このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

うれしいありがとうううううう(;;)(;;)(;;)(;;)
最後まで応援するね(;;)(;;)!!
卒業コンサートなしで卒業すると思ってだけどそうならなくて安心しました。
今は体に気をつけて!
コロナがおさまったら卒コン絶対行きます‼︎
あなたのその心遣いだけでありがたいです!
僕たちはいつまでも待つ覚悟は出来ています!!
最後にあなたの勇姿を見て送り出せることを待っています!
まいやーん!元気でよかったよー!!
決まり次第ですね!!楽しみに待ってます!!
これからも応援しております!!
がんばってくださいね
卒コン楽しみにしてます!
僕もこうゆう時期だからこそ、やれることをみつけ、この状況から解放されても繋げていけるように頑張ります!!
あなたが乃木坂に入ってくれて僕は幸せです。本当にありがとう!
卒業ライブ絶対当てます。卒業までは乃木坂46の白石麻衣として卒業後は女優・歌手の白石麻衣として応援します!大好きです!
まいちゃんも体調に気をつけてください。
ずっとずっと大好きなことに変わりはないです
いつもありがとうございます
まいやん!ブログ更新ありがとう!

そんな計画があったんですね...今の状況下ではイベントは何も出来ない現実なので、仕方ないのかもしれませんね。

今後の活動予定は了解しました!!

引き続きまいやんを応援していきます!!

正常な世界に戻って、ライブができる日を心待ちにしています!!

ライブでのまいやんの煽りが大好きなので
、それを聞けるまで生き延びます!

ありがとう!!


まいやん!!この御時世やっぱりライブと厳しいよな。でも乃木坂46としてのまいやんを長く見ることができるってことやんなー!!アイドルとしてのまいやんをしっかり今のうちに目に焼き付けとくね!!!ほんまにありがとう!! まいやんも気をつけてね!!みんなで頑張ろう!!まいやんはほんまに尊敬できる!乃木坂の大黒柱やもん!!だいすき!!頑張ろう!!
まいやーん
まいやんありがとう!!だいすき!
みくも、早く乃木坂のみんなに会える事を願ってます!
コロナが治まったら久しぶりに白西コンビを見たいです!
まいやん
卒業おめでとう!!!
卒業しても頑張ってください。
好きです!
まいやん!ブログ更新してくれてありがとう!!!
卒業ライブの予定していた日程も知ることができて良かったよ〜!
本当に今は大変な時期だけど、お互い乗り越えていきましょう!
握手会の参加はどーなるのかな?全国握手会もやって卒業になるのかな?
それだったら絶対握手会行きます!!
卒業ライブも、チケットが取れたら絶対行きますー!!
わー!!まいちゃん!
ブログありがと!
コロナ憎いけど、、正直乃木坂にまだいてくれるのは嬉しいです!
安全に開催できる日が来ますように。
握手会も同じなのかな??
まいちゃんもコロナには気をつけてね!
ありがとう!まいやん(*˘︶˘人)
卒コンの為に残って頂きありがとう!crying
まいやんいつも応援してます
ありがとう!
最高だよまいやん
まいやんのパワー貰って仕事頑張る
まいやんも体に気をつけて
まいやんブログ更新ありがとう
残り少ない乃木坂での生活を楽しんで〜
まいやん大好きだよぉ〜
まいやんブログ更新ありがとう
卒業ライブ開催中止にならなくてよかったよ
悔いなく終わってね!ずっと応援してるよ!
まいやん!すき!!
まいやん!ブログ更新ありがとう!
卒ラはやっぱ東京ドームだったのね!行きたかったなぁ。
1年後?2年後?いつになるかは分かりませんが楽しみにしてます!
まいやんが少しでも長く居てくれて嬉しいです!
ソロ活動もちろん応援してます!
ブログ更新有難う(o^^o)
やっぱり綺麗なかたちで送りたい。送らせていただきたい。
乃木坂46はまいやんのホームなんだから気にしないで活動してください!
どこにいてもどんなカタチでも応援してます。

だいすき
まいやん!ブログありがとう!
早くまいやんに会いたいよ!
早く安心して過ごせる日が来るといいね!
お互い頑張りましょう!
まいやん大好きです!!!
まいちゃん!
ブログ更新してくれてありがとう!!
まいちゃんが乃木坂を卒業してしまうの寂しいけれど引退をするわけじゃないしこれからも応援し続けます!
この間もファンレターを書いたのでいつになるか分からないけど読んでくださったら嬉しいです 。
仕事より何よりまいちゃん自身の体調に気をつけてお過ごしください
また会える日を楽しみにしていますね!
卒業しても色んなところで頑張ってください!ずっと応援してます!!
まいやんの卒業コンサート楽しみにしてます!
LIVEめっちゃ楽しみにしてます!
がんばってのりこえましょう!( ̄▽ ̄)
最後の最後まで応援するよ!
卒業した後もね!
卒業ライブ楽しみにしてます。こんなご時世ですが、開催できるその日までみんなで乗り越えていきましょう!
応援しています。
卒業ライブを行えずに卒業ということではなさそうでよかったです
体調に気をつけて頑張ってください!
ちゃんと言葉にして伝えます。

大好きです!!!!!
まいやんのことを芸能界にいる限りこれからもずっと応援させてください!!!!

今は乃木坂46としてのまいやんを目に焼き付けておきます(*「・ω・)
待ってるよ!

まいやん!
卒業ライブまってるよ!!!!!
ありがとう
コロナ大変だし、卒業ライブ出来なくても仕方ないと思ってたから開催されるだけでもう暗くなった気持ちが晴れました!!
白石麻衣が生きているってだけで辛いこともなんとかなると思えるよ!笑
いつもありがとう!
明日からもまた頑張ろ!
まいやん大好き
状況厳しいけど、落ち着いたら会おうね!!
まいちゃんブログ更新ありがとう☺︎
みんなで卒コンできるその日を楽しみに頑張りましょう!
まいちゃんもお身体大切にしてくださいね。
ブログ更新ありがとう!
まいやんが乃木坂にいてくれて本当に感謝しかないです!
私は群馬県出身なのですが本当にまいやんが誇りです!
最後がこのような形になってしまってとても悲しいし悔しいですがまいやんが笑顔で悔いなく終われることが1番です!
早く元の生活に戻れるといいですよね
まいやんが残りのメンバーとの生活、乃木坂としての生活が笑顔で溢れますように、、、


ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってください!heart02heart03
いつまでも待ちますよ〜
まいやん卒コンまでいてくれるの!
本当にありがとう
卒業ライブで安心してみんなで見送れる日をずっと待ってます!お互い頑張りましょう!これからもなにがあろうと永遠に応援してます!!
いつまでも残ってくれえええええええ
まいやんブログ更新ありがとう!
卒業ライブは今年中に出来るか分からないけど
そこまで残ってくれることが嬉しいです。
ソロ活動も頑張ってください
コロナに気をつけて〜
応援してます。
まいやん嬉しい!!ありがとう!!
良かった。好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER