このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

ありがとう!
8年間お疲れ様でした
そして卒業おめでとう!

アイドルグループなんて気にかけたことも好きになったこともなかったけど
乃木坂46にはまた1つの魅力があった!
こんなにも夢中にさせてくれてありがとう!!
これからも応援してます。
ありがとう!
卒業おめでとうございます。
これからも応援し続けます!
アイドルになってくれてありがとう。
まいやんがいたから乃木坂はここまで大きくなれたと思います。
人間性も美しさも、とても言葉では言い表せません。
寂しいけど、心から感謝を伝えたいです。
まいやん、卒業おめでとう。ずっと大好きです。
こちらこそ感謝します。2013年からまいやんと乃木坂のことを好きになった。今まで大成しましたまいやんと会えて心から光栄です。これからも応援します。ps:日本語は上手じゃないもしれません、申し訳ございません。
卒業してしまうのかという気持ちもあれば、
それをすっと受け入れられる気持ちもあります。
乃木坂46の白石麻衣としてはもちろん、
女優としての活躍も目立ち始めて、
頑張っているという印象が強いです。
卒業するからといって、支える方法は変わるとしても、支えてくれる人は変わらないと思います。
無理して、頑張りすぎないようにしてください。
白石さんの存在のおかげで、頑張ってこれたという人も多いと思いますし、
僕も白石さんの笑顔で元気になれたことがありました。
画面を通しての白石麻衣さんしか知りませんが、
勝手に素敵な方だと認識しています。
これから、大変だったり、辛かったりすることもあるとは思いますが、様々な媒体であったり、様々な肩書きでのご活躍を楽しみにしております。
残りの乃木坂46の白石麻衣さんとしての活動期間、より良いものにしてください。応援しています。
しがない大学生より
まいやん本当にありがとう。本当に辛い時にテレビで輝くまいやんの笑顔やパフォーマンスする姿に救われました。本当に本当にありがとう!!これからも変わらず大大大応援させていただきます!!
まいやん
卒業おめでとう✨
卒業しても応援します
でも乃木坂のまいやんが大好きでした❤️
まいやん卒業おめでとう!
今まで私たちファンにたくさんの
幸せをありがとうございました
とっても寂しいけどまいやんの輝かしい未来を応援しています^^
最後までまいやんらしくいてください!
卒業おめでとう!
大好きですweep
まいやんに出会えて本当に良かったです。
まいやんにたくさん救われました。これからもずっと応援し続けます。
ちなみに全国大会ベスト16でした。

まいやんありがとう!寂しい、、けど
ほんと乃木坂の顔♡
だいすきです。
アイドルになってくれて、ありがとう♡
この8年間で初めてコメントするけど

これだけは言いたかった

乃木坂に入ってくれて

ありがとう
まっててーー
ありがとう!
まいやん卒業おめでとう

全然興味がなかった私が、アイドル好きになれたのは、まいやんのおかげです。

まいやんに出会えて、乃木坂を大好きになって、本当に人生が変わりました!ありがとう❤

大学生になったら自分で稼いだお金でたくさんまいやんに会いに行きたいと思っていたけど、間に合わなかった…

でも、これからもずっと応援しています✨

私は今年から受験生で頑張らなきゃいけない年なので、まいやんを見てがんばります!!

今までお疲れさまでした。
可愛くて美しくてお茶目でメンバー想いのまいやんが大好きですheart

残りの数カ月もメンバー(特にまっちゅんやいくちゃん)とイチャイチャしてください!
乃木坂がわちゃわちゃしている空間が最高に幸せなんです!!

私に新しい世界を見せてくれてありがとう。
ずーっと大好き❤
乃木坂を好きになったきっかけはまいやんです。ありがとう。
まいやんお疲れ様でした。最後まで頑張ってそして楽しんでね。
まいやんありがとうー!
8年間乃木坂にいてくれてありがとうございます。
これからも応援してます!
まいやんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
8年間本当にお疲れ様でした。
今までたくさんの笑顔と勇気をありがとう!
まいやんが乃木坂にいる残りの時間を存分楽しみますscissors
これからも応援してます!
まいやん。

卒業おめでとう。
「次はまいやんかな…次はまいやんかな…」と思い続けて何年たったかな?
ここまで残ってくれてたのは、まいやんの優しさだと思うし、乃木坂への愛だと思うし、本当に感謝しかありません。ありがとう。

残り数ヶ月、最高に楽しんでね!
最後まで応援してるし、その後も応援するから何卒。
とりあえずバスラ、ぶち上がるぞー\(^^)/笑
今までお疲れ様でした!そしてありがとうございました。これからもずっと応援し続けます!!^_^
まいやん希望をありがとう
まいやん ありがとう。
卒業しても応援するよ!
残り少ない期間を最後まで楽しんで下さい
まいやん卒業おめでとう 悲しいけどまいやんが決めたことだから応援する!これからも頑張って!乃木坂卒業してもまいやん大好きだよぉhappy02あと、桃子とも連絡取り合ってね!そしたら絶対喜ぶよ!(なんか上から目線でごめん笑)バスラ参戦するからまたまいやんの煽りが聞けるよ!楽しみだな!
とりあえずまいやん大好き!!
まいやん、ブログありがとう!

卒業してしまうのは、本当に悲しいよ。でも、応援するからね。また、まいやんには感謝しかないよ。
ありがとう!!
伝えたい気持ちはたくさんありますがひとまず、応援してます!
足掛け9年間、本当にお疲れ様でした。
沢山の感動をありがとう。
こちらこそ感謝
まいやん!卒業おめでとう
そしてお疲れ様。もう少し頑張って下さい。応援します最後まで
まいやん最後までよろしくねー!
ありがとう!
あなたは後輩から好かれ、またファンからも愛されてた素敵なアイドルでした!残りの乃木坂46としての時間も悔いのないよう頑張ってください!卒業してもみんなファンとして応援し続けます^_^
まいやんありがとう!
卒業は悲しいですがこれからも応援してます!
まいやんの卒業発表を素直に受け止められない自分がいます。
時間が経てば受け止められると思いますが、まだ嘘だと思っている自分がいます。
乃木坂46を知ったきっかけ、好きになったきっかけはまいやんがいたからです。
最後まで乃木坂46の白石麻衣を応援します。
卒業しても応援を続けます。
まいやんこれまで本当にお疲れ様。まいやんはアイドルの鑑そのもので、乃木坂の誇りです。いつも可愛い笑顔に癒されてた ありがとう!! これからも引き続き応援し続けるね
今までありがとうございました!これからもずっと応援し続けます!
まいやんのおかげで乃木坂が大好きになったよ!!
今まで喜びをくれた分まいやんも幸せになってね!
8年間もありがとう
お疲れ様
まいやんお疲れ様ありがとう!!
これから先ずっと応援していきます!!happy01
まいやんお疲れ様でした!!
そろそろかなとは思ってましたが、卒業してからも頑張ってください!
まいやん、こんにちは!

卒業を決意することはかなり迷ったことだと思います。8年間本当に頑張っている姿がとても印象に残っています。僕のほうこそまいやんには感謝しかありません。

残りの乃木坂46での活動も素敵な時間を過ごしてね。

まいやんならびに乃木坂46、愛してまーす!
ありがとうございます。
今までありがとう。
まいやん
ありがとう。あなたを好きになってよかった
これからも応援させてください
まいやんお疲れ様
そしてありがとう!
まいやん、本当に本当にありがとう
いつかくるとは思ってたけどいざその時が来ると寂しいよ〜
最後の最後まで応援するし、これからもずっとずっとまいやんも乃木坂も大好きだよ〜
今年もまいやんがたくさん笑顔でいれますように
いつかはこの時が来るのは分かっていたけど辛いっす!
乃木坂を卒業しても他のお仕事で活躍されるとは思いますが
やっぱり乃木坂の白石麻衣は永遠だと思っています。
1期生が次々と卒業していくと最初乃木坂のファンになった頃のことを懐かしく思い出してしまいます。
麻衣やんほんとうにありがとうheart
名古屋でのバスラ楽しみにしています。
今後のご活躍を期待しています。
白石さん卒業か〜悲しい

いろんな番組に出たり、ドラマや映画に出たり、乃木坂を1番前で引っ張って行ったのは白石さんだと1ファンの目には映りました!!

これからも応援してます!!松村さんともいっぱい絡んでね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES