ください。
こんばんは。悲しいニュースばかりでそれだけで塞ぎ込んでしまいます。
ブログの更新ありがとうございます。

たかさんです。46 歳です。
コメントを書かせていただきます。



コロナちゃんは未だに終息する気配もなく我がもの顔で
猛威をふるっておりますが
今は、在宅勤務で大人しくしております。
一応元気です

東京ドームで3日間の卒業ライヴだったのですね。
最後まで開催するかどうか検討されておられたので
発表を控えておられたという事ですか。
しかし
中止では無く延期と聞いて安心致しました。(* ̄∇ ̄*)
もし開催する際は
現地まで行くことの難しい
地方のファンにも楽しめるように取り計らって頂けると有り難いです。

これからソロ活動される中でも
乃木坂46として在籍して頂けるという事で
まさに
不幸中の幸いでございます。
ファンは当然嬉しい悲鳴ですが
それ以上にメンバーの方々の歓喜が聞こえてきそうな感じですね。(笑)
まっちゅんや、いくちゃんは、泣いて喜んでおられるのではないですか?(笑)
あと
まなったんも。
きぃちゃんはプレゼント見せる期間が延びて良かったのかな?
琴子ちゃんや、さゆにゃんは一足先に卒業してしまいましたが
何か言葉は交わされたのですか?
さゆにゃんも何かイベントを考えておられているので
開催日が重ならない事を願います。(。-人-。)



正直

いつまで続くのか

先が全く見えない今ですが

まいやんも、乃木坂のメンバーも、そしてご家族の方々

お身体大事にして頂いてここで踏ん張って頑張っていきましょう。



ではまた。





まいやんブログ更新ありがとう。

正直卒業コンサートどうなるのか心配してました、今回このような状況下で事態が落ち着く迄卒業コンサートを延期してくれること本当にありがとうございます。

それまで乃木坂に在籍してくれることを決めてくれたこと本当に嬉しいです。
まいやんのファンを思ってくれる気持ちが伝わってきます。ありがとう!!

1日も早くコンサートを開催できる日が来ることを願っています。

そして笑顔でまいやんの卒業をお祝いしたいと思います。
まいやん!

ブログ更新ありがとう!
まあやん元気でほっとしたよ☆

待ってるね!
まいやん!元気でなにより!ずっと応援してるよ!leo
まいやんはじめまして!
今年から高校生です!映画スマホを落としただけなのに見に行きました!CMなど色んな場で活躍されてるまいやんを尊敬してます!僕が乃木坂の存在を知ったのは多分去年のうちのガヤです。今はもっと早く乃木坂の存在を知ればよかったなぁって思ってます。僕は岐阜に住んでるので6月に愛知で行われる全握に初参加してみようかなって思っていましたが開催の見通しも立っていないので心配です。卒コンも延期になってしまいましたね…
でも、卒コンに来る方々の安全が保障された上で東京ドームに集まりまいやんを送り出せることが僕は最高の送り出し方だと思います!場所が東京ドームらしいので僕は行けないかもしれないのでなんとか握手会で短い時間の中で思いを伝えられたらいいなって思ってます!めっちゃ緊張してると思いますwうまく喋れなかったらごめんなさい!
こんな捉え方はよくないかもしれないけど、卒コンが延期になり卒業するまでにまだ時間があるということは、メンバーやファンと「乃木坂の一員」としてブログなどで交流できる時間が増えたということだと思います!残り少ない時間を楽しく過ごして下さい!まだまだこれからも応援してます!




まいやんの真心嬉しいです
ありがとう。
まいちゃんブログありがとう!卒コンが開催されるってしれただけですごくうれしいです!たくさん考えてくれてありがとうございます!いつまでも待って卒コンに必ずいきたいです!はやくまいちゃんに会える日を楽しみにいまは自粛中乃木坂ちゃんのDVDみてます!今日もだいすきです!東京コロナ気をつけてくださいね!乃木坂46の白石麻衣ちゃんこれからもずっと応援します!卒業しても応援しつづけます!本当にありがとう!
おばんでございます。

ずっとまいやんはどうするんだろうと、心配しておりました。
卒コンもできないまま、乃木坂を去ることはまいやんにとってもファンのみんなにとっても非常に辛いことだと思っていました。
延期になったことは正直、素直に嬉しいです。
ただ、このコロナウィルスがいつ収まるのか…
前のような生活に戻れるのだろうか…
恐らく、それは厳しいと思います。特効薬ができ、それが広まれば少しは出歩くことも可能だと思いますが、感染し突然悪化し亡くなる人もいます。ワクチンが出来たとしても、亡くなる人がいる以上、やはり接触行為は危険だとなるでしょう。
そうなると握手会は出来なくなるでしょうし、コンサートも間隔をあけなければならず、開催すら危ぶまれるでしょう。
何を楽しみに生きていけばいいんでしょうか…

暗い話になってごめんなさい。まいやんも身体に気をつけて、お過ごしくださいm(_ _)m
ブログ更新ありがとう!
乃木坂での活動もソロ活動もめちゃくちゃ応援してます!
まいやん大好き!!体調に気をつけて頑張ってね!!
まじで待ってるから!!!!
ありがとうまいやん!!
一生応援します!!
これからも僕の癒しであってください。
麻衣やん〜こんばんは〜happy01fullmoon新型コロナウイルスのせいで大切な卒コンが中止になってしまい本当に残念だねsandclocksign02というより東京ドームでの卒コンは予想はしていたのですが3日間だとは思ってなかったので麻衣やんの偉大さを改めて痛感したところです〜happy02sign03こんなに凄い人の推しを続けてきて本当に良かったなって心から思いました〜happy01shine私は一応医療従事者なので新型コロナウイルス対策も兼ねて不必要な外出や各種イベント事への参加等はセーブされているので8thyearのバスラにもしあわせの保護色の握手会にもスマホ落としただけなのに2の映画を観に行く事も出来ずに只先の見えない日々を送っているところですbearingsign03毎日願う事はこの新型コロナウイルスが一日も早く終息して世界が平穏を取り戻せるようにと麻衣やん含め乃木坂の皆が新型コロナウイルスに感染しないこととこれ以上誰も死なないで欲しいという事ですbearingsign03本当に一日も早く麻衣やんの卒コンを皆で祝える日が来る事を切に願ってますhappy01shine卒業しても一生大好きな麻衣やんを応援し続けますhappy01heart01これからも大好きな麻衣やんの未来が光り輝き幸多きものになるように祈り願い続けたいと思いますhappy02shineいつも癒しや幸せをくれる麻衣やんを心の底から愛してますhappy01heart01
まいやんブログ更新ありがとうございます、早くコロナが治ってライブ行きたいです!後全国握手会やって欲しいです!待ってます。
まいやんのあたたかな優しさに、
なんかもうひとがんばりしなきゃと
勇気湧いた。力も沸きました。お

今までの思い出とか、卒業を見守りたい気持ち、今後の期待。まいやんのこと思うとしあわせ感じます。


東京ドームでの三日間の卒業ライブなんて
すごい企画あったなんて。


本当にありがとう。まいやん。

ずっと、ずっとガールズルール。
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう!
今はこの状況だし延期は仕方ないですよね。。
また皆で楽しめる日が、そして麻衣ちゃんの笑顔を見れる日を楽しみに待ちます!
頑張って乗り越えよう!
麻衣ちゃんもお身体には気をつけて下さいね。。
ありがとう‼︎sun
ブログ更新ありがとうございます!!
まいやんのその強い想いとても嬉しい。
今はとても辛い時だけど、笑って会える日を願いつつお互いに頑張っていきましょう。
まいやん大好き(*^_^*)
ブログ更新ありがとうございます。
今後も体に気をつけて活動頑張ってください
卒コンが開かれた際には絶対に行きます!!
いつも応援しています
まいやん、ブログの更新ありがとう!
物凄くまいやんの思いやり、愛情が伝わってきました!
『これまでの感謝を'直接'伝えたい』と言ってくれたり、卒コンを中止ではなく延期にしてくれて本当にありがとう!
その気持ちがとても嬉しいです!
まいやんが元気で良かったよ!
俺も誰かにパワーを与えられる人になれるように夢を諦めず頑張る!
最後に
『まいやんのハフーンが大好きです!』
まいやん、大変な時にブログ更新ありがとう。

これからもずっと応援します。

心身共に健康でいましょうね。
ずっと待ってる!
まいやん!ブログ更新ありがとうございます。

お元気そうで何よりです。

8thバスラは2日目しか参加できなかったので、直接まいやんを見る事はできなかったのが心残りですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

まいやんが大切にしてきた乃木坂46の大きく成長した現在の姿を見せて頂いたとともに、改めて乃木坂46のファンで良かったと思えた一日でした。

このような状況下のため、様々な事柄が予定が立たず、私達もですがメンバーの皆さんもモヤモヤした日々が続いていると思いますが、僕は乃木坂46のMVなどを見て日々のストレス解消にさせていただいています。

僕と同じように多くの人が乃木坂46の存在に、また、まいやんの存在に救われ・癒されていることと思います。

卒業は本当に寂しい事ですが、乃木坂46がここまでのグループになったのは、間違いなくまいやんをはじめとする1期生の功績であることは間違いありません。

なので、僕たちは言葉では伝えきれない感謝の気持ちで一杯です。

もちろん、卒業してからも白石麻衣さんの女神推しは永遠に継続です!!!

まだまだ予断を許さない状況が続きますが、どうぞ体調には十分にご留意いただき、解禁となった折にはサイコーの卒コンを見せていただきたいと思います。

もちろん、何時であろうが参加できるように僕も体調に気を付けるとともに、チケットが当たるように努力?します!!

あとわずかな時間かもしれませんが、残りの乃木坂46での活動がまいやんにとって楽しく充実した日々であることを祈るとともに、今後も応援させていただけることを日々の活力にしていきたいと思います。happy02

卒業までの日々を楽しんでお過ごしください。
まいやんの笑顔が僕たちの幸せです。shine
まいやんの笑顔が大好きです。これからもきらきら輝いてください!!!!無理だけはしないでほしいです。
まいやん!さっき書いたやつに収まらなかったから書くね。
まいやんは結成した10年前からずっとキラキラ乃木坂でガンガン突っ走って頑張ってきてたよね。大好きなまいやん!好かれるまいやん!みんなに頑張りをみせて励ましてくれるまいやん!好きです!!
アビちゃんもこの時期、とてもまいやんさんに助けられてます!まいやんのソロ曲を聞いて、センターの表題聞いて、、たくさんエールもらってます。まいやんはきっと、そんな、、、とか、いやいや、、、とか言って謙遜するかもだけど、
ほんとソンナコトナイヨ!
ほんとにほんとに元気をくれて勇気づけられてます!
コメントで荒らす奴なんて、そんなの目瞑っちゃいな!!気にすることないよ!!そんなのまいやんのまいやんビームには勝てっこないんだから!まいやんの頑張りには勝てないんだからね!
体調に気を付けてAlways絶好調で居てください。
いつも素敵な笑顔をありがとう。
お疲れの出ませんように。
まいやん、ブログ更新ありがとう!

まいやんの心遣いに感謝です!

卒業ライブ楽しみにしてます!

まいやんも体に気を付けて下さい。
これからもずっと応援してます!
大変な状況だけど早く収束しますように。
その決断を支持します
まいやん♪ありがとう
まいやん様ありがとうございます。
卒業ライブを早く開催できますように!っていう思いと、まだ乃木坂46にいてほしいという思いが拮抗しています。
ひとまず今はグループメンバーとして楽しんでください!
まいやん!これから先もずっと応援してます!!
まいやん!
ブログ更新ありがとうございます!

まいやんの卒業ライブはどうなるのかすごい気になっていたので、このように、ライブをしていただけるというのはすごくうれしいです!!

まいやんも乃木坂の皆さんも私をふくめ、ファンの皆さんもコロナに負けずに自粛してがんばりましょう!!

まいやんも少し伸びたけど、あと少しの乃木坂を楽しんでください!
まいやんブログ更新ありがとうございます。
まいやんのファンの事を思う強い気持ちが表れたメッセージにとても嬉しく思い感謝します。
状況次第とはいえ、卒業コンサートまで在籍してくれて、改めて嬉しいです。
こんな大変な状況下の中で、まいやんのメッセージは、とても心強い味方になります。
また、笑い合える日が来ることを切に願います。 まいやんと、お話しできるのを心の底から待っています。
まいやんも日々精神的、肉体的に辛いと思いますが、前向きに明るく過ごしてください。
白石麻衣さん大好き。
毎日乃木坂の曲を聞きながら、
課題にとりかかっています(--;)
乃木坂の曲は自然に勇気を与えてくれます。
画面越しですが、まいやんにも勇気を貰ってます!
このコメントが今後のまいやんの活動に勇気を与えれば幸いです!.
いつまでも応援しています!
まいやん
ブログ更新有難う御座います!

まいやん自身の中で卒コンまで頑張るぞ!
と一度自分自身でケジメを付けたと思います。
卒業延期は苦渋の決断だったと思うよ
俺だったら気持ち持続出来ないかな…
ファンを第一に考えて貰えて有難う御座います!
卒コン楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER