このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

ブログ更新ありがとう!
乃木坂46としての白石麻衣を最後まで目に焼き付けます。
ブログ更新ありがとうございます!
麻衣ちゃんやメンバーのみんな、スタッフさん達は大丈夫でしょうか?
ウイルスのせいでみんな大変な事になっていますが力を合わせて一緒に乗り切っていきましょう!
そして卒業ライブは必ず東京ドームで開催しみんなで楽しく過ごしましょう!
これからもずっと応援し続けます!
大好きです!
とっても大事な判断だと思います!
開催できる日まで、待ってます!
まいちゃん(;_;)♡
とっても大変な時期ですが、ブログの更新ありがとう!
落ち着いて、みんなが安心して卒業ライブに参加できるようになるまで待ってます。
まいちゃんも体調に気をつけて!
楽しみにしてます!!
応援してます
白石さんのブログ更新嬉しい!ありがとうございます

残念だけど、でも今のこの状況が終わって白石さんに会えるの楽しみにしてます!

卒業してもずっと応援していきます!
体調気をつけてください

PS.飛鳥からの告白最高でしたね笑 私もコレコレ!ってなりました笑

この決断をとても悩んだと思います。
ありがとう。

決して無理はしないで下さいね。
大変な時期にブログありがとうございます。
悲しいお知らせを予感していました。
しかしそれ以上に温かいお言葉嬉しかったです。
こんな形で東京ドーム公演を知るとはびっくり!笑
でもまいやんの昔からの願いが叶えられたこと
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
まいやんはもちろんですが
開催を調整してくださった関係者の方、
ありがとうございます。
その日がくるまで、いつまででも待ちます!
まいやんもご自愛下さいね。
ずっとずっと、何があろうと大好きです(o^^o)
ありがとう。心が落ち着きました。ありがとうまいやん
恐らくそうなるだろうと思ってました。
みんなの安全を考えたら当然の結果です。

有終の美を飾るにはやっぱり卒業ライブはしてほしいから、今は我慢してやれることをやるのが1番。

メンバーのことが心配だから、逆に何か出来ることがあれば教えてください!
まいやん更新ありがとう

いつまでもいて欲しい
頑張ってね!応援してる!!!
まいやんの卒コン是非行きたい
まだの乃木坂にいて下さるのはとても嬉しいです!
ライブが開催できる時まで楽しみにまっています!
参加できたらしたいです!!!
これからもお仕事頑張って下さい!
応援してます
まいやん、いつもファンのこと考えてくれてありがとう!いつかその日を楽しみに、できることをやっていくね!
ありがとう!
頑張ろう!応援してます!baseball
更新ありがとうございます!
またお仕事でお会いできるのを、楽しみにしております✨
1日も早くみんなが心配なく笑顔で過ごせることを祈ってます!
まいやんブログ更新ありがとう!!


最近はいかがお過ごしでしょうか
僕は学校から出た課題が膨大にありすぎて困ってます笑
ちょっとずつだけど進めてちゃんと期限内に出そうと思ってます!

最近雨が降ってる日が多い気がします笑
お仕事とかでお外に出ることになったら折り畳み傘を持って行った方が良いと思います!!笑

まいやんの卒業ライブ絶対当てて行きます!!!!
なのでまいやんもお仕事大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!
僕も今年からは高校生になりました!まいやんと一緒で新たなステージに立ちます!お互いがんばりましょう!!

まいやんが卒業したとしても僕は永遠にあなたのファンなので
これからもずっと応援してます!
大好きです!!!笑


丁寧に説明してくれてありがとう! まいやんも体調に気をつけてね!
まいやんが乃木坂を卒業する日まで応援し続けるのはもちろんのこと、卒業してからもずっとずっと応援し続けます!頑張ってください!
まいやんの卒業ライブ楽しみにしてます
まいやんの姿をみれる機会が、この状況でさらに少なくなってしまい、ライブもできない状態で、とても残念です。みんなが元気で楽しめるように、健康状態に気をつけて、早くできるように祈っています!
まいやんも体調に気をつけてください!!

では!
ばいちゃ!
ありがとう!
絶対まいやんの卒業ライブ行くわ!
こんな状況になってしまって大変だと思いますが、
白石さんが乃木坂にいる時間が長くなったと捉えることもできますね。
今はとにかく健康に過ごしましょう❗️
この状況でたくさんの人が辛い思いや苦しい思いをして大変な時期だけど、まいやんが少しでも長く乃木坂にいてくれるのが、僕にとってせめてもの救いです。くれぐれもお体には気をつけてね!まいやんありがとう❣️
ありがとーーーう!まいやん!!!!
やったー!まだまいやんがいる!しかも、卒コンするし!
卒業まで頑張って!コロナはやく静まれーーーー!!
大変なことが続いていて、思い通りにいかないことばかりだと思うし、まいやんの描いていた卒業への道筋とは違う部分があると思います。でも自分はまいやんが卒業コンサートで区切りをつける、そこまでは乃木坂で頑張るという考えを応援します!こんな日々だからこそ、幸せはそばにあることに日本中、世界中が気づけたらいいですね。乃木坂にはその力があるとファンだからとかでなく本当に思います。笑顔のまいやんを楽しみにしてます。頑張ってください!
どんな形になっても、まいやんを応援する気持ちは変わりません!!
卒業コンサートの開催することは曲げずにいてくれて本当にありがとう!!楽しみに今は耐えます!!
まいやんもお気をつけてお過ごしください!!大好きです♥
まいやん更新ありがとう

いつまでもいて欲しい
一番気になっててどうなるのかな〜って思ってたのでそれが知れて嬉しいです!ありがとう!
まいやーんがんばってー
まいやんがまだ乃木坂にいてくれるなんて嬉しい
コロナの影響で出来なくなっているのは分かっていました。ですが乃木坂からは多くの勇気を貰っていますので今後ともお身体にはお気を付けてコロナには十分注意してまた笑顔で活動できることを心から祈っています
教えてくれてありがとう
一緒に頑張ろうね
まいやんブログ更新ありがとう!
状況が状況なだけに卒業ライブができないのは非常に残念ですが、まだ乃木坂として活動してくれるというのはファンとしてはまだまいやんがいると思えるだけでも少し嬉しい気持ちがあります。
1日でも早くこの状況が良くなることを祈るしかないですが、まいやんも身体に気をつけて残りの乃木坂としての日々を過ごしてください。
初めてコメントします。
状況が状況なので、この感情をどう書き込めばいいか
分かりませんが、最後の日までまいやんについて行きます!
卒コン延期してくれてよかった!
このご時世できることも限られてくるけど頑張ってください!
まいやん在籍ほんとに嬉しい!!
卒業ライブ楽しみにしてます!
ライブ開催できるのをってます!!
ありがとう
乃木坂46を知るきっかけはあなたのテレビでの活躍でした。
乃木坂46を先頭で引っ張ってくれたあなたは偉大です。
私もあなたのように引っ張っていけるようになりたいです。
まいやん
報告ありがとね。
今は色々と大変だろうけどまいやんを最高の形で見送れるようにいつまでも待ってます
ずっとずっと大好きだよ ☺️
まいやんの卒コンが開催されるの楽しみにしています。
今このような状況だけど、安全第一ですので!頑張りましょう!
まいやん、更新ありがとう!
ライブができるようになるまで待ってらから安心してね!
コメントありがとう!
これからも変わらず応援し続けます!!
大好きです!
ドーム3日間では足りませんっ!
大好き❤
まいやんや乃木坂メンバーの健康が1番大切だもんね❤
この機会にブログ沢山更新して欲しいなぁ
ありがとうございます。
絶対ライブ行きます。
好きです
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

コロナ、大変ですね…

卒業ライブが延期ということで、
まいやんがまだ卒業しないという
嬉しさもあるし、
決心したことが延期になったという
もどかしさもあります。

でも、まいやんのことを
応援することには変わりありません!

これからもお仕事、頑張ってください!

今後の活躍を期待してます!

応援してます!

大好きです♡
まいやん‼︎
ブログ更新ありがとうございます‼︎

少し複雑な思いだけど、卒コンまで乃木坂にいてくれるのは
とても嬉しいです
グループでもソロでも頑張ってくれている姿は
一所懸命応援します
みんなで安全にライブが出来る日が来る事を
願いながら乗り越えていきましょう‼︎
大好きです‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER