このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

とにかくありがとう(^_^)/
まいやんに惚れ直した(笑)
ありがとう
まいやんブログ更新ありがとー

まいやんの卒業ライブ楽しみにしてますっ‼︎

これからもずっと輝き続けてくださいっ‼︎

全力で応援しますっ‼︎
まいやんブログ更新ありがとう!
予想はしていたけどやっぱり卒業コンサートは東京ドームだったんだね…しかも3daysも✨
本当に待っていたので残念だけど、この状況では仕方ないよね…
でも、卒業コンサートはしっかりやってもらえるみたいだし、逆にまだ乃木坂にまいやんがいてくれると思ってプラスに捉えるようにするよ!
卒コンは絶対東京ドームでやろうね
まいやんも体には充分気おつけてください!
ライブ楽しみにしてます!
一緒に乗り越えましょう!
まいやん、ブログ更新ありがとう!

この新型コロナが早く終息して、みんな笑顔で無事に卒業コンサートに集える日が来ることを心から願ってます。

和歌山の人の少ないエリアの私の近所にも職場でのクラスター感染で陽性になった方も居ますので、より一層気を引き締めて過ごします。

健康第一で、みんなで頑張りましょうね!
ありがとう、まいやん!
必ず卒コン当てて、絶対にお祝いする!
その日まで頑張ろうね(p`・ω・´q)
何はともあれ一安心です。まいやんがどんな活動をしようともファンとして応援させていただきます。
1日も早く平穏な生活が出来るようお互いに気をつけて過ごしましょう!
まいやん、ブログ更新ありがとう。

ありがとう、乃木坂46の白石麻衣を送り出せる日を、楽しみに待ってます。

それまでもそれからも、応援し続けます。
卒コンまでは乃木坂に在籍してくれると聞いてほっとしました!私も卒業について心配してたので、聞けてよかったです。
まいやんも体調管理には気をつけてね^^
まいやん!ブログ更新ありがとうございます!
まいやんの卒業発表聞いた時は本当に悲しかったけど、ソロ活動もずっとずっと応援しています⸜( ・ᴗ・ )⸝
まいやんの乃木坂46のラストステージ何としても見たいです( .. )今はみんなが危ない状況だから、まいやんも気をつけてね。
落ち着いたらまた会えるの楽しみにしてます!!
ありがとう!まいやん
まいやん、ありがとうございます。いつまでも待っています。
必ず安全になる日が来ることを願っています。
よかった
初めてコメントします。
本当に卒業コンサート残念でしたね。
早くコロナが収まるように祈るしかありません
まいやんこんばんは。初めてコメントします。


本来ならば来週卒業ライブだったのですね…
しかも東京ドームという大きな場所にもう一度乃木坂が立つという機会だったのに…仕方のないことではありますが、この状況が悔やまれます。


ですが、まいやんが卒業ライブを行える時までは乃木坂にいると聞いて安心しました。
いつか収まるそのときまで待っているので、今後個人仕事が多くなり大変になるかもしれませんが、どうかお身体だけは気を付けてくださいね。


まいやんにはいつも沢山のパワーを貰っています☺️
いつもありがとう!今後ともよろしくお願いします☺️
ブログの更新ありがとう!
ライブが中止になってしまったことは残念だけど、その代わりまいやんがもう少しだけ乃木坂にいてくれることを嬉しく思います。
いつになるかわからないけど、卒業ライブが行われる暁には全力で応援して見送らせていただきます。
心身共にしんどい日が続きますが、体に気をつけて過ごしてください。
卒コン、ずっと待ってます。
まいやんもそれまで、お体を大事にしてください!
まいやんブログ更新ありがとうww
昨日さゆが卒業したばっかりだからまいやんまでそんなことされたら泣いてましたww
さゆも卒コンするしまいやんの卒コンめちゃくちゃ楽しみに待ってますww
卒業が少し伸びたのば嬉しいようななんか,何とも言えない感情ですが
これからも応援していきますww
一安心しました笑これからも頑張ってください!当選祈願
これからも応援してます!
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。

1ファンとしてはこの一言が聞けて良かったですlovely
元気出ましたsign01ありがとうございますhappy01

まいやんがまた沢山の幸せを届けることが出来る環境になるよう、家で在宅ワークしながら大人しくしますgood
まいやん!!報告書してくれてありがとう!!
ブログ更新ありがとう
ちゃんと卒コンしてくれると言う事実を知って凄く嬉しかったなぁ あとそれまで乃木坂としていてくれるからこんなこと言っていいか分からないけどコロナは世界から色々取っていったけど白石麻衣という最高の人をまだ乃木坂に残してくれた。まだまだ乃木坂にはまいやんが必要だということなのかもしれない
それほどあなたが乃木坂に残したものは大きかったんだよ!
でもコロナがほんとに収まって最後に最高の卒業ライブをして笑顔で卒業していってほしいな!ほんとに会えてよかった!
また卒業ライブで会える日を楽しみに待ってますね!
まいやーん大好き♥️
一緒に乗り越えて行こうね!
延期で良かった!
中止は嫌やよー!
まいやん!ブログありがとう!まいやんが最後まで楽しくいい環境で卒業できることを願ってます!!こういう状況だけど、まいやんが毎日楽しく過ごしてくれたら嬉しいな〜heart01
卒業するまで乃木坂46のまいやんとして応援し続けますpunch
また卒業した後のまいやんも応援し続けます!!
ずっとずっと大好きですheart04
まいやんは改めてすごい人だったんだなと思わされる内容でした!私も安全になった時にはまいやんの卒業ライブ絶対に当てたいと思います!なのでまいやんも元気に過ごしてください!いつまでも応援します!
ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!
卒業ライブが延期になるのはとても残念ですがこの現状ですし仕方ないですよね…
まいやんも体調を崩されないように気をつけてください!
早くライブで元気で笑顔いっぱいなまいやんやメンバーが見たいので私も外出自粛頑張ります!
これからもずっと応援しています!
ありがとう!
絶対チケ当てて行くからね!
今は辛い時期だけど頑張ろう
複雑な心境ですが、延期はうれしいです。

卒コンまでの間、パワーをください!

頑張りましょう!
まいやんも気をつけてー
卒コン絶対行きます!
まいやん卒コン無事に開催できる日が早く訪れますようにconfident
今は大変な状況ですが、卒業の日までよろしくお願いします!!
更新ありがとう(^^)

このような状況でのそういった決断がてきるのはスゴイと思います

まいやん自身も色々悩んで、迷って、考えて出した結論だと思うので、全力で応援します‼︎

卒業ライブが盛大に行われることを祈りながら、コロナが収束するのを待ちます‼︎

無事乗り越えて、行われる卒業ライブ楽しみにしてます(^^)

まいやんも体調気をつけてくださいね。
お疲れ様でした!
こんな大変なときまでファンへの心使い感謝です。

先が見えない中色々不安もあるかと思いますが

卒業ライブやってくれることにも感謝です。

絶対すばらしいものになります。絶対いくよ。

永遠に推します。まいやんありがとう!
ありがとう!だいすきだよー!!
体調気を付けてこれからも活動頑張ってね!
ほんとに大好き!!!
ライブ中止って決まらなくてひとまずほっとしてます笑笑
確定で出来るわけでは決してないと思いますが、悔いのない終わり方にして欲しいです。最後まで応援し続けます!(もちろん卒業しても、、)
大好きです!!一緒に乗り切りましょう!
まいやん!!!
コロナウイルスの影響もあり
まいやんもとても大変な日々だと思いますが
まいやんのことずっと応援しています!
まいやんの卒業ライブが本当に楽しみです!!
頑張ってください、応援してます。
まいやんが少しでも長く乃木坂にいてくれて正直凄く嬉しいです。
でも、この事態が収束しなくてライブに行けないのも辛いので、とても複雑な気持ちです。
お疲れ様です
最後まで応援してます!
最後の最後まで見守りたいです。
中止ではなく延期、救われました
複雑だとは思いますけどまいやんらしく輝いてね
応援してます!!!
まいやん、お疲れ様です。

私も何かと振り回される毎日です。
新しいことは面白いので良いですが、一度も会えず悔しい気持ちを抑えつつ、応援して良い門出にできたら嬉しいです。

いつもありがとうございます
東京ドーム3daysって普通に考えてすごい!!!
うちもまいやんに今までの感謝の気持ち伝えたいし最後のまいやんを見届けたい!!
とりま最後にまいやんに卒業おめでとう、お疲れ様、ありがとうを伝えることはまだ先ってことは安心なのかな?
でもずっとずっと大好き
みんな大変だけど、まいやんも大変だと思う
まいやんの最後の笑顔まで応援し続けるよ❣️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER