このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

いつかくると分かっていてもやっぱずっと応援してきた分悲しいし寂しい。
ただ、まいやん自身が決めた道だしそれを応援するのが本当のファンだと思う。
だから、卒業するまでじゃなくて卒業したあともずっと応援する。
乃木坂でいる期間は残り少ないかも知れないけど一生「白石麻衣」のファンの1人でありずっと応援します。今までありがとうございました。
こちらこそ、感謝


ありがとう
まいやんが決めた大きな決断を後押しできるようにこれからも応援してます!!乃木坂のまいやんが観れるのが残り少ないのは寂しいけど、これからの活躍期待してます!大好きです!乃木坂に入って来てくれて本当にありがとう
ブログ更新ありがとうございます!!

本当にありがとうございます。それしか言葉が出てきません。まいやんは今の坂道の原点の1人です。坂道を好きになったきっかけもシンクロニシティのMVを見て、その美しさに感動したから。本当にまいやんのおかげです。

卒業までの期間、乃木坂46としての活動、メンバーとの時間を大切にしてほしいです。そして、いつも見せてくれてるような笑顔を見せてほしいです。

ファンなった時期は少し遅かったですが、
約8年間本当にお疲れ様でした!!乃木坂46としての白石麻衣、卒業後の白石麻衣を全力で応援します!!
まいやん! 卒業発表本当にびっくりしました! 今でも驚きと寂しさが隠せませんが、まいやんが決めたことなので応援してます!
卒コン開催されることが決まったら絶対に当てて行きます! 本当に今までありがとう!
卒業後もずっとずっと応援してます!
麻衣ちゃん卒業おめでとう。
乃木坂を卒業しても乃木坂も麻衣ちゃんも応援してます。
麻衣ちゃんが乃木坂で過ごした8年。忘れません。
麻衣ちゃんとの思い出は私にとってずっと宝物です。
乃木坂を好きになったのもアイドルに偏見を持たなくなったのも麻衣ちゃんのおかげです。
乃木坂をすきになれて良かった。麻衣ちゃんをすきになれて良かった。乃木坂で過ごす残りの時間楽しんでください。
麻衣ちゃんには感謝しかないです。ほんとにありがとう。
大好きです。
卒業しても応援し続けます!!!!
まいやん、今までありがとう!
そしてお疲れ様!
まいやんにはたくさん幸せ貰ったから
感謝の気持ちでいっぱい!
最後まで楽しんでね!
卒業してもまいやんには絶対幸せになってほしい!
これからもずっと大好きだよ!
まいやん今までありがとう!
これからも応援してますhappy01
卒業と聞いた時は少しびっくりしたし、悲しいですけどまいやんが決めたことならこれからも応援して乃木坂卒業を笑顔で送り出そうと決めました!
乃木坂46としての残り数ヶ月もまいやんらしく頑張ってください!
乃木坂46としての白石麻衣も卒業後の白石麻衣もこれからの活躍応援してます!
人は必要な時に必要な人と会うと思ってます。自分で選んだ道の先に正解があると信じてます未来がどれだけ辛くても、あなたと共に歩みます。怖がらないで、ずっと側にいるから。今日から私はきっと何もうまくいきますね。少し遅れたが好きになって本当に良かったです。まいやんは私の宝物です。冬になるので温めで過ごしてね。いかなる辛い事にあっても私の一生懸命支えを覚えていくださいね。最後、こらからもどうぞよろしくお願いします。加入してくれてありがとう。君は乃木坂のメンバー本当に良かったです。
まいやん卒業おめでとうbirthdaybirthday
まいやんと初めて握手した時が昨年の3月の大阪の全握でした。僕の番がきたらその前には女神の顔が近かったです。そして握手したら、とても美人で対応もとても良かったです。そのことは一生忘れません。
卒業してもお芝居、ファッション系の仕事を頑張ってください。応援してます。
まいやんがいなかったら乃木坂は絶対ここまで来てなかったと思います
乃木坂の絶対的エースはまいやんしかいません。
寂しい気持ちが大きいけどまず乃木坂での残りの時間をしっかり応援します!!もちろん卒業してからも!
こちらこそ感謝です
ブログ更新ありがとうございます!!

本当にありがとうございます。それしか言葉が出てきません。まいやんは今の坂道の原点の1人です。坂道を好きになったきっかけもシンクロニシティのMVを見て、その美しさに感動したから。本当にまいやんのおかげです。

卒業までの期間、乃木坂46としての活動、メンバーとの時間を大切にしてほしいです。そして、いつも見せてくれてるような笑顔を見せてほしいです。

ファンなった時期は少し遅かったですが、
約8年間本当にお疲れ様でした!!乃木坂46としての白石麻衣、卒業後の白石麻衣を全力で応援します!!
朝、白石麻衣卒業の文字を見て飛び起きました。正直泣きました。
白石麻衣は僕に乃木坂を好きになるきっかけを与えてくれた人です。あなたがいなかったら乃木坂に気づくのが遅かったかもしれません。乃木坂を通じて話すことができた人も沢山います。白石麻衣さんはファンの人に支えられたと仰っていますがそれは僕達も一緒で乃木坂が日々の励みになっている人もいると思います。僕も就職試験の時は乃木坂の曲を聞いて頑張ろうと思いました。試験は落ちました
こんな感じでまいやんは僕のインフルエンサーでした男から見てもカッコイイ女性でした。
上からで申し訳ないんですが、まだまだ卒業までは時間はあると思うので残っている時間をメンバーと楽しんでくださいファンの人達はそれを望んでいると思います。
文章能力無いんで文がまとまらなかったことは許してください。

最後に卒コンだけはほんとに当てさせてくださいいや、ほんとにお願いします
白石麻衣さん、
今まで本当にお疲れ様でした!
貴女は乃木坂46を知るきっかけ、そして、人生初めての推しメンです!
これからのあなたの人生が明るいことを願っています!
大好きです!!
命は美しいのMV、中学生から高校生に上がる時、何気なく見つけた動画を見て、あなたと橋本さんを知り。今こうしてブログのコメントを書いています。
こんなに前からあなたのファンだったのに、初めてコメントを送るブログが、この形となってしまいました。
なぜ今まで自分から動かなかったのか、応援するコメントをしてこなかったのか、後悔がいっぱいです。
もの凄く、もの凄く寂しいですが、それ以上に白石麻衣さんのこれからの飛躍への期待と応援の気持ちで溢れています。
どうかどうか、無理をなさらず、これから乃木坂46白石麻衣としてのラストスパートを終えてからは、「白石麻衣」として新しい世界で僕たちに新しい夢を与えてください。
僕は白石麻衣の大ファンです。乃木坂にいようと、卒業しようと、あなたの目指す生き方に小さなエールを送り続けられることがファンの喜び、幸せです。
だからあなたの決断を笑顔で受けいれて、背中を押させてください。今までは僕が、あなたの笑顔や歌声に救われ続けてきたんです。ほんの少しでもお礼をさせてください。
あの日、あなたがいたから、あなたを見つけたから、今の僕があります。
こんなに好きになれたアイドルは生まれて初めてでした。
僕の人生の支えとなってくださって、感謝しかないです。
もしまだ、ライブや握手会でお会い出来る機会があるのならば、全力でこの気持ちを送ります。
白石麻衣は無限大の魅力をもった、世界一の憧れのアイドルです。
僕が死ぬまで、ずっとずっとあなたのファンとして、いつかあなたのようになれるように追い続けます!
乃木坂46を、まいやんを好きになって、本当に良かったです。
あなたのファンで幸せでした。
だから、まいやんも後悔のない卒業までの日々を送ってください。

アイドルになってくださってありがとうございました。
大好きですsunsunsun

マユネーズ
鳥肌が止まりません
今まで本当にありがとう。たくさんの努力感謝笑顔にいつも励まされました。8年間お疲れ様でした!
あなたのおかげで乃木坂46を知って、乃木坂46が大好きになりました!仕事でつらい時もまいやんの方が大変なんだろうなと思って頑張れました。残りの乃木坂46での活動、卒業してからも応援しています。本当にありがとうございました!
乃木坂が好き、と言うと
「あの白石麻衣って子がいるグループ?」
と返ってくるほど、まいやんの存在はものすごく大きなものでした

全握のたった数秒ですが、あなたに直接会えたことは今後の人生の誇りです
セブンイレブンのイベントでもあなたのレジに当たって、とても嬉しかったです

乃木坂に入ってくれて、今まで活動してくれて本当にありがとう
お疲れ様でした

バスラ楽しみにしてます!
まいやんほんとにほんとにありがとう。私は最近好きになって全然にわかだけど、まいやんが乃木坂にいてくれたから乃木坂を好きになれたし、知ろうと思えました。本当にありがとう。あなたが居てくれたから沢山救われました。
まいやんありがとう!
乃木坂の握手会を初めて行ったのはまいやんで、その対応の良さと可愛さと綺麗さに圧倒されたのを今でも覚えていますshine
卒業寂しい気持ちもあるけど、これからの活動も応援してるし楽しみにしています!
今までお疲れ様でしたconfidentこれからも頑張ってください!heart04
8年間をありがとう。
乃木坂を好きになったきっかけは白石さんでした。
白石さんがいたから乃木坂に出会えたし、そのおかげで自分の生活もとても楽しいものになりました。

残り少ない乃木坂での活動最高に楽しんでください!
これからも応援してます!
強くて美しくてお茶目で可愛いまいやんが大好きです。いつもありがとうございます!
卒業までめいいっぱい楽しんでください!( *˙˙*)
まいやん本当に大好きです!!!!!
お疲れ様でした!!!ずっとずっと応援し続けます!!
ブログありがとうございます。
そろそろまいやんも卒業しちゃうんじゃないかと思ってたけどいざ発表があるとやっぱ寂しいです。
卒業しても活躍期待してます!!
バスラ、そしていずれ行われるだろう卒業ライブ絶対当ててライブでのまいやんを目に焼き付けます!
8年間お疲れ様でした。
まいやん、お疲れ様です。
私はあなたをみて乃木坂46が好きになりました。
今もこれからもどの白石麻衣さんが好きです、大好きです。
残りのグループ活動全力で無理せず楽しんでくださいねheart
まいやんが選んだ新しい道にたくさんの幸せがあふれてることを願ってます。ずっといちばん憧れの女性です。乃木坂とまいやんに出会えてファンになって応援出来て、握手会に行ったりコンサートに行ったり、いっぱいまいやんが出てるテレビとか雑誌を見たり、、そんな日々が一生の宝物です。残りの期間、卒業してもずっと応援させてください!
まいやん…卒業聞いた時はホンマにショックでした。
私が乃木坂を好きになったきっかけがまいやんをテレビで見てめっちゃ可愛い!と思い調べたら乃木坂46と言うグループに入ってるって知って、皆ホンマに可愛くてその中でもまいやんは断トツに可愛くて乃木坂の推しを聞かれた時はいつも一番最初にまいやんの名前が出るくらい大好きです!
まいやんいつ卒業してもおかしくなくて27歳まで乃木坂に居てくれた事が何よりもの感謝です!
私は初めてのLIVEが去年の真夏の全国ツアーの大阪公演でまいやんのガルルを聞いた時は凄く興奮したし、涙まで出てしまいました!笑笑
テレビで見ていたまいやんが女神が!目の前におるだけでホンマに嬉しくて一生文の思い出です!
握手会も凄く行きたかったけど、お金もあんまり無いので断念するしかないけど…。
まいやんラストシングルは絶対に買うし、卒コンにも絶対応募して頑張って当てたいと思います!
まいやんは永遠に私の憧れです!!大好きです!
8年間ホンマにお疲れ様!!残り数少ない時間を大好きな乃木坂ちゃんに費やしてください!
卒業しても私は着いていきます!
ホンマにありがとう!!ホンマに大好きです!
baseballお疲れ様です。
これからも応援しています。
乃木坂を引っ張ってくれてありがとう
まいやんが乃木坂46にいてくれてよかった。

沢山沢山乃木坂46に愛をくれてありがとう。
ファンのことを1番に考えてくれてありがとう。
初期の頃から乃木坂46の先頭に立って、引っ張ってくれてありがとう。
まっちゅんに勇気を与えてくれてありがとう。

ありがとうという言葉を沢山伝えたいほど、まいやんには感謝しかありません。

卒業コンサート絶対に当てて行きます。
最後のシングルの活動本当に楽しんでください。まいやんが笑って卒業できるようにファンは応援します!!!
今まで本当にお疲れ様でした!
自分が乃木坂のことを好きになったのはまいやんがきっかけでした!
ずっと乃木坂の顔として引っ張っているまいやんがとてもかっこよかったです。
卒業しても応援し続けます!頑張ってください!
残り少ない乃木坂での生活だけど笑顔で最後まで頑張ってください!
今までありがとう
笑顔と希望と夢をくれてありがとう
麻衣ちゃんは8年前からずっと私の憧れの人です
麻衣ちゃんと同じグループに入るのが夢でしたが、
叶うことはできませんでした
ですが、私はまだ諦めずに麻衣ちゃんと
一緒にお仕事できるように頑張ります!!
これからも麻衣ちゃんを応援し続けます!
麻衣ちゃん大好きですheart04
これからも変わらず応援していますし、幸せを願っています!!
まいやん卒業おめでとう!
乃木坂46の白石麻衣が見れなくなるのは寂しいけど、
僕には応援することしかできないので卒業しても今までと変わらず応援しています!頑張ってください!!
今までもこれからもずっとずっと大好きです!!
乃木坂46としての残りの時間も幸せなものになることを心から願っています。
まいやんのおかげで乃木坂好きになりました
おつかれさま、ありがとう、これからも頑張ってね!
感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました!!乃木坂としての残りの活動も楽しんでください!!!
まいやん好きだーーー!!!!!!!
卒業はとても悲しいし寂しいけど、これからもずっと応援します!
もちろん卒業まで乃木坂のメンバーとして歌って踊ってるまいやんをたくさん応援していきたいです!
スマホを落としただけなのに楽しみにしてます!
バナナマンさんが好きで乃木どこ、乃木中見始めましたが
ここまで乃木坂にハマると思いませんでした。(良い意味で)
その中でもまいやんにハマり、まいやんの笑顔に何度癒されたか。。。
今までお疲れさまでした。これからも応援してます!!
今までありがとう
乃木坂を卒業しても
私はずっとまいやんのことを
応援してます。
こちらこそ感謝でいっぱいです。
乃木坂でいてくれてありがとう。
僕らに元気をくれてありがとう。
最後まで乃木坂46としての白石麻衣さんをしっかり見届けさせてください。
まいやん、今まで本当にお疲れ様です。
これからの活躍も変わらず応援します。
引き続き卒業まで頑張ってください!
今までありがとう
お疲れ様でした
まいやん頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES