このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

初期から乃木坂を支えてくれてありがとうございました!お疲れ様でした!これからも沢山頑張ってください!!
まいやん今まで乃木坂を引っ張ってくれたこと、たくさん幸せをくれたこと、本当にたくさんたくさんありがとうございました。
まいやんがきっかけで乃木坂と出会って乃木坂のこと、まいやんのこと大好きになりました⸜❤︎⸝
卒業までも卒業後も頑張ってください!!
まいやんが卒業するのはやっぱり寂しいけどこれからもたくさんたくさん応援します!!
大好きです︎︎︎︎❤︎︎
さみシイタケ…

でも、まいやんだったら乃木坂を卒業しても1人でやっていけるから絶対だいじょうブナシメジ!

これからも白石マイタケを応援しま酢漬けにしたエノキダケ。

wobblyimpacthorsedash
まいやん、突然の卒業発表に寂しさを感じています
しかしそれ以上に、まいやんには感謝の気持ちがいっぱいです
乃木坂46がここまで素敵なグループになったのは、きっとまいやんがいたから
メンバーみんなにとって居心地の良い場所になったらいい、そんな想いがまいやんの中にあったんじゃないかな
その想いを胸に、乃木坂を支えてくれた
きっと他のメンバーにとっても乃木坂は居心地の良い場所になっていたと思う
そんな乃木坂46を見ていると、とても幸せな気持ちになったし、癒されました
乃木坂を愛してくれてありがとう
乃木坂を素敵なグループにしてくれてありがとう
乃木坂の仲間を想ってくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいだよ!
乃木坂を卒業しても、まいやんの歩む道が、笑顔の絶えない素敵な日々であることを願ってます
初めてコメントします。

2年前位に映画「あさひなぐ」を見て一目でまいやん、乃木坂のことが好きになりました。
これからも応援させて頂きます!
ずっとずっと大好きです⸜꒰ 'ᵕ' ꒱⸝
まいやん卒業おめでとう‼︎そして今までありがとう。これからもずっとファンです!
大好きですよ :
ずっと応援してます!これからも
ずっとずっと大好き!
今までありがとう❤︎
これからもずっと私のNo. 1!!
まいやん!沢山の幸せをありがとう
まいやん、8年半も乃木坂をずっと先頭で引っ張ってくれてありがとう。まいやんを推せて幸せでした。乃木坂を卒業したあとも、ずっと応援し続けます!まいやん大好き❤️
麻衣sunheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04happy01happy01heart04heart04happy01heart04
まいやん、卒業おめでとうございます!!まいやんの今までの頑張りが今の乃木坂46となっているんだなぁと思うと、本当にすごいな、今までお疲れ様でした!という気持ちでいっぱいです。これからも頑張ってください!応援してます!✨
お疲れ様!!
最後の刻まで応援する
ありがとう!
これからもずっと応援します!
もちろん応援し続ける
本当に長い間お疲れ様でした
お疲れ様でした!
まいやんずっと応援するよ!
まいやん今までも卒業しても大好きだよー!!❤︎
まいやん!ありがとう!
今までありがとう
まいやん卒業おめでとうございます!
高校生時代からまいやんを応援してきました!
8年間乃木坂で色々とやる姿をテレビで見ていて、元気を貰いながら、頑張って来ました! gemini
これからも応援して行きます!
本当に8年間お疲れ様です!

ありがとうございます!
まいやんは素晴らしい方と思います!!
約6年間、まいやんのこと推し続けてきて楽しかったです。
ずっとずっと大好き!
まいやん~こんばんはhappy01

本当に本当にお疲れさまでしたhappy01

卒業までもう少し時間があるけど、乃木坂46の時間を大事に使って下さいねhappy01

最後まで応援してますhappy01
まいやん本当にありがとう
ありがとう 最後まで頑張って
ずーっとまいやんが大好き!
まいやん!!
卒業おめでとう~( ¨̮ )♡
初期の頃からここまで乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう。
可愛くて、綺麗で、おちゃめで、面白くって、優しくてそんなまいやんが大好きです。
卒業は寂しいけど、これからのまいやんも応援してます!! 黒石さんが見れなくなるのも寂しいなあ、笑
8年間、乃木坂として、エースとしてありがとう。
残りの活動も楽しみにしてます☺︎
初めて握手したメンバーがまいやんでした。

初握手で緊張していた自分に優しく対応してくれたこと、生のまいやんに会えた喜びや感動は今でも思い出せます。

これまで乃木坂を引っ張ってくれて、私たちに感動や興奮を与えてくれてありがとう。
まいやん大好きです。
まいやん本当に今まで乃木坂の最前線に立ち誰よりも頑張って下さりありがとうございました。
いつまででも応援し続けます!!
大好きです!今まで本当にありがとう!残り少し、全力で応援するね!
まいやん !お疲れ様でした!これからのご活躍を楽しみにしています!
まいやんをテレビで見て惚れ、乃木坂を知り、好きになりましたheart02 
乃木坂を好きになったきっかけの1つがまいやんでした。
これからも、まいやん、そして乃木坂を応援してますsmileheart01
ありがとう!大好き!そして卒業おめでとうございますdespairheart02
これからも
乃木坂とまいやんを
応援します!
まいやん大好きです
卒業おめでとうございます㊗️
ずっと応援してる!本当にありがとう!
今まで本当にお疲れ様でした。乃木坂を引っ張っていってくださって、私たちに笑顔、希望を与えてくださって感謝しています。美しくて、おちゃめで真面目で可愛いまいやんが大好きです。乃木坂を好きになったのもまいやんの存在が大きかったと思います。これからの乃木坂も、応援していきます。ありがとうございました。 乃木坂を好きになってもうすぐ6年目の女子20歳より
ずっとずっと応援してます(;;)

ありがとう❤︎

まいやんのおかげで乃木坂が大好きになったよ
まいやんがこれから進む先に
いいこといっぱいあります様に。。。

応援してます

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴




ずっとずっと大好きです
まいやん本当にありがとう‼︎
卒業おめでとうございます!そして、8年半本当にお疲れ様でした!!
まいやんのことを知って好きになって4年が経ちました。まいやんから沢山の希望とパワーもらって、まいやんから出る優しさで、自分自身も優しい気持ちになりました。エンタテイナーとして、たくさんのお客さんを笑顔にさせるだけじゃなく、まいやんの優しさが多くの人を幸せにしてきたんだと思います。
自分もそんな人になりたいって、初めて思えました。これまで辛いこともたくさんあったと思いますが、ここまで人のため、白石さん自身のために頑張ってきたからこそ、多くの人に憧れを持たれる人になったんだろうと思います
自分も白石さんの様な人物になれるように頑張ります!!
本当に本当にたくさんの喜び、幸せ、パワーをくれてありがとうございました!
これからも応援し続けます!頑張ってください!!
映画も観に行きます!まいやんが歌う歌が好きなので、卒業後も歌ってほしいです!!
まいやん、卒業おめでとうございます。
一番大好きなメンバーなので、やっぱり寂しいけど
卒業した後もずっと応援しています!!
頑張ってください⭐︎
そして、今まで乃木坂46にいてくれてありがとう
まいやんブログ更新ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そして…8年間もの間、乃木坂46で沢山の笑顔や幸せを届けて下さって本当にありがとうございました(ㅅ´³`)♡
私は朝、突然の卒像発表で目を覚ました。
初めは急すぎて何がなんなのかわからずに頭がついていかなくて、今までのいろんな思いがこみ上げてきて気づいたら泣いてしまっていました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
私が、まいやんを応援し始めた期間は他の人より何倍も短い間ですが…まいやんが好きな気持ちは誰よりも負けないくらい大好きです♡
初めて、まいやんに会ったのは一年前の全ツで…あんなに大好きで憧れていた人が目の前に居て一生懸命踊って歌ってアイドルスマイルで誰よりも1番キラキラ輝いていたあの瞬間は今でも忘れません…。
それから、大阪の全握にも初めて行き…何時間も並んで、まいやんも疲れているはずなのに疲れた顔を一切見せずにアイドルスマイルで名前を呼んでもらいながら握手をして貰い、あの初めて握手した瞬間…まいやんの可愛さと美しさで疲れが一瞬で吹っ飛び握手をして貰った後に嬉しさと幸せで手が震えていたのを今でも覚えています!!
2回目の握手会では、名前の缶バッチを付けて行き…まいやんには恋人繋ぎをして貰いバイバイする瞬間に、まいやんの方から「あ、ごんちゃん♡」って言って貰えて本当に本当に嬉しくて…前回初めて会っただけなのに私の名前と顔を覚えて下さってて本当にありがとうございました ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  
あの瞬間は永遠に忘れません。
まいやん…今まで沢山の幸せを届けてくれて本当にありがとうございました♡
乃木坂46は卒業してしまうけど…これからも女優やモデルとして活躍する白石麻衣ちゃんをずっと応援し続けるので、体に気を付けて頑張って下さい⚑*゚
まいやんは私にとって永遠に憧れで大好きな女性です♡
最後に…まいやん今まで乃木坂46で8年もの間アイドルとして活躍してくれて沢山の笑顔を届けてくれて本当にありがとう♡♡
まいやんが本当に大大大好きです(*˘◦︎˘*){♡︎]
本当にありがとうございました!
まだまだ応援します!
はじめてコメントします! 

卒業おめでとうございます!  

自分は最近、乃木坂のファンになったので、全然応援できなかったので、すごく悔しいです。
でもこれから卒業するまで今まで以上に応援します! 
そして卒業してからも応援します!
これからも頑張ってください!
まいやん!!!
卒業おめでとう。
乃木坂、卒業してもまいやんを好きなことはずっと変わらないからね!!まいやん今まで乃木坂にいてくれてありがとう!
卒コン絶対当てるからね!!
まいやんはいつまでも女の子の憧れです☺️
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。これからも応援し続けます!幸せな人生を歩んで下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES