このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

またどこかでまいやんが乃木坂という存在でみれることを願ってます!!今は大変だと思うけど、手洗いうがいを欠かさずに毎日をがんばってね!!rock
僕はまだ握手会もライブも行ったことがありません。
部活や勉強があり、行きたくても行けませんでした。
今自分に少し余裕ができたので、これから握手会、ライブに行けたらと
思っています。
僕が乃木坂に興味を持ったのは白石麻衣さんのおかげです。
TVに出演していて、それから白石麻衣さんに興味を持ち、次第に
乃木坂にも興味を持つようになりました!
部活の試合前には必ず乃木坂の曲を聴いています。
卒業は新しいステージに進むための第一歩だと思います!
ファンとして、卒業までの乃木坂としての活動、卒業した後の活動も
応援しています!頑張ってください!
まだ高校1年生なのに、偉そうなことを書いてすみません。
少しでも白石麻衣さんに気持ちが伝わればと思っています!
これからも応援しています!頑張ってください!
そして、ありがとう!まいやん!
まいやん、こんばんは。
初めまして、ノッチと申します。

まずは元気そうで何よりです。

そして、卒業ライブが東京ドーム3daysで
予定されてたのにビックリでした。
無事開催されるのを願っています。

まいやんも気を付けてね。
まいやん、ありがとー❗
頑張ってください。
ファンのためにありがとうございます。
くれぐれも体には気をつけてください!!

自分たちもまいやんの卒業ライブ楽しみにして、かつこの状況をなるべく抑えれるよう外出を自粛して取り組んでいきます!

まいやんの卒ラでこのコロナ疲れを発散できるよう準備してます!!
本当にありがとう
まいさんブログ更新ありがとうございます!
いつも応援しています!
楽しみにずっと待っています!
がんばっていきましょう!
これからもずっと応援しています!
まいさんも体調には十分に気をつけてくださいね〜
コロナウイルスのせいで色んな事がおかしくなってる世の中で自分の仕事も自粛になっております。
嫌なニュースだらけですが乃木坂でのまいやんを少し長く見ていられるのを楽しみにさせていただきます。
予定通り卒コン出来て卒業を皆でお祝いしたかった気持ちももちろんありますが1ファンとしてメンバーとの絡みがもっともっと見たいです。
まいやんは大変でしょうがファンのためにももう少しお願いします!
ファンの皆もまいやんを盛大に見送れるように今は自粛頑張りましょう!
まいやん~(^^)/

了解➰!
楽しみにしてるぞ~

その日まで またね(^^ゞ
まいやんありがとう
またLIVEでの元気な姿が見れるなんて
嬉しくてたまらないconfident

体に気をつけて、頑張ってね
大好きだよvirgoheart01
いつか開催できると信じて待ってます!
まいやんheart
ずっとずっとまいやんの卒コンどうなるんだろ~sweat02とモヤモヤしていましたが、まいやんからの報告が聞けて、モヤモヤ解消されましたsign01
卒コン延期は残念ですが、卒コンを開催して卒業してくれる・・・まいやんの優しさが嬉しかったですcrying
いろんな選択肢があっただろうし・・・私は、単純にまいやんの卒業が延期されて喜んじゃいましたが、たぶんいろいろな人と相談して大変だったのかなぁ~sweat01なんて・・・私の勝手な想像ですがsweat01
でもこれからもまいやんを応援する気持ちに変わりはないので、宜しくお願いします ⤵
くれぐれも体に気をつけて下さいねscissors
まいやん大好きheart04
再び。
せっかくの白石さんへのコメント。
せっかくのブログ更新。
20時25分あたりに書いたけど載りませんでした。
まれに俺はある。
今の現状と同じく仕方ないなんかな?
まあ良いです。
乃木坂は好きやから。
乃木坂が好きやから。
白石さんありがとう。
今は乃木坂が一番やから。
今は。
ほなね。
中止じゃなくてよかった!
まいやんも体調気をつけて過ごして下さい
これからも応援してます!
わざわざ、ありがとうございますbook
卒業ライブを開催できる日を楽しみにしてますthink
ブログ更新ありがとう!
まいやんの卒ラいつまでも待ってます!
みんなが笑顔で歌えるようになるまで我慢ですね
まいやんずっと応援してますsun

オカピエロ
まいやん更新ありがとう。まいやんの気持ちを考えるとこっちも辛くなるし、メンバーの気持ちもよくわかります。でも、僕は必ずコンサートができると信じています!会える日をずっと待っていようと思います!
まいやん頑張って !
応援してます!!!!
卒コンいきたい!!!!
まいやんも感染に気をつけて❗
まいやん!
僕たちもまいやんが本当に心から安心して
安全で悔いの残らないように乃木坂46を卒業して欲しいと
思っているので今回の結果は残念ではありますが
ファンにとってとっても嬉しい決断です!
まだ乃木坂46で活動するまいやんを見られると思うと
嬉しくてたまりません!
もちろん卒業してもずっとまいやんを応援していきます!

あとどれぐらいかはわかりませんが一緒に
乃木坂活動を盛り上げていきましょう!!

卒コンの開催がいつかは未定ですが
もし行けても行けなくても心から
おめでとうとありがとうって思ってます!

ブログでの発表ありがとうございます!
もう少しの間乃木坂のまいやんでいてくれて嬉しいです!!
お身体お気を付けて頑張って下さい!
まいやん!
僕たちもまいやんが本当に心から安心して
安全で悔いの残らないように乃木坂46を卒業して欲しいと
思っているので今回の結果は残念ではありますが
ファンにとってとっても嬉しい決断です!
まだ乃木坂46で活動するまいやんを見られると思うと
嬉しくてたまりません!
もちろん卒業してもずっとまいやんを応援していきます!

あとどれぐらいかはわかりませんが一緒に
乃木坂活動を盛り上げていきましょう!!

卒コンの開催がいつかは未定ですが
もし行けても行けなくても心から
おめでとうとありがとうって思ってます!

ブログでの発表ありがとうございます!
こんばんは

麻衣ちゃんお元気ですか??
卒コンが予定通りに開催出来ないのは残念だけど、今は安全最優先だもんね。
終息したら東京ドームで麻衣ちゃんの卒業を見送れるよう日々体調管理に気をつけますね!(˶ᵔ ᵔ˶)

毎日暗いニュースばかりで参ってしまう事もあるけれど、そんな時いつも麻衣ちゃん見て元気を貰って、仕事頑張れてます!!
麻衣ちゃんも体調には気をつけてお過ごしください(;ᵕ;)

この辛い状況をみんなで乗り切りましょう!!
まいやんブログ更新ありがとうございます!卒コンが中止じゃなくて延期になってよかったです!まだまだ乃木坂のまいやんを見れることは嬉しいです!安心してLIVEが開催されるまで楽しみにしてます♡まいやん頑張ってね!!
こんばんは、まいやん(╹◡╹)♡

ブログ更新とお知らせありがとうございます。

大好きです(^^)
敬いお慕い申し上げます(//∇//)
まいやんのバッティングめっちゃ好きです(´∀`*)
ありがとうございます(^ω^)
これからも応援してます!
体調には気を付けてください。
ありがとう。まいやんも気をつけてね。
一緒に乗り越えましょう!
東京ドームでの卒コン楽しみにしてます。
感動して涙が出てしまいました。
まだ乃木坂にいるということですのでこれからも応援させていただきます。まいやん!大好き!!
ブログありがとうございます
素晴らしい判断だと思います!
当たり前の日が一日も早くまたやってくるよう
今自分にできることを
精一杯やっていきましょうね☺️
言い方が正しくないかもしれませんが
まいちゃんが乃木坂に在籍する日が
少し長くなったこと
素直に嬉しいです❣️
この喜びをパワーに
仕事頑張れそうです
今こそこの仕事に誇りと責任、覚悟を持ててるので
また笑顔で会えますように
まいちゃん
お体、仲間を大切に
まいやんありがとう!

正直、このまま握手会もなく、ライブもないまま辞めちゃうのかな?って思ってたからすごく嬉しい!

楽しみに待っています!

またね
ありがとうまいやん!!
みんなで頑張りましょう!
まいやん
いつも私たちに元気をありがとう!!
これからもずっと応援してます。
卒コンを楽しみにして、毎日頑張ります!
ありがとう
大好きです♡♡
ブログで書いてくれたの嬉しかったです。
こーなっちゃったしどーなっちゃうんだろ
このまま卒業しちゃうのかな、悔しいな、って思っとったから
ライブまで乃木坂46に居ってくれるのも凄い嬉しいです。
人生初のLIVEを応募したのが乃木坂46 8th バスラで
もし卒業しちゃって見れない現状になったら絶対後悔する
まいやんだけは絶対後悔したくないって思って
やっとやっと1人で行く勇気が出て一次応募始まってすぐ応募して
最終日当たった時の心臓のばくばくは今も覚えてるし
影ナレ始まって気づいたら涙流してて
一曲目出てきた時も涙流してて
最後までいろんな所で感情がぶわーっなって
感動して泣きながら観てました。
まいやんを知って好きになって乃木坂46を好きになって
本当に良かったし今めちゃくちゃ幸せです。
幸せをいっぱいいっぱいありがとうございます。
ブログありがとうございます!

お互い健康第一で頑張りましょう!!

卒業ライブ楽しみにしてます!!

乃木坂46としての思い出を沢山作って下さい!!
まいやんにとって一番いい形になれば、それが最高のことだと思います
まいやん忙しい中プログ更新ありがとう。必ず卒コン行くね。
ファンのことを1番に考えてくれるまいやん、大好きです!
いつまでも待ちます!本当にありがとうございます!
まいやんの卒業ライブ必ずいきます。早くコロナ落ち着いてほしい
卒業が延期になってしまい大変だと思うけど
まだ乃木坂にいてくれることがうれしいです!!
体気をつけてください!!
小学校5年生の頃からずっとまいやんのことが大好きです♡
応援してます!!
本人からの報告が1番でとても嬉しく納得がいく形でさすが白石さんだと改めて感じました。
卒業コンサート楽しみに又、健康な姿を見て応援しながら自分も活力を貰います。
こんな時期ですが身体に気をつけて頑張って下さい。
まいやん!
まってるよー
まいやんはじめまして!
今年から高校生です!あやめんと同い年になります!
映画スマホを落としただけなのに見に行きました!他にもいろんなCM出て色んな場で活躍されてるので尊敬してます!乃木坂の存在を知ったのは多分去年のうちのガヤっていう番組なんですけどもっと早く知っておけばよかったなぁって心の中で思ってます…僕は岐阜に住んでるので6月の愛知で行われる全握に初参加してみようと思ってたんですけど、握手会が開催される見通しもたってないので心配です。卒業コンサートも延期になってしまったのでなんとかみんなが安全にまいやんを送り出せる時になったら卒業コンサートを開いてほしい!卒コン行きたいけど行けないかもしれないので初めての握手会で短い時間だけど思いを伝えられたらいいなぁ。多分めっちゃ緊張してますw
こんな捉え方は良いのか分からないけど卒業延期になったことでメンバーやファンと「乃木坂の一員」として一緒にいられる時間が増えたのでブログなどを通して卒業する日が正式に決まるまで交流し続けられると思います。残り少ない時間を楽しく過ごしてください!まだまだ応援してます!
乃木坂としての時間が伸びたのが嬉しかった反面、コロナの影響で色々なイベントなどが延期になっていますが、無理に開催して、感染が広がるよりも、安心して皆で心から楽しめるコンサートで卒業を見送れる時期まで乃木坂のメンバーとして頑張って下さい‼capricornus
ブログ更新ありがとうございます!
こちらはいつまでも待ってられますので、会える日を楽しみにしてます!
いつまでも、まってます✌️
お互い、この現状を乗り換えて、また元気で会いましょう。お身体に気を付けてお過ごし下さい。
まいやんブログ更新ありがとう。
卒業ライブが無事行えるようになるまで、一緒に頑張ろう!
また会えるのを楽しみにしてます!
まいやん

こんにちは。

まいやんが元気でとても安心しました。
本当に良かったです。

いろいろ大変ですが安全に健康にお過ごしください。
ずうっと応援しています。

stay safe!
luv
大好き
まいやん大好き❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER