このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

そうだったんだ
でもまいやんがまだ乃木坂に在籍してくれるのはすげぇ嬉しいです
しかも東京ドームを予定してたんだなて絶対日程が決まったら卒コン行きます
それまで応援し続けます
楽しみにしてたけど
今の状況じゃしょうがないよね
でも今中途半端にするよりも
最後はまいやんの最高の笑顔で卒業してほしいから
ずっと待ってます!!
ブログ更新してくれてありがとー!
正直今のまいやんの状況が気になっていたし
卒業もどうなるのか心配してたから嬉しいよ。

こんな時も俺らのことを考えてくれてありがとー
コロナが落ち着いて、卒業ライブがいつになるか分からないけど行う際には全力で今までの感謝を伝えるよ。
いつか安心して開催される日を待ってます!
まいやん!!
ありがとうございますsign01
まいやん頑張って!
こんばんわかつき❗

まいやんブログ更新ありがとうございます。
ブログを拝見して
まだまいやんが乃木坂46に在籍して
もらえることがとても嬉しいです。

卒業ライブまで
まだまだ応援します。

体調に気をつけて頑張ってください。

最後に

やっぱ乃木坂だな❗
やっぱまいやんだな❗だな❗
5月5日
与田ちゃんと同じ誕生日
そんな日に卒業コンサート初日をやろうとしてくれていて本当にありがとう

まいやんの卒業コンサートができるようになったら絶対チケット当てて行くから待ってて

まいやんも元気に過ごせますように
卒コンできるんですね!安心しました!!!!
こんばんはお疲れさま☺
白石さん☺
ブログ更新ありがとう。
冒頭から読んでいて、なんか?なんか?
うるっとなってしまった(笑)
寂しいね。
ホンマに。
東京ドーム卒業ライブ開催出来ないこの状況。
仕方ないといえ悔しいな!
でも今は我慢して自粛して、みんなが気持ちひとつにならんとね☺
勿論チーム乃木坂もね☺
この状況の最中ですが俺も仕事頑張ります☺
なんかこちらがありがとうって言いたいです。
ではではまたね☺
体調ホンマに気をつけてくださいね✨
ほなね、白石さん☺
ありがとう。
まいやん、こんばんは
元気でなによりです

卒コンこの状況では無理でしたね
たぶん正常に開催されてても
抽選当たらなかっただろうけど

まいやんがもう少し乃木坂でいてくれるのは
嬉しいです

ソロ活動が多くなるとのこと
そちらも心待ちにしています

たまには乃木坂工事中にも出てくださいね

卒コン行かれることを願って
お体大切に頑張ってください
乃木坂46のまいやんが見れるのはとても嬉しいです。

私も直接”ありがとう”と”さようなら”を言いたいです。

卒業ライブ待ってます。
その際には、直接感謝の気持ちを言わせてください。
ブログ更新ありがとうございます!
そして卒コンのこと、お知らせしてくれてありがとうございます!
どうなるんだろう?とずっと思っていたので…いつになるかは分からないですが、落ち着いたらまた私たちファンが見送る機会をつくろうとしてくれていることに感謝しかありません
その時までみんなで頑張りましょう!
どうかお身体には気をつけて下さい!まいやんの今後の活躍も楽しみにしています!✨
楽しみにしてます!!!!!!
まいやんブログありがとう!
卒業ライブ残念だったよ、、
またコロナが治ったら絶対やりたいし行きたいです!
残りの乃木坂の活動も楽しんでください!
麻衣ちゃん( ; ; )
ブログ更新ありがとう!
そして、卒コンを延期する形にしてくれてありがとう
自分が卒業したいタイミングで卒業できなくて、活動も自粛が続く中、モヤモヤする気持ちもあると思うけど、ずっと応援してます。私は医療従事者として今現場で闘っています。一刻も早く収束できるように最善を尽くします\( ˆˆ )/
乃木坂をずっと支えてきてくれた麻衣ちゃんを送り出せたら嬉しいです( ¨̮ )
だいすきです
まいやん!
ブログ更新ありがとう
東京ドームでライブする予定だったんだね
教えてくれてありがとう
卒コン楽しみにしてる!
これからも応援するね!
次の更新も待ってるね!
まいやんへ

そんな早く、まいやんの卒業ライブが、行われると思っていなかったので、この事を知った時少し驚きました…

卒業ライブで、まいやんを、もう一度みれる事を、楽しみにしています!lovely

お身体に、気を付けて、残りの活動頑張ってください!
応援しています!


まいやん大好きです!


まいやん!
最後の最後まで応援します!!(;;)
まいやんもコロナに気をつけてください(;;)
ブログ更新ありがとう!
今こんな状況でもしかしたらまいやんの卒業ライブができなくて卒業してしまうのかなと思っていました。でもまいやんの卒業ライブを見ることができるのでとても嬉しいです!まいやんの最後を見届けることができるのでとても嬉しいです!
でもまいやんが乃木坂にいる時間が増えるってことはまだ見ることができるってことだよね?
まいやんが安全に卒業してもらうためにも僕が今できることは外出を控えることなのでしっかり協力してライブを楽しめるような状況にしたいです!まいやんも辛いと思うけど頑張って最高の卒業ライブにしましょう!
ありがとう!!卒業ライブ開催はしたいということで本当に安心しました。悪いことだけど、もっと長く乃木坂46にいて欲しいです!!
頑張ってー!
卒業ライブも絶対行きますね。
乃木坂に長くいてくれてありがとう。
これからも一生応援し続けます!
ブログ更新ありがとう
卒業発表1番緊張するって言ってたからこのブログも緊張しながらこの発表をしてくれたのではないかなと思いました、、
大変な時期だけどわたしも頑張ります!なによりも元気に会えることが大切だと思います!!だから、卒業ライブ開催できるまで、わたしはいつまでも待ちます…
なによりまいやんが元気なのが1番です!!
早く会いたいです。。
辛いはずなのに、ブログを更新してくださり
ありがとうございます


沢山の方に幸せを届けてください。


これからも、白石さんを応援し続けます。
御身体には気をつけてください〜
まいやん〜
麻衣ちゃんブログ更新本当にありがとう。
約5年間白石さんを応援してきて、このような状況の中、アイドルとしての麻衣ちゃんを見ることは出来るのかどうかをすごく心配していました。
でもこのブログを読んでとても安心しました
麻衣ちゃんをこの目で見て、卒業する麻衣ちゃんを見送れますように…✨

麻衣ちゃんが元気でよかったです!!☺️
早く元の日常に戻れるように頑張ろうね

大好きです!!!!!!!!!!
まいやん!決断した矢先のことで気持ちの整理ついてないと思うけど、この状況が良くなってしっかり笑顔で直接まいやんにお別れいえることがファンは嬉しいから、まいやんも体に気をつけて頑張ってください!まいやん大好き!
まいやん、大好きです!
楽しみheart02
ゆっくりしてってくれてええんやで。

ホンダが好きなあきら 拝
いつまででも待ちます!落ち着いたら全力で楽しみましょ!
まいやん!
ありがとうございます!
卒業まで頑張ってください!応援してます。
まいやん、ありがとうshine
卒業ライブ楽しみに待っていますnotes
東京ドームでライブだなんてほんとに凄いです、、
尊敬です、、
いつまでもまいやんを応援します!!!
まいやん!!!残ってくれてありがとう!!本当に本当に何度もきっと卒業しようかなって悩んだだろうに仲間を送る側になって残ってくれて、コロナの影響でライブ開催は遅れてしまうけど開催できるまでは残ってくれるということで自粛生活の中で久々に嬉しい出来事でした!!ありがとうございます!
最後まできっちり応援させてください。もちろん卒業してからも全力で応援します。乃木坂に入ってくれてありがとう!
まいやん、、ブログ更新ありがとうございます、、!
ポジティブに考えて、、まいやんがまだ乃木坂にいてくれること、卒コンを開催予定であること、とても嬉しいです!正直どうなってるんだろうて不安だったので笑
まいやんに会える日を楽しみにしてます!❤︎♡
絶対に行きます!!!
一緒に乗り越えていきましょう☺︎!
お疲れ様です。
コロナ…ほんとに嫌なやつですよね…
最後まで見守りたいと思います!!
いや、卒業しても見守ります。
どうかお体には気をつけて…
体調第一です
芸能界もコロナ増えてるので気をつけて元気な笑顔を見せてください


卒ラは
全力で騒ぎ倒すのでそれまで待っててねー
ホントは早く気持ちを切り替えたいだろうに、乃木坂のために、ファンのために、本当にありがとうね!

そういうプロ意識、本当に尊敬するぜ、
麻衣ちゃん、、、ありがとう!♪
まいやん……
嬉しいよ嬉しすぎるよ…
ありがとう!!!
卒業まで精一杯応援するよ!
卒コン楽しみにしてるよ!!!
本当に今までありがとう
これからもずっとずっと見守っています
了解です。

その日、行けることを楽しみに生活したいと思います。
これからも白石さんや乃木坂46ずっとずっと応援してます。
まいやん、ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます。
まいやんと同じく私も元気にしております。

卒業ライブ開催ありがとうございます。感謝でいっぱいです。
乃木坂46としてのまいやんを最後まで応援させてください。
もちろんソロ活動もこれまでと変わらず応援させてもらいます!

お身体にはお気をつけて。
まいやんヤッホー!

ブログ更新ありがとう!

そっかぁ、卒業ライブはゴールデンウィークにやる予定だったのか。この状況だから仕方ないよね...。
じゃあまいやんはまだ乃木坂46在籍なのか!いつまでかはわからないけど、乃木坂46メンバーであるまいやんを最後までしっかり応援しますよ!もちろん卒業してからも!なんだかまっちゅんの予言(願望?笑)通りになってるような。笑

まいやんもどうかお体にはご自愛ください!


またね。CHIBA

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER