このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

本当にありがとう。
高校生活に華を添えてくれた麻衣ちゃんには感謝してもしきれません。
ずっと僕の青春でした。
本当に大好きです。
卒業後も応援します。楽しみにしてます。頑張ってね。
まいちゃんありがとう!!
これからもずっと好きです!!
8年間本当にお疲れ様でした!まいやんの美貌に一目惚れし、番組で見かける度に、無我夢中でした笑まいやんは、面白い、可愛い、美しいを三拍子揃えた人だと思っており、大好きなメンバーの1人です。握手会などで、まいやんに会えなかったことは後悔してますが、これからも白石麻衣さんの活躍を心から応援してます!今まで乃木坂46を引っ張ってくれてありがとうございました。
まいやん、ずっとずっと応援してます!
いつも綺麗で可愛くて大好きです(^○^)
まいやんにとって、2020ねんも、これからも
素敵な毎日でありますように。
初めてコメントします
僕が乃木坂を初めて知ったのは、2016年の紅白歌合戦です。
あの時の衝撃は、忘れられません。かわいくて。
それからは、もう乃木坂に夢中でした。
今考えると乃木坂に夢中になれた大きな要因の一つは、
白石さんの頑張っている姿でした。もちろん美貌も。
約8年間?9年間? お疲れ様でした。
僕は、ライブも握手会も行ったことがない、
「ちっぽけなファン」でしたが乃木坂は大好きです。
白石さんは、大大大好きです。
卒業までの活動とそれからの活動どちらも応援します。
これからも頑張ってください  まいやん推しより
卒業おめでとうございます!
今まで乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう!
卒業まで、まいやんらしく頑張ってください(^。^)
白石さん
ご卒業おめでとうございます。
大きな人生の門出ですね。

私は乃木坂工事中 を
いつも楽しく見させて頂いたおかげで
また月曜日もやるかなと、元気を頂いていました。

沢山の感動と、素敵な時間を
本当にありがとうございました

残りの乃木坂46での時間や
これからの白石さんの人生に
幸多からんことを
心より
お祈り申し上げます。

一視聴者として、素敵な時間を
届け続けて下さり
本当にありがとうございました!
乃木坂46を好きになったきっかけがまいやんでした!
乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう。こっちが感謝してもしきれないよ~

卒業してもずっと応援してます☺️
残りの時間まいやんにとって素晴らしい時間を過ごしましょう!

お疲れ様でした。

今まで本当にありがとうshine

感謝sign03
8年間ありがとうございます 卒業するのは寂しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)けど、
これからも応援します!麻衣ちゃん大好き❤ です!
いつか来てしまうのはわかってたけどいざ決まるととっても悲しいです sweat02sweat02
私も春に7年務めた会社を辞めて転職するので、同い年のまいやんが同じような時期に卒業を決めて勝手に私もがんばらないとって思っています。乃木坂は卒業してしまっても、まいやん個人も乃木坂もずっとずっと応援し続けます!!大好きheart02
おはようございます!
ブログ更新ありがとう!

まず、まいやんここまで本当にありがとうございました。
いつかはくる、もうそろそろ来るんじゃないかとそわそわしていたまいやんの卒業がついにきてしまって、分かっていたことでもいざ発表をみるとやっぱりすごく悲しい思いが強いです。
まいやんの、乃木坂での活躍がもうあと少しかみれないんですね、、
乃木坂46の1期生として、ここまでの8年間色々な辛いことや嬉しいことも沢山あったと思いますが、改めて「8」という数字を見ると長い間色んな壁を乗り越えてきてすごいと思いました。
こちらこそり乃木坂46に居てくれて本当にありがとうございました!!
バースデーライブ頑張ってね!!卒業ライブ是非やっほしい!!行きたいなぁ、、
残り少ない、乃木坂での活躍楽しみにしています!!
応援しています٩(*´︶`*)۶
今まで乃木坂46のメンバーで居てくれてありがとう。
これからの活躍も応援していきます
乃木坂を知るきっかけになったのはまいやんで、自分の中では乃木坂=白石麻衣って認識があって自分が知ったのなんてつい最近で、自分が経験したことのない努力や苦労もあったと思います。(何もかもを知ってるかのように簡単にお疲れ様とは言えないです…)アイドルとして8年半も活動してくれてその活動期間にまいやんのことを知れてライブにもいけたことは幸せでした。
ライブや握手会などのイベントで仲良くなった人も出来て、同じことに一緒になって楽しめる友達もできました。
世界に何億人も人がいる中で白石麻衣を知ったことで、自分の人生が今こんなにも楽しくなるとは思いもしませんでした。

世間の人の中には
“たかがアイドル”なんていう人もいると思いますが、
それでも自分の人生に楽しさ、希望、夢をたくさん与えてくれました。

本当に感謝しかないです。


“乃木坂46の”白石麻衣じゃなくなっても、白石麻衣という1人の女性を応援していきます。



白石麻衣さん


乃木坂46に入ってくれてありがとう。


乃木坂46に出会わせてくれてありがとう。


人生に光を与えてくれてありがとう。


夢を与えてくれてありがとう。


人との繋がりを与えてくれてありがとう。


勇気を与えてくれてありがとう。







努力、感謝、笑顔
結成当初から8年間、本当にありがとうございました。
まいやんの存在があったからこそ乃木坂というグループがここまで成長できたんだと思います。

まいやんといったら俺の中では間違いなくガルルですね!
ライブでのガルル前の煽りは、ライブに行きたいと思う理由の1つでした。

乃木坂のメンバーからは誰からも尊敬され目標とされる存在。
まいやんのセンター曲はどれもなんとも言えない安心感がありました。そんなまいやんが居なくなるのは不安でもあるし何より本当に寂しいです。未だにサヨナラに強くなれません。

だけどこれはまいやんが決めたこと。グループを引っ張ってきたまいやんの決断に間違いがあるはずがないです。これからもまいやんを全力で応援させてもらいます!! 精一杯頑張ってください!!

まだ乃木坂としてのまいやんの活動はあります。
思いっきり楽しんで、最高の思い出作りましょ!!!!


まいやん大好きです。
まいやん
ありがとう
大好き!
まいやんんん‪( •̥ ˍ •̥ )‬
寂しいけどずっとずっと応援してます!!
まいやん!卒業生を沢山送ったのにまだ頑張ろうってなって今まで居続けてくれてありがとう!!
握手会絶対行きます!感謝しかないです!
卒コンも当たったら行きます!
まだメンバーとの時間もあるし1日1日を笑顔いっぱいで楽しく過ごしてください!卒業しても応援してます!
まいやん〜!
ずっとずっと大好きです♡
卒業は悲しいけど、また輝いてるまいやんを見たいから私たちは必死に応援します!乃木坂の白石麻衣じゃなくなるその日までメンバーと沢山の素晴らしいステージを作ってください!
まいやん8年間ありがとうheart02
私が乃木坂を好きになったきっかけは白石麻衣さんです!テレビで見かけたときに美人だなって調べたら出身地が一緒だったり、すごい美人なのにバラエティでも全力で泥を被ったり黒石さんだったりなど、飾らない性格がとても好きになりました。また、アイドルとしてのプロ意識の高さや、謙虚な姿勢、人を思いやれる優しさなど尊敬しています。初めてこんなにもこの人を応援したいという気持ちにさせてくれたのが白石麻衣さんでした。乃木坂を卒業したとしてもずっとずっと応援し続けていきます。白石麻衣というアイドルを推させてくれて夢を見せてくれてありがとう!!
乃木坂のまいやんを卒業するまで精一杯見届けたいと思います!happy01
こちらこそ今まで乃木坂で頑張ってくれて、感謝です!

残り少ない乃木坂としての活動頑張って下さい!

乃木坂を離れても応援し続けます!!

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
約8年お疲れ様でした。
まいやんのことを推せてすごく幸せでした!
これからは1人で心細いと思いますが、まいやんは1人じゃない、メンバーもいるしファンもついてます!
頑張ってください!
応援してます!
これからもファンでいさせてください!
ありがとうございました!
卒業おめでとう。実際はまだ先ですが。
ついに来てしまいましたね。
いつかはと恐れつつ。
まだまだいてほしいと願っていましたが、
まいやんの決断を真摯に受け止めて、
これからも応援するのみです。
まいやん。本当にお疲れ様。
七瀬が卒業して僕は貴方に元気をもらいまいやん推しになりました。
あの時の握手会は忘れることは出来ません。
バスラも行くしできれば卒コンや握手会も出来る限り参加します。
ショックではありますが僕は卒業してもまいやんを応援し続けるので
これからも頑張ってください。本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした
まいやんと出会えて、はじめてアイドルを応援できて、ほんとに幸せでした。まいやんのおかげで私の人生は変わりました。私がまいやんを知って4年間、乃木坂46の白石麻衣さんを応援できてよかったです。残りの活動はもちろん、卒業してからもずっと応援します。頑張ってください!
まいちゃん卒業悲しいけどがんばってね!応援してます!
卒業しても応援してます☺️
ずっとまいさんが推しです!これからも頑張ってください!
大好きです❤️
最後まで応援します!
本当に今までありがとうございますと、お疲れ様です!残された期間を全力で応援します!!!
大好き
まいやん乃木坂に入ってくれてありがとう。
まいやんのおかげで乃木坂を好きになりました。
気づいたら5年ほど経っていて、こんなにも人気なったのか…と深々考えたことがありました。
二人体制レーンのときに握手いって、名前を呼んでもらったことは一生忘れません。
色々な場で活動するまいやんはどれも輝いていて私の永遠の憧れです。
8年お疲れ様でした。卒業せずここまで来てくれてありがとう。
お疲れ様です(n‘∀‘)✨最後まで❗駆け抜けてくださいませ❗
応援してます 頑張ってください~
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう。

乃木坂46で最前線に立ってグループのために頑張ってくれてありがとう。乃木坂46で麻衣ちゃんに出会えて本当に良かったです。麻衣ちゃんを知れて本当に良かった。私の憧れです…!

麻衣ちゃんには本当に感謝しかないです。私の生きる希望になってくれてありがとう。麻衣ちゃんが乃木坂を卒業してもずっと応援しています。

バースデーライブ楽しみですheart04
麻衣ちゃんの乃木坂46での活動を最後まで応援し続けます!

またコメントするね(*´꒳`*)
人類でこんなに綺麗な人はしりません…。乃木坂にいて頂きありがとうございました!これからも応援します!本当リスペクト!
まいやんブログ更新ありがとう!
今朝ニュースで見てすごく驚いたよ!でもまいやんが悩んで決断したことだから尊重するし応援します!今の乃木坂があるのもまいやんあってのことです!まいやんの強い心とそのかわいさに何度も癒されたし勇気づけられました!これからもファンとしてずっと応援し続けてます。まだ早いけど8年間お疲れ様!感動をありがとう!
バースデーライブや卒業ライブ、握手会も?会える機会がまだあるから精一杯楽しもうね〜
まいやんにとって素敵な一年になりますようにsun
トッティー
アイドル白石麻衣に出会えたこと。

本当に感謝。
卒業発表寂しいけどまいやんが乃木坂に居てくれたおかげで落ち込んでる時悲しい時助けられました。
次はファンの自分達がまいやんや卒業したメンバー今残ってるメンバーの事を全力で応援して恩返しして行きます。
卒業する日までまだまだあるのでアイドル白石麻衣を目に焼き付けたいと思います。
まいやん!卒業おめでとう!
まいやんのおかげで乃木坂を知れました。
今まで本当にありがとうございました。
これからの活動も応援しています!
まいやん、卒業まで楽しんでください!
乃木坂46に出会えてたくさんの笑顔が増え、人生楽しくなりました。感謝しかありません。
卒業後も応援します!
ありがとう、まいやん!
まいやんへ
卒業おめでとうございます
って素直に言えたらこんなに苦労はありません
今まで何回もまいやんの笑顔に救われてきました
これからもお仕事頑張ってください
これからもファンとして応援し続けます!
heart01大好きです:heart01
まいやん!ありがとう!
お疲れ様でした。
これまでもこれからも応援していきます。
卒コン楽しみです!
白石麻衣さん、8年間お疲れさまでした\(‘-’)/

まいやんのおかげで乃木坂46を好きになりました。
卒業まで全力で推し続けます!riceball
まいやんが卒業してもずっと応援します!!
8年間お疲れ様です。
まいやんが乃木坂の顔としていてくれたから今の乃木坂があると思います。
まいやんが卒業するのは寂しいですが次に進むための大事な一歩なので笑って見送ります。
正式な日はいつになるかわかりませんが全力で応援してます♪

バスラと卒業ライブ、絶対行きます‼︎
卒業しても応援してます‼︎
まいやんお疲れ様でした。ありがとう!

まいやん卒業発表お疲れ様♪ 
ライブ行けるといいな(^^)
これからもずっと応援するよ♡
頑張ってね☆
まいやんだいすき♡
ずっと応援してるよ〜!
しんねん明けましておめでとう。
ライブ楽しみにしてます。
いつも元気をくれてありがとう。
しあわせな人生を送れますように。
まだまだ活躍できますように。
いつまでも白石さんを応援してます。
これまでありがとうございました
これからもよろしくお願いします
あなたの存在は私たちみんなの支えでした
これからもそれは変わらないでしょう
そしてこれからも許されるならば
あなたを支える存在でいたいと私たちは思います

あ、そういえば
卒業したら
ちょっと休んでゆっくりしてくださいね
まいやん8年間ありがとう!!これからの活躍応援してます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES