このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

朝、心に穴が空いた気持ちになって午前中涙が止まらなかった。
でもまいやんが決めたことだし、素直に応援します!
乃木坂を支えてくれて本当にありがとうございます!
いっぱいいっぱいありがとう。
いままでもこれからも
ありがとう!
大好き!!!!!!!!!!
まいやん今までお疲れ様でした
卒業まであと少し頑張ってください
ずっとずっと大好きです. ゚
まいやんの意志を受け継ぎこれからも乃木坂48を応援します。
まいちゃん だいすきheart04
いつもお酒飲まないですが……何故か飲んでしまいました。
昨夜卒業の記事を読み「嘘だろう…」と心の中で認めたくない気持ちがありましたが一晩明けるとそれは紛れもない真実となっていました。
今日1日気力がなく過ごしていましたが白石麻衣という1人の人間にどれだけ影響を受けていたのか改めて感じさせられました。
1ファンとして受け入れないといけない事実であり前向きな卒業なのでこれから乃木坂46のメンバーでいる間に「卒業おめでとう」と言えるように私も頑張っていきたいと思います。今言えることは「本当に大好きです。卒業してもずーーーーっと応援してます!」ということですcoldsweats01
まいやん大好きです
ずっとずっと大好きです
こっちがありがとうって言いたいくらいだよ
まいちゃん、さみしいよ
大好きで大好きで大好きなまいちゃんが
乃木坂からいなくなるって、
当たり前だけどいつか必ず来るって
わかってたつもりだけど、やっぱりさみしい

でも、さみしいけど、それと同じくらい
まいちゃんに出会えて感謝の気持ちがいっぱいです

約8年、初めてこんなにずっと変わらず大好きな存在でした
これからも変わらないです、まいちゃんの全てがほんとにほんとに大好き!!!!

まいちゃんにとって私は、ただのいちファンだけど、
私にとっては人生で一番大きな影響を与えてくれた存在です
大好きなまいちゃんが、卒業してもずっと幸せでいられますように。
おめでとう!
乃木坂46に入ってくれてありがとう
ずっと走り続けてきてくれてありがとう
人生に輝きをくれてありがとう
気さくな所もあって、優しくて、努力という言葉で表していいのかわからないくらい努力をしていて、そんな白石麻衣さんを心より尊敬しています。
こんなに尊敬する人と出会えてよかったです。
こうしてコメントで気持ちを伝えることしか私にはできませんが、本当に本当にに感謝しかありません。
ありがとう。
ありがとう
お疲れ様
まいやん、卒業おめでとうございます。

約3年前にまいやんのファンになって、乃木坂46のライブで、
まいやんのパフォーマンスが生で見れたことが最高な思い出となっています。

これからもまいやんの活躍を心から応援しています。
まいやんお疲れ様です!ずっとずっと応援します!
ありがとうしかない
大好きです
まいやんありがとう。

映画絶対観に行きます。

乃木坂もこれからずっと応援し続けます。
白石さんがいてくれたから今の私がいます。
本当にありがとうございます。
残りのアイドル人生たのしんで!
バスラも卒コンも絶対行くから!
まいやん!ありがとう!
これからも応援します。
ありがとう!
今はただ悲しいばかりです。
いつかは来ると思ってはいました。
自分なりに覚悟もしていました。
これまであなたが与えてくれたたくさんの笑顔に感謝し、これからの未来の飛躍にエールを送るべきなのは分かっているのですが。
ただ、今はこの悲しみをじっとこらえるばかりです。
昨年末の大阪全握であなたからもらった「ありがとう」の言葉と温もりを心の中で反芻しながら、時が少しづつこの深い悲しみを埋めてくれるのを待とうと思います。
俺みたいなキモオタにも優しく対応してくてたあの
神対応は忘れない(´・ω・`)ノ
目が合った時、あまりの美しさに俺はまいやんを直視できなかった・・
まいやんがいなければここまでアイドルにはまることなんてなかったでしょう
坂道シリーズの原点にして頂点だと思っています

ありがとう白石麻衣さん(´・ω・`)ノ

まいやんこんにちは。コメント失礼します。
約8年間お疲れ様でした。卒業おめでとう。
まいやんのおかげで乃木坂46というかけがえのないグループ、メンバーに出会うことができました。
同時にアイドルを応援することの楽しさ、こんな風になりたいという憧れの対象を持つ感覚をまいやんを見ている中で初めて経験し、自分の人生に良い影響を沢山与えて頂いたなと感じます。本当にありがとう。
白石麻衣さんという存在に出会えて、時には握手する機会にも恵まれて本当に良かったなと思えましたし、幸せだなとも感じました。
これから短い期間ですが、乃木坂46のまいやんを目に焼き付けてつつ、これからも白石麻衣さんという一人の存在を影ながら応援させて頂きたいと思っています。
長い間本当にお疲れ様でした。
気が付けば92年組もさゆりんだけ…になるんですね。
成人式とか昨日のように感じますが。時の流れを感じざるを得ないですね。

残り決して多い時間ではないと思いますが楽しんでください。
まいちゃんありがとう。大好きです!
麻衣ちゃん 卒業おめでとう
乃木坂に入ってくれて
アイドルになってくれてありがとう
乃木坂にいてくれるだけで
うれしくて 誇りでした
どんな形になっても 応援し続けます!
貴方らしく貴方が決めた事なら
応援します respectしてます
8年お疲れ様 ribbon
わたしの方がファンの方が感謝しています!!
貴方を好きになれてよかったlovely
まいやん卒業おめでとう
ずっと応援してます!
まいやん、お疲れ様でしたhappy01
そして、今まで乃木坂を引っ張ってくれてありがとうshine
これからも、ずっと応援していきますheart04
まいやんの卒業発表には驚きましたが、「何れは」なのか「ついに」なのかは、わからないけど、ファンとして、まいやんが決めた事なので受け入れます。まいやん卒業後も、乃木坂もまいやんも応援してます。残り少ない乃木坂での活動楽しんで下さい。まいやん大好き。
お疲れ様。
これからも頑張れ!
まいやん9年間乃木坂での活動お疲れ様でした。
卒業後もモデルや女優での活動頑張ってください!
長い間乃木坂を支えていただきありがとうございました!
卒業後も活躍できると思うので楽しみにしています!
本当にありがとう
白石さんご卒業おめでとうございます。
ずっと白石さんを目標に頑張ります。
今まで本当に本当にありがとう
寂しいけどこれからもずっと応援してます!
頑張れ!!!
おめでとう。お疲れ様でした。
深夜テレビをつけ、チャンネルを回し、バナナマンじゃんと見た番組で乃木坂に出会い、まいやんに出会い、気付けばどっぷりハマりました。
色んな人が卒業したけど(ななみんが一番ショックだった)まいやんがいれば乃木坂は乃木坂だと思えた。
けど、そのまいやんが卒業を決めたのだから、このタイミングがまいやんにとっても乃木坂にとってもベスト何だと思う。
これからもまいやんも乃木坂も応援していきます!
ガンバって!
本当にお疲れ様でした!ありがとう!
今日はずっとまいやんの卒業発表で、右往左往してました。
スポーツ紙も買って来ましたし。
でも、ある意味覚悟はしてました。
なぁちゃんが卒業する時、1年以上かけて調整してきたと言っていたので、まいやんも既に話は進んでいるんじゃないかなぁと。
乃木坂の創成期の立役者が生駒ちゃんだとすると、まいやんは成熟期の立役者だと思います。
まいやんから乃木坂を知った人、特に女性ファンは多いんじゃないかなぁ。
前向きな卒業ということで、卒業後も芸能活動はされるとのことなので、これからも応援します!
まずは次のシングルがどんなものになるのか、楽しみにしています♪☆
お疲れ様!これからも応援してます(^^)
お疲れ様でした。
今までも、これからもずっと大好き♡♡♡
人柄の良さ、ルックス完璧です!
幸せになってください!
感謝感謝感謝
卒業おめでとうー!
まいやん。大好き
健康第一で!!
まいやん、ずっとずっとずっと笑顔で幸せに。
こんばんは、良(りょう)です。
まいやんお疲れ様でした。
今まで乃木坂を引っ張り、成長させてくれ、ファンのみんなに勇気と愛情を注いでくれ本当にありがとう。
個別握手会に3回参加しただけだけど、まいやんの笑顔と素敵な声は忘れません。
何時でも何処でも応援しています。
これからも応援しています。

卒業までの間、メンバーみんなと仲良くしているところがたくさん見られると嬉しいです。

お忙しいと思いますが、体調を崩されないように、卒業まで楽しくお過ごしください。
卒業してもまいやんも乃木坂も大好きです!
乃木坂46を知ったきっかけも、
好きになったきっかけもまいやんでした。

最近はライブも握手会も行けてないですが、
陰ながらずっと応援してました。

これからも応援します。

卒業まで楽しい想い出を作っていってね!
卒業してもずっと応援してます…!
化粧品売り場のポスターで白石麻衣さんを知り、乃木坂を知りました。
いつかは来る卒業ですが、いざ発表となると悲しい気持ちとおめでとうの気持ちが混じります。
感謝の気持ちをたくさん書きたいですが、一言だけまいやんにこの言葉を送ります。

一言じゃ言い切れない、卒業ライブなんとしても行きます!
お疲れ様でした。
卒業してもずっと応援してます。
本当にありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES