このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

今日の朝、卒業発表と聞いて最初は驚きました…

8年間乃木坂を支えてきたメンバーがと卒業するのはファンとして、とても悲しいです。
でも白石さんが決めた道なので、これからも頑張ってご活躍してください!

本当に8年間乃木坂を支えてくださってありがとうございました


努力 感謝 笑顔
うちらは乃木坂 上り坂
まいやんありがとう。すき
あなたが乃木坂に与えた物はかけがえのない物。
自分自身に誇りを持ってこれから
頑張ってください。
卒業しても変わらず応援してます。
今までありがとう


8年間お疲れ様でした。貴女は僕らファンにとって誇りに思える存在であり大好きな人でもあります。貴女が頑張っている姿は後輩ちゃんたちにも視聴者・ファンの皆にも必ず届いています。
貴女が8年間頑張って来た功績は乃木坂の後輩ちゃんたち一期生の彼女達が必ず引き継いでくれます。貴女は僕にとって大好きな人誇りに思える人です。貴女みたいな人を笑顔に出来る人になって見せます。また何処かでお会いできる事を信じて頑張って行きます。残りの3ヶ月半ぐらいかなぁ?頑張ってください応援しています。卒業してからのタレント・女優業頑張ってください。卒業してからも僕たちファンは貴女の味方であり続けます。貴女みたいな存在に僕はなります。
今までありがとうございました。お疲れ様です。卒業してもずっと応援します!まいやん大好きです!
おつかれさまいやん~〜( ᵕ ᵕ̩̩ )
白石さんに最高のありがとうを送りたいです。
色々なこと全てに感謝しています。
今後も変わらず応援していきます。
まいやんありがとう
今までありがとう感謝
まいやん、卒業おめでとうございます。
まいやんの黒石で乃木坂46の存在を知り
乃木坂46が好きになりました。
ホントに、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます
感謝しかありません
まいやん、ありがとう。
多分すごく悩んでした決断だと思います。
でも、まいやんが幸せであることが1番です。
もちろん乃木坂でのまいやんが大好きですが大好きだからこそ、これからの未来まいやんだけのために幸せになって欲しいです。
乃木坂をここまで連れてきてくれてありがとう。
感謝しかありません。
お疲れ様でした。
まいやん…
8年間、乃木坂の最前線で活躍してきたまいやんがもう卒業ですか…
誰であろうと卒業の時が訪れるのは分かっていたことだけど、こうして発表されると寂しいものですね…
朝、起きて、母からこのニュースを聞きましたが、後にコンビニで新聞を見ると、「乃木坂白石卒業」の文字があり、現実なんだと感じました。

乃木坂46の白石麻衣として活躍できる時間はまだあります。
全力で応援するので最後まで笑顔で頑張ってください!

そして、卒業後もずっと応援してます!
まいやん大好きです!
世界で1番好きな女の子
これからもずっと応援します‼︎
今まで乃木坂をひっぱってきてくれてありがとう
お疲れ様でした( *´﹀`* )
大好きです!!♡
まいやん、今まで本当にありがとう!!
まいやんお卒業おめでとう!
お疲れ様でした。

今までありがとう、
今後も応援しますよ。

大好き!heart01heart01heart01
今まで素敵なアイドルでいてくれてありがとう!大好きだよ
まいやんおめでとう。最後までそして卒業してもさゆまい見せてね!
白石麻衣さん。本当にありがとう、本当にお疲れ様でした。
感謝はこちらが伝える言葉。
本当にありがとう。
まいやん!!ありがとう!大好きだよ!まいやんはずっとこれからも私の女神です!
白石麻衣さん
約8年間お疲れ様でした。
卒業してもずっと応援します。
まいやんありがとう!
まいやん今までありがとう!
そしてお疲れ様!
これからもずっと応援します!頑張れ!!!
群馬出身です!
いまの乃木坂があるのは間違いなくまいやんの力が大きいです!
まいやんがいる乃木坂を応援できてよかったです!

まいやんは群馬の誇りですsun
そして乃木坂の誇りです!

今まで本当にありがとうございました!

残りの期間、めっちゃ楽しんでください!
まいやんお疲れ様でした!
たくさんの素晴らしい乃木坂を見せてくれてありがとう!
これからも輝き続けてください!
まいやんお疲れ様!乃木坂を引っ張ってってくれてありがとう!あと少しだけど頑張ってね!これからもずっと応援するよheart01まいやん推しになれて良かった!
まいやん8年間お疲れ様でした(TT)♡
乃木坂結成以来、圧倒的な美貌で、白橋コンビの虜になりました´˙꒳​˙`
まいやん大好きです!
ずっと応援してます!
卒業発表されたとき遂にきてしまったかとすごく寂しい気持ちです。
次のステップに進むにはしょうがない事だけどやっぱり寂しい。
バスラも絶対行くし!
卒コンもあれば絶対行きます!
握手会も絶対行きます!
そして卒業しても推しでいさせて下さい。
卒業おめでとう。
私が乃木坂を知ったきっかけ、好きになったきっかけがまいやんでした。卒業しても推し続けます!ほんとうにありがとう!
まいやん!卒業おめでとう ラストシングル期待してます!最後までまいやんらしく頑張ってください 応援してます♬︎♡
まいやん、ありがとう。
まいやんにたくさんの笑顔と勇気をもらえました。
だいすき
まいやんありがとう!
あなたの歌声が特に好きでした(他はもちろんですけれど)
卒業してもどこかで披露していただけることを切に願っています。
作詞とか、何かしらで音楽にかかわってくれないかな、と思っていたりします。

卒業までの時間、精一杯、目と耳と心に焼き付けて、みんなと一緒に応援します。

これまで本当にありがとうございました。

「私のために 誰かのために」


今まで乃木坂を引っ張ってくれてありがとう!
卒業しても応援しまーすgood
8年間本当にお疲れ様でした!
乃木坂46の今のイメージはまいやんのおかげと言っても過言では無いと思います。
まいやんのおかげで乃木坂46はどんどん大きくなったし人気も出たと思います。
本当にありがとうございました。
残りの活動期間を心から楽しんでください!
ありがとう!
まいやんは永遠に私の憧れです。
まいやん、卒業するということですごく寂しい気持ちです。でも、いつかはこの時が来ると分かってはいたし、むしろここまで本当に乃木坂を引っ張ってきてくれて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
自分はまいやんがきっかけで乃木坂のことが好きになり、その後もずっとまいやんを推し続けてきました。たとえ卒業したとしても今までと変わらず応援できたらなと思っています。
バースデーライブもまいやんがいる最終日に行く予定なので、その勇姿を目に焼きつけたいです。また卒業コンサートもぜひ現地で観たいと思っています。
本当に今までありがとう!残り数ヶ月、大好きなメンバーと一緒に乃木坂にいる時間を楽しんでください!応援しています!
初めてで最後になるけどコメントさせていただきます。
卒業おめでとうございます。
そして8年間お疲れ様でした。
過去に1度全握に行かさせていただいて握手したときに第一印象が綺麗な人だと思ったのを今でも覚えています。
テレビやライブで見るまいやんも綺麗さもあり可愛いらしさもあって素敵でした。
卒業は寂しいですが今後も体調に気をつけてね!
卒業おめでとう。
まいやんのことがずっとずっと大好きです。
まいやんに出会えたことに感謝しています。
今まで本当にありがとう。
これからも精一杯、応援し続けます。
頑張ってください。
まいやんにとっても素敵な1年になりますように。
まいやん本当にありがとう
本当に寂しくて悲しい
けどまだ時間あるし!
まいやんがこの世からいなくなるわけでもないので!
ずっと応援します!
25thシングル絶対買う!

白石麻衣ありがとう白石麻衣
ずっと応援してるよ
乃木坂に入ってくれてありがとう!
ホントに感謝です!
あなたのおかげで人生変わりました。
これからも影ながら応援します。
卒業おめでとうございます!
こんなにも乃木坂46として輝いてくれてありがとうございました!
これからもずっと応援し続けます!
本当にありがとう!!!!
まいやん、今までお疲れ様。そしてありがとう。
あなたは間違いなく乃木坂の顔であり、乃木坂イズムそのものでした。
ずっとずっと大好きです。
ほんとにほんとにお疲れ様でした
まいやんを推してて本当に楽しくて本当に良かったです!
私の誇りです!
まいやんのことを知らなかったら
私はきっと乃木坂を知らなかったと思います
私の方が感謝でいっぱいです
本当にありがとう!
卒コン当ててやる!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES