このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

頑張ってください ちゅうごく中国のファンはひきつづき引き続きおうえん応援します!!!
お疲れ様でした。ありがとうございました
ほんとに今までありがとう!こちらこそ感謝すべきことがいっぱいです。まいやんに出会って自分の人生が何倍も楽しくなりました!!!本当に幸せです まだ卒業まで時間があるけど悔いのない日々を過ごしてください。いつまでも応援します
まいやん大好きだよ〜‼︎
ありがとう
ありがとう。
本当に8年間お疲れ様でした。
貴方がいてくれたおかげで乃木坂46はこんなに大きくなりました。
これからの大いなるご活躍をお祈りしています。
まいやんありがとう!
聞いた時はびっくりしたけど、最後の最後まで乃木坂のエース白石麻衣として輝き続けてください!
応援してます!!shineshine
8年間も乃木坂46のまいやんでいてくれて本当にありがとう。
まいやんの笑顔にいつも励まされていました。
あなたが僕の生きがいでした。
残りの時間、大好きなメンバーと最高の思い出を作ってください
いつまでもいつまでも僕はあなたのことを応援しています。
ずっとずっと大好きです。
まいやんvirgo

個人的にはまだだって思ってました。

でも、もう8年経つし、下も育ってきたし

って感じだよね。

ただ
乃木坂に残るのは決して甘えではないんでは?って思うのですが、

やっぱり次のステージへ進む為なんですかね?

もちろん卒業後も応援しますね。

卒コンもファンも同様に期待してますよっ。
最後までしっかり見守ってます!応援してます!
まいやんらしく最後まで頑張ってください !!
今まで、沢山の感動を本当にありがとう!!
そして、あと数ヶ月、楽しんで乃木坂の活動をしてほしいです!!
本当にお疲れ様でした!
まいやんの卒業発表をブログで改めて発表してくれてありがとう!
寂しさもあるけど、これからもまいやん一推しでずっとずっと応援してますhappy02shine
卒業コンサート…これから出産を控えた私は行けないかもだけど、まいやんが悔いなく楽しめるコンサートになる事を心から祈ってますheart04
残りの時間も頑張れ!ずっと大好きです
まいやん8年間乃木坂を支えてくれてありがとう!!
俺の人生にまいやんを推せる期間があってめちゃくちゃ幸せです!
これからも神推しは変わりません!!
かなり悲しいけどこれからのまいやんの道を全力で応援します!!
お疲れ様でしたはまだ早いです!残りの乃木坂46としての活動頑張ってください!!ありがとう!!!
8年間お疲れ様でした
まいやんのおかげで乃木坂を知れてハマりました
卒業してもずっと応援し続けます
ありがとうございました
いつか来るとは思っていましたが、やっぱり寂しいです。今までの頑張りはファンみんなが分かってます。最後まで笑顔なまいやんがみたいです。最後まで楽しんでください!
まいやん、八年間お疲れさまでした。
ずっと応援するよーgood
ありがとう。
卒業おめでとう!
まいやん、乃木坂を作り、支えてくれてありがとう!!
これからは、自分の人生を一番に楽しんでください!!
本当にありがとう!!!!
ありがとう
乃木坂まいやんを応援できて幸せでした。
沢山笑顔と元気を与えてくれました。
最後まで乃木坂の白石麻衣で突っ走って下さい。
乃木ヲタみんな、まいやんのこと大好きです。
だからみんな最後まで見守っています。
辞めてもまいやんは私の憧れの存在です。
本当にありがとう!
本当にお疲れ様でした。
乃木坂の白石麻衣が見れなくなるのは残念だけど、女優としての白石麻衣になってももちろん応援します!
ありがとう。
まいやんに出会えて本当に良かったあなたが居なかったらもしかしたら自分も元気じゃなかったかもしれません
あなたはどんな人にでも笑顔をあげれるいい人です
卒業しても応援してます
あと数日の乃木坂楽しみましょう!
まいちぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
卒業おめでとう、、寂しいけど、応援するね!!!!
残りの時間楽しもうね!!!
ほんとに8年間ありがとう
乃木坂に入ってくれてありがとう
感動をありがとう
残り数ヶ月、アイドル白石麻衣を応援し続けます!
今まで本当にお疲れ様でした!
ウオーーーーーー
まいやーーーーーーーん
卒業するのは悲しいけど、仕方ないことだもんね。
卒業しても元気でいて下さい。
まいやん笑顔を届けてくれてありがとう!これからもよろしく!!
まいやんのおかげで乃木坂の存在を知れて、まいやんのおかげで乃木坂が好きになって今ではしっかり乃木坂の深みにハマってます笑乃木坂にいてくれて本当にありがとう。卒業しても応援し続けます。
お疲れ様!!
ありがとう。
今までも、これからずっとずっと大好きです。
本当にありがとう
乃木坂に入ってくれてありがとう
ここまで引っ張っていってくれてありがとう
みんなのことを支えてくれてありがとう
みんなに美を教えてくれてありがとう
ライブの楽しさを教えてくれてありがとう
みんなのことを愛してくれてありがとう
頑張る勇気をくれてありがとう
乃木坂46を大きくしてくれてありがとう
まいやんにはどんなけ感謝してもしきれないほどの感謝しています
まいやんがメンバーからもファンからもこんなに人気なのは本当に優しくて謙虚で努力家だからだと思います
本当に出会えてよかった
卒業の日まで全力で応援するし、卒業しても応援し続けます!
最後の日まで体調に気をつけて悔いなく頑張ってください
白石麻衣さんは乃木坂の誇りです
あなたに出会えてよかった
今まで乃木坂46を支えてくれてありがとう
まいやんお疲れ様です。とても寂しいけど、残りの活動も頑張ってください。これからもずっとずっと応援しています!!
いつまでもみんなのアイドルcancercancer
ありがとうございます
まいやん今までお疲れ様でした!
乃木坂46をデビュー当時から中心で支えてくれてありがとう!
これからもずっと応援してます!
本当にお疲れ様でした!
私の永遠の推しメンへ
まいやん卒業は正直寂しいです。
だけど、まいやんの方がもっと寂しいと思うし
勝手ながらまいやんのこれからも応援したいです。
8年間本当にありがとう。

乃木坂を好きになったのは貴女のおかげです。
乃木坂に出会えたのは貴女に惹かれたからです。
乃木坂で笑顔や元気を貰えたのも貴女のおかげです。

まいやんには感謝しかありません。
中学生の時に乃木坂結成されてから8年
もう自分も21歳になります。

私の青春は、
まいやんのいる乃木坂46でしたheart01
まいやんありがとう。
バスラも当たったし、卒コンも全力で楽しむぞ!!
まいやん8年間お疲れ様でした!
卒業はすごく寂しいけれど、これからの個人での活躍もずっと応援してます!
お疲れ様でした。
今までありがとう
白石麻衣 さま

まずは
新年明けましておめでとうございます
有意義な年末年始をお過ごしできました
でしょうか
麻衣ちゃんにとっても素敵な一年で
ありますように!

そして乃木坂46からの卒業発表。
スマホの通知で目が覚めて、見たら
「白石麻衣、乃木坂46から卒業。」の
文字が並んでいました。
一旦スマホを置きました。
気を取り直して、もう一度読み直し
「まいやん卒業か~」と寂しくなりました。
一先ず、卒業おめでとうございます。
そして、おつかれさまです。
然るべき時が訪れたのかなと思いつつ、
約8年間乃木坂に来てくれて
本当にありがとう!
残り少ない乃木坂での活動をまいやんや
メンバーの皆、スタッフの皆さまと全力で
楽しんでいってくださいね!
これからも応援してます(๑•̀ •́)و✧

まだまだ寒い日がつづいているので
体調管理に充分気をつけて、暖かくして
過ごしてくださいね(´ー`*)

ではまたね!徳島生まれのかどやんより
まいやんの卒業とても悲しいですが、自分達も前を向いていかなきゃいけないなと思うので最後の最後まで応援します。感謝するのはこっちです。まいやんには感謝しても仕切れません。乃木坂に入ってくれて本当に本当にありがとう。まいやんの全てが大好きです。
ありがとう
ありがとうございました
おめでとうございます。
おつかれーほんまに
おつかれ
こちらこそ感謝しかありません。
本当にありがとう。
まいやん
卒業しちゃうのとってもとっても寂しいです…
でも、寂しいけどまいやんの気持ちを応援するってきめたので、今まで通りずっとずっと応援してます!今までも卒業するまでも卒業してからもずっとずっと大好きで憧れで尊敬しててとにかく大好きな存在です。まいやんのおかげで乃木坂46という素晴らしいグループに出会えたし、乃木坂がどんどん好きになっていきました!乃木坂のみんなにとっても私たちファンにとってもかけがえのない存在です!
本当に本当にありがとう!残りの期間たくさんメンバーと笑って楽しんでいい思い出をたくさん作ってね!
握手会で最後に感謝を伝えに行けたらいいなあ
今までもこれからもずっとずっと大好きです!まいやんはわたしのインフルエンサーです!!
まいやん、乃木坂で居てくれて本当にありがとう!
乃木坂46としての白石麻衣を忘れないです。
まいやん今までありがとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES