このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん今までありがとー!
卒業おめでとうございます㊗️まいやんは僕が乃木坂のファンになったきっかけです。寂しいけど卒業おめでとうございます。そして、これからも頑張ってください。アメリカから応援しています。ありがとうございました
私が初めて握手したメンバー、ここまで長く初期から応援出来たメンバーはまいやんだけです。
卒業してもずっと応援してます!あと少し、乃木坂でめいいっぱい楽しんでくださいね
まいやん 、卒業おめでとう!!
次のシングル ... だよね 、?

私はまいやんのおかげで
乃木坂を好きになれました .
乃木坂にまいやんがいなかったら
私 、多分乃木坂好きになってなかったと思う .

乃木坂を好きになってよかった そう思ってます

乃木坂に入ってくれてありがとう!!
残りの期間 、全力で楽しんでね!!

まいやんが乃木坂からいなくなっても
まいやんのこと 、ずっと大好きです ⸜❤︎⸝‍
ずっと応援してます!!
まいやんがきっかけで乃木坂46というグループのことを知りました。卒業は悲しいですが、卒業するまでの活動、そして卒業後の活動も精一杯応援させてください。乃木坂46というグループに出会うきっかけをくれて本当にありがとうございます。
まいやん、今までありがとう♡卒業するって聞いてすごく悲しかったけど、今後の人生も応援しています!
本当にありがとう。
大好き。
麻衣やん、卒業おめでとうございます。
あなたを知って好きになって乃木坂も好きになりました。
これまで本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。
まいやん八年間お疲れ様でした。
最初あなたをテレビで見た時にとても可愛い方だな〜と思い
そこから乃木坂46に興味を持ち始めました。
あなたには感謝しかありません。
卒業してもまいやんなら芸能活動成功すると思います。
残りの時間を大事にしてください
そしてLIVEでガルルの煽りを史上最強に見せつけてやってください。お願いします
ほんとに今まで乃木坂を引っ張っできてくれてありがとう!
卒業してもまいやんが乃木坂にとって大切な存在なのは変わりません!これからも乃木坂ちゃんを支えてやってください!
ずっと応援してるね。卒業してもいっぱいテレビに出れるように頑張ってね。
まいやん、ありがとうね(^-^)

ボクの個人的かつ勝手な見解ですけど、早いうちからあれだけ多方面で活躍してたまいやんですから、もっと早く卒業しててもきっと成功してたでしょう。
でもここまで長く乃木坂に居てくれたのはまいやんの乃木坂に対する愛だと思いますし強く感じてました。

本音はまだまだ乃木坂のまいやんを見ていたい気持ちもありますし、ものすごく寂しいですけどまいやんに感謝を込めて笑顔で見送りたいと思います。
とりあえず今のところバスラ2日当たったので行きますね。楽しみにしてます♪
思いっきり楽しむぞぉー♪

これからもまいやんに幸多いことを願いますし、もちろん卒業してからも応援してます(  ̄▽ ̄)ノシ♪

本当にありがとう。
まいやん8年間ありがとう!
まいやん今まで本当にありがとうございました!

乃木坂を知れて好きになれたのは、まいやんのおかげです

これからもまいやん、乃木坂をずっと応援し続けます

乃木坂に入ってくれて、引っ張ってくれてありがとうございました!
まいやん8年間ありがとうございました。
まだまだまいやんの歌って踊る姿を見ていたいし、ガルルの煽りが聞けなくなるのは寂しいです。

まいやんのプロ意識の高さ、どれだけ有名になっても、どれだけ忙しくても、謙虚な姿勢で、周りへの感謝を忘れないところを尊敬しています。

去年の春の握手会で名前を覚えてくれていたことが1番の思い出です。
大好きです。卒業ライブは必ず行きます。ずっと応援し続けます。
まいやん、正直やだやだやだって気持ちで涙が止まりません。まいやんー!
でもずっとずっとまいやんを応援してきて、乃木坂以外での活動をするまいやんもほんとに大好きです。メンバーのことを考えて今卒業を決めたまいやんの優しさと逞しさに益々大好きになりました。好きです。これからもずっと応援し続けます。そして卒業する日までずっと。笑顔で活動できることを祈ってます!
いままでありがとう!
卒業まであとちょっと頑張ってください!
ずっと応援してます!!
まいやんが卒業して、寂しくなるけどこれからもまいやんの事が大好きやし乃木坂が大好きってことは変わらないので笑顔で卒業して欲しいです‼️
まいやんには感謝しかありません!
まいやん8年間本当にお疲れ様でした
初期からグループの最前線で乃木坂の顔として頑張ってきてくれて今の乃木坂があるのはまいやんのおかげです
いつ見ても綺麗で可愛くてそれでいて優しくて本当に女神でしたcrying
本当にありがとう
とりあえずお疲れ様でした。これからの新しい門出をお祝いしたいと思います!
まいやんお疲れ様…
悲しいけどこれからもずっと応援するね!
まいやん、8年間お疲れ様でした!

乃木坂のまいやんが見れなくなるのは寂しいけど
これからも頑張ってください⸜( ・ᴗ・ )⸝
ありがとう。
これからも卒業まで頑張ってください!
卒業してもタレント業も頑張ってください!
いつまでも応援しています!
まいちゃんブログ更新ありがとう。
沢山悩んで、それでも乃木坂にいてくれて、僕はななみん卒業以来『まいちゃん卒業までは乃木坂を見たい』と思って、今日まで至りました。
もちろん、まいちゃんはこれからの乃木坂も応援して欲しいと思うだろうし、僕も見続けて行きたいなと思っています。
でも、今まで長い間支えて頂いたのは、本当にまいちゃんのお陰です。
小学6年生の時に乃木坂結成を知り、今は大学2回生も終わりに差し掛かり、就職活動に入っていく一年になりました。
握手会やライブで沢山の勇気や希望を貰い、僕のように障害を持っていても甲子園を目指して野球をする事も出来ました。
本当はもっともっと話したいけど、纏まりきらないのでまた今度機会があればその時にお話をさせて下さい。
今は最後の乃木坂としての活動まで応援していますし、その後も応援するので頑張って欲しいと心から思っています。
今年も一年まいちゃんのご活躍を楽しみにしています!
韓国のファンです!
コメントは初めてです!
約8年間お疲れ様でした
乃木坂にまいやんがいないのは寂しいけど
これからもずっと応援します!!!heart04
ずっとずっと大好きです!!heart01
まいやん〜(;_;)寂しすぎます…
もっともっと見ていたかったけど、
まいやんが決めたことなら応援します!

これからもっともっとまいやんが
活躍できるようにこれまで以上に応援させてください♡
貴方に何度救われたでしょう。
貴方に何度励まされたでしょう。
貴方に何度元気をもらったでしょう。
何年かけても返しきれません。
卒業おめでとう。
残り少ない期間、全力で応援します。
今まで本当にありがとう‼
正直寂しいけど、卒業後も応援してるよ。

バスラも行くけど、卒コンも当てて
必ず直接ありがとうを伝えに行きます
まいやん!!!!!
大好き!!!!!(TT)
残りの活動、全力で応援してます!!!
乃木坂にはいってくれてありがとう。支えてくれてありがとう。
まいやんがずっとグループを見守ってくれてたのは出る番組や、雑誌、ライブなどいろんな場面で見れました。
だから本当の意味でまいやんは女神です!

初めてまいやんと握手した時至近距離で見た時、内側から光り輝いててびっくりしました!
乃木坂46に興味を持ったのはまいやんがきっかけです!
卒業までしっかり乃木坂46のまいやんを応援します、でも卒業後も応援します^^
2020年、素敵な年になるようにお祈りします!
お疲れ様でした!
最後まで応援させて頂きます!
乃木坂卒業しても乃木坂です!
まいやんありがとう
これからもずっと応援してます
卒業寂しい!
でも感謝の方が大きい!ありがとう!!
卒業までメンバーと精一杯楽しんでください!!
まいやん卒業おめでとう^_^

卒業は寂しいけど、まいやんが決めた事だから卒業しても応援するね(╹◡╹)
まいやんのおかげで乃木坂に出会えた!!
本当に感謝!!
ありがとう
ありがとう。
本当にありがとう。
大好きやで。
白石麻衣という人生で大きな選択だったと思います。でも、前向きなこれからのことを見据えての判断であることは理解できました。けど、まだ受け入れるのは難しいところあります。でも、私たち乃木坂46の、白石麻衣のファンはこれからも応援させていただきます!残りの乃木坂46としての活動を楽しんで、笑顔で、NEWシングルを私たちも楽しみに待っています!
まいやんが乃木坂46にいてくれてとても良いグループになったんだと思います!残りの乃木坂46の時間を楽しんでください!これからもずっとまいやんのことを応援し続けます!2020年のまいやんの乃木坂人生が素敵な時間になりますように。これからのまいやんの人生が素敵な時間になりますように願っています!残りの乃木坂46をお願いします、頑張ってください!
長い間お疲れ様でした。8年間乃木坂を引っ張り、作り上げてくれたこと、一生忘れません。まいやんのおかげで今の乃木坂があると思います。
卒業後も応援してます!ありがとうございました!
今まで乃木坂にいてくれて本当にありがとう!
最後まで輝くまいやんを目に焼き付けたいと思います!頑張れ!
まいやんブログありがとう!
卒業発表とうとうだね。でも前向きな卒業だって言ってたし、むしろこれからの白石麻衣の方が楽しみな部分もあるので、これまでと変わらず応援していきます!
これからもずっと僕の憧れていてくださいっ!
まいやん、8年間ありがとうございました。
まいやんがいなければ今の乃木坂は無いと思います。
たくさんの感動と笑顔をいただきました。
残りの乃木坂としての活動と、卒業後の活動も応援しています。
本当にありがとうございました。
まいやん卒業おめでとう。
自分は4年前くらいにまいやんに出会ってから今までずっと追いかけてきました。まいやんがいてくれて頑張れたことは数え切れないくらいあります。自分の人生まいやんに出会えて本当に良かったです。卒業してもずっとずっと大好きだし、応援し続けます!25枚目楽しみにしてます♡一生大好きです!ありがとう!
8年間お疲れ様でした。
まいやんの存在は乃木坂46にとっても、ファンの僕達にとっても凄く大きい存在です。本音は、すごく悲しいです。
でも、まいやんのこれからの飛躍願ってます。
本当にありがとうございましたheart01
ずっと大好きでした
これからも頑張ってください
まいやん、お疲れ様です。
葛藤の中、今まで良く頑張りましたね。
本当にありがとう
本当に沢山の彩りを僕の日常に与えてくれてありがとうございました!
ずっと応援し続けます!
がんばれ!scissors
卒業するのは悲しいけどこれからもずっと応援してきます!
まいやん大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES