このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

応援してます!
そして待っています!
まいやんありがとう!

いつまでも応援してます!
これからも頑張ってください
まいやん卒業しないで〜
まだまいやんの歌を聞きたいよ…
まいやん。更新ありがとう
卒業ライブどうなるのかとは思ってたけどそういう感じになるんですね
その日まではアイドル白石麻衣を応援し続けます
まいちゃん

ブログ更新ありがとう
ファン想いの貴女だからこその文章で涙ぐんでるよweep
無理しない範囲で僕達に夢と希望を分けてください♪
元気付けられてるよ
これからもよろしくhappy01
大丈夫!まいやんのメンバーへの想いが奇跡を起こしてくれる!
ブログ更新ありがとうございますsun
コロナが収束してみんなで盛大に送り出せる日を楽しみにしてます!
それまでくれぐれもご自愛くださいくださいねscissors
楽しみに毎日ワクワクしながら期待してます!!!
まいやん〜

わざわざありがとう!

こんな時だからこそ、みんなで乗り切りましょう!

卒業ライブも楽しみにしてます!^^*
今日、僕の誕生日ですが、卒業ライブを安全な環境で開催する方向でいるって報告が最高のプレゼントになりました!ありがとうございます!絶対当てて、参加したいと思います!!
早くまいちゃんに会えるように頑張って自粛します!
まいやんブログありがとう。
お忙しいのにブログを書いてくれるだけで嬉しいです。
卒業コンサートできる日を楽しみにしています!!そしてまいやんに会える日を楽しみにしています。
ぐるぐるカーテンの握手の時に初めてまいやんを見た時時が止まったようになりました。ステージから手を伸ばして手を振ってくれたのが嬉しかったです。(自意識過剰かもですが)その当時まだ小学生でお金もなかったのですがおいでシャンプーのミニ個別握手会でまいやんに初めて会った時のことを今でも覚えています!♡綺麗だけじゃなくて優しくて可愛くてノリも良くてあっという間の時間でそこからちょくちょく握手会にもお邪魔してました。まいやんにまた機会があったらお会いしたいです。あの時小学生だった私も大学生になり乃木坂を知って多くのことに興味を持ったり、学べることが多くありました。卒業発表の日は正直受け入れたくないのが本音でしたがまいやんの輝く姿を多くの歌番組やバラエティ番組で見れて嬉しかったです。幸せです。乃木坂46.白石麻衣さんという素敵な方に出会えたからこそ私の今があってもおかしくないと思います。大袈裟になりましたが、、(笑)沢山の夢を叶えてくれてありがとうございます!!!不安な日が続きますがお身体にはお気を付けて過ごしてください。ゆっくり休んでまた明るいまいやんの笑顔を見れますように‪‪❤︎‬飛鳥ちゃんとのやり取り見てて微笑みました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ずっとずっと大好きです。
まいちゃんheart04

絶対に卒業ライブに行きますsign03sign03

こんな時期で、卒業ライブが延期しまって本当に大変だと思いますが、絶対に卒業ライブができると信じていますhappy01happy01

私は、いつも勉強で大変な時もまいちゃんがいるから頑張れていますheart04

ソロ活動になっても、ずっとずっとまいちゃんが1番大好きですheart04heart04

これからもずっとずっと元気でいてくださいcloverclover

お手紙も書きますloveletterlovelettershine

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きですheart04heart04heart04heart04heart04


にゃchickchickchickheart04


まいやん、お元気ですか。私も元気だよ!今は何をしますか。ちゃんと休んでることがありますか。(^.^)お久しぶりですね!I miss you!!!
確かに健康第一!ずっと待ってます!
楽しみにしてます!
まいやんブログありがとー!また無事にライブ行けれることを祈ってます。またまいやんさんに会えるのを楽しみにしてます。僕も元気でやっていきたいと思ってます。これからもずっと応援します
体調気をつけて!
卒業までもその後もずっと応援し続けます!!
残りの期間も頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!

まいやん、卒業までずっと応援してます!
ブログで教えてくれてありがとうっ!
まいやん
更新ありがとう!
卒業ライブ楽しみに待ってますね!
これからの人生の為に、チカラを蓄えてください。あなたの人生に幸あれ!
まいやんブログ更新ありがと!
卒コン絶対いくね!
まいやんブログ更新ありがとうございます!
コロナが無ければぜひ行きたかった…
いや絶対当てる気で応募してました笑
このような状況になったこと、非常に残念です

ですが、このブログを読んで卒業コンサートを開いて下さるのならいくらでも待てます!
そのためにはやくおさまることを願ってます
それまで、どうかまいやんもお身体にお気をつけてお過ごしください
ブログとても嬉しかったです!
ありがとう

ゆうせい
麻衣ちゃんお疲れ様。
元気って聞けて安心した〜!
ゴールデンウィークの東京ドーム延期になっちゃって残念だけど、ずっと言えなかったのも苦しいよね。
教えてくれてありがとう。

ソロの活動が多くなっても応援するよ、マメにテレビとか雑誌チェックするね!

いつかちゃんと卒業コンサート出来るのを楽しみに自粛辛抱するね。
どんな企画しようと思ってたのか楽しみだなぁ。。。笑

麻衣ちゃんも健康に気をつけてね!
まいやん、ブログ更新ありがとう!
初めてコメントを書きました!
これからもずっと応援します!!!
まいやんありがとう!卒業ライブ本当に楽しみに待ってます!
僕がまいやんの卒コンに行けるチャンスができたということが不幸中の幸いです!
白石麻衣様

結成当時からの応援!!!
待ってますよ!!!

それまで、楽しみにしていますよ。
待つのも楽しみだよ。

じゃ~ね。ひげおやじでした。
まいやん!!
マジで楽しみにしてるね!まいやんも体調気をつけて!!
まいやん、ゆっくりいきましょう♪
まいやんありがとう ✨
ちゃんと、まいやんの卒業していく姿見届けたいです!
今、大変な時期ですが皆で乗り越えて、一日でも早く元の生活に戻るよう祈るばかりです
体調には気をつけてね
とりあえず良かった
まいやん楽しみにしています!
今は大変な時期ですが少しでも早く治るように自分も頑張りますのでまいやんも乃木坂46のメンバーも頑張って下さい!
みんなでコロナを乗り切りましょう!
これからも頑張ってください!
まいやんラブだよ!
卒業してもハフーンなまいやんでいてね!
ありがとうございます。
卒業コンサートが安全に楽しく開催できる日まで、体調に気を付けて頑張ってください‼
応援してます
まいやん大好き~(^^)
私もまいやん同様元気にしてます!!
ドームのライブ、またまいやんが決めていた時期で卒業出来ないこと残念だなと思います。
ですが、今この状況である以上仕方ないなと感じています。
この後の残った乃木坂在籍の時間、そして卒業されてからのまいやんいつまでも応援しています!
身体にお気をつけて過ごしてください!!
会える日を楽しみにしています!
どんな形でも変わらずまいやんを応援します
いつまでも待ちますよ。。
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう!
大変な状況だけどみんなで一緒にがんばって乗り切りましょう!!
世界中が元気になって ひまわりみたいな笑顔で麻衣ちゃんを送り出せますように。
卒業は寂しいけれど 今は逢いたいって気持ちのほうが大きいよ(〃▽〃)
また乃木坂ちゃんに逢えるの楽しみにしてるね♡♡
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう。
麻衣ちゃん元気みたいで良かったです^^*
そして大事な報告ありがとう。
苦渋の決断だったと思うし、麻衣ちゃん自身も辛かっただろうし。
でも開催したいって思って延期するという考えを出してくれた麻衣ちゃんやスタッフさんに本当に感謝です。
麻衣ちゃんも自分が決めた時期に卒業出来
なくて悔しいよね。でもこの状況ばかりはしょうがないもんね。
残り少ない期間は意味のある期間だと思うし、麻衣ちゃん自身もやり残した事があるとすればできる限りの事はやってね!乃木坂46の白石麻衣を最後まで全力で応援します!みんなで笑って笑顔で麻衣ちゃんを送り出せる日が早く来たらいいなと思います。
頑張ろう。
ブログ更新ありがとう!!
報告ありがとう!
ライブができる状況になったら絶対行くからね!
まだ乃木坂の一員として在籍すると分かって安心したよ
体調に気をつけて過ごしてね!
卒業ライブ楽しみにしてます
まいやん!
ブログで教えてくれてありがとう!

大変な時だけど、
どんなニュースよりも、元気になれる
ハッピーなニュースをありがとう!
元気の出る,お言葉
ありがとぅゴザイマース。
「うたコン」見逃したカモなショックが
吹っ飛びマシタ。
まいやんに会えるの楽しみに待ってます!
ブログ、報告ありがとう!

これからもずっと応援してくよ(*^^*)
まい姉さん
ぜひ日本復活の象徴になっていただきたい。
応援してます。
大好きです!ライブ行きます!!!
卒コンで会えることを信じてます!
最後はちゃんと言葉で伝えたいなんて
まいやんらしくてもっと好きになりました
ありがとう。
これからも頑張ってください!!
まいやん
予定通りに東京ドームでの卒業ライブは叶わなかったけど今、この状況からだからこそ皆で、力をあわせてピンチをチャンスにしていこう!
そして皆笑顔でまいやんをおくりだそう!

まいやん卒業ライブ楽しみにしています!!
体調には十分に気をつけて!!
これからも頑張ってください!!
応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER