このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん卒業おめでとうございます。約8年間お疲れ様でした。
ここまで残ってくれたことに、感謝しかないです。
乃木坂46を好きになるきっかけは、ガルルのセンターで踊っているまいやんでした。
卒業してからも、応援し続けます!
頑張れ!まいやん!
アイドルには、余り感心がなくて、遅くに乃木坂46のファンになり、はや、2年と11ヶ月が経ちましたが1番始めに聞いたのが麻衣ちゃんのセンター曲 ガ〜ルズル〜ル でした。
なんて、全てが可愛くて何度も何度も聴いているうちに乃木坂46って、どんなアイドルなのかな?
と調べていく内にメンバー皆が可愛くて、皆個性的で、私としては、目が離せないアイドルグループ
になった訳なのですが、卒業して、芸能界、メディアで、活躍してる、メンバーも今も誇らしく
ついつい、応援してます。

麻衣ちゃんが卒業に悩んでいるんだろうなぁ〜と思ってたのが情熱大陸辺りの番組を見てた頃から気になって、ました。本当に8年間お疲れ様でした。
メチャクチャ寂しくなりますが、今後の麻衣ちゃんの活躍、応援してます。。◕‿◕。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

麻衣ちゃんにお願いがあります。飛鳥ちゃんが
今、凄く心配です。会うたび、沢山、抱きしめて
あげてくれませんか?
ファンからも、宜しくお願い致します。
本当にありがとう。
これからも応援しています!
やっぱりどう見ても今の乃木坂を形作ったのはまいやんの功績が大きいし、近年は、かわいいアイドルというだけではなく人として尊敬できる大好きな人物になっていました。人に憧れるってこういうことなんだなって思いました。
乃木坂を応援し続けてくれるのも嬉しいです!!乃木坂を卒業しても応援します!
今までお疲れ様!&幸せになって!!
まいやんありがとう!これからも大好きです!
8年間ほんとにお疲れ様でした
まいやん、ありがとう。これからも応援してます
まいやーん
ありがとう
乃木坂の1番の誇りでした
乃木坂を支えてくれ
ありがとう
まいやん、こんにちは^ ^♡
ブログの更新ありがとう!
いつもお疲れ様です!
ブログで乃木坂46からの卒業を
伝えてくれてありがとう!^ ^♡
(まだ続いてますけど、)
まいやんの約8年の
乃木坂46の活動お疲れ様です!
僕もまいやんと乃木坂46のファンを
続けて約7年経ちますけど、
めっちゃ楽しく過ごせてます!(*^▽^*)♪
いつもありがとうございますm(__)m
まいやんの乃木坂のラストまで
お互いに楽しみましょう!o(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2020年も
乃木坂46にとっても
まいやんにとっても
素晴らしい一年になりますように!!
今年のバースデーライブは
2/23と2/24に行きます!!
めっちゃ楽しみにしてます!!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんに出会えて私も良かったです。
これからも変わらずずっとだいすきだよ!!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
まいちゃん
卒業おめでとう
私が乃木坂を好きになったのは2018年の11月でした。
まいちゃんを見て好きになりました。
2020年まで乃木坂にいてくれてありがとう、
もしまいちゃんの卒業が2017年だったら私はまいちゃんに出会えなかったし、こんなキラキラした日常は手に入らなかったです。
まいちゃんに出会って、乃木坂を知って、大好きなものがたくさん出来て大切なものを沢山もらいました。
乃木坂をであって初めての経験が沢山できました。
初めてCDを買ったり、初めて握手会に行ったり、初めてライブが当たったり。
色んな経験をして自分でできることが増えたし、やってみたいと思うことが増えました。いろいろなことに向かう勇気をもらいました。
全部全部まいちゃんを知ったおかげです
握手会でまいちゃんに名前を呼んでもらったことは一生の思い出です。
今まで本当にありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )
まいちゃんを好きになれて本当によかったです!
最後まで推し続けます。卒業してからもずっとずっと応援します!
本当に本当にありがとう 大好きです!!
まいやんありがとう!お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
これからも応援し続けます!
まいやん卒業おめでとう!
まいやん、ありがと〜
これからも好きだよ〜
ありがとうの言葉じゃ足りないです。
全然足りないです。
どう表したらいいのかわからないのが辛い。
でも一つ言えることは、感謝してるのは僕らのほうです。
ごめんなさい、僕にはこんなことしか言えないけど、、

ありがとう。

大好きです。
まいやん!

卒業おめでとう!

いつかは卒業しちゃうんだなと思ってたけど、いざ卒業ってなるとすっごい寂しいょぉ

コンビニでまいやんの乃木坂卒業という新聞を見た時涙が出て改めて自分はまいやんが大好きなんだってことを感じたんだ!

SingOutの全握で初めて会ってより好きになってもう1回行こうと思ったけど、次の握手会行った時は受付終わってて会えなかった。
でも、次のバースデーライブ3日目当たったからそこでまた会える!

すっごい楽しみ!

名古屋まで結構遠いけどまいやんに会えるならどこでも行くよ!

握手会でまいやんに会って思ったの、
まいやんが笑っててくれるなら乃木坂から
いなくなっちゃっても
まいやんの笑顔が見れるならそれでいいなって!

だからね!これから乃木坂を卒業しても幸せでいてね。

ずっとずっと大好きです

小学4年生の時に乃木坂を知ってまいやんが好きで

6年生の今でもまいやんが好き!

本当に本当にまいやんが大好き(∩´∀`∩)
今までありがとう
お疲れ様
ずっと応援します!
ありがとう!
卒業おめでとう!
これからも応援してます!頑張ってください!!
乃木坂を好きになった『きっかけ』は、やはり白石麻衣だったと思います…。笑顔が好きで、時折見せるハッとした美しさ…ずっと応援してました。
『乃木坂にいてくれて、ありがとう』と言う言葉しか出てこないけど本当にありがとう。

これからも応援します
大好きです❤︎
乃木坂を好きになるきっかけをくれたのはまいやんです。
乃木坂そして坂道を好きにさせてくれてありがとう!
8年間お疲れ様、これからもずっと応援するね!
大好きだよ!
まいやん、今までたくさん、たくさんありがとう。

まいやんと出逢うことができて、本当によかったよ。

これからも、もちろん応援してるよ。

birthdayライブと映画が、これまで以上に楽しみになってきたよ。

25thシングルも、楽しみ。

2020年が、いい1年になりますように。
卒業おめでとう。今まで本当にありがとう
これからも応援します
まいやん〜!!ついに卒業なんですね…ニュースを見た時は朝ご飯を食べていた手が止まりました…今は寂しい気持ちでいっぱいで泣きそうなんですけど、残りの時間も乃木坂46の白石麻衣さんを応援してます!もちろん卒業してもです!絶対今年は握手会もライブも当てて行きます!まいやんのことずっと大好きです!残りの活動も頑張ってください!
まいやんお疲れ様!
ずっとだいすき!!
1回だけど握手出来て嬉しかった!
まいやんと出会えて嬉しかった!
ありがとう!
感謝でいっぱいです
ありがとう。ただひたすらにありがとう。
大好きです!
お疲れ様でした!
テレビや雑誌でまいやんを観る度に群馬県の誇りだなと感じていました。生駒ちゃんのコメントでもあったように『まいやんの美しさ=乃木坂の美しさ』って感じでまいやんが居てくれたからこそこんなに大きな立派なグループに成長できたんだなと思っています。
乃木坂に居られる時間も後僅かですが、これからの活躍も楽しみにしています。
ありがとう!まいやん!
お疲れ様、そしてありがとう。
これからも応援してます!
まいやん大好きhappy01
まいやん8年間おつかれさま!
これからは女優としての仕事がんばってね
卒業しても応援するよ!
卒コン絶対あてるから!!
あと最後の握手会も行くからね!
まいやん、卒業おめでとう。
まいやん推しになってからの数年間
沢山癒されパワーを貰い、本当に幸せで濃密な時間でした。
言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
乃木坂のまいやんが見られなくなるのは、本当に辛いけど
これからも、ずっとまいやん推しです。
卒業しても活躍して輝いてる姿を見せてくれることを
願っています。
今まで本当にありがとうございました。
まいやん❗


大好き そして、ありがとう❗



なーなより❗
まいやんありがとう!
お疲れ様
まいやんには感謝しかありません!

ずっとまいやんのこと大好きですhappy01
卒業しても応援してます!
まいやん!!!ずっとずっと大好きだよ
まいやん、これからも頑張ってね!
僕の乃木坂を好きになったきっかけは白石さんでした。初めてリアルタイムで発売されたシングルで聞いた曲は、白石さんセンターのシンクロニシティでした。この歌には自分の辛いときに支えてくれたものの一つです。今年の四月から高校生なので、高校に上がったら白石さんの握手会や乃木坂のライブに行きたいなって思ってました。叶わなかったけど、まだまだ、白石さんの乃木坂での活動はあるし、これからも応援しています。最後まで楽しんでくださいね!
お疲れ様でした!
まいやん大好き♡

乃木坂で一番好きなメンバーです

卒業はやっぱり寂しいけど
本当はずっと乃木坂にいてほしいけど


お疲れ様でしたとありがとう!

これからも応援するよ
まいやんが乃木坂を引っ張て行く姿が
本当に素敵で、大好きで、憧れで、
心から尊敬しています。

私は春から大学生で
始めてみるコンサートは乃木坂と決めていました。
まいやんのコールを生で聞くのを楽しみにしています。
さらに素敵なまいやんに会えるように
私も最後まで諦めずに受験をやりきります。

卒業した後も白石麻衣さんを
ずーっとずーっと応援していきます。

今は乃木坂46のまいやんが最後まで駆け抜けられるように、私も全力で応援します!
まいやん大好きです!
これからも頑張ってください!!
ありがとう。まいやんが乃木坂にいてくれて最高でした。
今まで、乃木坂を引っ張ってきてくれて、
ホントにありがとう!
まいやんには、感謝の言葉しか出ません

卒コンはスゴイ倍率になるだろうなぁ。
でも、行きたい!
まずは、バースデーライブでまいやんに会えますように。
盛り上げるよー♪笑笑
まいやんずっと大好きです!
これからも応援します!
ほんとに今までありがとー
まいやん、大好き!!!!
握手会でまいやんと会えたときもほんとに嬉しかった♡
これからも頑張ってね!
ずっとずっと応援してます
本当にありがとうございました ✨
ありがとう
卒業と聞いた時は驚きました。
まいやんの好きなところは綺麗なところです。色白で美しく見えお姉さん的存在が好きでした。僕も途中から乃木坂46を知り、好きになりました。これからも応援していきます。
白石麻衣ちゃんに出逢えたこと応援できたことは私の宝物です。握手会ほんの数秒の時間でしたがいつも元気をもらっていました。まいちゃんがテレビに出ているのを見て私も頑張れました!!まいちゃんには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです、、卒業してもずっと応援します!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES