このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん8年間お疲れ様でした。そして乃木坂をひっぱて頂いてありがとうございました。これからも応援しますcoldsweats01
あなたのお陰で乃木坂が好きになりました。
乃木坂のお陰で楽しみが出来ました。
今の僕を支えているのは全てあなたのお陰です。
まいやん、心からありがとうございます
白石麻衣さん、お疲れ様でした。
大好きです!
今までありがとう
お疲れ様。
前向きな決断でよかったです。これからも応援してます!
まいやんブログ更新ありがとうございますheart01卒業するの寂しいですけどまいやんが舞台、モデルの仕事頑張ってくださいheart01応援していますのでまいやん大好き❤️まいやん頑張っれheart01heart01heart01heart01
ありがとうございました!
いろいろなものを背負っているはずなのに、いつも笑顔で真ん中に立っている、そんなまいやんが大好きでした。かっこよくて、お茶目で、優しいまいやんが大好きでした。ずっと憧れです。
ありがとうまいやん❗️
最後まで楽しんでね
まいちゃん8年間本当にお疲れ様でした。そして本当に本当にありがとう。あなたに何度救われたか分かりません。
辛いことがあった時、涙が止まらない時、全てを投げ出したくなった時、まいちゃんの姿を見るとまだまだ頑張れる、ここからもっと頑張らなきゃと思えました。乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。こんなにも大好きにさせてくれてありがとう。まいちゃんが乃木坂を卒業してもこれからもずっと応援してます。そして乃木坂も応援し続けます。
まいちゃんには感謝しかないです。本当に本当にありがとう。大好きです。
麻衣ちゃん今までありがとう!乃木坂での時間を最後まで楽しんで過ごしてほしいです。ずっと大好きです!これからも応援します!
まいやんありがとう!!
これからもずっと大丈夫!!
卒業おめでとう!
残りの時間、悔いの残らないように精一杯頑張ってね!
まいやん応援してます
今までお疲れ様でした!
まいやんがいたから今まで頑張れました
こんばんは。
今回の件につきましては、「Oha!4」のエンタメコーナーで知りました。
ちょうど起きたばっかりで、髭剃ってる最中に知ったので、テレビがあるリビングに直行し、食い入るように見ました。
卒業説は前から聞いていましたが、いざ現在になると寂しくなるのはもちろん、またひとつ時代が変わっていくんだなと痛感します。
僕も2014年から4年連続で仙台のゼビオアリーナで行われた全国ツアーや、横浜アリーナや西武ドームで行われたバスラに足を運び、楽しいひとときを過ごすことができました。
ただ握手会に関しては何回も行きましたが、2015年9月に幕張メッセで行われた太陽ノックの全国握手会で、たった1回だけ握手できなかったことに関しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まいやんと言えば絶世な美女だから、個人的には30歳とか31歳ぐらいまでいてほしかったなという思いがありますが、年齢的なことも含めるとこれが妥当なのかなと思います。
2020年も乃木坂は大きな転機を迎えると思いますが、乃木坂の白石麻衣として最後の日を迎えるまで、そして卒業後も出来る限りですが背中を押してあげようと思います。
まいやん、これからも応募します。
まいやん、大好き!


まいやん。お疲れ様
本当にありがとう。
俺らがまいやんに感謝しないといけない。
貴女のいた乃木坂を見れてよかった。
これからも応援するしまいやんの悔いないように活動してください
ずっと大好きです、何度救われたかわかりません。今までもこれからもありがとう
卒業しても永遠に大好きです。heart
まいやん、今まで本当にお疲れ様。
そして感動をありがとう。
これからも応援するよ。
まいやん、卒業おめでとう!
これからも、応援します
3884
こちらこそ本当に感謝です。
麻衣ちゃんに出会えて好きになれて応援できて、毎日が心から幸せでした。

乃木坂を知ったのは6年前、麻衣ちゃんがきっかけでした。それからずっと麻衣ちゃん推しです。

麻衣ちゃんの好きなところは書ききれません。素敵な人すぎて知れば知るほどどんどん好きになっちゃうんですもん!

けど1つ、乃木坂愛が溢れ出ちゃってるところ!

メンバーのことが大好きなのが見てるこっちまで伝わってきて、みんなといる麻衣ちゃんは本当に楽しそうで幸せそうで、私もいっっちばん好きです。メンバー愛もグループ愛も人一倍強い麻衣ちゃんだからこそ、そんな乃木坂に甘えてられないと卒業を決めたのは、すごく麻衣ちゃんらしい決断だと思いました。かっこいいです。どこまで素晴らしいんだ〜、、

卒業後の活動もとても楽しみにしてます。麻衣ちゃん頑張ってね!!卒業しても乃木坂!どこにいても乃木坂愛いっぱいの麻衣ちゃんが大好きだからずっとずっと応援し続けます!

そして残りの時間は大好きなメンバーとたっくさん素敵な思い出作ってくださいheart04私も1秒も見逃さずに、アイドルとしての麻衣ちゃんを目に焼き付けたいと思います!!!

麻衣ちゃん!今までありがとう。アイドルになってくれてありがとう。みんなのためにここまで乃木坂にいてくれてありがとう。そして幸せな時間をいっぱいありがとう。心からの感謝をたくさん伝えたいです。

麻衣ちゃんは宇宙一です!!一生大好き!!heart04

ももこ




匿名で失礼します。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
そして、これからも応援し続けます。
これからも、ありがとうございます。
まいやん今まで本当にありがとう┏oペコ

これからのまいやんの活動も応援してます!

お疲れ様でした!ありがとう┏oペコ
まいやんのおかげで今の乃木坂があると思います
本当にありがとうございました
いつまでも応援してます
まいやんも乃木坂も大好きです!
ありがとう!!これからも応援してます!
あけましておめでとうございます。

そして、卒業おめでとう!
まいやん♬
乃木坂が好きなのは
あなたがいたからです!
さみしくなるけれど
まいやんが決めたことだから
どこにいたとしても
これからもずっと応援するよ!
いつかは訪れる卒業だけど
乃木坂としての残りの時間
大切に過ごして欲しいなぁ

ジュンタクロース(^^)v
まいやん…
ブログ更新ありがとう。
卒業、決断したんですね、、
素直に言ったら「寂しい」「まだ乃木坂にいてほしい」と思ってしまいますが
まいやんのためにも、ここは応援するしかないですね。
まいやんがいなくなったらファンが半分ぐらいに減ってしまうかもしれませんね…
でも私は乃木坂を応援し続けます。
安心してください☺️
これからもまだ、バスラ、スマホを落としただけなのに。、25thシングル、もしあるのなら卒業ライブ、、。
まだまだ乃木坂のまいやんはいっぱい見れるので、
瞬きしないで
目に焼き付けようと思います☺︎
乃木坂に居てくれてありがとう。

まほ
いままで乃木坂を支えてくれてありがとう!
握手会絶対行くね!
まいやんほんとにほんとにお疲れ様でした。
綺麗でヘタレなまいやんが憧れでした!
ずっとだいすき!!!
まいやん卒業おめでとう!!
乃木坂46での8年間本当にお疲れ様でした!!
自分はプロ野球(巨人)が大好きで、2018年のプロ野球開幕戦阪神vs巨人(東京ドーム)の試合前のまいやん・なぁちゃん・れいか・いくちゃん・づっきー・久保ちゃんの6人で国歌斉唱しているのを見てそこから乃木坂46のファンになりました!!
ありがとう!! 乃木坂としての残り少ない活動も頑張ってください!! これからも引き続き応援しています!!
卒業おめでとう。
これまで乃木坂を引っ張ってくれてありがとう。
これからもずっと応援します
まいやんの決断に文句を言う人なんていないと思うし、ここまでよく乃木坂46の顔、エース、大黒柱として約9年間頑張り続けてきたんだなって年下の僕でも感じるくらいすごく伝わってきます!!
これからどんな険しい道があってもまいやんのポテンシャル、それに持ち前の笑顔でこれからいくらでも切り開いていけますよ!!
これからのまいやんの活躍してめちゃくちゃ応援してます!!頑張ってください!!!!
卒業コンサートも25thシングルの全握、個握も行けるか行かないかわからないけど、全力で最後の乃木坂46としての活動が終わるまで乃木坂の顔まいやんとして全力で応援します!!!
最後になるのと早いかもしれないけど卒業おめでとうございます!!これからの活躍を祈っています!!!!
お疲れ様です。
次のステージでもがんばって下さい。
ずっと応援していますよ~~
まいやんお疲れ様でした。
卒業おめでとう!そしてありがとう!
これからも応援し続けます!
まいやんほんとにお疲れ様でした!!
これからも大好きです。頑張ってください応援してます!!
今までもこれからもずっと私の憧れの存在です!
辛い時たくさん助けられました。大好き!
卒業おめでとう!
よくぞ今まで居てくださいました!
心の準備をする時間をファンにも与えて下さるなんて、
どこまでも完璧な方なんだなと思います。
これからも応援させて下さい。
お疲れ様です。

まいやん、お疲れ様でした‼️卒業するまでもしてからもずっと応援しています‼️まずはバスラ行くのでまいやんに会えるのを楽しみにしています。卒コンも絶対当てるぞぉ〜‼️
まいやん大好きです。
これからもずっと応援し続けます。
幸せをたくさんありがとう 。
まいやんありがとう!
走り続けてましたね!たくさんの苦労も乗り越え力に変えてどんどん成長してきましたね!輝いてました これからもどんどん輝いて下さい!乃木坂46はもちろん白石麻衣ももちろん応援します!残りの乃木坂46の時間を楽しんで笑顔で卒業してください❗最後は絶対泣いちゃうよね ありのままのまいやんで行けば必ず大丈夫
まいやん大好き
これからもずっと
ありがとう
ありがとう!応援しています!
まいやん…大好きありがとう
ブログ更新ありがとうheart01
とうとうこの日が来てしまったねweep
まだ気持ちの感情が良く解らんだけどcrying
まいやんは本当に女神だったぁheart

最後の最後まで推し続けるし、
その後も推しには変わらないよheart

だからまだサヨナラは言わないんだsun

今まで、まいやんにいっぱい素敵な想い出、
いっぱい元気、いっぱい愛を貰ったheart

握手会も通いつめて、まいやんには11回も
逢うことができたし、次の12回目は、
ありがとうと、ずっと応援するね を伝えたいnote

まいやんには感謝、感謝、感謝ですshine

卒業ライブやってねnote

出来れば、新国立競技場で、まいやんが
いる乃木坂の初のライブも夢見てたんだけど、
それはいつか残った乃木坂メンバーが
叶えてくれるよねnote

最後まで、神推しなので、推していきますheart01

まいやんheart01大好きだよheart01
大好きです。
これからも応援しています。
いままでも
これからも
幸せをありがとう
ずっと大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES