このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

おつかれさまでした!
乃木坂に来てくれてありがとう!!!
ありがとう
残りの時間楽しんでいきましょう!
いつもありがとうございます❗八年間ずっと頑張って、頑張って、僕たちはずっとまいいやんのこと応援します❗
ブログ更新ありがとう!
まいやんが卒業するのは悲しいけどこれからも精一杯応援します!たくさんの感動や笑顔を届けてくれてありがとう!
まいやんの卒業は寂しいけどまいやんが考えて決めたことなのであと数ヶ月楽しんでがんばってください( ꈍᴗꈍ)
卒業しても応援してるのでがんばってください(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
卒業おめでとうございます!
乃木坂から居なくなるのは寂しいです。
しかし、今まで乃木坂の曲や工事中、握手会で、
僕の人生にとって沢山の励みになっていました。
勉強や部活で辛いことがあったり、緊張や不安で押しつぶさそうになった時、白石さんや乃木坂のメンバーに助けられ、より乃木坂のことが好きになりました。

8年間本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

1人のファンとして、これからの活躍も注目していきます!
頑張ってください。

どうか、白石さんに届いていますように。
今まで本当にお疲れ様でした!!卒業ライブ絶対行くからね!
卒業おめでとう。
長い間お疲れさまでした。
まいやんの綺麗なダンス、とても好きでした。
これからも応援します。
私はシンクロニシティをみて乃木坂のファンになりました。それから特に白石麻衣ちゃんと松村沙友理ちゃんのことが大好きになって、キラキラしているお二人を応援してきました。本当にその時間が楽しくて幸せで、、そんな時間をくれたお二人に感謝しかありません。ありがとうございました。これからもずっと応援します!頑張ってください!!
まいやんブログ更新ありがとう
卒業するのはすごく寂しいけど、まいやんが決めた新たな道なのでそこをちゃんと安心してスタートをきれるように応援し、支えていきます!乃木坂の活動最後まで応援してます!
卒業してもずっとこれまでと同様応援してます!
でもやっぱり寂しいよ
まいやん本当に今までお疲れ様でした!
まいやんに救われたことが沢山ありました!
まいやんの幸せを心から願っています。
まいやん卒業おめでとう
ライブでの煽りが聞けなくなるのは寂しいけど、これからもしっかり応援していきます!!
バスラや卒コン絶対当てます!!
あと、握手会も機会があればいきますよ!!
改めて卒業おめでとう
まいやんありがとう。
ブログにコメントなんて乃木坂好きになってから1回もしてない。
でも今日は特別。
俺はあなたが居たから乃木坂を好きになれました。
白石麻衣は僕の"きっかけ"を作ってくれました。
白石麻衣が乃木坂46で輝いてる姿を見るだけで僕は満足でした。
そんなあなたが卒業。正直悲しいです。
でも白石麻衣が決めた道。この先もテレビで見れる。
あと少しの乃木坂46白石麻衣を楽しんで下さい。
応援してます。
まいやーん!!!
卒業はめちゃくちゃ寂しいし、頭が放心状態で、どうしたらいいか分からないけど、この気持ちは置いておいて今を全力で応援しないとだよね…。最後まで、いや、卒業ライブしてからも全力で応援しています…!

大好き!
ナル
いやぁ。何年ぶりにコメントするんだろう。
たくさんのコメントの中に間違いなく埋もれてしまうことでしょうけど今まで最高の時間をありがとうございました。
今後の握手会でたくさん話して後悔なく終われたらなって思ってます。
最後まで最高の白石麻衣を見せてね。

楽しみにしてます。乃木坂を見せつけてください。
頑張ってこれたのも貴女のおかげです。
本当に楽しかった。ありがとう。
これからの活躍も期待してます。応援してます。
まいやんお疲れ様…
まいやんは乃木坂のカリスマです!
卒業しても、一生応援します!
まいやん、こんにちは。

卒業の決断頑張ったね。

もちろん覚悟してたし、卒業を考えてない方が不自然だなって思うくらい、ずっと全力で走ってきてくれたから、いつまで居てくれるのかな?とか考えてたけど、やっぱりその日が来ると、辛いし寂しいね。

でも、前向きな卒業なので、心の底からおめでとう!!と、ありがとう!! を言いたいです。

本当に、ありがとう。 次に道も幸せが待ってますように、おめでとう!!

乃木坂最後の日まで、思いっきり楽しんで、大好きなメンバーと過ごしてください。

卒業を決めたメンバーの顔は、本当に綺麗でカッコよくて、輝いてるから。 そんな、まいやんも楽しみです。
今まで感動をありがとう 残りの乃木坂活動もがんばって
まいやんのおかげで乃木坂のことを知れたし、まいやんが乃木坂を引っ張ってきたおかげで乃木坂がここまで人気がでたし、まいやんは乃木坂の歴史に欠かせない人です。卒業はほんとに悲しいです。卒業しないで〜って気持ちですが、まいやんの決めたことならおめでとうと素直に受け止めたいです。ほんとに長い間お疲れ様でした!ほんとに感謝しかない。まいやんの煽りが聞けないとなると悲しいものですね、これからの活躍に期待します。卒業おめでとう
まいやん…
お疲れさまでした
まだ、まいやんがいない乃木坂46は想像ができません…
だけど、本当にありがとう
私がファンになってから、たったの4年間だけど、まいやんのファンで幸せでした
可愛いまいやんも黒石さんも全部大好きです
シンクロニシティの最後の振り返るときの顔とかめちゃくちゃ大好きです
急な発表で驚いたけど、まいやんが決めた道なので、最後まで応援します
精一杯最後まで頑張ってね!
今まで感動をありがとう!!
お疲れ様でした!
まいやん!ありがとう!
これからもずっと応援します!!
卒業してもまいやん推しは、ずっと変わらないですよ

今まで推させてくれてありがとう

とりあえずまいやん参加のバスラ2日間取れているので楽しみにしてます
白石麻衣さん、いつまでもありのままの自分でいてください。
ファンである私たちはそれだけを願っています。
自分は握手会にも、ライブにも行けてないですが、陰ながらずっと乃木坂46を、白石麻衣さんを応援させて頂きました。
これからの乃木坂46が、白石麻衣さんが今以上に輝ける日々を期待してます。本当にありがとう。これからもずっと。
まいやん( ; ; )
本当に今まで乃木坂46として活動してくれてありがとう
大好きなまいやんが今卒業のは私の中では驚きです、、
もっと早くに卒業しちゃうと思っていたから
乃木坂は年齢とか関係なくまだまだ若いのに卒業していってしまったメンバーが沢山いたから、お姉さんメンバーがずっと残っていてくれたのが後輩のメンバーにとってとても心強いことだったんじゃないかなって、、
初めてまいやんに会った2015年のライブ
こんなに可愛くて美しい人が世の中いてるんだって感動したよ、
アリーナですぐ近くまでトロッコで来てくれて号泣したの覚えてる、、
あれからもう5年も経ってる、、
今まで本当にお疲れ様!!
乃木坂46に入ってくれてありがとう
これからもずっとずっと応援してます!!!
まいやんだいすきーーーー!!!!!!!
まいやん8年間お疲れ様!
僕が乃木坂を好きになったのはまいやんがきっかけでした
これからも女優・モデルとして頑張って下さい
本当にありがとうございました!
まいやん、ありがとう!
まいやんが乃木坂に入ってくれたこと、私が応援できたこと、とても嬉しいです。
まいやんのおかげでこんなに乃木坂46は大きくなりました。
卒業は悲しいことだけど、これからのまいやんももちろん応援します!
まいやんが乃木坂でいる最後まで全力で応援します!!
言いたいことがまとまらないけど1番言いたいのは、
まいやん、ありがとう。
まいやん本当に今まで乃木坂46を引っ張って行ってくれてありがとう!!
バスラでしっかりまいやんの姿を目に焼き付けたいと思います!!
最後の日までまいやんらしく全力で駆け抜けてください!!
本当に乃木坂に欠かせない人です!
まいやんお疲れ様でした!!
まいやんのおかげで
乃木坂の事知ったし
私にとってかけがえのない存在になりました。
最後まで全力でアイドル楽しんでね
こちらこそ感謝しかないです。
白石麻衣という素敵な人に出会えてよかった…
卒業まで思いっきり楽しんでください!


白石さん

今まで、たくさんのライブやメディア等の機会で
素敵な思い出
ホントありがとうございました!

ただただ感謝です

またバスラや卒コンなので
直接お会いする機会があるかた

心より楽しみしております!!!


それでは、2020年が
乃木坂そして白石さんにとって
素敵な日々でありますように〜




ブログ更新ありがとう。!
卒業発表おつかれさまです。
この決断はファンには分からない
本人にしか分からない程難しく、
怖い決断だと思います。だからこそ
その決断を否定することは出来ないし
しちゃいけないなと自分は思っています
8年間いつも先頭の集団にいて、1人で
外仕事を成し遂げ同期、後輩たちに沢山
の道を開いてくれて心から感謝します。
この決断は早くも、遅くもなく、きっと
まいやんが見つけた一番いい時期の卒業
だと思うから最後までまいやんが楽しく
メンバーと思い出を作れて活動出来る事
を祈っています。8年間乃木坂46に
いてくれてありがとう。本当にありがとう。
もう、ありがとうしか浮かばないよ。
ありがとうまいやん。ずっとだいすきです。
卒業までの間あらためてよろしくお願いします
ありがとう!
これからも応援する!
これに尽きる
以上
ありがとう!ただただその言葉をあなたに言いたい。
ずっと大好きだよ!永遠の憧れです!
去年の大阪での握手会、初めて参加させて頂いて、初めて握手した人が白石麻衣さんでした。あなたに出逢えて乃木坂に出逢えて良かったー
ありがとうございました
エースheart04
最後まで応援します
悲しいけどこれからも応援してます!!
最後まで悔いなくアイドル人生を全うしてください!!
僕はまいやんがいなかったら乃木坂46を好きにはなってなかったと思います。ファンになって2年半ぐらいの間でしたが楽しい日々をくれて本当にありがとうございます。2年半でまいやんだけじゃなく他のメンバーも、乃木坂46というカルチャーも大好きになりました。今では乃木坂46は欠かせない存在になっているので、感謝してもし切れないです。
正直まだ受け止めきれなくて、心に穴が空いた気分になってます。でも時間はドンドン進んで行くので早く立ち直って今のまいやんを脳裏に焼き付けたいです。もっと早くまいやんのことを知りたかった。と思って過去の映像や歴史を探ろうとしました。ファンになった頃には卒業していたななみんや、今とは雰囲気が全然違う初期のまいやんも大好きになりました。楽しかったです。
卒業しても、まいやんは芸能界で活躍するだろうし、まいやんの残した思い出や、背中を見て大きくなった1期生の若いメンバーや2期生、3期生、4期生が輝いてくれると思うので白石麻衣も乃木坂46も今の熱量で応援します。
長くなりましたが、まいやんが大好きです。乃木坂46も大好きです。約8年間お疲れ様でした。あと数ヶ月、アイドル楽しんでください。アイドルのまいやんの応援を全力で楽しみます。
ありがとうございました。
まいやんアイドルになってくれて、乃木坂に入ってくれてありがとう。
初期から乃木坂を引っ張っていただきありがとうございます。
卒業まで精一杯応援し、卒業してからも全力で応援させていただきます。
ほんとにありがとうございました。
大好きです
麻衣ちゃん

本当に私は麻衣ちゃんの存在に助けられて感謝しかないよ、
私は不登校になりかけの時に乃木坂がすきになって、それから乃木坂のことを考えて、麻衣ちゃんのことを考えて、、ってしたら学校に行けるようになって、授業も受けられるようになって、今では毎日休むことなく学校に通えてるの。ほんとうに今私が学校に行けてるのは麻衣ちゃんのおかげで、麻衣ちゃんのことがすきっていうので仲良くなった子もいて、文化祭で乃木坂のダンスを踊る企画に参加したりして今では学校に行くのが楽しいって思えるようになって、もちろん辛いこともあるけど、そういう時は麻衣ちゃんのことを考えて頑張れたよ。本当にありがとう。
中でも、俺のスカートどこいった?は全部見てたけど、麻衣ちゃんがかわいすぎて毎週の楽しみになっていたし、麻衣ちゃんが世界史の先生っていう設定だったから麻衣ちゃんが私の世界史の先生だ!って思って世界史の勉強を頑張って成績があがったりしてほんとうに麻衣ちゃんの存在は私の中で大きなものだったよ。
麻衣ちゃんの姿をテレビや雑誌や新聞で見るだけでテンションが上がっていつも頑張れちゃうの、私はそんな麻衣ちゃんみたいな、他の人に勇気を与えられるような人になりたいと思ってるよ。
乃木坂46の麻衣ちゃんは残り少しだけど、最後まで推し続けるし、卒業してもずっと推し続ける、応援し続けるよ!
握手会まだ行ったことないから、麻衣ちゃんの卒業前に絶対握手会行って、直接麻衣ちゃんに感謝の気持ち伝えるから待っててね!卒業ライブも絶対行きたい!
最後まで麻衣ちゃんらしく頑張ってね応援してるよ
いつもありがとう
もとはより
乃木坂46の白石麻衣に出会えてよかった。
まいやん卒業おめでとうございます。ほんとに正直ゆうとめちゃくちゃ寂しいです朝から号泣しました。ですがまいやんが決めた道なので今まで以上に応援します!! ほんとうに大好きです。幸せな時間をありがとう。まいやんを好きになれて良かった。まいやんに出会えて良かった。これからもずっと応援してますね!!安心して卒業してください。バスラも卒コンも行きます!ごめんねなんて思わないでくださいね、ほんとうにありがとうです。
おれの青春でした。本当にありがとう。
まいやん!!!!!
いつもいっぱいありがとうheart04
残りの乃木坂でいられる時間めいいっぱい応援してるね!!!
もちろん卒業してからもずっと!!!!!
卒業ライブ行けるといいなぁ…

まいやん大好き!!!!
いつもお仕事お疲れ様です。そして、ブログ更新ありがとうございます。
卒業までの時間は精一杯、乃木坂46の白石麻衣さんでいて下さい。
これまで、まいやんの歌にダンスに笑顔に、たくさんの感動と勇気をもらいました。ありがとうございます。
まいやんがいつまでも、ファンやメンバー、スタッフの皆さんに勇気と感動を届けてくれると信じています。応援し続けますね。まいやんが大好きです!
まいやんブログ更新してくれてありがとう!!
正直まだ受け入れられない自分がいます。でもまいやんが決めた事だしまいやんの幸せが1番なので少しずつ受け入れて卒業コンサートの時までには必ず笑顔で見送りたいと思います!!
まいやんを好きになって3年乃木坂という素敵なグループに出会えたのはまいやんのおかげです。特に没頭する趣味がなかった自分に物凄く没頭する趣味を与えてくださりありがとうございます!高校受験の時まいやんに助けられましたそのおかげで勉強も頑張れたし面接の時もしっかりできました。辛い事悲しい事いろいろありました。でもまいやんの顔を見るとパッ!っと明るくなってとても幸せな感じにさせてくれますそれが僕にとっての白石麻衣さんです。憧れであり尊敬できる大人の人お茶目なところもあったり真剣な所笑っている所全てが大好きです!卒業してもしなくても僕にとっての白石麻衣さんは白石麻衣さんでしかないのでもちろん乃木坂にまいやんがいないのは寂しいです。
まいやんを応援してて楽しかったです。あと数ヶ月かな?全力で楽しみながら白石麻衣を応援させていただきます!!
卒業してもずーっと応援してます!大好きです!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES