このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやんありがとう。
大好きです。
ありがとう!!
まいやん大好きです!
2016年にまいやん、乃木坂のことを知ってから今に至るまでずっとまいやん一本で推し続けてきて最高に楽しかったですし、幸せでした!「離れてもみんな乃木坂」ですよね!卒業するまではもちろん、卒業後だってずーっとずーっと応援していきます!
仲間に優しくて、努力家で可愛くて綺麗で素敵なまいやんが大好きです!これからも頑張ってください!
ありがとう
まいやん!卒業は悲しいけど、これからも応援します!乃木坂に入ってくれてありがとう!
これから全力で応援し続けます!!
いつも元気をくれてありがとう!  
卒業後も頑張って!
まいやんありがとう!!
卒業してもずっと応援します!!
乃木坂に入ってくれて、アイドルとして活動してくれて本当にありがとう!!!!!
乃木坂の顔として長い間頑張ってくれて本当にありがとう!!!!まいやんが残した偉大な功績は、白石麻衣というアイドルがいたことはこれから先も永遠に残り続けます。
これからも応援してます。本当におめでとう。
気の利いた言葉は出てきませんが、兎にも角にも「感謝」です。
白石さんのおかげです。何もかも。
残り数ヶ月、お体に気をつけて。
ありがとうございました。
ありがとうございますheart01
同世代の鏡です!
今までお疲れ様でした!
ありがとう!
今までありがとうございました。
最後まで応援させていただきます!
まいやん大好き!ありがとう!
おめでとう
まいやんさん、卒業おめでとうございます!
まいやんさんが乃木坂を好きになるきっかけを作ってくれた方でした。
これからも応援してますね!
今までお疲れ様です(^_^)/
同世代としてこれからもずっと応援しますヽ(^0^)ノ
ありがとう!
まじ感謝しかないです。
ありがとう!!
まいやん、こちらこそありがとうです!!!
本当にありがとうございます!
もう、感謝の言葉しか出てきません!
卒業しても応援しております!
まいやんのガルルの煽りがめちゃめちゃ好きでした!
卒業まで一緒に乃木坂を盛り上げていきましょう!!!
まいやん!ありがとう!
まいやんに出会えた事に感謝しかないです(^^)

ありがとう。
まいやんお疲れ様ですhappy01
まいやんが乃木坂から卒業することは悲しいですが、それはまいやんが選んだ道なので卒業してもずっと応援し続けます!!
本当にありがとうございましたheart04
大好きですheart
今までほんとにありがとう!
卒業後もがんばれ!
お疲れ様でした
お疲れ様でした!おめでとう!
大好きです。全握絶対行きます!
まいやんのきっかけで乃木坂を知ることができました!
ありがとうございます
卒業しても応援します!
卒業までの期間盛り上げていきましょう!!!
まいやん!
約8年間お疲れ様!
そしてたくさんの笑顔をありがとう
ななみは、怒ったまいやんも笑ってるまいやんも泣いてるまいやんも全部大好きデス!!
これからもずーっと応援し続けます!

ガンバレー
まいやん今までお疲れ様でした。卒業後もずっとファンだし応援してます。
あなたを好きになって本当に良かった
これからもずっと応援し続けます
私は、アイドルをすきになったきっかけがまいやんでした。いちばん初めての推しメンで、小学3年生の頃から今までずっと大好きで憧れでした。いつかは卒業するんだろうなと思っていたけど、いざ卒業ってなると涙が止まりません。だけど、残りの数ヶ月間乃木坂46としての白石麻衣さんを応援します。まいやんにいつまでもついて行きます!頑張ってねまいやん!

大好きだよ!!
毎年見ているベストアーティストを何気なく見ていたとき、名前も知らない女の子のアイドルがガールズルールという歌を歌っていました。そのセンターで歌って踊っている女の子にわたしは釘付けになり、乃木坂46というグループ名を見てすぐさま検索しました。白石麻衣ちゃん!こんなかわいいアイドルがいたのに今まで知らなかったなんて!!!と衝撃を受けました。
そこからMVや乃木坂ってどこ、歌番組など、乃木坂46というグループが出る番組をたくさん見るようになり、どんどん好きになっていきました。
握手会やライブに足を運んだり、乃木坂46のヲタクの友達ができたり、すごく楽しい思い出がどんどん増えていきました。
まいやんのおかげで、わたしの人生はパッと明るくなりました。乃木坂46のメンバーになってくれて本当にありがとう。
これからもずっとまいやんが大好きだし、乃木坂46が大好きです。
2年前から卒業を考えて結果2年たった今まで頑張ってきた。とても凄いことです!ボクの中で乃木坂はとても忙しいイメージがあります。忙しい中でもファンの人を大事に思い乃木坂かけてきた。とてもかっこよかったです!僕はまだ、高校生で握手会やLIVEに行ったことがないのでもし、今回行ける機会があれば白石麻衣さんに感謝を伝えたいです!8年間本当にお疲れ様でした!女優の仕事など身体に気をつけて頑張ってください!ありがとうございました!
まいやん♪おはよう\(^o^)/
こちらこそずっとありがとうね(*^^*)
バースデーライブと卒業ライブ頑張ってね!
乃木坂にとってまいやんにとって
素敵な一年になりますように。
最後まで頑張ってね!
ずっと応援してるよ(*^^*)
卒業してもずっと応援してるよ。
まいやん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
しーさん
卒業おめでとう
乃木坂46のしーさんも
乃木坂46じゃないしーさんも
いつも応援します
まいやん今までありがとう!
これからも応援します!
貴女が、乃木坂最後の瞬間まで、そして卒業後もずっと笑顔で幸せに過ごせることを願っています。
何があろうと、ずっと応援し続けます。
ずっと貴女の味方です。
乃木坂に入ってくれて、ありがとう。
白石麻衣に心からの感謝と敬意を。
ありがとう:
いままでお疲れ様!あと3ヶ月全力で楽しむ!
これからも大好きだよ♡♡
寂しいけどまいやんの大きな決断を応援します!
残りの乃木坂生活を悔いなく過ごしてね(о´∀`о)
ちょっと早いけど、お疲れ様
まいやんの意志を尊重します。
卒業しても変わらず応援し続けます。
あけましておめでとう!
新年早々驚いた
正直の卒業は寂しいけどまいやんの決めた事だからね
今後も変わらずに応援して行くよ!
残りの乃木坂生活も悔いなく過ごしてね。
まいやん、8年間お疲れ様でした。
あなたがいたから、今の乃木坂があると思います。
寂しいけど、バースデーライブで初めてまいやんに会えるのが凄く楽しみ✨
最後まで応援するし、卒業しても応援するからね。
ありがとう!
大好きです
まいやん、ありがとう♪
これからも活躍を楽しみにしています。

まいやんの新しい旅が、良い旅となりますように!!

※バースデーライブ、いつも以上にまいやんの勇姿を目に焼き付けねばっ!
おつかれさま!ありがとう!
まいやん今までありがとう
まいやんがいたから乃木坂ってグループがめっちゃ有名になっていったと思うし、自分は乃木坂を好きになる前からまいやんのこと知ってたしまいやんは今のアイドル時代のインフルエンサーなんだね。だからまいやんが乃木坂からいなくなっちゃうのはすごく寂しいけど、まいやんの選んだ道なら応援するよ!
バースデーライブまいやんがいる3日目行くから全力で応援するね!これからのまいやんの活躍すごく楽しみにしてます!スマホを落としただけなのにも見に行くしまだまだ応援します!これからも頑張ってください!あとあすかちゃんに1人で背負いすぎないように声掛けてあげてください。お願いします!今までありがとうございました。
まいやんありがとう!これからもずっとダイスキです!!!
乃木坂いる間も卒業しても応援し続けます!ありがとう!
まいやん、乃木坂を今まで引っ張ってくれて、ありがとう‼️乃木坂、まいやんには、笑顔を沢山もらって癒されて、感謝‼️感謝‼️感謝です‼️
まいやんの卒業は、寂しいけど、これからもずっと応援してます、頑張ってください‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES