このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

乃木坂を好きになったのが最近に感じるくらい推してて楽しいグループです!そんな乃木坂に入ってきてくれてありがとう!そして心からおめでとうございます!
いつかこの時が・・・とは思っていましたが、だんだんしみてきました。
感じのいい素敵な乃木坂イズムは、まいやんが居たからといっても過言ではないと思ってます。
残りの活動で『これぞ乃木坂46のまいやん!』を期待して応援していきます。
ただただ、ありがとうと言いたい。
まいやん。
今まで乃木坂を引っ張ってきてお疲れ様です。
そして、まいやんの笑顔でたくさんの元気を頂き
ありがとう。
卒業してからも応援してますので頑張ってください。8年間お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
卒業したら乃木坂での活動時間の分、少し時間的余裕が出来ると思うので、その分ゆっくり休んで下さい。
そして充電完了後また大活躍して下さい。
昼にもコメントした、ななです。
1つ書き忘れました。

まいやんがもし2年前に卒業してたら、私が乃木坂ファンになることはなかったかもしれない。
こんな素敵なグループに出会わせてくれて、ありがとうございます!!

乃木坂大好き!!!
8年間お疲れ様でした!
大好きですheart01永遠の推しですheart013年前から乃木坂のことを知りまいやんの事も知ることが出来ました。この先もずっとまいやんの幸せを願っています。
まいやん
まいやんがいてくれたから乃木坂46が好きになりました。本当に感謝しかありません。これからもまいやんがずっと大好きです。ありがとう
まいやんお疲れ様!
まいやん今までありがとう
まいやんが乃木坂にはまるきっかけでした
まいやんがいたからこんなにもこのグループを好きになれたし、約6年以上応援し続けられました

本当に本当にありがとう!!!!

卒業ライブ絶対当てるから!!
ありがとうございました!
発表した日がまいまいと一緒だ!
まいやん、ありがとう!
お疲れ様でした。あなたは王道のアイドルです。
まいやんのおかげでつまらない毎日が楽しいものに変わったり
楽しみが増えました。
素敵って言葉じゃ足らないくら素敵な人で
いつも人のために誰かのためにって考えをするまいやんが
好きであり憧れでもありました。
悲しいし辛いけど、まいやんの決めたその先の未来がキラキラ輝いていますように。
これからも応援し続けます。
8年間頑張ってくれてありがとう
だいすき
約8年間お疲れ様でした!落ち込んだ時や挫折した時に勇気を与えてくれ、生きがいを与えてくれてありがとう!これからもずっと応援してます!
本当に大好きで、尊敬してます!
乃木坂にいてくれてありがとうheart02
受験直前にこの発表は辛い…
永遠にの推しです!ありがとうございました!
卒業おめでとう❗アイドル活動8年間ご苦労様でした あなたは美しさと可愛いさを兼ね備えた女性です 天は二物を与える❗
まいやん、、、

とりあえず、卒業おめでとう。
乃木坂の顔と言って良いほど素晴らしい人気を誇ってたまいやんだからこそ、押しではないけどものすごく悲しい。

乃木坂を好きになって本当に最初の方にまいやんのこと知って、まじで綺麗だし可愛いって思った。

握手一回はしてみたかったなーw

卒業しても、乃木ヲタはみんなまいやんのこと応援してるから!!
1女優としてこれからも頑張ってください!!

後最後に一つだけお願いがあります。


それは


俺の推しである真夏とは卒業しても心から仲良くしてあげてください。
握手会で真夏にまいやんのこと好き?って聞いたら「大好き!」って言ってたので、これからも仲良くしてほしいです。


まいやんのさらなるご活躍を心からお祈りいたします。



しゅうより
いつも夫婦で応援しています。
夫婦共々、人生で初めて行った握手会がまいやんでした。
あまりの並び時間に驚きましたが、握手できた後の幸せ感は今でも忘れられず、とても大事な想い出です。
乃木坂46での活動を見れなくなってしまうのは寂しいですが、これからも応援しています。ありがとう。
約8年間おつかれさまでした!
乃木坂にいてくれてありがとう!
卒業してもこれからとずっとずっと大好きです!
バスラも会いに行きます!
卒コンも頑張って当てる!
にゃ~
乃木坂を知ってからずっとまいやんが大好きです。
卒業したら寂しいですが、これからもずっとまいやんが大好きです!!!!!!
白石麻衣としてアイドルになってくれてありがとうございました
応援しています
まいやんほんとにお疲れ様でした!これからもずっーと応援してます!!!大好きです!
ここまで頑張ってくれてありがとう!
ずっとずっと応援するよ
本当に大好き!!!
卒業おめでとう!
8年間、お疲れ様でした。
非常に悲しく寂しい気持ちではありますが、いつかはやってくる事。
乃木坂でのたくさんの思い出をありがとう。
最後は笑顔で見送り、これからも応援し続けます。
マイやん卒業おめでとうずっと愛してます
突然の発表で驚きましたが、これもまいやんが選んだ道なので、応援します。
私が乃木坂を知るきっかけになったのは、まいやんを見てからです。
そしてライブの時に、センターで華麗に踊る姿や、ちょっとお茶目なMCも全てまいやんらしいと思いながら見てました。
まいやんが乃木坂にいてくれたことに、感謝します。
ありがとう!
すごく寂しいけど
でも次に進む為の卒業だと思うので
おめでとうございます!
これからも応援します!
こっちこそ、感謝でしかない。

本当にありがとうございます!
いやいや、こちらこそ感謝です。感謝しかないです。
これまでもこれからもずっと乃木坂46を応援します。もちろんまいやんも(o^_^o)
まいやん、8年間本当にお疲れ様でした。

卒業生が増えて1期生が減っていく中、それでも、乃木坂の勢いが止まらなかったのは、まいやんがみんなを引っ張ってくれて、みんながそれについてきて、いつも素敵な笑顔であふれてるグループだったからです。

まいやんが卒業するのは淋しいけど、その淋しさを今後の応援に変えていきます。

本当にありがとう、そして、これからも大好きです。
感謝。
まいやん、今まで本当にありがとう!
白石麻衣は乃木坂の伝説です!!!
ありがとう
まいやん今までありがとう あなたの全てが大好きでした。
ずっと大好きです!ずっと応援してます!
今までありがとう!ほんとにお疲れ様でした!!
卒業するのは覚悟してたけど、やっぱりびっくりしたし、悲しいです...これからもまいやんを応援してます...
ずっと大好きです
まいやん,
8年間本当にお疲れ様!
ありがとう!
ただただ感謝します。ありがとう まいやんまいやんまいやん✋✋




だいすき
白石麻衣さんご卒業おめでとうございます。
それと同時にやっぱ悲しいです。
『夜明けまで強がらなくてもいい』のバズリズムライブで最前列でまいやんを見たあの光景は一生忘れません。
真夏の全国ツアー2017東京ドーム公演、真夏の全国ツアー2018仙台公演での感動も忘れません。
グループを今まで引っ張ってきてくれてありがとう。
乃木坂をこんなにも大きくしてくれてありがとう。



私に乃木坂を教えていただいてありがとうございました。




卒業後も応援してます。
東京ドームで卒業ライブしてね。
絶対当てます。2020年。
まいやん卒業さみしい‼️
まいやん9年お疲れさま まいやん大好き❤️❤️
卒業おめでとうございます!
朝ニュースで知った時はとうとうまいやんも卒業するんだなって改めて実感しました… でもまいやんが決めたことだからまいやんはまいやん自身の道を歩んでいってください!俺らも応援していきます!乃木坂46での約8年はまいやんにとってはとても大切な思い出だと思います!25枚目シングルまでの活動期間全力で楽しんでください!また、俺を乃木坂46に出会わせてくれてありがとうございました!あなたが輝いてる姿が大好きでしたよ!
最後にまいやんの未来に幸あれ!
今までありがとう
これからも応援し続けます
本当に本当にありがとう
まいやんおつかれさま!
これからも応援します!
これからの活躍が楽しみにしてます
ありがとうでした^ ^
胸が熱くなる青春をくれた君に、もう感謝しかない。地響きのようなガルルがいつも楽しかった。乃木坂46に入ってくれて、ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES