このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

ありがとう
乃木坂46として、女優として、モデルとして、そしていち女性としての 白石麻衣 が大好きでした
この間やっと1度だけ行けた全握ですが、一瞬の出来事を今でも鮮明に覚えいます こんな素敵な人が存在しているのだと実感しました
乃木坂46グループはまいやんと、ある卒業メンバーがきっかけで知り、そこから好きになりました
それまでアイドルには無関心だった自分を振り向かせてくれたのはまいやんでした
あ、こんな子もアイドルをやっているんだ 可愛いから見てみよ と軽い気持ちで見たら、実際の乃木坂はそんな軽い気持ちでは見れない程の努力をしているのを知り、感銘しました
そこからどんどん乃木坂のメンバーが好きになり、楽曲も好きになり、しまいにはライブや舞台、握手会にまで足を運ぶようになりました 以前の自分では考えられません
まいやん達、乃木坂のメンバーのおかげでここまで充実した日々を送れました

まいやんの卒業は衝撃的だったし、今でも悲しいです
でも、だからこそ、送る時は笑顔で送ろうと思います サヨナラに強くならなきゃだもんね
卒業するまでも、卒業した後もファンであり続けるし、乃木坂も変わらず応援し続けることを誓います
これからも 白石麻衣 の人生に幸あれ
まいやん大好きです ありがとう
ありがとう
卒コン絶対いくよ。
まいやんありがとう!
本当に大好きだよ!!
まいちゃん
卒業おめでとう。
そして、ありがとう。
まいちゃんが番宣で自分が住んでいる徳島県の街に来たことで乃木坂を知り、いままで応援してきました。
振り返ると乃木坂の歴史やまいちゃんの成長などが脳裏に浮かんできます。
残り少ない乃木坂の時間、悔いのないよう活動してください。
ずっと応援しています。
本当にありがとう。
ずっと大好きです
お疲れ様でした!
卒業後の活躍を期待してます!
今までほんとにありがと
乃木坂でいてくれてありがと
たくさんの感謝でいっぱいです
まいやんお疲れ様!
ずっと大好きです!
まいちゃん卒業おめでとう!
乃木坂を引っ張っているまいちゃんはとっても素敵でした。今までたくさんの幸せをありがとう!
アイドルとしてもまいちゃんももちろん大好きだけど、女優としてのまいちゃんも大好きです!ずっと応援してます。
大好きです。
まいやん、ありがとう!
感謝しか無いよ!
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

バスラが今から楽しみです〜
これからも頑張って!
まいやん
約8年間お疲れ様でした。
乃木坂を好きになって初めて友達に連れて行ってもらった握手会で握手したのがまいやんでした。
まいやんをみて乃木坂を好きになりました。
辛いことがあったとき、乃木坂の曲やみんなの笑顔に助けられてきました。
まいやん、今までお疲れ様でした。卒業まで頑張ってください。
そして卒業後も応援し続けます。
大好きです❤️
初めてコメントします。
まいやん本当にお疲れ様でした。
まいやんのおかげで乃木坂を知れて良かった。
まいやんよりも年上の女ですが勇気をだしてコンサートに申し込んで良かった。
生のまいやん・乃木坂ちゃんは本当に素敵でした。
最後まで走り抜けてね。これからも応援しています!
本当にありがとう!!
間違いなく乃木坂を知ったきっかけはあなたでした
ありがとう!
大好きです
お疲れ様でした。
今までありがとう。
これからもずっと応援してます。
ありがとう
まいやんがいたから乃木坂を好きになれたし、楽しい思い出や友達も増えました。
本当にありがとうございました!
これからも活躍を期待してます!
まいやんに出逢えて良かったです!
何度目の青空かシーズンで
中学時、環境に不安な中、辛かった時期にふと白石麻衣さん
のことを知って応援してるうちに、自分は大きく変われました。自分自身を持てました。そして
初めての13th今誰の全握でやっと会いに行けて感激でした。sun.gif: それから今では大学受験生です、
いつも本当に励みになってます。sign03sign03
自分も頑張れます。
僕にとって白石さんが永遠のインフルエンサー です。
これから先も
ずっと応援させてくださいhappy01happy01happy01
まいやんに沢山笑顔を貰いました。本当にありがとう!
残りの期間も全力で応援します!!
今まで乃木坂の大黒柱としての活躍ありがとうございました!まいやんにはただひたすらに感謝しかありません。今までありがとう!心からありがとう!卒業まで走り切って下さい!応援しています!
だいすき!まいやん!あと少し頑張れ〜!
まいやん、今まで本当にありがとうございました。
まいやんがいなければ、乃木坂46という素敵なアイドルグループに出会えなかったと思います。
一番最初にまいやんの活躍に興味を持ち、乃木坂のシングルを初めて買い、アルバムを買い、その特典であるミニライブに行った時、最初はまいやんを見に行く感じでしたが、そこでの乃木坂のパフォーマンスに圧倒され、乃木坂のメンバーみんなが大好きになりました。
だから、感謝してもしきれません。
卒業しても永遠の推しメンとして今後も応援していきます。
運良くバスラ4日目見に行けるのでまいやんの最後のバスラを目に焼き付けに行きます!
まいやんと初めて出会えてから応援させてもらえた2年半は、まいやんのおかげでいつも笑顔や感動で幸せに満ち溢れていました。こんな幸せなことはないです。
長い間、乃木坂にいてくれて、乃木坂を支えてくれて、本当にありがとうございました。これからもずっと、応援しています。
ありがとうございます。大好きです。
卒業おめでとうまいやん!独立してからの活動も楽しみにしてます!
まいやんずっとずっと大好きです!
今まで本当にありがとう!!!
卒業おめでとう!
これからも応援し続けます!
まいやん ほんとありがとう。
今までお疲れ様でした。
まいやん、お疲れ様でした!!
 今までありがとう❗️
ありがとうを言うのは僕達の方です。
大好きな乃木坂をずっと支えてくれてありがとう。
乃木坂を好きにさせてくれてありがとう。
乃木坂に入ってくれてありがとう。

これからもずっとずっと応援しています。
僕達が大好きなまいやんが選んだ道です。
僕達も全力で応援します!
まいやん今まで乃木坂に居てくれてありがとう!
これからも応援します^^
あなたは素晴らしいアイドルです。
ずっと応援してます。
まいやんには感謝しかないです!
まいやん

ありがとう

お疲れ様でした
今までありがとう!
乃木坂を知るきっかけなった、まいやん
ずっと大好きです❤️
「まいやん大好き!」「ありがとう!」
沢山の人と何時間も握手して疲れているのに、あなたはとびきりの笑顔で応えてくれました。
たった一度しか行ったことのない握手会で、たった一秒程の会話でしたが、ずっと大切な思い出です。こちらこそありがとうございました。
これからもずっと大好きです。
こっちの方が感謝
まいやんおつかれさまでした。
これからもずっと応援してます まいやん だいすき〜
これからも応援します
まいやんブログ更新ありがとうshine
卒業おめでとう!まいやん自身がスッキリした状態で終えられるのであれば、一ファンとして応援する以外の言葉はありません。新年初めてだろうと謝らなくても大丈夫だよgood

私はインフルエンサーから乃木坂46のファンなので、少しでも長く乃木坂46の白石麻衣を応援することができて、とても嬉しいですconfident
これからも変わらず応援させてください。


まいやん卒業おめでとうheart04

バズラも卒コンも当てるからね!

乃木坂を卒業するまでもそのあとも充実した生活を送ってください!

これからも応援してます!頑張って(*^^*)
泣く
でもまいやんがいなければこの8年間の俺の人生は大きく違っていた
ありがとうまいやん
これからもよろしく!
まいやん、卒業の発表聞いてすごいびっくりしたよ!
めっちゃ寂しいなぁ!今まで乃木坂でいてくれてありがとう!
白石麻衣ちゃんのこといつもテレビでみてて、ほんとめっちゃ可愛いなーって思って見てたし、ずっとこれからも大好きでいます!♪
これからもまいやんのこと応援してるから、色々と頑張って下さい~!
まいやんまぢでかわいすぎだよー!
卒業おめでとう~!
ありがとう!

これからもずっと大好きだよ!

乃木坂46を教えてくれて本当にありがとうvirgovirgoheart
まいやん、今まで本当にありがとう
これからも応援するからね
今まで最前線お疲れ様でした。卒業まで時間があるので後少し頑張って下さい。個人の活動になっても応援していきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES