このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

最後まで美しい姿見せてください
今までありがとうございました。
まいやん、約8年間、本当にお疲れ様でした。
今でこそ、国民的アイドルグループとして注目されていますが、デビュー当時は本当に大変な思いをされてきたと思います。卒業はとても寂しいですが、前向きな決断ですし、これからも変わらず一ファンとして応援します。ありがとう、まいやん!これからも素敵な姿をメンバーやファンに見せてください!
お疲れ様でした。
そしてありがとう!
まいやん、いつも元気をありがとう!
自分が辛い時などまいやんや乃木坂に救われて来ました。
まいやんは十分過ぎる程乃木坂を押し上げるのに貢献したと思うので、これからは自分の幸せを第一に芸能界で活躍する事を願ってます。
本当にお疲れ様でした。これからもまいやんらしく頑張って!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。
本当に感謝しかないです。
卒業までの期間、頼もしい仲間たちとしっかり楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
乃木坂で輝いてくれていてありがとう。
乃木坂を引っ張ってくれてありがとう。
まいやんはファンにとってこれからも偉大な存在です。
大好きです
これからも応援してまーす!!
ありがとう!!!!
これまでもこれからもずっと大好きです!
心より感謝いたします,大好きだよ,ずっと応援しますよ~
憧れであり尊敬してる人であり私を救ってくれた人。
あの日まいやんに出会ってなかったら今私は生きているかわかりません。生きる希望をくれてありがとう。まいやんに出会えたおかげで乃木坂を知り欅坂を知り日向坂を知り人生ってこんなに楽しいんやって思えるようになりました。
白石麻衣さんはいつまでも私のいちばんです。
残りの時間もいっぱい応援してます。
まいやん!今までありがとう!おめでとう!
去年初めて参加した全握でまいやんと握手してから 1年後に卒業が来るとは思いませんでした、けど これからのまいやんの輝かしい未来と華々しい活躍に期待して 卒業後も応援し続けます  残りの乃木坂46白石麻衣の活躍を目に焼き付ければと思います‼️
本当に今までお疲れ様でした‼️‼️
まいやんの今後の未来に栄光あれ
これからもずっと応援してます!!
今後も頑張ってください!!!
お疲れ様です、ありがとうございました!
まいやん卒業おめでとう!
これからもずっと応援します!
そっか
寂しくなるね。。。
最後まで、応援するよヽ(o´3`o)ノ
頑張って(ToT)
まいやん、卒業おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。これからは、自分の時間も大切にして活躍を期待しています。引き続き、まいやん推しは変わりませんので!
まいやん、卒業おめでとう ❤️ございます
まいやんの卒業は前からもうそろそろかな
まだ卒業しないでほしいなとずっと思っていました。でもとうとうそ卒業発表の日がきてしまいましたね まいやんは乃木坂46の絶対エースとしてグループの顔として乃木坂46を引っ張ってきてくれました。
私が乃木坂46を応援 するようになったのは
最初にまいやんを見て綺麗ななんて可愛い子なんだろうと思って好きになったからでした☺️
まいやんも後乃木坂46のメンバーとして残されている時間を精一杯 楽しんでくださいね
まいやんが乃木坂46を卒業してもまいやん推し
まいやん大好き は変わらないのでずっと応援 させてもらいます。
まいやんの今後に幸あれ
卒業しても応援しますheart
まいやん〜、大好きだよ!卒業おめでとう 8年間乃木坂を支えてくれてありがとう!
お疲れ様!ありがとう!!
卒コン当たりますのうに
ありがとう!
お疲れさん。
乃木坂のために尽くしてくれてありがとうね。

2015年、GAのランウェイでまいやんが暴走(笑)したのを目の前で見ていたことが一番の思い出。

楽しんでください。
まいやんありがとう!大好き!
まいやん、ありがとう!
卒業しても変わらずずっと応援させてね( ; ; )❤︎
ありがとう!!
ずっと応援するからね!握手会もいくから!
まいやん、本当にお疲れ様でした!
バスラなどまいやんの活躍を観られる貴重な機会を大切にしたいと思います!
心より感謝いたします,大好きだよ,ずっと応援しますよ~
初めて乃木坂ちゃんを見た時にまいやんに一目惚れして
それからずっとまいやんのことが好きで、ずっとずっと。
なかなかライブや握手会には行けなかったけど
微力ながらいつも応援していました。
まいやんがいたから何事も頑張れたし、服や化粧にも
興味を持つようになりました。
綺麗で近づきがたいように見えるけど、乃木坂ちゃんとの
はしゃぐ姿や笑顔がすごい大好きで。
卒業しても大好きな気持ちは変わりません。
今まで乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう。
ありがとうまいやんありがとう
感謝の言葉しかありません。自分の事よりも乃木坂46の活躍を第一に考えていらっしゃった姿勢には、本当に頭が下がります。今まで、乃木坂46を中心で支え、引っ張って下さり、本当に有難うございました。また1人、美しく素敵なメンバーがいなくなってしまうのは、本当に寂しいです。
まいやん、長い間ありがとう
今までありがとう!そしてお疲れ様でした!
まいやん!
同じ名前で、運命を勝手に感じてました。
卒業おめでとう!
これからもずっと大好きです!
まいやん!!8年間お疲れ様でした!!

乃木坂のお姉さん的存在としてとても頼もしかったです!!
まいやんの卒業は辛いですが、、、

残り少ない乃木坂46としての活動楽しんでください!!
まいやん、どうしても伝えたくて、初めてコメントします。
感謝ってタイトル見て、『いやいや』って思って・・・
まいやん、感謝してるのはこっちだよ。本当にありがとう。
乃木坂は最初から見てて・・・いろんなことがあったよね。その度に一喜一憂して、メンバーでもないのに、自分のことのように笑ったり泣いたりして。でも、その時間がものすごく楽しかったよ。このグループが大好きで、乃木坂の子たちは目に入れても痛くないくらいだって思う。笑
そう思えるのも中心にまいやんがいたからだよ。まいやんは謙遜するかもしれないけど、本気でそう思ってます。
まいやんの人柄や仕事への取り組み方があって、後輩が見て感じて、そういったことが、このグループをこんなに魅力的にしてるんだと思うよ。誰でもよかったわけじゃなくて、白石麻衣だからこそ、って思う。
まいやん本当に。こんな長い間いてくれるなんて思ってなかったし、ただただ感謝。まだ卒業はもうちょっと先だと思うけど、これからは自分にも時間を使って、体に気をつけて。
本当にありがとう。




乃木坂を好きになったきっかけをくれたのはあなたです。
残りの活動はもちろん、今後の白石さんの更なるご活躍を心より祈願しています。
まいやんほんとにありがとう
ありがとうございました。
卒業おめでとうございます

あなたを通して今の乃木坂46を知ることができました。

今では、生活のよい刺激になってます。

新しい人生を心より応援します。今までありがとう。

お疲れ様でした。
寂しいけど最後まで乃木坂での時間を楽しんでください!
まいやんこれからも頑張って下さい!
応援してます!
大好きです!
乃木坂をここまで大っきくしてくれてありがとう!
出会いが有れば別れが来る。そー思って次の舞台でもまいやんらしく輝いてください!
今までお疲れ様でした!残りの時間をメンバーといい思い出を作ってください!
永遠に愛してます!6
8年間お疲れ様でした☺
これからも頑張ってください
ずっとずっと大好きです
乃木坂46を好きになったきっかけも麻衣さん
初めて握手したメンバーも麻衣さん
乃木坂46には絶対に必要なメンバーでした
いつかは卒業してしまうというのはわかっていてもまだいて欲しいという願いは心のどこかにありました。
でも麻衣さんが決断したのなら、その決断をしっかり受け入れたいです。

本当に今までありがとうございました!!
これからの麻衣さんも相変わらず美しくそして素敵な人生になりますようように!
ずっと応援してます
まいやんにはほんとに感謝しきれない!!まいやんが居たから乃木坂のファンになったので…。まいやんのセンター曲のシンクロニシティ大好きです!まいやんの笑顔が大好きです!まいやんのおちゃめなところも大好きです!まいやんのお姉さんな優しいところも大好きです!!全部大好きです!!!これからも大好きです!これからも頑張ってください!!ほんとに今までありがどうございました!
こちらこそ感謝しかないです。
まいやんにたくさん幸せをもらいました。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
8年間お疲れ様でした。
卒業してもずっと応援し続けます。
まいやん今までありがとう!!お疲れ様〜!!
乃木坂からまいやんがいなくなってしまうのは寂しいけど、私はずっとずっと乃木坂やまいやんのファンとして応援してます♪そして、これからの個人の活動も頑張ってください♪
ファイトです٩(。•ω•。)و
まいやん大好き♡♡
まいやんがいたから乃木坂46が好きになれました。
卒業発表の時は驚いたけど、まいやんがいなくても乃木坂46を応援します。
ずっと好きでした、初めてここにコメントをします。
8年間お疲れ様でした。
まいやんの全てが大好きで、憧れでした。
最後まで笑顔でわたしも応援していきます!ありがとう♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES