このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん本当にありがとう。乃木坂に入ってくれて、ここまでいてくれてありがとう!卒業ライブ人生かけて参加しに行きます!残りの期間もよろしくお願いします。ありがとう!気持ちの整理がついたら感謝を伝えるコメントでもしようかな…夜通し泣いてたけど笑
まいやん。
ありがとう
大好きです
同い年のまいさんが頑張っている姿を見て、自分ももっと頑張ろと勇気を貰ってました。

これからの人生、1人の女性として幸せになる様に願ってます。

ご卒業、おめでとうございます☺︎
卒業はものすごくさびしいですが、これからもずっと応援してます!
まいやん、たくさんの感動をありがとう
卒業してもそれからもずっと大好きです!!
こちらこそ出会えたことに感謝しかないです。
目に見えない努力をしてきたまいちゃんは本当に偉大です
とても誇りに思います。
卒業しても白石麻衣は変わらないのでずっとずーっと応援します!
8年間本当にお疲れ様でした!だいすき!
今まで乃木坂にいてくれてありがとうございます。とてもとても寂しいし、まいやんの存在が大きすぎて卒業されたときの乃木坂がまだ想像つかないけれど、今は精一杯感謝の気持ちを伝えたいです。ずっと乃木坂のことを第一に考えてくださってありがとうございます。グループにいてくれる間も卒業された後も応援しています。
こちらこそありがとうございました。
最後まで全力で応援します。
今まで本当にありがとう。
まいやんの笑顔にたくさん救われました。
卒業してもずっとずっと応援してます、大好きです!!
感謝したいのはこっちだよ…
本当にありがとう。
残された時間を僕も大切にしたいと思います。2020年始まったばかり!最高な1年にしようね!
ご卒業おめでとうございます‪( ;ᯅ; )‬
私が乃木坂を好きになるきっかけはまいやんだったので、
乃木坂としてのまいやんがもうすぐ見れなくなってしまうのはとてもとても寂しいですが、
卒業を考えはじめてから今日まで、いてくれたことをとても嬉しく思います!!

まずはバスラでのまいやんのパフォーマンスを楽しみにしています❀.(*´▽`*)❀.
8年間本当にお疲れ様でした!
初期の頃からずっと乃木坂を応援してきて、自分はこの時代に一緒にいれてよかったと心から思っています。
幸せを、感動を、喜びを、与えて下さりありがとうございました。
まいやんありがとう。こっちが感謝しかないよ。
ずっと初期からみんなと頑張ってきて、約8年間も一緒に過ごしてきたメンバーの方がつらいし、最後までメンバーのみんなと楽しく活動してほしいです。3月まで乃木坂46の白石麻衣として頑張ってください!
卒業おめでとう
とっても寂しくてショックではあるけど決断したまいやんを応援するよ!

8年間エースとして乃木坂を引っ張ってきてくれたまいやんには感謝しかないよ

顔が美形なのに面白いことを言ったり、変顔したりするまいやんが大好きでした。

あんまり長く書くと読むの疲れるし泣いてしまうのでこの辺で


まいやん8年間お疲れ様。
ありがとう、そしてお疲れ様!
寂しさもあるけど、これからの活動を応援します。
卒業おめでとう!!
卒業おめでとう㊗️
とうとう来てしまったのかと今は寂しさでいっぱいです。
ですが、まいやんが決めたことなのでファンである僕は卒業しても全力で応援したいと思います。

乃木坂のライブに行くのは、もちろん好きな乃木坂メンバーを観に行ったり、メンバーとファンで幸せな空間を作りに行っていましたが、まいやんの最高の煽りを聞きに行くためでもありました。初めてライブに行った時のガールズルールのまいやんの煽りは本当に忘れることはないと思います。
あんな幸せな空間を作ってくれてありがとうございました。
まだ、ライブはあるので当たるか分からないけど絶対当てて聞きたいです!

まいやんと初めて握手会で会った時のことも絶対忘れないと思います。顔が小さくて、白くて、なにより本当にこの世で見た中で1番美しい人です。メンバー想いも強くて見ていてほのぼのしていました。とにかくまいやんに元気を貰った人は数えられないほどいると思います。本当に尊敬です。ありがとう。

まだ気持ちの整理に時間がかかるけど、少しづつ気持ちに整理をつけて卒コンでまいやんを見届けられるように頑張ります!


まいやんはファンのみんなに感謝をしてくれるけど、感謝したいのは僕たちのほうです。
本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう!
まいやんの幸せを心の底から願っています。

本当にお疲れ様でした。
これからも頑張れ乃木坂ファンの誇りまいやん!!!!
まいやん
あなたはアイドルのお手本のような方でした

大好きです!
これからもずっとずっと応援します!
まいちゃんずっと応援してるよ
今まで本当にお疲れ様でした。
ここまで乃木坂46さんが大きくなれたのも麻衣ちゃんのおかげだと思います。
乃木坂46を出会えて、好きになれて、愛す事ができてよかったです。
乃木坂46の中でも92年組のお姉さん方が大好きでその中でも孤独兄弟がとても好きです。
グループの中でもう見る事ができないのはとても悲しい事ですが、これからも卒業していったメンバーが大好きな乃木坂を応援していこうと思いました。
麻衣ちゃんの事も引き続き応援していきます。
本当にお疲れ様でした。長い間先頭に立ち引っ張ってくれてありがとうございました。
これからは少しでも休んでくださいね。体に気をつけて。
これからの人生が麻衣ちゃんにとって楽しく素晴らしい日々でありますように。
今年も良い年になりますようにお祈りします。
まいやんブログありがとう
卒業って朝ニュースで見て、時が止まったようでした。
まいやんの卒業寂しいし、ほんとに悲しいけど、まいやんの選んだ道で頑張ってください!!ずっと応援してます✨
まいやん大好きです
ちわ!たくとんです


朝からびっくりしました。

思い出が多過ぎて辛いけどまいやんの決めたことだから笑顔で送り出したいと思う


2011年12月に乃木坂ってどこを初めて見て席に座る子を見つけ名前を調べた


白石麻衣


デビュー後の初めての全国握手会で初めて握手した日の事を今でも忘れてない

それから何回も握手会に通って名前も覚えてくれたり、ライブに行ったり、イベントにも行ったり(^^)
2015年は特に思い出が深いです


増えてくる卒業メンバー。
いつかまいやんもと思ったけどやっぱ準備は出来てはいても寂しさを感じました


いちまいやんファンとしても卒業を暖かく見守りたいです


またコメントするね!
それじゃまたね!

たくとん
本当に本当におめでとう!!
毎日麻衣ちゃんに元気をもらい、麻衣ちゃんの笑顔に癒され、麻衣ちゃんのイケメンな顔にときめき、麻衣ちゃんのおかげで就活も頑張れました!心の支えです!
新たな白石麻衣のこれからをずっとずっと応援していきます!
白石麻衣推しで本当に幸せです。
残りの期間を楽しんでください!ぼくも楽しみます!本当にありがとう!おめでとう!!
乃木坂の華でした!
卒業するその日まで頑張ってください。少し悲しい受け止められるように頑張ります。いつまでも応援します!
4年ちょっと前に乃木坂46を好きにさせていただきありがとうございます !
まいやんには感謝しかありません!乃木坂46としてのまいやんも卒業した後のまいやんも応援し続けたいとおもいます!
たくさんの笑顔をありがとうございました‼️
卒業ですか〜
胸が痛くなりますが最後まで応援します
まいやんも残り楽しんでください!
お疲れ様でした!
まいやんの活躍はとてもすごいと思いました。
これからも頑張ってください!
今までありがとうございました。
これからも応援してます!!!
まいやんのおかげで、たくさん楽しいことがありました
これからもどんなことがあっても推し続けさせてもらいます
本当にありがとう!!
幸あれ
まず始めに今までお疲れ様でした。
乃木坂として頑張ってくれたこと感謝してもしきれません。
これからの芸能生活も応援しています!!
これからも輝かしい未来がありますように!
本当にお疲れ様でした、十分すぎるくらい頑張ってくれて心から感謝しか無いです。ありがとう!
残りの活動期間もまいやんらしく頑張ってね!
まいやんありがとう。
卒業してもずっとずっと応援します!
今まで本当にありがとう!
まいやんのおかげでこんな素晴らしいグループができたと思います。
あと少しの期間を大切に頑張ってね!
卒業してもずっとずっと応援してます!
今まで本当にお疲れ様でした!
8年間お疲れ様でした
乃木坂に8年間もいてくれてありがとうごさいました
白石麻衣さんをきっかけで乃木坂を好きになりました。乃木坂を好きになって辛い時とか悲しい時に白石麻衣さんを見ていつも元気付けられました、そしてなんも趣味もなくただ平然と日常を過ごしていた自分に乃木坂という趣味をもててライブに行ったり握手会に行ったり乃木坂のメンバーがでてるテレビをかかせず見て楽しい日々を過ごすことができてます、白石麻衣さんに出会えて乃木坂を好きになてよかったです。乃木坂の白石麻衣さんに出会えて本当によかっですもっと早くに白石麻衣さんを好きになって乃木坂を好きになりたかったです 乃木坂を好きになって3年間白石麻衣さんを推してよかったです!!乃木坂の白石麻衣も好きですがこれからの1人としての白石麻衣さんも応援していきます卒業するまでの期間乃木坂としての白石麻衣さんを応援していきますそして卒業した時は女優としての白石麻衣さんを応援します
絶対卒業するまでに握手会行きます!!
本当に8年間乃木坂にいてくれてありがとうございました
そして自分に乃木坂を好きという趣味をくださってありがとうございます
おめでとうございます。
まいやん、乃木坂46になってくれてありがとう

まいやんの卒業発表がついに来ちゃったんだなぁ

本当に悲しいけどまいやんが後輩たちの成長した姿を見ての決めたことなら、その後輩たちが作る乃木坂をこれからも全力で応援します!

まだ、卒業まであとちょっとあるからそれまで全力で応援します!

残りの乃木坂としての活動全力で楽しんでね
まいやん!卒業おめでとう㊗️ 僕が乃木坂46を好きになったのは、まいやんをみた事がきっかけです‼️もう乃木坂46で輝いているまいやんが見れなくなるのはとても寂しいし、悲しい
だけど、まだ少し乃木坂でいられるのは少ない時間だけど楽しく過ごしてください‼️
これからの女優、モデルとしての活躍期待しています。
僕たちに笑顔、希望を与えてくれて本当にありがとう
大大大大好きです‼️
乃木坂46としての活動、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
卒業後のお仕事も、十分に体調には気をつけてください!これからも応援してます!
まいやんをはじめて知ったのは制服のマネキンを何かの歌番組で見た時でした。生駒ちゃんたちの後ろにとんでもなく綺麗な人がいるって思ったことをよく覚えています。
8年以上も最前線を走り続け、乃木坂46を世間に知らしめてきたまいやんには感謝の念しかありません!

乃木坂46としての残りの期間まいやんが悔いなく活動できるよう心から応援させていただきます!
そして個人としてさらに大きく羽ばたく白石麻衣さんを見られることを確信しています!
びっくりしました!
卒業されてもまた応援します!!
残り数ヶ月頑張ってください!
バスラ行きます!
まいやんが僕の全てでした!
卒業してもずっと僕の推しです!
卒業してもファンとして応援します!!
これからも芸能活動頑張ってね!
正直悲しい気持ちもあるけどそれは置いといて卒業まで全力で応援します!
まいやんほんとにありがとう!

久しぶりにコメントします。
まいやん約9年と初期当初から
ずっと応援出来たこと嬉しいです!
またこれからもずっと応援してますし、
笑顔で会えるのを楽しみにしています!
会いに行きますね!
残りの日数楽しんでいきましょう!!
初めてコメントします。

本当にこれまで乃木坂を支えてくださってありがとうございました。
乃木坂46の礎を築くのに、まいやんは間違いなく必要な人だったと思います。

仲間の為に、後輩達の為に、そしてご自身の為にと考えた上でのタイミングだと思います。
改めて私が言うことでもないですが、本当に素敵な人です。

これからの乃木坂もきっと大丈夫だと思います。
まいやんが居なくなってしまうことはきっと、グループにとって損失でもあると思いますが、まいやんの意思はきっと受け継がれて、残ったメンバーがそれぞれの力で乃木坂を支えてくれると思います。

というか、そう思ったから卒業を決意されたんですよね。

だとしたら私が多く語ることではありませんね。

本当にこれまでありがとうございました。
これからも、どこに居ても輝いていてください。
どこに居ても応援しています。

それでは。

まいやんがいてくれたから乃木坂が好きになったし、自分も楽しい時間を過ごせました。
残り時間も、新しい道に進んでもしっかりと応援します(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES