このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

まいやんお疲れ\(^o^)/絶対に卒業ライブしてね。待ってます。東京は、コロナの影響が強いから、まいやんも、十分ご注意くださいね。凄く心配です。また、更新してね。おやすみ。
ずっと応援してます

好きです
まいやん!!!!更新ありがとう!!!
今の状況を一緒に頑張って最高の卒コンにしましょう!!!
ありがとう!
まいやん。
残ってくれて嬉しいです 卒業ライブ本当に本当に残念です ‍♂️
更新ありがとうございます。
まいやんの卒コンぜったいに行きます。
こういう時期だからこそ、最近の私は月曜日の乃木坂工事中を見るのが楽しみになっています。これもひとつのおうち時間〜。乃木坂46のまいやんを見ることができるのはわたしのしあわせです。ありがとうございます。
しあわせの保護色 初めて乃木坂のCDを買いました。まいやん可愛かったです。
いつまでも応援してます今は大変な時期ですが頑張ってください
まいやん♡
卒業延期…なんとも言いがたいけれど、乃木坂46としてのまいやんを少しでも長く見れることをすごく嬉しく思います♡
コロナにも気をつけてお過ごしください♪
白石さんお疲れ様です。

井上さんもそうですが、凄いタイミングになってしまいましたね。
白石さんの後悔のないやり方だけを望みます。

コロナに負けるな!!

乃木坂も白石さんも大好きです。

ま、いまだに工事中見れないんですがね笑

まだ白石さんを見てるのが悲しい部分もあるので、受け入れられるようになったら一気に見て、白石さんの可愛いさを再確認しますね。
ずっと待ってます!!
ありがとうございました!!
ブログ更新ありがとうございます!
いつ卒業コンになるかわかない中での活動
頑張ってください!
卒業するまでの乃木坂46やソロ活動頑張ってください!
今はこんな状況ですが
今自分にできることを全力で頑張っていきましょう!
白石さん
これからも応援します!頑張ってください!
改めてまいやん卒業おめでとう!
こんな時期だからしょうがないよね・・・
まいやんに会える日が遠くなってくのは悲しいけど、まいやんが乃木坂として入れる時間が増えた&楽しみをとっておこうと思って私も自粛頑張ります!
まいやんに会うまではコロナなんかに負けてらんないよ!!
みんな笑顔で卒業をお祝いできる日が来ますよーに。
まいやんも無理をせず、体調には気を付けて下さい!
ずっと待ってるよ
まいやんの感謝を伝える機会が有るのはとてもファンとしてはとても嬉しいが、コロナのせいで、まいやん個人の活動に影響が出るなら、早く卒業させてあげたいと思います。ファンとしては、まいやん自身がいつ卒業したいか、まいやん自身が決めるのが一番だと思ってます。でもここまで乃木坂を最前線で引っ張っていってくれて、乃木坂最大の功労者の1人だからやはり卒コン無しは、寂しすぎるし是非盛大に送り出してあげたいです。卒コン安心して出来る状況に成るまでファンとしては、楽しみにしております。まいやんも無理せずに、体には気をつけて頑張ってほしいです。scissors
卒コン中止にならなくて良かったです。安全に開催できる日を楽しみに待っています!
まいやんー
兵庫に住んでるから東京ドームは行けないかもやけど今までの集大成として最高の卒コンにしてや!
乃木坂のスーパースターのこれからの活躍を心から願っています。
ブログ更新ありがとうございます!卒業の時にコロナウイルスが流行りだして色々大変だと思うけど、頑張ってください!
LIVEが延期になったけど、それまでの期間を楽しんでおきます!まいやんもコロナに気をつけて!heart02
ずっと応援してます
これからもがんばってください
まいやん、大好きです
まいやん!ブログありがとう!
この間まいやんを音楽番組でみただけで勝手に号泣していました。笑顔で踊ってくださってるのに、その笑顔を見て幸せなのに毎回泣いてしまいます。
この間大学のお友達の前でじゃあね。のMVを一人で見てたらまさかのその場で泣いちゃいました。
それだけまいやんの存在が私の中で大きいです。

新型コロナの感染が広がって日程がはっきりできない分、とても大変だと思いますがずっとずっと私は待っています!

まいやんもお忙しいと思うのでお身体お気をつけてください!
大好きです!!!
健康が1番ですもんね
仕事より健康、仕事より家族、たかが仕事だから健康に気おつけて安全に卒業コンサートできるのを楽しみにしてます!
ありがとう!!
少し久々にコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。

…先程、ネットのニュースでcatchし、中身は知っているのですが、
いざ読んでみると、神妙な出だし…。


>ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。

…ふと、卒業ライブ当日?に、台風?で延期になった、「ライバルグループ」の大島優子さんを思い出しました…。
大島優子さん、控室で号泣した映像を見たことがありますが、
今回のまいやんのは、少し前から、ある程度覚悟はできていたと思いますので、
まいやんのショックは、そこまでは行かないかと思いますが…。

私としては、
(少し戻って、)
>本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、

が初耳だったので、
「そうだったのか…。」
と言う気持ちと、何となくホッとした気持ちが、入り乱れております。

「少しの間だけど、まいやんが乃木坂に居てくれる期間が伸びた。」
と言った感じでしょうか。


>卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...

…いわゆる、「まだ予断を許さない状況」ですからね。
自分の勝手な考えなんですが、いい方向でとらえたら 乃木坂46がどれだけまいやんを愛してるかがわかる気がするんです。                  とにかく今は健康に気をつけて、卒コンで最高のパフォーマンスを見せてください!
ブログ更新ありがとう!
握手会、卒コン楽しみにしてましたが、中止ではなかったので、安心しました!両イベント楽しみに待ってます!
卒コンは必ず行きますっ!そして泣きますっ!(笑)
これからも相変わらずまいやんを応援しますっ!
それが、卒業前でも後でも…。

こういう時期なので、体調にはご自愛ください!
まいやんありがとうね。

ライブビューイングもしてね。

乃木坂をつくってきてくれた人絶対必ず素敵なライブで送り出したいなあ。
ブログ更新ありがとう
今は安心して過ごせないけど、乃木坂を広めてくれた立役者であるまいやんが卒コンを無事行い、寂しいですが乃木坂を旅立つ日を楽しみにしております。卒業しても変わらず笑顔で元気に頑張ってる姿を見れる日まで
まいやん体調管理大変だけど、早く、また普通の日常に戻れるまで!

さゆちゃん、乃木中メッセージとラストブログで(TーT)
乃木中収録つかTV収録も、みなさん大変な中、自己防御はしっかりとね。
今日も一日お疲れ様です^^
絶対絶対絶対卒コン行きます!
だから絶対絶対絶対絶対卒コンやってくださいね
コロナに負けずに頑張りましょう✊
卒業ライブを中止ではなく延期にしてくれてありがとうございます
元気なまいやんに会えるのを楽しみにしてます
麻衣さんも無事に過ごしてください。fuji
卒コン絶対出来ることを願います。あと、当たってください。これからも乃木坂として頑張ってね!
こんな時までファンのことを思ってくれるなんて嬉しいです!
そんなまいやんが大好きです。
一緒に乗り越えようrock
ありがとうscissors
まいやん 今はとにかく体に気をつけてね!
まいやんブログ更新ありがとうございます!
まいやんの気持ちを思うと複雑ですが、、、
まだ乃木坂46のまいやんを見られることは素直に嬉しいです。
卒コンをやるまで乃木坂に残るという決断をしてくれて
本当にありがとうございます
決まったからには卒コンまでまた全力で応援します!!
ずっと忙しかったと思うので、
このステイホーム期間にゆっくり休んで下さい♪
まいやん、ずっとずっと大好きです!!
まいやん、元気で何よりです。

卒業ライブ延期は残念です…
誰よりもまいやん自身が1番それを感じていると思います。

いつになるかわからない。

でもその いつの日 かを待っています。
そして、必ずまいやんの乃木坂46としての
最後を見届けます。

これからもずっとずっと大好きです、
これからもずっとずっと応援します。



この事態をみんなで頑張って乗り越えましょう。

笑顔で東京ドームで会いましょう。
楽しみに待ってます!

しあわせの保護色
じゃあね。
たくさん聴きます。
わざわざありがとう!
そうゆう優しい気持ちが嬉しいで

まいやんが発信してくれたら政治家が言うよりも世論は自粛してくれると思うから無理のない程度にみんなに呼びかけてあげて
そんで早く終息させて楽しんで笑顔で卒業できるようにみんなで努力しよう!
まいちゃん、ブログ更新ありがとう\(^o^)/
卒コンできないのは残念だけど、今は後先の幸せを願って困難を乗りきらないとね(^-^)

卒コンの日程が決まってまいちゃんを最高の舞台で見送れる日がくるまで、まだまだ全力で推します!!
体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)/
まいやん、ブログ更新ありがとう‼

卒業コンサート、やっぱりこの時期に予定してたんですね。
乃木坂での最後のコンサートは必ず観に行きたいって思ってたので、それまでは絶対に無事で過ごしていきます。

コンサートをするまで乃木坂にいてくれる。その思いだけで充分すぎるくらい嬉しいです。

必ず全員無事で参加できすように。
さゆにゃんも参加して欲しいです。
まいやん、素晴らしい英断ですね。有り難うございます。卒業ライブの開催が、たとえ1年後になろうが2年後になろうが待ち続けます。だからこそ、少なくとも乃木坂ファンは『STAY HOME』を実践してこの国難と言うべきコロナウイルスの終焉をいちにちでも早く実践しないといけないですね。くれぐれもコロナに感染しないように気をつけて下さい。
heart01heart01heart01heart01heart01

ブログの更新ありがとうございます。

卒業コンサートが出来るまで在籍してくれるなんて嬉しいですsign01

ソロ活動が中心になってもかまいませんよ。

まいやんの笑顔が見られるだけで元気が出てきますから。

heart01heart01heart01heart01heart01
いやーまいやん突然ブログ出したから、もしかしたらライブやらずに卒業と思ってガチで焦ったよ笑 よかった!まだ乃木坂にいるんだね! 
まいやんにとっては女優とモデルとして旅立ちたいのかなとは思うんだけど、去年の夏に乃木坂ファンになった俺が言うのもなんだけど、まいやんにはもうすこ〜しいてほしいなんておもったりしてしまいます。
なあちゃんや玲香、ゆったんや井上さんなどが卒業していったなかで、初期からエースであったまいやんが卒業してしまうことは相当ファンは落ち込んじゃうからね。でも俺らもそろそろ覚悟を決めて、まいやんが安心して卒業できるよう、協力して出来るだけ外出を控えて、ライブ当日は素敵な舞台になれるようにねがってます!! 努力笑顔感謝を日々忘れずに。
つよし
自分のペースでがんばってください。応援してます。
ないやんの卒業ライブ待ってるよ!
焦らず心から楽しめるまで!!
まいやん 卒業は寂しいけど、ずっと応援してる
ライブも中止じゃなくて、延期でとりあえず一安心
ありがとう
まいやんありがとう!!
大好きです!
卒コンがいつになっても楽しみに待ってるよ
アイドルとしての白石麻衣を悔いなく終えてください
改めて今までグループを引っ張ってくれてありがとう
まいやんありがとーっ
めちゃくちゃ元気出た笑 でも今の環境の中 ただただまいやんが元気でいてくれればそれで良いってホントに思ってたんよね 本当に健康に気を付けてコロナなんかにかからないよう元気なステキな笑顔を見せてください ありがとう
まいやん!卒業の舞台はいつの日かインタビューで夢と語っていた東京ドームなんだね!夢が叶うね!いつになるかまだわからないけどファンはいつまでも待ってる!全員で乗り越えよう!いつか来るその日まで体調には気をつけてお仕事頑張ってください!
卒業ライブ楽しみにしてます
その日までお身体に気をつけて頑張りましょー
卒コン延期はとても悲しいですけど、卒業ライブめっちゃ楽しみにしています。
体調に気をつけてこれからも応援します。
まいやん大好きです。
会える日めっちゃ楽しみにしています。
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*ゞ

今日も一日お疲れ様です~(*^^*ゞ
まいやん~~元気だった、
心配してたよ、、、、( *・ω・)

そうだよね、今は大変だもんね
無理することないよ
安全が一番だから、
そう思ってるよ、きっと
みんな、
まいやんが大好きだから(^.^)

これからも、無理しないでね
体調に気よっけて、まいやん!

ブログ更新ありがとう(^^)
応援してます。

  (\(\ sweat01
 (=>ω<)、ありがとう好きだよ
.c(,_uuノbottle
~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~大好きですheart04
c(⌒(_´×`)_愛してるheart04heart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER