このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやんありがとう!大好き!伝えたいのはそれだけ!
まいやん!ありがとう!
乃木坂を知ったきっかけは白石さんでした。
今までありがとうございました!
この次のステージでも輝けると信じてます。
これからも応援します!
これからもずっと応援してます!卒業までも、それからも頑張ってください!!!
まいやんありがとう。
これからも応援するね!
長い間乃木坂にいてくれてありがとう。まいやんには感謝の言葉しかないです。まだ卒業まで期間もあるし残りの乃木坂46としての生活を楽しんでほしいです!乃木坂最高
まいやん、ありがとう。大好きです。
まいやん卒業おめでとう!
正直すごく悲しい気持ちの方が多いです
でもまいやんは乃木坂にたくさんのことをもたらしてくれてたくさんの人を乃木坂ファンにさせたレジェンドです
卒業してからの次の道も全力で応援します!
おつかれさまでした!!
まいやん卒業おめでとう
乃木坂46をこんなに好きになれたきっかけもまいやんがいたからでいつも楽しさと感動をもらい続けてました
8年間乃木坂46白石麻衣として楽しくしたり感動をありがとう
卒業しても白石麻衣をずっと応援します
8年間お疲れ様です!
最後に改めて卒業おめでとうございます
8年間乃木坂の顔として頑張ってくれてありがとうございました。
これからの活躍を願ってます!
後残りの乃木坂人生楽しんでください!!
バスラ三日目行けるので精一杯はしゃぎたいと思います!
9年間お疲れ様でした。
卒業されても応援しています‼︎
乃木坂46でいてくれてアイドルになってくれてありがとう‼︎
これからも応援し続けます!
卒業してもずっと応援し続けます!
最後のシングル活動も頑張って下さい!!
ここまで居てくれて、ありがとう。
今までありがとう!
常に乃木坂のことを考えてくれていた姿勢はファンのみんなに伝わっていますよ。bell
まいやんありがとう  卒業しても応援する
まいやん本当に今までありがとう!
感謝してもしきれません!
みんな貴方のことが大好きです!!
アイドルになってくれて本当にありがとう!!
有難う。乃木坂の歴史を作ってくれて、導いてくれて本当に有難う。これからの人生も、応援しています
本当にありがとう。
最後の最後まで応援します!
まいやん今まで本当にお疲れ様でした!
卒業おめでとう!
本当に本当にずっと乃木坂を引っ張っていってくれてありがとう。
卒業してもずっとずっとまいやんを応援するし、いつまでもまいやんの幸せを願っています。
あともう少しの乃木坂の活動、楽しんで!
改めて卒業おめでとう。そして今まで頑張ってくれてありがとう。
まいやんありがとう!!!!!!大好きです!!!
まいやんお疲れ様でした!乃木坂の顔であり誇りです
まいやん、ここまで残ってくれてありがとう。
卒業まで一緒に突っ走ろう!
そして、卒業しても応援し続けます!
ほんとに今までありがとうございました!
感謝。
8年間ありがとう!
これからも応援してます!
突然の発表驚きました。

乃木坂がここまで来れたのもまいやんの存在が大きかったと思います。

ホントにありがとう。

卒業してもずっとあなたのファンです。

卒業の日まで大好きなメンバーとの時間を楽しんで下さい。
最後まで頑張ってくださいませ❗
まいやん卒業おめでとう!
まいやんが居たことで乃木坂もここまで大きくなれたと思うし後輩も頼もしく成長できたと思うよ!
卒業後も頑張ってね!!
応援してます!!!
まいやん、、
素直な気持ちを言うと寂しいですT^Tとてもとても。
まだ受け止めるには時間がかかりそうです。
特に私はまいやんも大好きですし、いくまいのコンビも大好きなのでさらに今後この気持ちをどう受け止めたらいいのか今はまだ正直わかりません。
ここに何て書いたらいいのかもよく分からず、でもとりあえず何か伝えたいと思ってコメントしました。
まいやんはこれからも憧れの人です。
青春の多感な時期、まいやんはじめ乃木坂に心を救ってもらい、本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。沢山沢山背中を押してもらいました。だから今度は私がまいやんの背中を押す番だと思って、あと少しの乃木坂でのまいやんを精一杯応援させていただきます。もちろん卒業後も沢山沢山応援し続けますけどね!
これからもずっとずっと大好きです。応援しています。
僕が乃木坂を好きになるずっと前から貴女の名前は知っていて、そしてファンになってからは大好きなグループのエースとして活躍してる貴女が本当にカッコ良いと思っていました
紅白で3グループのセンターで堂々と踊ってらっしゃったのが忘れられません
本当にお疲れ様でした!
私の青春は麻衣ちゃんにありました
本当に感謝していますありがとう
あと残り数ヶ月大好きな仲間と最高の日々を送ってください
大好きです
ありがとう。まいやんheart
今までありがとう。ただそれだけ。
乃木坂を好きになったきっかけは白石さんでした。
残りの活動はもちろん、今後の白石さんの更なるご活躍を心より祈願しています。
寂しいです。
でも今までありがとうございました。
まいやんが乃木坂で見せてくれた景色はとても素晴らしいものばかりでした。
卒業してもまいやん、乃木坂両方を変わらず応援していきます。
今日は面接でした。
まいやんが卒業ということで頭の中がまいやんでいっぱいでした。
そのため、面接の質問に対して、まいやんって答えてしまいました。
ほんとにありがとうございました。
バスラも卒コンも楽しみしております。
残りの時間も楽しんでください。snow
卒業しても応援してます!
残りの乃木坂46としての活動頑張ってください!
あなたの残していった軌跡を私たちは決して忘れない。新たなる人生。どんな道だろうとも止まることなく進んで欲しい。転んでも、タダで起きたらアカンよ。

幸あれ
麻衣ちゃん、本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
8年間お疲れ様でした!
これからの芸能活動も頑張ってください!
ずっと応援し続けます!
まいやんありがとう!
残りの活動頑張ってください!全力で応援します!
カッコ良かったよ
卒業までみんなの前で背中を見せ続けてください。
そんなかっこいいまいやんをずっと応援します!
まいやん本当に幸せをありがとう!
これからも美しいまいやんでいて下さい!!
残りの時間も楽しんでください。

これからも応援しています。
まいやん
最後までずっと応援してます
大好きですれ!
白石麻衣さんがいたから乃木坂を好きになれました。
白石麻衣さんには感謝しかないです。
これからも応援しています!
まいやん、8年間お疲れ様でした!歌番組とかの外仕事での存在感のあるまいやんも大好きだけど、工事中とかで見せる黒石さんとか、企画で爆笑してるギャップのあるまいやんも大好きだったのでアイドルとしての白石麻衣が見れなくなるのは寂しいです。
でも卒業してもずっと応援したいし、まいやんの大好きな乃木坂も変わらずファンとしての応援していきたいです
受験ももうすぐ終わるので絶対に握手会いって感謝を伝えたいです!
こちらこそ、本当に感謝です!これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます。
ニュースで麻衣さんの卒業を知ってから放心状態でしたが、麻衣さんのブログを見てようやく実感が湧きました。「乃木坂46の白石麻衣さん」を推せたことは、僕にとって最高の幸せであり誇りです。
残りの時間を大切に、全力で応援をさせていただきます。僕にとって麻衣さんは心の支えであり、いつも元気をもらっていました。感謝してもしきれません。本当に今までお疲れ様でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES