このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

ありがとう!
あなたを知って乃木坂を知りました

ありがとうございました
お疲れ様でした
まいやんお疲れ様でした!!本当にありがとう!
これからも応援してます!
ありがとう
大好きだよ
まいやんがいたから乃木坂を好きになりました!
残りの期間も全力で楽しんでください!
応援してます!!!!!
まいやん、ずっとずっと大好きだよ❤️
まいやんの笑顔に癒されます❤️
ずっと応援するね❤️
乃木坂に1期生として結成当時からずっと頑張ってきたまいやん本当にありがとう。正直淋しいけどまいやんの次のステップへ行けるようにこれからも応援するよ。黒石さんが見れなくなるのも淋しいけど。残りの乃木坂での活動思い切り楽しんでね。本当に本当にありがとう。
まいやん、約8年間お疲れ様でした。
勿論寂しい気持ちもあるけど、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとう!
麻衣ちゃんありがとう。
麻衣ちゃんのおかげで仕事もがんばれて毎日毎日楽しかったです。
卒業まで全力で応援します!
もちろん卒業後も!永遠の憧れです。
いつか来るのはわかってたから心の準備はしてたけど、
いざ来るとなんにもやる気が起きなくなりました。
それだけまいやんのことが大好きでした!
気持ち切り替えて残りの期間も全力で応援します!
まいやーーーーーーーーーーーーん‼️
まいちゃんありがとう
まいやん今までありがとう!
悲しいけどこれからも頑張ってね!
いままでありがとうございました
女優や、モデルを頑張ってくださいsign01
応援します
まいやんお疲れ様でした!
まいやん本当にありがとう 『乃木坂の顔』としてずっと乃木坂46を引っ張って来てくれてありがとう 8年間本当にお疲れ様 まいやんがいたから今の乃木坂46があるんですね。心の底からそう思います。ずっと大好きです 卒業しても応援してます
卒業おめでとう!これからも頑張ってね!
今まで乃木坂46を支えてくれてありがとう!!これからも応援します!

まだ少し早いかもしれないけど…お疲れ様☺️
ありがとうございました。
これからの3ヶ月くらいですか?全力で応援しまくります!
まいやん、本当にありがとう!!
大好き!
ほんとに今までありがとう!!
俺達もまいやんに何回も励まされたし救われたよ!
次のステージでも輝いてね!!
まいやんnote
今まで、本当にありがとう!!
もう少し、頑張ってね!
卒業するまでも、卒業してからも、ずっと応援してるよheart04
まいやんヤッホー(*^^*)

いつかは卒業する訳で、それが今年だったって事ですよね。個人的な印象は、センターはったり、人気も群抜いてたりするんですが、グループを自ら目に見えて引っ張っていくようなタイプじゃなくて、メンバーに寄り添いながら、一緒に歩んでいくタイプの方なんやろなあって思ってます。影で引っ張っていく中心にいる方って感じです(笑)
あと、そんな器用なタイプではない印象でした。悪い意味ではなくて、喜怒哀楽を素直に出す事でそれが、ナチュラルで人間らしくて魅力的な方なんやなあって思います。茶目っ気たっぷりですし。

茶目っ気たっぷりなまいやんが大好きだ(^^)v





最後に、ゼロから乃木坂46ってグループを作ってきた訳なので、苦しい、辛い事の方が多かったと思うんですが、卒業までの期間思いきり楽しんで、メンバーやファンの方々と思い出作って欲しいと思います。




最後に映画楽しみです(笑)これからも応援してるけんなー。まいやん笑っていこーぜー。
ありがとう!
私は2年前ぐらいからまいやんを見てから、乃木坂46を好きになりライブは1回しか行ったことないけど、ずっと応援してきました。だからまいやんには本当に感謝しかありません。2月のバスラは3日目が当たったので、とても楽しみです!乃木坂46としての白石麻衣さんを目に焼き付けてきます!そして、卒業されてからもずっと応援します!
いつも元気をありがとうございます
まいやんありがとう!!!!
ありがとう!!そしてお疲れ様でした
まいやんはいつもかっこよすぎました!ありがとうございました!!!残りの時間もこれからとずっと応援してます!
卒業してもまいやんを応援します(*´˘`*)♡

でもやっぱりいつか来ると思っていても悲しいものなんですね…。
乃木坂でのまいやんを見れなくなるのはとても悲しいですが…
これからも、映画やドラマ、モデル頑張ってください!!
バラエティー番組とかも出て欲しいです( ¨̮ )❁︎
まいやんのキャラクター大好きです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

卒業まだだけど、御卒業おめでとうございます( 。•ω•。)っ♡。


まいやんに最初で最後のお願いがあります。
まいやんの卒業ライブは福岡のpaypayドームでやっていただきたいです。バースデーライブも行くのに、中学3年生でお金が無くて....まいやんの旅立ちは絶対行きます!
まいやん8年間お疲れ様、そしてありがとう。
これからもずっと応援しています。残りの乃木坂での活動をこれまで以上に楽しんでほしいです。本当にありがとう。大好きです。
同い年でいつも刺激を受けてがんばれました!
これからもまいやんの活躍を楽しみにしてます!heart
まいやんおめでとう!

8年間お疲れ様でした!!!
まいやんいままでありがとう!まいやんがいたからいまの乃木坂があります!
まいやんのことを知って
乃木坂を好きになりました
これから受験なので
乃木坂の曲をたくさんきいて
励みにしたいと思います
本当にありがとうございました
まいやん
今まで8年間、本当にありがとう。これからも応援してます。

ずっと大好きです。
卒業おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寂しいけど新しい旅立ちですね(*´・ω・`)b
卒業しても応援し続けます‼️(^o^ゞ

頑張って(⌒‐⌒)

こっひーより(^o^ゞ
長い間お疲れ様でした。
これからもずっと応援し続けます。大好きです
まいやんありがとう!!❤︎
卒業は本当に悲しくて辛いけど、いつまでも応援します!!
ずーっと大好きです!! 
私もまいやんのようなキラキラした素晴らしい人になれるよう頑張ります!!
まいやん大好きです!
辛いことも乗り越えてファンの人たちを笑顔と夢と希望を与えてくれてありがとう!
卒業までエンジョイして!
お疲れ様でしたrock
こちらこそ感謝です✨
今までもこれからも応援させていただきます!
卒業しても色々な活躍が見られそうなので、悲しみより楽しみにしています。
今まで頑張ってくれて本当にありがとう!
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
マジで応援してます。
お疲れ様。
ゆっくり休んで下さい、
まいやん、、、ありがとう。
これからも応援します!
まいやん 8年間お疲れ様!
これからも頑張ってね! ずっと応援するよ!
まいやん大好き♡♡!!
まいやん卒業おめでとう!
感謝すべきは、ぼくらの方です。
まいやんの明るい笑顔と優しさで
どれだけ元気を貰ったことか… 本当にありがとう!
朝二度寝してたらテレビからまいやん卒業って聞こえてきて一瞬で目が覚めたよ、まいやんには感謝しかないです、大変なことがたくさんあったはずなのに8年半も乃木坂にいてくれてありがとう!まだ実際には会ったことがないので絶対に卒業ライブ当てます!卒業おめでとー!
まいやんありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES