このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

まいやん、こんばんは!
卒コンいつになるかわからないけど、それまで乃木坂、ソロ活動頑張っていきましょう! ずっと応援 していきます! コロナに負けないように身体にもくれぐれも気をつけてね!
《感謝》のブログでコメントした後に
更新されてビックリしましたhappy02sign03


更新、ありがとうございますsign03
嬉しいですsign03


本当に今は世界中何処でも
大変な時で、自分達も子供も含めて気を付けないといけませんが
まいやんと乃木坂46の皆さんの事も心配で心配で
仕方がありません
まいやんの元気なブログを読む事が出来て嬉しい、本当に嬉しいheart01


暫くは、乃木坂46に在籍するとの事ですが
ファンの皆さんも嬉しく思っている事と思いますsign03
この今の状況が終息しない限りは何とも言えないと思いますが
無事、卒業LIVEを迎えられる事を祈っていますsign03


weep残念ながら
と言いますか、本当なら出来る事なら
息子と何とかして乃木坂46のLIVEを観に行ければいいのですが
ちょっと、無理かなぁと思う所があるので行けませんが
cd卒業LIVEのDVDが発売されましたら
そちらで、楽しませて頂こうかと思っていますhappy02sign03




それまで、本当に皆さん
お気を付け下さいsign03
無事に、卒業LIVEが開催される事を祈ってますheart04
最後まで頑張ってくださいsign03本当に勇気をもらっています。ありがとうございますscissors
まいやんブログ更新ありがとう♡
自粛中まいやん元気かな何してるかなって考えちゃいました、だから元気そうで良かったです!!
卒コン情報ずっと待っていてやはりコロナで開催難しいし、やらないっていう選択もあったかもしれないのに、卒コン延期開催してくれて本当にありがとうございます!泣
乃木坂の在籍も延ばしてくれてとっても嬉しいです、メンバーとの思い出沢山作ってね♡
本当にメンバーやファン思いの優しいまいやんが憧れで尊敬で大好きです、握手会とかもまだ難しいと思うけど必ずまいやんにありがとうを伝えに行きます!!
グループ活動もこれからのソロ活動も活躍楽しみにしてます、ずっとずっと応援します♡
だから卒コン絶対当ててまいやんコールしたいし卒業見届けるので待っててね♡
まいやん大好きそして本当にありがとう♡
最後まで頑張ってください。ずっと応援しています。
まいやん お疲れ様です
タクシーに乗るドラマ、見入ってしまいました。
表現されてない部分は想像力をかきたてられて、
ドラマの余韻が非常に長く続きました(^◇^;)

こういう時だからこそアイドルさんの力は
物凄いものがあると思うのですが、しかし
感染症にはどうしようもないのが現実ですね。。

この長い自粛期間は、当たり前のような日々やその意味を改めて
捉え直すいい機会になりました。
そして乃木坂の楽曲がますます好きになりました。

今は耐えるしかないのですが、元に戻って
乃木坂ちゃん達の元気な姿が見たいですし
まいやんの卒業も必ず現場に行って
見届けるつもりですし、
いつになるかは不透明ですけど、それがあることを
支えに頑張ろうと思います。
まいやんも体調にお気をつけくださいね。
ブログ更新ありがとうございます。

予定変更を強いられたことで、まいやんの今後の活動に影響が出ているかもしれないと思うと、部外者ながらとても心苦しい気持ちです。ただ、もう少しだけ『乃木坂46の白石麻衣』の姿を見られるのは一人のファンとして嬉しく、そしてありがたく思います。

今はまいやんをはじめとするメンバーの皆さん、そしてスタッフ関係者の皆さんの健康を何よりも願っています。
終息後に皆さんの笑顔で可愛くて素敵な姿を見られることを心から楽しみにしていますね。それまでどうかご自愛下さい。
まいやん…!
ほんとは卒業ライブそろそろだったのね…
ちゃんとありがとう伝えられますように!!!
みなさん頑張りましょう!
まいやん…(*T^T)

そうか、GWにライブやる予定だったんだね…。
まいやん自身が一番戸惑っているだろうに、我々ファンへ思いやりのある丁寧な報告をしてくれて、どうもありがとうshine

不謹慎かもしれないけど、まいやんが乃木坂に居てくれる期間が延びたことに、喜びを隠せない自分がいます。

いつも元気をくれてありがとうconfident
まいやんも元気でいてねshine
大好きheart01
まいやん、ブログ更新ありがとう。

どうしてるんかなぁーって、心配やったから

元気そうで良かった。happy02

コロナで卒業&卒業ライブどうなるのかって

ソワソワしてたけど、まいやんから直接報告して

くれて嬉しかったで。

延期になってもーたんは嬉しい事なのか、悲しい

事なのか、良くわこらんけど、とにかく開催され

るって事で一安心や。happy01

お互いコロナに気を付けて頑張ろうなぁ。

ずっと応援してるし、大好きやで。

早く逢えるん楽しみにしとく。
まいやーん卒業ライブ楽しみにしてる
笑顔で送り出すね!
最高の形で。待ってます。有終の美を。
まいやん、ブログ更新してくれてありがとう。

まいやんの卒業LIVEが安全な状態になってから
出来ることほんとに嬉しいです。
私は乃木坂mobileにも入ってないしLIVEにも行ったことないけど
最後のまいやんの卒業LIVEは行きたいです。
今までずっと応援してきたまいやんに1度は会いたいです。
たくさんのファンを幸せに笑顔にしてきたまいやんに
出会えてほんとに幸せすぎます。


だいすきです。
体調に気をつけてください!!
いつまでも応援するから頑張ってー!!
 まいやん、
お疲れさま。

よかった。とにかく、
よかったです。

その日まで待ってます。
何か色々複雑な気持ちでもありますが、
待ってます。

ほなね。
諸々タイミングが合致したときに卒業ライブをしてください。気持ちよく歌って踊れるその日まで待ちます。
大変だろうなって心配してました。
まいやんも色々とモヤモヤしちゃうかもだけど、落ち着いたタイミングで最高の形で送るからね。
それにしても、ドーム3daysだったのかー。相応しすぎる。
この際だから、オリンピックも延期になったし新国立競技場でやって欲しいな。
まいやんブログ更新ありがとうございます。
いつまでも待っています
まいやんブログ更新ありがとうheart01
卒コンができる日までずっと待ってるね!!

さゆまい、いくまいがもうちょっと見れると思うと嬉しいlovely
まいやんありがとう!
大好き。
まいやんブログ更新ありがとう!!
ずっとずっと応援し続けます!
本当に大好き!
まいやん ブログ更新ありがとうございます!
卒コン楽しみに待ってます♡
握手会も開催されることを祈ってますshine
体調に気をつけて下さい。応援しています!!
まいやん!!
暗いニュースばっかりの中明るいお知らせありがとう(o^^o)
ブログ更新ありがとうございます!
まいやん頑張って〜!!私も全力で応援します!☺︎︎︎︎
まいやん!!更新ありがとうございます!!今みたいな時期、致し方ないけれども、まいやんが笑顔で卒業していく姿を私達も見守りたいので、皆で乗り切っていきましょう!いつまでも応援してます!
コンサート楽しみにしています!
あとは、1日でも早く収束するよう自宅で乃木坂の曲を聴いて待ってます!
これからもずっと応援してます^ ^
まいやん!がんばって!!
応援してます!!
沢山コメントがあるので、見てもらえないでしょうけど…

昨年末に名古屋の握手会に行き、目を丸く見開いて頂いたまいやんファンです。握手して頂き本当に有難うございましたdog
今回のブログからファンを強く想う気持ちを察しました。
やはり、プロ意識が高いまいやんですね。
ソロ活動を予定されていてからの、グループ活動も大変だと思いますが、無理せずに頑張って下さいませ。
どうか、まいやんもお身体をご自愛頂き、沢山の幸せを掴んで下さいね〜!happy01
まいやん、お疲れ様です。
卒業ライブ、めっちゃ楽しみにして待ってます。
まいやんも、コロナウィルスに感染しないように気をつけながら仕事、頑張って下さいね。
乃木坂46を卒業しても、ずっと応援してます。
まいやん、大好きです。
8年間、本当にありがとうございました。
孝郎
まいやん
いつまでもこれからも応援してます!!!
まいやんブログ更新ありがとうございます。これからも頑張ってください
まいやん最後まで残ってくれてありがとう!
絶対ライブ行く!本当に今までお疲れ様!
あと少ししっかり後輩ちゃんに色んなこと教えてあげてね!
私と乃木坂を出会わせてくれたのはまいやんだよ、おかけで友達もできたし、まいやんに出会って人生変わった。感謝しかないよ!
あと少しだけどしっかり応援するよ!
卒業コンサートが出来るまで卒業を延期される発表。麻衣さんらしさが出た今回の決定だと思いました。正直喜んでいいのか悪いのか複雑な心境です。早く新型コロナがなくなり、皆さんに祝福され卒業出来るようになることを祈ります。それまでに新内眞衣さんのオールナイトニッポンに出演して頂ければ嬉しく思います。お体ご自愛下さい。
まいやんだいすき
まってるよ!!!
まいやーん!!!sun
いつもありがとhappy01

今後どんな形でもファンの皆さんはまいやんを温かく見送ると思うよだから安心してねsun

まずはコロナ気を付けようねcancer
明日もドラブラやって外出自粛だsign04
まいやん卒業コンサート楽しみにいつまで待ってるよ。
それまては乃木坂に在籍してるんだね。
まいやんありがとう
ずっとずっと応援してます
まいやん大好きです!
こんな時に受験生なんて…。卒業ライブ行きたかったなぁ〜、ずっと応援してます!!
お疲れ様です!!
このような時期ですが、お互い乗り越えましょー
ライブが出来なくなったのは、残念ですが、
それはみなさんも同じだと思います。
だからいつかライブ出来るまで 楽しみに待ってます
お体には気をつけてください
まいやん❗更新ありがとう❗
お元気で何よりです❗僕はまいやんや他の皆さんが安心して笑顔でライブを楽しむ日が来るまでずっと待ってます❗

勿論僕も卒コン、まだ未定の握手会にも行くつもりです。
やっぱ、おれ好きやわ
まいやん、こんばんは。
卒コンのチケットは絶対ゲットして行きまーすsign01
アイドル白石麻衣を目に焼き付けまーすsign03
この前の10月の握手会、朝からすごーく待ったけど、本当に握手できて良かったなー。まいやんの
ありがとうございます って可愛い声も聞けたしねscissors
まいやんはテレビで見るのとまったく同じで、本当に綺麗でしたし、優しさに溢れていましたねhappy01
早く収まるように行動を自粛します!
卒コン楽しみに待ってますねsign01
ブログ更新ありがとう
元気でよかった
好きまじで大好き
ライブは行けないけど応援してるよ
がんばれ!まいやん!
まいやん、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

卒業公演必ず観に行きます。
heartheartまいやんheartheart
ブログ更新ありがとうhappy01
まいやんが卒業発表してからすごく悲しかったけど、歌番組とか見たり、乃木坂工事中見たりしていつも元気をもらってましたheart01
私が初めて乃木坂46を好きになったの人がまいやんheart
握手をしたのも初めてがまいやん
憧れの人が卒業しちゃうのは悲しいけど、ソロ活動をしても私は、絶対にこれからも応援するからねsign03
また会いに行きたいなheart02
まいやんの笑顔が大好きですlovely
いつライブが開催出来るか分からない状況の中、乃木坂としての最後の姿を見せてくれる場をライブと言う形で選んでくれたこと、それまでは乃木坂として籍を置き活動してくれることを素直にありがとうと伝えたいです!
いつもファンを大切に思ってくれること、人への優しい思いやり等、あなたのそういう所が本当に大好きだし尊敬してます。

今自分が運行管理しているバス会社の仕事もほぼ皆無に近くせつない状況が続いてるけど、嘆いていても仕方が無いし、こういう時こそ色んなことを見つめ直してみたいと思ってます。

まいやん、本当に本当に体調には気をつけて下さい!!少しでも調子が悪いと思ったらすぐに休んで下さい!!

まいやんの最後の晴れ舞台が1日も早く実現出来ることを祈ってます!
忙しいときにブログを更新してくれてありがとう。
まいやんも大変なはずなのに延期のお知らせしてくれてありがとう。まいやんの卒業の日程のことも心配だったから中止にならないなら少し安心しました。私は受験生でライブ行けないから、やれる日が来たら楽しんでね。
毎日が辛いです。でも明るい未来のために頑張ります。

今までありがとう。卒業しても応援してするので頑張ってね!

体調に気をつけてください!
元気なんて自粛しすぎて有り余ってます!!笑
ライブはいくらでも待つし、どんなに遅くなってもみんな喜んでくれると思うので東京ドームでの乃木坂としてのラストライブめっっっっちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!!
これから無理せず、コロナにも十分気をつけて行ってくださいね!!
まいやんの一大決心がこんな形で進路変更をせざるを得なくなってしまったことは残念ですねthink
でもまいやんが安心して笑って卒業していくことが、ファンの一番の願いだから、今はただ体に気をつけて毎日を過ごしてくださいshine

自粛中も、いつもまいやんの笑顔で癒されていますconfident

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER