このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

卒業おめでとう
バスラ2日目まいやんいないのはキツすぎるよ〜
卒業してもずっと応援してます!
まいやん8年半お疲れ様でした
これまで乃木坂の顔、エースとして引っ張って来てくれて感謝しかないです
ありがとう。の言葉しかないです
残り少ない活動期間だけでなく卒業後もずっとずっと応援していきます!!
本当にありがとう。お疲れ様でした。
まいやんここまで乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう!!
アイドル モデル 女優 色々な顔を持ってるまいやんがだいすきです!!
残りも楽しんでこれからも頑張ってください♡
約八年お疲れ様でした。まいやんが作ってくれた乃木坂46だと思います。卒業を聞いて寂しくなりましたが、それと同時にまいやんの門出を応援したいと思います。これからは乃木坂としての仕事はなくなってしまうと思いますがソロでも頑張ってください!テレビの向こう側からにはなりますがずっと応援しています!
まいやん8年間ありがとう!
いつも先頭に立ってここまで乃木坂を引っ張ってきてくれたまいやんには感謝しかないです。
卒業はまだ先だけどお疲れ様でした。
いつまでも応援しています!
まいやん卒業おめでとう。
とってもとっても寂しいけど、今まで頑張ってくれてありがとう。最後まで後悔ないようにめちゃくちゃ応援します。
初コメ失礼します。
私が乃木坂46を好きになったのはつい半年前ほどなのですが、
そのきっかけはまいやんでした。
今回の発表を聞いて、もっと早くからまいやん、もとい乃木坂46を応援したかったと改めて思いました。
たった半年間ですが、過去の動画を見てみたりして、8年間全てとは言いませんが、まいやんの活動をたくさん見て、たくさん楽しみました。
卒業後のまいやんの活動も、乃木坂46のこれからの活動も、
後悔がないように思いっきり応援させていただきます。
今までありがとうございました。
ありがとう!こちらこそ感謝でしかないです!!
まいやん!
ずっと応援してます!
まいやん、今まで乃木坂46を引っ張ってきてくれてありがとう!!
卒業後は自分の思うように挑戦していってほしいです。
これからも応援してます!
今までありがとうございました!!!
ありがとう
まいやん卒業おめでとう!!
一生大好きです!
ここまで乃木坂が成長したのもまいやんのおかげだと思ってます
卒業後も応援するね!
残りわずかの乃木坂としての仕事やライブも楽しんでね
本当に今までありがとう
まいやん、卒業おめでとう!
白石さん

いつもありがとうshine

いつまでも
これからも
ずっと大切な存在happy01
ブログ更新ありがとう!

卒業してもずっとまいやんを応援するから!!
ありがとう。
まいやんがいたから私も辛いことも乗り越えられました。
今までありがとう。
そして、今までおつかれさまでした。

これからもまいやんのことを精一杯応援していきます。
これからもまいやんが幸せに活動できますように。
まいやん本当にありがとう
私はすごくまいやんに救われました
私は学校に行けなくなった時期があり、まいやんがいじめられていたという話を聞き、アイドルになったまいやんを見てこんなに強くなれるんだ、と思い私なりに頑張ることが出来ました。
他の方もまいやんに救われたという人がいっぱい居ると思います。
本当に大好きです。
これから先もずっと応援します。
乃木坂に入ってくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。絶対的エースでした。お疲れ様でした。ラストまで頑張ってくださいgood
ブログ更新ありがとうございます。
初コメントです。
いつもブログは見させていただいていたんですけど卒業と聞いて、コメントします。
約8年間お疲れ様でした。白石さんは初期から乃木坂の前線で頑張っていて、いつもその姿に元気を貰っていました。都会から離れた所に住んでいて、学生ということもありイベント等にはあまり参加できなかったんですが、いつも応援していました。卒業と聞いて、とても寂しく悲しい気持ちはありますが、白石さんが選んだ道なので、自分はもちろん皆さんも応援していくと思います。
まだ、乃木坂としても活動も残っているので、笑顔で頑張ってください。卒コンも当たれば行きたいと思います。
卒業までも卒業してからも、白石さんの活動を応援していきます。
今まで本当に沢山の勇気と希望をありがとうございました。
これからも、応援していくので頑張ってください。
まいやん卒業おめでとう!

正直、すごく寂しいけど、まいやんのことが大好きなので、これからもまいやんをずっと応援し続けたいと思います。

ライブでのまいやんは、かっこよくて可愛くてお茶目でいつも癒されてました。

本当に今までありがとー!そしてお疲れ様でした。

最後の握手会とライブ楽しみにしてるね!

きゅうり太郎より
約8年間、乃木坂を引っ張って頂き、ありがとうございました。これから進む道も応援します。お疲れ様でした。
お疲れ様です
8年間ありがとうございました
貴女というかたがいてくれたから
ここまで来れたのだと思います
ほんとにありがとうございます


てんま
今までありがとうございました!
卒業してもずっとずっと大好きです!
これからも卒業してからも応援し続けます!
まいやんお疲れさまでした!
これからも活躍するするのを応援してます!!
まいやんがいなくなるのは寂しいですが、卒コン絶対当てます!!
まいやん大好きです!heart04
卒業おめでとうございます。
これからも応援します✨
まいやん今までありがとう。大好きですticket
残りの乃木坂期間も卒業後も心から応援しています。
まいやん 乃木坂の顔として今までありがとう!!  まなったん がキャプテンに任命された時に、近いうちにもしかしてと思ってたんだけど、新年早々とは   これからも応援してるよ!! 
まいやん卒業おめでとう。8年間本当にありがとう。そしてお疲れ様。いつまでも大好きだよ。海外に行くので、卒コンに行けないの、でもこらからも応援するから!後輩達も頑張ってて凄いよね。これからも乃木坂にも期待だね。
まいやん、明けましておめでとう。

寝起きに卒業発表のニュースを見てびっくりして飛び起きました。その反面ついにこの時が来たのかという気持ちでした。

絶対的エースのまいやんの卒業はメンバーにとっても不安だと思うし、ファンとしても寂しい気持ちが強いけれど、この先もずっと応援します。今まで乃木坂46の道を切り開いてくれてありがとう。今まで乃木坂46を引っ張ってくれてありがとう。ずっとずっと大好きです。
まいやん!
乃木坂にいてくれてありがとう!
みんなに笑顔をくれてありがとう!
あなたの笑顔はみんなを幸せにします。
残りわずかだけど、まいやんらしくいてくれたら嬉しい。
卒業おめでとう!
お疲れ様。
ブログ更新ありがとう!

私は2年前乃木坂を好きになりました。
きっかけは白石麻衣さんです。
まず、ビジュアルに惹かれて動画を見てくうちに、まいやんのことをもっと知ってくうちに人間性にも惹かれました。どハマりしてしまいました。
お茶目で可愛いところ、ノリも良くて面白いところ、優しくて面倒見がいいところ、ファン想い、握手会での神対応、アイドルとして芸能人としてのプロ意識が高いところ、努力家なところ、、、まいやんの良いところはたくさんたくさんあります。書ききれません。
こんなに人を好きになったのはまいやんが初めてです。これからもまいやんを超える人は絶対にいないです。
毎日まいやんに助けてもらいました。まいやんの笑顔を見ると幸せです。学校生活などで悩んだりしても、まいやんを見ると元気もらえます、頑張ろうって思えます。癒しです。
私の生きがいです。
まいやんがいなかったら私はここまで楽しくなかったです。握手会とかライブとかもたくさん行かせていただきました。毎回まいやんの美しさには慣れません笑、会うときは今までにない緊張するので辛いです。めっちゃ幸せです。
まいやんに会うために大阪行ったり、名古屋行ったり、とっても楽しいです。

まいやんがいてくれたおかげで毎日が楽しいです。
これからもずっとずっと大好きです。
アイドルになってくれてありがとう!
めちゃくちゃ寂しいけど、
卒業までの期間も乃木坂の白石麻衣さんを全力で全力で応援します。
たくさん会いに行きます。
たのしんでください!大好きです!
本当にお疲れ様でした!! そしてありがとうございました!
寂しいですが感謝の気持ちが大きいです。
自分が初めて握手会に行った時に初めて握手したのがまいやんで一気に乃木坂に引き込まれてすぐにファンになりました
自分の中ではまいやんはどこに行っても女神です
これからも応援してるので頑張ってください!
今までほんとうにお疲れ様でした
まいやんの歌声、演技、トーク全てが大好きでした
卒業しちゃうのはもちろん悲しいけれど誰もが迎えてしまうことなのでこれからもずっとずっと応援します!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!
僕が乃木坂を好きになったきっかけはまいやんでした!
まいやんが乃木坂を卒業してしまうのは寂しいけど、
次のステージに進むために決断したことだと思うので。
卒業までの期間、乃木坂のメンバーとたくさんの思い出作ってね^_^
これからも応援しています!
僕が乃木坂46を知ってファンになってファンになる前との印象が大きく違ったのはまいやんでした。最初は可愛くて美人でなんでも出来る完璧な人なんだって思ってたけどそれ以上におちゃめな所とかすごく表情豊かなところとか努力家なんだろうなって所とか僕が思う素敵な女性そのものがまいやんでそれを知った時から一気にこの人を応援し続けようって思いました。卒業しちゃうのはすごく寂しいけどまいやんが言うように寂しい気持ちはいったん置いてまいやんがこんなファンのみんながいてくれて良かったって思えるくらい最後まで笑顔でありがとうとか好きって気持ちを精一杯込めて応援します!
僕はこんな素敵な人を知れてそして応援できてとても嬉しくてとてもいい思い出です!ありがとう!まいやんが大好きです!
卒業するまでそして卒業後もずっとずっと応援してます!頑張ってください!!
まいやんは乃木坂としてもアイドルとしても絶対的エースです!
同性の私から見てもまいやんは最強の美しい顔を持っていて、なのに性格はサバサバでちょっと抜けててアイドルとしても1人の人としても憧れの存在でした。そしてこれからもずっと憧れの方です!まいやんを見ると私はいつもこんな大人の女性になりたい!って思えて毎日学校を頑張れています。どうかこれからもずっと変わらず元気で美しいまいやんを見せてください。ずっとずっと輝けますように⸜❤︎⸝‍残りの乃木坂46での活動も頑張ってください。大好きです!
まいやん、卒業おめでとう。乃木坂の礎を築いてきたまいやんが卒業して会えなくなるのは寂しいけど、卒業してからのご活躍をを祈りしております。
卒業までまだ少し時間がありますが、卒業しても応援しております。9年間?笑
お疲れ様でした。foursix
結成時からずっと引っ張り続けてくれて、感謝しかありません
これから先もずっとずっと応援していきます!
まずは卒業まで、乃木坂の活動を全力で楽しんでください!!
マジでお疲れ様
これからもずっと応援します!卒コンは死んでもいきます!!
まいやん、お疲れ様!!
乃木坂を初めて好きになったきっかけがまいやんでした。
まいやんが乃木坂にいたからここまで成長したんだと思う。
卒コンは死ぬ気で当てに行きます!!
これからの活躍をずっと、応援し続けます‼️
「白石麻衣」は永遠の推しです
まいやん大好き❤️
ありがとう
長い間乃木坂の絶対エースとして引っ張ってきたまいやん大好きでした!
これから芸能界で活躍するまいやんを応援してます!
今までお疲れ様でした!
正直本当に驚きました(T_T)
かなり悲しいですが最後まで応援させてください!!
まいやーんもー大好き!
お疲れ様!
8年間頑張ったね!
感謝するのはこっち側だよ!
今まで思い出をありがとう!
これからも乃木坂は上るよ!
短い時間だけどやることはいっぱいあるから!
頑張ろうね!
大好きな乃木坂での活動を大切にして!
女優とモデルかな?で輝いてください!
まいやんが卒業しても応援するし!
まいやんの乃木坂のメンバーを応援してね!
卒業ライブあったら行くね!
まいやんの最高の笑顔見にいきます!
マヨラー星人19歳まいやんこと白石麻衣です!
この自己紹介も懐かしいね!
8年間いろんなことあったよね!
大好きなメンバーの卒業だったり!
シンクロライブだったり!
色々思い出の詰まった8年間だったね!
8年間本当に本当にお疲れ様でした!
ずっとずっと大好きです!
まいやん大好き!
まいやんに沢山救われました
今までありがとう、
寂しいけどまいやんが決めたことなら応援します
ほんとにほんとに大好きです!

乃木坂を知ったきっかけも好きになったきっかけも
まいやんです。
笑顔をくれて、アイドルになってくれて本当にありがとう
約8年間本当にお疲れ様でした。
これまで乃木坂46をここまで引っ張ってくれて本当にありがとうございました。
僕が乃木坂46に出会えたのは白石麻衣さんに出会えたからです。
あなたのおかげで乃木坂46を応援するきっかけができ、今の僕があると思います。
残り少しの乃木坂46としての人生、これからの人生も応援し続けるので頑張ってください。
今まで本当にありがとうございました!
残りのいくまい楽しみにしてます!
私が乃木坂を好きになったきっかけはまいちゃんでした。
卒業は正直寂しいけれど勇気ある決断を受け入れてまいちゃんの背中を少しでも押せたらいいなと思います。
結成当初から一線で乃木坂を引っ張ってくれてありがとう。
8年間も乃木坂のために尽くしてくれて本当にありがとう。
まいちゃんには感謝しかありません。
少しでも休めるといいな〜
これからも応援しています。
乃木坂のメンバーとたくさん笑って過ごしてください!
大好きです
本当にありがとう。
ただそれだけ。貴女は僕が乃木坂を知った「きっかけ」です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES