このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

いつまでも楽しみに待っています!白石さんも体に気をつけて元気でがんばってください!ずっと応援しています!
まいやんさん、おつかれさまです。
卒業延期、複雑ですね。
でも乃木坂に残ってくれることは嬉しいです。
卒業を延期してでもファンに感謝を直接伝えようとしてくれるまいやんさん、本当に素敵です!
卒業するまで、そして卒業してからもずっと応援し続けますよ!!
まいやんお疲れ様!
中止にならなくて良かったです!
まいやんを全力で送り出す準備期間と受け取りました!
また笑顔のまいやんに出会えますように!
今は現状で最善の事を尽くすのが一番だね。
本来の卒業ライブが出来なくなってしまったけど、でも卒業ライブはやってくれるので、その時考えていたものよりもっともっと充実したライブが出来るように頑張っていこう!
それまではグループとしての活動は少なくなると思うけど、是非乃木中には可能な限り出演してほしいです!
麻衣ちゃん、卒コンまでいてくれてありがとう( ; ; )❤︎
握手会には一度も行けなかったけど、ライブで会えたときはができて本当に嬉しかったから、卒コンも楽しみに待ってます!
まいやん大好きです☺︎
ブログ更新ありがとう!!
世の中がこんな状況だとしょうがないですよね!
卒コン延期は寂しいけどライブや握手会でまいやんに会えるのを楽しみに待ってます!乃木坂のメンバーでいる間もソロになってもずっと応援してます!!体調には十分気を付けて頑張って下さい!!
まいやん!ライブの件はこんな時期だからしょうがないと思う、、もし卒業ライブ開催出来たら絶対行くし!!ソロになっても応援し続けるよ!!俺はscissors
ブログ更新ありがとう!
延期になってしまったけど、開催できることがすごく嬉しいです。
ライブで輝いているまいやんの姿楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとうございます!!

乃木坂46卒業を延期はあなたのことも考えると少し複雑な気持ちもありますが、こうした決断に至ってくださったことにはとても感謝です!!

いつまででも待ってます!!いつかみんなで気持ちよくライブができるようになったら、その時東京ドームで乃木坂46として有終の美を飾ってください!!必ず行きます!!
まいやんブログ更新して私たちに言葉で伝えてくれてありがとうございます。この状況では難しいと思っていました。卒業コンサートいつまでも待ちます。残りの乃木坂としての過ごす期間楽しんでください。卒業してからも変わらず応援します。
あざーーーす!!!m(_ _)m

申し訳ございません!!m(_ _)m

ちょっと、卒業延期を期待していました。

ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m
「白石麻衣」という女性、アイドルに出会えて本当に良かったです。メンバー想い、おもしろさと可愛さが兼ね備えられ、自分の理想を追い求め、しっかり結果を出す。計り知れない努力が裏にはあるかもしれないけど表でも感じられる姿に本当に尊敬しています。私にとっては乃木坂の立役者、乃木坂といえば白石麻衣そう言える存在です。まいやんのような素敵な人に、誰からも愛される、誰からも必要とされるそんな人になれるように頑張ります。本当に感謝してます。本当に出会えて良かった。本当にありがとうございました。これからも応援してます。

いくちゃんのセンター曲から乃木坂にハマり、努力し続けるいくちゃんを好きになり、いくちゃん推しになり、そして『いくまい』を大好きになった矢先のまいやんの卒業でした。2人の絡みを見れなくなるのは辛いけどまた最高に可愛い、最高の癒しの『いくまい』を見せてください!楽しみにしてます!!
読んでくれますように…
まいやん!!更新ありがとー!
残りの期間みんなとたくさん思い出作ってください‼︎
これからも応援してます‼︎ライブも行きます‼︎絶対に!!
まいやーーーん!!
ブログ更新ありがとう
残りのメンバーとの期間楽しんで、悔いのないように卒業してほしいです。受験なので卒業コンサートには行けませんが、最高のコンサートにしてください!!
くれぐれも体には気をつけてね。
このご時世でまいやん自身も大変だと思うけど、いつかまたまいやんの元気な姿みれるのを楽しみにしてます!!
卒ラ、絶対行きたいです!!!
今は体調に気をつけてください〜
 
私にとってまいやんはずっっと大好きな人です。
さゆまいは永遠。
いくまいは永遠。
まいやんは永遠。
まいやーん更新久しぶりですね。ありがとうございます
コロナウイルスの影響で卒業コンサートが延期になるのは悲しいけどライブが、できる日を楽しみにしてます。
今は色んな意味で辛抱の時、沢山笑って、沢山泣いて、沢山幸せになれる日々が来るまで頑張ろうgood
白石さん身体には十分御自愛してまた沢山の笑顔待ってます。
まいやん、ブログ更新ありがとう!!

卒コン延期になってしまい悲しいけれど、
開催できるまでずっと待ち続けます!!
そして、まいやんのこれからの活動も
応援し続けます!!ファイト!!
まいやんの歌う姿をもう一度観たいと願うばかりです
どんな形でも良いので願いを叶えて欲しいです。
ライブ楽しみにしてます!
超大好きなので嬉しいけど、
卒業Liveが延期になって残念だね。
ハードスケジュールにならない程度に
乃木坂での活動頑張ってください!
乃木坂工事中!できれば出演してねщ(゚Д゚щ
そして
飛鳥を可愛がってあげて(・ω≦)
コロナまだまだ長引きそうなので
気を付けて活動続けていってください!
楽しい時間が続いて嬉しいです。
ブログ更新ありがとう!!今色々大変だね とりあえず体調管理しっかりして健康には気をつけてね!!
まいやん‼︎
ありがとうございます!
まいちゃんブログ更新ありがとう!
まいちゃんが元気ですごく嬉しいよ!

卒業ライブがいつかは開催されるという事が聞けてよかった!
まいちゃんがソロであろうとグループであろうとしっかりと見守ります!(使命感)

そして、引き続き体に気をつけて元気にね!
こちらも工事中とかパスポートなどでまいちゃんを見て元気に過ごします!(*`・ω・)ゞ
なんか、複雑な気持ちです。
出来ればまいやんが卒業したいと思ったタイミングで卒業をしてもらいたかったけれど、コロナウィルスの影響で延期することになって、まだ乃木坂としてのまいやんを見れるという気持ちと予定通りに卒業ライブの開催、卒業が出来なくて残念という気持ちもあります
だけど、もう決まったことはしょうがないと思って卒業まで乃木坂としてのまいやんを応援し続けます!
体調にはお気をつけて!
安全第一で盛大な卒業コンサートにしてほしいですもんね(>_<)

いっぱい笑顔で過ごせるライブにしてほしいです(>_<)

ライブ終盤になればどうしても悲しさも出ちゃいそうですよね( ̄▽ ̄;)メンバーの方々まいやん好きな人ばかりだから(>_<)
麻衣ちゃんブログありがとう!
お互い大変な時期なので焦らずいきましょう。
卒業ライブも必ず行きます!
体に気をつけてね!!!
まいやんありがとう!
ずーっとだいすき!!
まいやーん❗

まいやんに会いたい❗
感謝を伝えたい❗

まいやんもっとみたい❗


元気に毎日がんばるね❗❗
まいやんも頑張ってね❗❗



なーなより
更新ありがとう!
卒業ライブ楽しみにしてます!
まいやんがもうじき卒業するとなると寂しい気持ちがありますが、乃木坂46卒業後もいつまでも乃木坂46と一緒に応援します。まいやんもコロナに負けずにファイト!!
まいやんがやり切ったと思う瞬間までに居てくれれば、それで皆にとってのしあわせの終わり方(卒業)だと思うから!全然気にしないでほしいというか寧ろ嬉しいよ!
最後までファンのことを考えて
くれてて本当に嬉しいです!!
まいやん大好きすぎる!!!
1日もはやくこの状況がよくなって
普段の日常に戻れるように
そしてまいやんのコンサートが
無事に開催されることを
願ってます(^ ^)(^ ^)
ねこのナナちゃんのぱぱです。

今年一番のうれしい報告をありがとうございます❗

最後までファン思いで、まいやんらしい決断を本当にありがとうございます‼

卒業ライブ楽しみにしています。

コロナに負けるなー
コロナでいろいろ辛いことがあるけれどまいやんが少しでも長く残ってくれるのが嬉しい!!!

ありがとう
まいやんありがとう!ぜっっっっっっったいに卒コン行くからね!体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!大好きです!
メイ
まいやんありがとう。
卒コン楽しみにしてます。
まいやんも体に気をつけてくださいね‼️
いつまでも応援してます
頑張って!
まいやんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

これ朗報ですよね?
て言うか卒コン無いまま卒業だったら悲しすぎるからね
華やかな舞台で門出を祝いたいと思いますので早くこの状態から脱け出せるといいですね

卒コンは絶対当てて行くからね!

それではまいやんに幸あれ(* ̄∇ ̄)ノ
まいやん!中止にしない方向で考えてくれてありがとう。
正直、まいやんがまだいてくれるって考えるととてもほっとします。
でも、ソロでの活動も応援してます
まいやん!!

お元気そうで何よりです!
卒コンはいつやるのかな?と思っていました!!

卒コンが延期になったことで、もう少し乃木坂46として
のまいやんが見られるのでファンとしてはちょっと嬉しい
です!!

まいやん!!
卒コン楽しみにしています!!!
それまで元気でいて下さい!!!!
応援しています!!!!!


まいやんブログ更新ありがとう!!
卒コン無事に出来るまで何日でも待ちますscissors
お疲れ様です!
卒業ライブどうなるのか凄く心配だったので、開催できる方向で検討して頂けてること、本当に嬉しいです。
大変な時期だけど、全力で卒業ライブに望めるように毎日頑張ります!
まいやんブログ更新ありがとうね、卒業ライブが終わる迄乃木坂46でメンバ―でいてくれる事凄く凄く嬉しいです、まいやん迄ちゃんと送り出せないかも知れないって思った事もあったので、まいやんを盛大に送り出したいです、ライブが安心して出来る環境が来てほしい〔本音は卒業延期してほしい〕です、ライブだけでなく握手会でもまいやんにありがとうを言いたいです、まだまだコロナ問題続きそうですまいやんも健康第一に過ごしてください。
まいやん〜!
最近はまいやんの動画ばかり見てます。
ほんとに笑顔になるんです。
私は今、学校のことや、人間関係で悩んでますが、まいやんの動画を見ると自然と笑みがこぼれてしまうほど、元気が出ます。
ほんとに感謝しかないです。
そして、コロナが流行ってる大変な時期にファンのことを思ってブログ更新して下さり、ありがとうございます。
卒コンが無事開催できると嬉しいです!
絶対に会いに行きます!
大好きです!!
まいやん、ブログ更新ありがとう!
ほんとは与田ちゃんの誕生日が初日だったんだね。
これからも応援してます!卒コンいつになるか分からないけど行きたいなぁ…
ちゃんと報告してくれるあたり好きです
コロナ早く治るといいね!
メッセージありがとう!
まいやんの気遣いが心に沁みます。
コロナの影響でまいやんの活動も制限されてしまう中、もう少し乃木坂46のまいやんを観られるのは、正直言って嬉しいです。
初めてお会い出来たのが、昨年の大阪インテックス全握の時でした、年明け早々の卒業発表はショックでした。
でも後からのコメントでまいやんの気持ちが解り、大した事は出来ないけど卒業ごも応援していく事に決めました。
卒業ライブは行きたいけど大人の事情も有り~ので、日程決まり次第大人の事情をクリアすべく計画したいと思います。
後輩も成長してきて素晴らしいメンバーが居ますが、やっぱりまいやんが一番です。
人生の転換点で決断する勇気を与えてくれた人だからです、女性としての魅力も有りますが、一人の人間として自分に影響を与えた方です。
卒業するまで今を楽しんでください。
そして、良い思い出を一杯、い~っぱいつくってください。
まいやんブログ更新ありがとう!
卒コンがいつになってもその時まで待っています。この状況をみんなで乗り越えて素晴らしいライブにしよう!!
まいやんも体調には気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER