このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

まいやん!ブログ更新ありがとう♡
ずっとずっと、待っています。卒業コンサートで、私からもまいやんにありがとうを伝えたいです。
いつになるかわからないけど、楽しみにしています。
それまで、元気で過ごしてね‼
大好き〜
まいやんブログ更新ありがとう!!
まいやんが健康でいることが一番だからコロナが治ったらライブ楽しみにしています!!
これからもまいやん大好き!!!
まいやんありがと!!
私は女ですが、まいやんを初めて見た時いわゆる一目惚れをしてしまいました。まいやんのおかげでアイドルを好きになり、とてもありがたく思っています。これからも応援し続けます!大好き!!
まいやん、状況を伝えてくれてありがとうございます。
その日まで在籍してくれること、諦めずに卒コンをやろうとしてくれていることが嬉しいです。
コンサートができるようになる日を待っています!♡
どうかお身体を大切にお過ごしください◎
本当にありがとうございます  一緒に頑張ってしましょう!!
まいやん本当にありがとう
今はみんなで自粛をしていつか来る日まで無事にいましょう!
まいやん!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!

乃木坂46のまいやんをまだまだ応援していきます!

卒業コンサート、楽しみにしています。
当たりますように♡

体調に気をつけて過ごしてね!

本当に本当に大好きです
いつも幸せをありがとう。
ブーン、飛んできたよっ dash

麻衣先生、ありがとうねhappy01

みんなが笑顔でいられます様に。

運営・スタッフの方々も頑張ってください。

see you! (^^)/heart01
卒業ライブ楽しみにしてるよ
本当嬉しい 

まいやん、ありがとう!!

自分の全てをかけて、最後まで 全力で応援します。
まだ乃木坂46としての白石麻衣さんがみられることを嬉しく思います!
体調に気をつけて頑張ってください!
まいやん、
ありがとう。
最初は単純によかった!中止にならなくてよかった!っていう思いしかなかったけど、よく考えるとまいやんも悩んで悩んでこの決断を出したんだろうと分かりました。8年間前で走り続けて来て、やり切った気持ちを持って笑顔で卒業したかったと思います。いつできるようになるかまだ分からない中で、卒業延期することに後ろめたさも感じていると思いますが、私はまだまいやんに会えるチャンスがあることをとても嬉しく思います。まいやんに会えるって思ったら先にある試験勉強も頑張れます!
早く平和な日に戻ってまいやんに会えますように!!!
私も頑張ります。
まいやんブログ更新ありがとう
5月7日俺の誕生日やったのに残念
卒コン絶対行くからね〜
ブログ更新ありがとう(><)

それぞれで毎日がんばりましょう!
卒業は未だ寂しいけど、ライブは楽しみにしてます!
こんにちは(^^)/

そっかぁ~

もう少しだけ、よろしくです!
ハイ!げんきです!

気になってました。

このままかな~
って思っていた部分もあるので。
忙しくなると思いますが、
良い事だと。


みんなに
「好きなら好きって」
伝える機会が!!!(笑)

まずは赤面させてから?(笑)
乃木坂でのまいやんまだ見れて嬉しい!体調気をつけてください!!卒コン楽しみにしてるねー!
まいやんも気を付けてね。卒コン当てて絶対行くぞ
まいやんブログ更新ありがとう。みんなが笑顔でまいやんの卒業を祝福できる時に卒業コンサート開催がみんなの願いだと思います。早く今の状況が終息すると良いですね。いつまでも待ってます。その時まで今は我慢な時。まいやんも頑張ってください。
まいやんブログ更新ありがとう!
東京ドーム3days予定してたなんて本当に凄すぎる...
延期は悲しいけど活動が延びるのは嬉しいなあ...
握手会もどうなるか分からないけどまいやんに会えるのを楽しみにしてます!
最後の最後まで応援してます
さゆりんと良い思い出作った下さい

まいやんありがとう
残りの乃木坂での活動楽しんでね!応援してます!
まいやん、報告ありがとう!
まいやんの卒業コンサートは絶対必要!
卒業が延期になるのは複雑だけどすごく嬉しいなぁ!
早く平穏な暮らしができる世の中になってほしいね。
まいやん大好きです!
まいやん、ありがとう!

卒業っていう決断をした後に不本意な形で延期になったかも知れんけど、まいやん推しとしては不謹慎かも知れんけど嬉しい!
緊急事態宣言もまいやんが残ってくれるなら頑張れるし、
家で工事中とか観て乗り切れる!

卒業も広い意味でグループの外に出るって事なら、
まいやんの外出は不急やと思う!
まいやん、もう少しだけ夢を見させてくれてありがとう!

せっかくのまいやんの卒業を無観客とかにはしたくないし、
みんなが集まって盛大に送りたい!

感染拡大をみんなで一緒に乗り切ろう!
まいやんブログ更新ありがとうございます
まずまいやん元気で何よりです。ありがとう。

毎日まいやんの卒コンいつなんだろう
チェックしてました。でもこの状況で
もしかしたら卒コンなしで卒業しちゃうのかな?
凄く寂しいなと思ってました。
まいやんのブログ見てほっとしてます
本当にまいやんやさしい
ありがとう。
ソロとしてまた乃木坂のメンバーとして
ずっとずっと応援してます。
名古屋も最高でした
卒コン楽しみにしてます。
多分泣いちゃうと想いますが
これからも大好きです。
いつかきっとみんなで笑顔で集まれるように願います。
一生応援するから!
体に気をつけて頑張ってね。
まいやんに会えるのを楽しみしてるよ!
いつまでも応援しとーよ!!!
白石さんご丁寧にお伝えありがとうございます!このコロナウイルスという未知のウイルスを乗り越えるために外出自粛をしなきゃ行けないのに外で遊ぶ人がいます。僕はそれを見ていると「なんでそんなに平気で遊べるのかな?医療従事者の皆さんは頑張って人を助けているのに。」と親に医療従事者を持つものとして深く感じています。
白石さんの卒業を聞いた時は何故か涙が出ていてしあわせの保護色を聞いた時は卒業ソングっぽくないなと思いましたがだんだん聞く機会が増えるにつれて「もう少しでまいやんの卒業か...」などと思うようになり、また涙が溢れていました。卒コンが延期になりましたが卒業するまでは乃木坂46として応援させていただきます!よろしくお願いします!
あと質問です!卒業後は女優として活動するのでしょうか?
最後に一言
まいやんずっと大好きです!
ブログ更新ありがとう!

今まで、たくさんの感動を与えてくれてありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

何回言っても感謝しきれません

 卒業おめでとう そして、ありがとう
まいやんありがと!大好きだよ!これからも応援します!!
まいやん~!ブログ更新ありがとうございます!乃木坂の活動も個人の活動も頑張ってください!心から応援しています!体調には気をつけて下さい!大好きです!
☆ファンレターって送ることは出来ますか?
みんなで安全にまいやんを送り出せる日が、一日でも早く、来る事を心から願っておりますscissors今まで、本当にありがとうheart
まいやんブログ更新ありがとう。
まいやんが卒業と言うときにこんなことになっていてとても残念です。まいやんが晴れて乃木坂を卒業するまで応援するし卒業してからも応援するよ!体調に気をつけて頑張ってね!
日本中、世界中が大変な時期。
貴女が発信することで、救われるひと。

いつもその存在に助けられています。

一日も早く、平穏な世界に戻れますように。

笑顔で旅立ちできますように。
流石麻衣やん!!
麻衣やんならこうすると思ってました!
ガンバりましょう!
いつまでも待ってます\(^o^)/
まいやんこんばんは!

ライブが延期になったことは悲しいけど、みんなが一緒に笑える日まで開催できる日までずっと待ち続けます! そして絶対に行きます!

開催できる時になったら、全力で笑顔でみんなで一緒に楽しみましょう!
大好きです!応援してます!残りの時間を全力でまいやんに注ぎます!

乃木坂46、白石麻衣さんの健康を祈ってます!


まいやんありがとう!!

久しぶりに明るいニュースを聞きました!
パワーを貰いました!

卒業コンサート楽しみにしてます!!
くれぐれも健康第一で過ごしてくださいね!

ずっと応援しますよ!
まいやん、ありがとう、卒業ライブ残念ながら、でもこれはチャンスかもしれない、この間に沢山メンバーとファンたちの愛を感じる。それもしあわせの保護色だよねーhappy02happy02happy02
まいやん一生大好きです、、
体調気をつけてください!!!
まいやんが卒業ライブするまで残ってくれると知って安心しました、泣
本当に大好きです。
まいやーん!
卒コン延期よかった!!
もう会えないでおわるのかと、、
まだまだ気が許せない環境だけど、体調に気をつけて過ごしてね!
ブログ更新ありがとう!

卒コン楽しみにしてますー!
まいやーーん!うれしいです!見に行きます絶対!!
まいやん、ありがとう!

『まいやんの新しい旅が、良い旅となりますように』

ななみんやまいまい…卒業する皆に言ってきたので、まいやんにも贈ります。
そして、これからも活躍を楽しみにしています♪
元気そうじゃん。延期して、うれしいよ。ゆっくり行こうぜ。smile
まいやん ブログ更新ありがとう♡
大変なこともあると思うけどこれからも頑張って下さい!
お身体気をつけてくださいね
またまいやんに会える日を楽しみにしてます☻
大好きです!!!
卒業おめでとうございます!
これからもずっと応援してます。
何があろうと応援します!
ずっと味方です!

とりあえず早く明るい世の中になりますように!
今晩はまいやん


やっぱりそうなるよね
卒業コンサートやりたいって言ってたもんねsign03
自分もまいやんの卒コン絶対に行きたいって思ってます

乃木中でさゆにゃんが卒業のコメント言ってたけど、まいやんには卒コン絶対やらせてあげたい
乃木坂のファンなら誰でも思うことだよgood



今、こんな時期だから卒コンの開催は難しいことは誰でも分かることだし、皆が安全にまいやんの卒コンを観に行けるようにならないとsign03


それまでは皆でコロナウイルスから身を守って卒コン開催まで頑張ろうshine



まいやん報告有り難うlovely
卒コン絶対見に行くね




それではこの辺で マサシ⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER