このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん8年間お疲れ様でした。
そして、乃木坂46をここまで引っ張って来てくれてありがとう
まいやんには感謝してもしきれないほど感謝しています
まいやんには勇気や元気を沢山いただきました
乃木坂46を卒業後も、持ち前の笑顔や明るさで頑張ってください!応援しています!がんばれまいやん!大好きまいやん!
乃木坂46好きになったきっかけでした!
ありがとうございました!
乃木坂の象徴として居続けてくれてありがとうございました。
残りの時間も全力で応援します!
まいやん疲れ様!これからも頑張ってください!
これからの活躍を楽しみにしています!
メンバーとの残された時間を楽しんでください!!
8年間お疲れ様です。卒業しても頑張って下さい!ありがとう。
今まで本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございます。
これからも応援します。
乃木坂を好きになったきっかけはまいやんです。
素敵な時間をありがとうございました。
8年間本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
これからも体に気をつけて、まいやんらしく頑張ってください!
ずっとずっと応援してます!
残りの時間全力で楽しんでください!
まいやん、大好き
僕を乃木坂に出会わせてくれて、ありがとうございました。

きっかけは一昨年のレコード大賞。授賞が決まってみんなで踊るシンクロニシティを見て、自分の中のアイドルが変わりました。なかでも、今でも鮮明に記憶しているのが、「不意に気付いたら泣いてること」の白石さんで。

ああ、この人たちはパフォーマーとしてプロフェッショナルで、プライド持ってやってるんだなって。歌詞に沿って歌うだけじゃなくて、みんながいろんなものを背負って、いろんなことを感じながら表現してるんだなって。
綺麗だなって思ったんです。

アイドルってものに大きな偏見を持っていました。
でもあのとき、なんの風の吹き回しか、「2年連続レコ大は可愛いだけじゃ無理だろなぁ、一回も見たこともないのは世間知らずが過ぎるかなぁ」って思って、見てよかった。

知らなかった世界に出会いました。グループとしての乃木坂46が大好きです。ファン歴は浅いけど、それでも今は毎日皆さんの姿に元気をもらって生きています。
少しだけ、乃木坂ちゃんたちに詳しくもなりました。

大したことは知らないけど、1人の人間としての白石麻衣さんの生き方を、尊敬してます。
貴方が先頭に立って連れて行ってくれた場所に、僕らが普通に生きてるだけじゃ出会うことなく死んでいったような、綺麗な景色がある。

もう一度言います。
ありがとう。
乃木坂を好きにさせてくれて。
知らない世界を見せてくれて。
ここまで乃木坂にいてくれて。

僕はこれからも変わらず、乃木坂のことも白石さんのことも大好きです。
いつか来るとはわかってたけど、いざとなるとびっくりしてなかなか寝付けませんでした。

乃木坂で一番最初に名前を覚えた「めちゃくちゃ美人な子」がまいやんで、そこから乃木坂というグループにはまっていったので、まいやんは自分にとってもインフルエンサーです。

そんな美人なのに、お茶目で色々な姿を見せてくれるまいやんはとても魅力的でした。
もう少しだけど、「乃木坂46のまいやん」を応援していきたいし、卒業後も「白石麻衣」を応援していきたいと思ってます。
こちらこそ感謝です!
まいやん、お疲れ様でした。
残りのまいやんの活動も、卒業後の活動もずっとずっと応援しています!
まいやんがこれからもずっと笑って過ごせますように☺️❤︎
私にとってまいやんという存在は原動力ですheart01
乃木坂46卒業後のモデルや女優さんとして輝き続けるまいやんも応援しています。アイドルになってくれてありがとうshine
8年と長い時間お疲れ様でした!
残り僅かな時間、やり残した事、後悔がないように、全力で突っ走ってください。

まいやんがいてくれたから、乃木坂が大好きになりました。
ありがとう
卒業おめでとう!
まいやんの事はマネキンから好きになったので約7年推してました!この卒業発表はとても悲しいけどまいやんの新しいスタートだと思えば逆に嬉しいです!これからも頑張ってね!そして永遠の推しとしてこれからも応援していきます!
ありがとう。
ずっと、大好きです
尊敬してます!
まいやん、卒業おめでとう。
おじさんが初めてアイドルに夢中になれたのは、まいやんのおかげです。
自分の気持ちに正直になり、自分をさらけ出すことに何の躊躇いもなく行動する勇気を得ることができました。
これからも、白石麻衣さまを応援し続けます。
おめでとう。そして、有り難うございました。
感謝。
自分が乃木坂好きになったのはまいやんを知ったのがきっかけ。
今までほんとにありがとう!
卒業おめでとう!
まいやん卒業おめでとう! 乃木坂にとって本当に女神のような存在でした。 まいやんを推しで本当に幸せでした! これからも応援してます! 感謝‼︎
まいやん、今も卒業後も応援し続けます。
ずっとずっとだいすきです!
まいやん、本当に今までありがとう!
今の乃木坂があるのも、いつも前に立って、引っ張ってきたまいやんのおかげだよ!
25枚目の活動も、最後までまいやんらしくいいものを作って欲しいな!!
あと少し頑張ってね!!
いつまでも応援してるよー!!
本当にお疲れ様でした!!
まいやんお疲れ様!まいやんはやっぱりみんなに愛されてますな♪みんなのコメント読んでると!これからもまいやんを応援します♪卒業してもいろいろとfightまいやん♪
絶対に女性アイドルを好きになるとこはないと思っていましたが、音楽番組に出演していた際に見たまいやんの美貌に気付いたら虜になっていました。かわいいじゃなくて美しいで、本当に憧れです。一期生として乃木坂のエースとしておつかれさまでした!残りのアイドル生活楽しんでください☺︎
まいやんお疲れ様!
まいやんがいたから辛いこと嫌なことがんばれた!
一生推しメン一生大好きです
まいやんありがとう!!!まいやんが大好きだしだからこそ乃木坂46も大好きになれたよ!!過去も未来もずっとまいやんしか見えない!!!これからも勝手ながらに全力で応援させてくださいheart02
今年の紅白で卒業かなぁなんて勝手に思ってたけど、思った以上に早い卒業発表で寂しい気持ちと新たな道で輝いて欲しいって気持ちが入り交じってる。


まいやんには握手会やライブやテレビを介してめっちゃ元気貰いました。


たくさんの元気をありがとう。


卒業コンサートは絶対やってな。まいやんといっぱい楽しみたいから。


忙しいと思うけど、身体に気を付けて頑張ってな。俺も頑張るから。


では、またゼンアクで。
まいやん、ありがとう!
東京ドーム連れて行ってくれて本当に嬉しかった。
まいやんありがとうお疲れ様
これからのまいやんに幸あれ!!乾杯!
2020年になりました、
新年のあいさつの次がまさかの
まいやんこと白石麻衣卒業だなんて(つд⊂)エーン

私はテレビ番組の中でも音楽番組が
大の苦手なんです。だから情報は
常にネットワークが頼りなんです
いつものことネットワーク見ていたら、
白石麻衣が卒業と書いてあって
もう今でも信じきれないです(-_-;)

乃木坂46を知ったきっかけは
逃げ水です。いきなり8枚CDを購入して
飛行機✈で千葉県・幕張メッセまで
行って全国握手会初参加です♡

それから「いつかできるから今日できる」
以外、【夜明けまで】全て全国握手会
制覇しました(笑)

こんなに興味を持ったのは初めて!
グッズも気付いたときには1000点超え!!
そこまできたのに
1番のエース白石麻衣が乃木坂46から
抜けるとなると寂しい気持ちしか
ありません(´・ω・`)

握手会では1度、逃げ水の全握で
白石麻衣さんに会いました。
今でもその素敵な顔立ち
覚えています(^。^)

文章長くてすみません(-_-;)
乃木坂46を
卒業しても白石麻衣さんの活躍を
期待しています。
まいやん・がんばれ〜(^^♪
沢山の気持ちを込めて







ありがとう
まいやんのおかげで乃木坂が大好きになりました。
まいやんが卒業してしまうのは寂しいけどこれからも
まいやんと乃木坂を応援し続けます。
まいやんありがとう!!
これからも応援していきます
お疲れ様でした。
まいやんの強い意志を持ってるところすごい尊敬するよ!
8年間おつかれ!これからの芸能活動も頑張って!
まいやんずっと大好きです!
これからも頑張ってください!
まいやん、たくさんの笑顔をありがとう。女神のおかげで幸せでした。これからも頑張って下さい。応援します‼️
大好きです!乃木坂を好きになるきっかけをくれてありがとう!ほんとにほんとに大好き!!!!!
ありがとうまいやん:!残りの期間頑張ってください!
今後も応援します!
まいやん!
ブログ更新ありがとう!
まいやんが乃木坂から居なくなるのは悲しいけど、
女優業も!モデル業も!
ずっと応援していく!!
永遠の推しだから!!
ずっとずっと大好きだよ!!

乃木坂卒業後も!
色々頑張ってね!!

卒業前に、またブログ更新して欲しいな




まいやんを推して本当に良かった
お疲れ様でしたshine
本当にありがとうございました。

感謝しかありません。

これからも微力ながら応援させていただきます。
白石さんのおかげで乃木坂を好きになりました。
1度だけ白石さんの握手会に行ったことがあります。
あの時の笑顔は忘れられません。
まいやん、お疲れ様でした
まいやんは、たくさんの人に笑顔を与えてくれる存在です!
卒業してからも応援し続けます٩(*´︶`*)۶
頑張ってください
まいやん卒業おめでとう!
卒業までまだ時間はあるので、乃木坂のまいやんを
応援します!
卒業しても応援し続けます!


まいやんお疲れ様
悲しいけど受け入れないといけないね、卒業しても飛鳥ちゃんと沢山会ってあげてね飛鳥ちゃんきっと喜ぶと思うし私あしゅまい大好きだから!
今まで本当にありがとう!
今まで本当にお疲れ様でした。
まいやんの存在は本当に乃木坂にとって大きかったと思います。
これからは個人のお仕事に専念して頑張っていってください!まいやんならもっともっと上にいける!
応援しています。
まいやんありがとうございました!!
麻衣ちゃん、乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう!!
心からそう思います。

残りのアイドル期間、目一杯楽しんでほしいです!

これからも、卒業してからもずっと応援していくね!

ほんと乃木坂は最高だ!!
ありがとう。
まいやん大好きheartおばちゃんファンだけどずっと応援してるよheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES