このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

今朝スポーツ誌見てびっくり‼️
卒業しても、応援してます
卒業ライブやると良いなぁ⁉️
頑張って下さい
一歩踏み出したね。
待ってました。まいやんなら大丈夫!!
卒コンあったら、全力で感謝を伝えたい!
応援してます、頑張って下さい
ありがとうまいやん群馬の誇りだよ
まいやん、こんばんはpaper

約8年間ありがとうございましたsun

これからも応援しますshine

これからも変わらず楽しみましょうscissors
卒業おめでとうございます!
残りの活動期間全力で楽しんでください!
まいやん、卒業おめでとう!
でも、やっぱり寂しい(;_;)
卒業後も応援してるよ。
乃木坂は卒業して音楽をやるメンバーが少ないから、まいやんにはソロでシングル出してほしいな。
今までありがとう!
貴女がいたから、自分も2年近くという短い間応援する事ができました。でも、早く辞める決意もあった事を考えたら、ここまで突っ走って下さり、本当に感謝です。貴女がいるバスラも握手会もラストですが、悔いのないように卒業まで見送りたいです。本当に乃木坂46で勇気と希望を届けてくださり、ありがとうございました。これからも応援してます。
卒業おめでとう!!
たくさん元気をもらいました。ありがとう。
バスラ当たったから楽しみにしてるよ!
アイドルに興味が無かった自分ですが、あなたがきっかけで乃木坂のファンになりました。
8年間ありがとう。
まいやん卒業おめでとうございます。
そして今までありがとうございました。
お疲れ様でした!
まいやん卒業おめでとう
乃木坂デビューの時からエースとして先頭にたって頑張っている姿はとてもかっこいいのと同時にとても大変そうだと思っていました。ずっと隙がなく輝いているまいやんはいつも努力を感じていたし憧れでした。正直卒業はすごく寂しいけどまいやんのした選択は間違っていないと思います!
本当に今までありがとう!!お疲れ様でしたー!!!
乃木坂を卒業してからもずっと応援しています!!
大好きだよーーーー♡
まいやんのシンクロニシティのMV観て乃木坂46のファンになりました。

卒業までのまいやんも、卒業後のまいやんどちらも楽しみです!これからも応援してます!sun
今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
まいやんのおかげでいろいろと頑張れたので
感謝しかないです(´;ω;`)
ほんとうにありがとうございます!!!
乃木坂である最後の日まで
そしてこれからもかわらず応援してます!
シンクロニシティの白石さんがとても綺麗でした
これからの活躍も応援しています
まいやんおつかれさまでした。
まいやんがいたからこそ、今乃木坂46を応援することができています。
Reyを買ってまいやんを知りました。

2019神宮最終日に参戦しました。人生はじめてのコンサートでした。
まいやんが出てきてガルルが始まったとき、涙があふれました。
やっぱりあなたはすごい人です。

乃木坂46を卒業してからも、きっとまいやんの活躍をたくさん見ることができると思うので、寂しい気持ちもあるけれど、応援しています。
今までお疲れ様でした。
これからも応援していきす!これからの活躍にも期待しています。
今まで乃木坂46を引っ張ってくれてありがとうございました。
まいやんお疲れ様でした。
朝起きてすごく目が覚めました。
僕たちファンは、まいやんの決断を受けとめて、卒業まで全力応援していきます。残り数ヶ月だけど、あと少し最後まで頑張ってください。
まいやん頑張れ
喜んでおくらないといけないけど とても悲しい
まいやん卒業おめでとう!!
今まで本当にありがとう!!
卒業までの残りの期間、僕も悔いが残らないように精一杯応援するよ!卒業してからも応援するよ!!

バスラも行くから、声援いっぱい届けるね!
まいやんheart01
ありがとうnote
ただただそれしかない
感謝しかないcrying

人生最大最高の推しshine

卒業してもどこまでもついていくsign01
ありがとうしかない。最後まで、楽しもう!
お疲れさまでした!
グループにとってもファンにとっても大きい存在であるまいやんが卒業してしまうのはさみしいですが、これからも応援しています。
約9年間のアイドル生活はまいやんにとってどのようなものだったでしょうか?やり残したことがありますか?
どうか最後に悔いなく卒業できますように祈っています。
ありがとうございました。
本当に長い間乃木坂46メンバーとして楽しい空間と時間をありがとうとしか言えない、ヤスダです。
でもまだ時間はあるし、卒業後も乃木坂46を外から支えるまいやんを楽しみにしてますね!それじゃ、また会えるときに。
本当にありがとうございました。勇気をたくさん貰いました。
約8年間、本当に お疲れ様でした!
残りの時間を、メンバーと共に楽しく走り抜けてください!今までも これからも 応援しています。
どんなまいやんもずっと応援してます!
アイドルじゃなくなってもみんなの神様でいてね!

でも歌は聞きたいな、と思ってます♩
今朝スポーツ誌見てびっくり‼️
卒業しても応援してます
卒業ライブやると良いなぁ⁉️
今後も頑張って下さい
まいや〜ん
朝起きたら発表されててびっくりしたよ
でも今まで乃木坂を引っ張って来てくれたから
これからはほんとに幸せになって欲しいと心から思ったよ!!

バスラも1日だけど当たったからまいやんに会えるの凄い楽しみにしてるし、なんなら卒コン行く気持ちでいるね!!
まいやん今までありがとう!
乃木坂を好きになったきっかけは、まいやんセンターのガルルでした
わたしにとって、まいやんは永遠のアイドルheart04
大好きです!
ありがとう!おかげで、いい出会いにめぐまれたよ^_^
これまで本当にありがとう!
これからも応援しています!
まいやん最後まで乃木坂の白石麻衣を楽しんでください!
まいやん、ありがとう!!
まいやん卒業おめでとう‼
約8年間乃木坂のエースとして頑張ってくれてありがとう
これからも女優として頑張ってください!
けど、やっぱ寂しい
卒コン絶対行く
まいやんにとって思い出に残るいい1年になりますように
まいやんがいたから自分も頑張ることができました。今までありがとう!そして、卒業おめでとうhappy01
まいやん8年間ありがとう
これからも応援させてください
今まで乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう!!
今度はまいやん自身の道で頑張ってください(´ω`)
寂しくなるけど永らくの間お疲れ様です
乃木坂はガールズトークから応援してましたし一通りのシングル、アルバムは持ってるよ

ソロになっても応援するからね
「スマホを落としただけなのに」も必ず見に行くよ
まいやんたくさんたくさんありがとう!
8年間で初めて書き込みます、乃木どこ一回目からずっと箱推しです。いつの間にか乃木坂にとって、まいやんが途方もなく大きな存在になっていて、この日が来るのは分かっていたのに、放心状態です。今迄残ってくれて本当にありがとう。卒業してもまいやんはずっと乃木坂の一部だし、まいやんの残したものは後輩たちに伝わって生き続けるし、ファンの心にも一生残るから安心して次の人生を進んで下さい。おかしくなるくらい忙しくても、どんなに辛くても、なんでも当たり前に出来ると思われても、体調が悪くても、プレッシャーに押し潰されそうな時もスタッフやファンやメンバーの前で明るく楽しくして、プロとして最高の仕事をし続けたあなたを、誰もが尊敬しているし、心底愛してます。これからはアイドルでは出来なかった事を沢山して、更に素敵な女性になる姿をみせて欲しいです。乃木坂に入ってくれてありがとう。残りの大切な時間楽しんで下さいね。
まいやんありがとう!
卒業おめでとう!ほんとはこの言葉言いたく無かったけどね。乃木坂46を知った時から麻衣ちゃんを応援してます。
初めてツアーが当選してナゴヤドーム行けるから嬉しいです。
まいやん しか観ませんよ!
卒業しても応援続けます!
ずっと一途、まいやん推しです。でも、やっぱり、寂しいです。これからも応援し続けます。heart02
まいやん、今までお疲れさま!
ありがとう!!
ありがとう!めちゃめちゃ勇気貰ってました!
まいや~ん、いつまでも応援してます!
これからもずっとずっと大好きです。
そしてずっとずっと応援します。
乃木坂46としての活動最後の最後まで、キラキラ輝き続けてください!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES