このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやんバースデーライブ4日間お疲れ様でした。
初日と最終日に参加させてもらったけど、最終日まいやん見れてすごく嬉しかった!
ロマンスのスタートだったかな??ライブ始まってすぐにまいやんが近くにきてずっきゅんしてくれて嬉しかった!!違う人にしたかもしれないけど私にしてくれたと思ってます笑笑
まいやんが卒業する前に一度でいいから聞きたかった曲の半分くらいは聞けたかなー
渋谷ブルース、でこぴん、まあいいか?一度も生で見たことなくてすごくうれしかった!ホワイトハイは解散しない宣言すごく嬉しい!!
ガールズルールの煽りも!!やっぱり一気に盛り上がるねー!!
新曲の「しあわせの保護色」すごくいい曲だね!!MVとか歌番組での披露とか楽しみ!
やっぱりまいやんはすごい!!改めて感じされられたライブでした!!
本当にありがとう。4日間お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでね!!
昨日(2月24日)のバスラ 最高でした。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
最後のライブ参加とまいやん自身が言っていたようにも思いましたが、卒業コンサートはありますよね!
期待しています!
まいやんBirthdayLiveお疲れ様です!
ライブビューイングで楽しませてもらいました!
個人的に、まいやんとまちゅで「ないものねだり」を歌って、最後に「73」とやったので大号泣。とても、とても、感動して、ななみんの卒業の時、まいやんが手紙を読んでいるシーンが思い出されました。
今回が私は初ライブ。あまりグッズも持っていなくて、私なんかがいいのかなと思っていました。でも、それ以上に楽しませてくれて、4時間があっという間でした!
まいやんにとってはラストとなったBirthdayLive。ライブビューイングでしたが、見届けられて本当に嬉しかったです!
そして、まいやんの煽り最高でした!
WhiteHighは解散しないんですよね?いつかまた、乃木坂46のライブでまいやんとかずみんのWhiteHighが見られることを楽しみにしています!少し早いですが、約8年間お疲れ様でした!これからもずっとずーっと大好きです♡
ごめんなさい。
4日目の感想の続きです。
長くて申し訳ないです。
【魚達のLOVE SONG】これも大好きなんですよ〜〜〜〜 !!!!!!PVも歌も衣装も。。笑。まいまいななみん。。やっぱり1期生好きだだぁぁ。笑笑!!!♡♡
【せっかちなかたつむり】これも本当に好きで。。♡笑。コールも歌のリズムも好きだし、踊りも可愛くて♡‼そして、やっぱり1期生だし。。笑。
【でこぴん】可愛かったぁぁ♡♡いつも可愛いけど、おでこ出すとき格別です。。‼歌の途中にじゃんけんでデコピンやるとこあって、楽しめました‼
【心のモノローグ】まいやんが白と黒の衣装きて1人で踊ってる所がとってもとっても綺麗でした。まいやんの軽やかに踊るダンスすきです。。‼モニターに出てた踊ってるまいやんカッコよかったです!!凄いなぁ。。ダンス出来るって凄いです。
【制服のマネキン】!!!!!昔の映像は3日目もそうですが反則ですよねー(;_;)(;_;)!!!。本当に演出?が最高すぎます!!!前+今って。。 でも、双眼鏡でまいやん見てて、、、。モニターもみたいけど、踊ってるまいやんも見てたい!という葛藤が。。笑笑‼
また続きます。。
推し麻衣やん(*^_^*)♡
こんばんは! 8thバースディライブ、最高でした!!
僕はライブ3日目の23日に観に行くことが出来ました!
まいやんの最後のバスラだと思うと、しっかりと目に焼きつけておかないいけないなぁなんて思いながら、ライブ楽しめたよheart04noteまいやんの楽しそうな姿が見れて僕にとっても最高の1日でした。本当にありがとうheart04 今日、映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」観ました。すごくよかったですupまいやんの鬼気迫る迫真の演技ももちろんのこと、千葉雄大さんの母に対する葛藤と、成田凌さんの怪演は素晴らしかったhappy02前作に続いてとってもドキドキして良かったsign01これからも、卒業しても
、まいやんのこと、応援しますsign01頑張れ~、まいやんhappy01heart04
しー様、バスラお疲れ様でしたbeer

今晩はいよいよ、FODの乃木坂シネマズmovieのラストを飾る、まいやんの「街の子ら」ですねlovely

30秒ほどの予告編は、ちょっと衝撃的で、鬼気迫るものを感じましたgood

楽しみですhappy02

乃木中、ボンバーマン、サイコーupsign03

最近は、E-sportsの実況というか、解説でのお仕事の需要も増してて、女子アナのなかには、自身の自宅のゲームで、ネット放送の準備もして、実況・解説する方もいらっしゃるので、しー様ももしそちらの方でのお仕事広げたいということでしたら是非どうぞ。みなみちゃんとかも、あってるかも。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
かずです。

バスラ最終日LV参戦していました。
感想は早く書きたいけどちゃんと書きたいので後ほど。
では。
バースデイライブ最終日いきました。最後の白石さんの姿しっかり目に焼き付けました。

全握、卒業ライブ楽しみにしてます。ありがとう。
 白石さん、こんばんは♪

 乃木坂工事中を見ました。

 4人でボンバーマンというゲームを
プレイしてるのを見ました。

 日村さんが昔ボンバーマンで遊んでいるときに
設楽さんが横で見ていたのですね。

 爆弾を仕掛けて逃げながら敵を倒す
アクションゲームなのですね。

 白石さんは上手なのですね。

 マリオカートというゲームは
最近のハードでもあるのですね。

 僕は子供の時に友達の家で
スーパーファミコンというハードで
マリオカートを遊んでいました。

 僕はマリオカートは清宮さんを
応援していました^^

 僕はプレイステーション4というハードで
ファイナルファンタジー15というゲームソフトで
車の運転を楽しみました^^

 ではまたコメントしますね☆
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

今日はお天気曇り、雨やだね
毎日お仕事お疲れ様です~~(^^)/

 (\_(\
 (=^ω^)体調に気よっけてね
.c(,_uuノ
~~~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~愛してる
c(⌒(_´×`)_大好きですheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶


バースデーライブお疲れ様でした!
そして映画公開おめでとう!
4日間参戦して、次の日に観にいってきました。
感想はまいやんほんとにかっこいいなって、
あんなに体当たりの演技が見れるとは正直思っていなくて
衝撃を受けました。
乃木坂を知るきっかけ、好きになるきっかけはまいやんだったので、卒業は正直悲しいです。
ですが、後輩ちゃん達がとても頼もしく成長していることは本当に心強いことですね!

ライブでのまいやんの煽りが大好きなんだ〜
バスラでこの目で見ることができて本当に良かった!
少し早いですが、ご卒業おめでとうございます!!!
おはようございます!
スマホ初登場2位
おめでとうございます㊗️
また、観にいきます。
まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れさま
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワーヽ(o´3`o)ノ
まいまいまいやん。
おはよう!
元気にしてますか?
今日は、わりに暖かいね。
咳は、昨日で何とか止まりました。
でも、まだ黄色い鼻や痰がでるので、やはり黄砂アレルギーだと思います。
マスクがなくなるよ。
でも、今日も仕事頑張ります。
まいやんも、花粉や黄砂気を付けてね。
今日も良い一日を!
大好きだよ。
ほなな。
まいやん、おはようございます。
バスラ最終日、ありがとう。ガルル、盛り上がりましたねー。ドームが一体感に包まれていました。
一階席の中ほどにいましたが、最後のバスラで目配りしてもらえて、感謝です!
保護色、秋元先生らしい詩で最高です。200曲目に相応しい良き曲!
麻衣ちゃん、ライブお疲れさまー♡

麻衣ちゃんと一美ちゃんのホワイトハイと
沙友理ちゃんと葉月ちゃんの掛け合いが最高でした♡

麻衣ちゃんが、ステージから捌けながら最後のボケに対するツッコミは
自分が思わずツッコんだ言葉と似ていたので、とても嬉しかったです♡

麻衣ちゃんが思う"しあわせの保護色"が何色なのが凄く気になります
もし良かったら答えをお聞かせ下さい♡
心モノローグソロの時カラオケで1人で歌ったので一緒だなと感じました ❤️

そして最後200曲目 しあわせの保護色は、まいやん最高て思いました ❤️まいやんらしく楽しい曲でしあわせハッピーになれる曲だと感じました踊り覚えて一緒に踊りたいな
大好きな曲になります❤️
ライブ最高でした!最後まで応援し続けます!がんばってください!
まいやんお疲れ様でした(;_;)
同じ女性としても美しくて憧れの存在です!
大好きです!乃木坂に入ってくれてありがとう!
「しあわせの保護色」のMV楽しみにしてます!!
「じゃあね。」もMVありますように・・・
まいやんこんばんは!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼
まいやん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもお疲れ様です!
今、「世界くらべてみたら」観てます!
乃木中観ました!
世代間ギャップバトルの後半戦!
まいやんのチームベテランの優勝
おめでとうございます!\(^o^)/
まいやんのボンバーマンが
めっちゃ上手なのが
一番印象的でした!^ ^
次回の乃木中もめっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、バースディライブお疲れさまでした!
私は最終日のライブビューイングだけの参加でしたが、とても楽しい時間を共有できました。やっぱり乃木坂ちゃん、サイコー! 画面越しのまいやんの美しさ、最強でした! それと髪もとても綺麗でした! でもそれ以上にまいやんの笑顔は無敵でした(*^_^*) 
笑って泣いて歌って、楽しかったです。
まいやんのいない乃木坂ちゃんがまだ想像できませんが、これからもまいやんと乃木坂ちゃんを応援します!
いつも素敵な笑顔と癒しをありがとうございます!
大好きです!!
やっぱりバースデーライブを見に来てた人達の
中では、きっとこのグループにどれだけまいやんが
必要な事か改めて感じたんじゃないかな?

俺も、そう思うもん
まいやんは乃木坂に必要な存在。だからこそ
乃木坂は走り続ける事が出来てるんだ?


tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日は雨降りの寒い一日でしたね
まいやん~~今日も一日お疲れ様です~

 (\_(\まいやん~~元気
 (=^ω^)毎日お仕事お疲れ様です
.c(,_uuノ体に気よっけてね。
~~~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~愛してるheart04
c(⌒(_´×`)_大好きですheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
まいちゃんheart02

バースデーライブお疲れさまでした。
最終日行ったよ。3日目も行きたかったけど、チケットが取れずすごく残念だったけど最終日だけでも行けて幸せだった。
ずっと生で聴くのがゆめだったWHlTE HlGHの渋谷ブルースが聴けて嬉しすぎて感動してうるうる。
まいちゃんとかずみんの素敵な歌声と可愛いお話が大好き。WHlTE HlGHは解散しないって言ってくれて本当嬉しかった。
さゆりんとのないものねだりも丁寧に大事に歌い上げていて感動したよ。
まいちゃんのキレイな歌声とさゆりんの可愛い歌声はとても優しかった。
歌声、衣装、最後のポーズ、3人の絆が見えたよ。
まいちゃんソロの心のモノローグ素敵だった。
歌声切なくて儚くてすごくキレイだった。
大好きなまいちゃんの歌声に包まれて幸せでした。
他にもシンクロニシティ、ロマンティックいか焼き、ガールズルール、制服のマネキン、きっかけ、でこぴん、せっかちなかたつむりは特に聴けて嬉しかった。
そして、しあわせの保護色。素敵なパフォーマンスでした。明るくてあたたかくてふんわりしていて可愛らしい素敵な曲だね。まさにまいちゃんだね。
振りはまいちゃんを囲んでたりして泣いちゃうね。
あと、私は5階の1番前の席だったんだけどフロートで来てくれた時、まいちゃんに向けてサイリウム一生懸命振っていたらまいちゃん私の前で上向いて大きく手振ってくれてすごく嬉しかった。
しかもフロートで2回来てくれたけど、2回ともこっち見て手ふってくれてたから本当嬉しかった。勝手に私に振ってくれたと思ってる。ありがとうね。
本当に楽しくて素敵な時間をありがとう。
ライブのまいちゃん本当可愛いくてキレイでかっこよくてキラキラ輝いていたよ。
いつのまいちゃんも大好きだけど、やっぱり歌って踊っているまいちゃんが一番大好き。
まいちゃんを好きになって良かった。
しあわせをありがとう。
まいやん、8th BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした。21日のライブ中の時間帯でグッズ購入させて頂きました。勤務地からナゴヤドームは近いので、ちょっとだけでも雰囲気を楽しめてよかったです。
昨今の新型コロナウイルスの影響で各イベント・スポーツ等が中止や延期になっております。乃木坂46のライブをはじめ、予定通りに開催できることの喜び、如何に平穏で日常生活が送れていることが尊いのか、思い知らされますね。まいやん、乃木坂46が私達ファンの心の拠り所になっています❗
23日放送の乃木坂工事中を観ていました。まいやんがボンバーマンを極めていることが驚きでした❗3月25日発売の25枚目シングルの曲名、決定しましたね。約1ヶ月後の発売が楽しみです。
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

体調に気よっけてお仕事
頑張ってね~~(*^^*ゞ
毎日お疲れ様です~(^^)/

 (\_(\
 (=^ω^)今日はお天気
.c(,_uuノよさそう。
~~~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~愛してる
c(⌒(_´×`)_大好きですheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
まいやんおはようございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!お疲れ様です。頑張ります‼頑張って下さい
まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れさま
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワーヽ(o´3`o)ノ
まいまいまいやん。
おはよう!
元気にしてますか?
今朝は、言うほど冷えてないけど、日中はほとんど上がらないみたいです。
咳とか鼻とかは、今日も今のところ大丈夫です。
若干咳がでることもありますが、心配ではないです。
今週もあと2日仕事に出れば休みなので、頑張ります。
まいやんも良い一日を!
大好きだよ。
ほなな。
sunおはよう、白石さんwobbly
冷たい風が吹いてて寒いです

連日のニュースでは感染が広がっていて怖いですね❓
白石さん含め、乃木坂46の皆さんは大丈夫でしょうか❓
心配で仕方がありません


昨日は、初めて《しあわせの保護色》を聴きましたnote
sign04sign04sign04sign04sign04っても
いい楽曲だなぁと思いましたkaraokeheart01
まいやんにピッタリheart04の曲ですsign03


何処となくですが、個人的には
キャンディーズっぽくて可愛らしいheart02曲だなぁと感じましたsign03
karaokeカラオケでも歌えそうですhappy01
(あまり、歌は上手くないけど久し振りにカラオケに行ったら乃木坂46の覚えた曲を歌ってみたいsign03happy02


絶対sign03シングルcd《Type-A》を買わなきゃsign04sign04sign04sign04sign04dash握手会も行きたいけどなsign04coldsweats01





tv【世界くらべてみたら】も観ましたsign04sign04sign04
まいやん、辛いの苦手なのに頑張って食べてて
私は、ピリ辛程度なら大丈夫だけどsign04sign04口内炎が出来易く、治りにくいので控えたりしてるbearing

ちょっと、喉を詰まらせた所も可愛かったよheart01
大丈夫でしたか❓


あっsign02
ヘアスタイルもまた少し変えたかな❓
そんな感じに思えたんだけどhappy01


《じゃあね。》も、聴きたいなmusic
karaokeミュージックステーションで、新曲【しあわせの保護色】と【じゃあね。】を歌って欲しいsign03happy02
ミュージックフェアにも、出演してねsign03
お疲れ様です。(^^)

嬉しい事に卒業シングルの麻衣さんのソロ曲、作詞は麻衣さんが手掛けられた作品になるんですね。

こんなに早くも麻衣さん作詞曲が聴けるとは、僕にとっても最高のプレゼントです。(^^)

僕も近々、新曲を書き下ろします。

この時だからこそ、これはそう決めました。
いつかこの曲、麻衣さんにも聴いて頂けると嬉しいです。(^^)

またコメントしますね。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
8th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
僕はDay4をライブビューイングで観させていただきました。
今回全199曲(ここまできたんだなぁ(T_T))プラス新曲で200曲達成と、偶然とは言えキリのいい終わり方だったよね。

Day4のセトリもよかったよ。好きなユニット曲やアルバム曲が多かった。
OGメンバーのソロ曲をそのメンバーにゆかりある子たちがうたうってのはここに来てやっと実現したけど、メンバーが次々卒業していくとそれもできなくなっちゃうからね。やれてよかったよ。
生バンドの加わったガルルからラストのSing Out!までがスゴくよかった!
特にコーラスの入ったSing Out!はまさにゴスペルって感じで、これは生で観れなかったのがちょっと悔しい(^_^;)
新曲「しあわせの保護色」はこれまでの卒業メンバーセンター曲とはかなり違った曲になったけど、まいやんぽい曲ってことでこうなったのかな。なんか乃木坂初期の曲みたいだなっておもったよ。MVがどんなものになるのか楽しみ。


心のモノローグ誰と歌うんだろと思ったらソロでしたか。
七瀬推しだった自分は、この曲でまいやんの横に並ぶのは七瀬しかないなと思ってたからソロでよかった。
まあいいか?のいくおの写真は笑ってしまった(^_^;)
まいやん、こんばんは(^_^)ノ♡
いつもお疲れ様です!
まいやんの写真集「パスポート」の
30度目の重版と累計発行部数47万部突破
おめでとうございます!\(^o^)/
本当に感謝しかございませんm(__)m
ありがとうございますm(__)m
僕も卒業記念限定カバーの
「パスポート」ゲットしました!(〃▽〃)♡
限定カバーの
まいやんもめっちゃ可愛い!(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗!(〃▽〃)♡
まいやん大好き!(〃▽〃)♡
まいやん愛してる!(〃▽〃)♡
今夜19時半スタートの
まなったんのcookpadLiveの
ライブ配信絶対観ます!
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
白石麻衣さん 大変忙しい毎日 何時も綺麗でありがとう 8バスラ感謝お疲れ様でした まちゅ推しですが まいやん超絶大好きな女神です 自分では さゆまい超絶神推し バスラ参戦も さゆまいブランケット ツイン推しスタイルで 一生懸命 やったよ 幸せの保護色 新曲発売楽しみにしてます 乃木坂の女神様 沢山の感動ありがとう そして乃木坂チャン永遠に愛します
こんだけコロナウィルスが流行っていたらイベントやスポーツも中止や無観客にしないといけないのは
分かる!

野球も無事に開幕戦を迎えられるのか心配だな
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)

今日も一日お疲れ様です~~(*^o^)
風が強くて寒かった~
 (\_(\
 (=^ω^)お仕事お疲れ様です
.c(,_uuノ体調に気よっけてね。
~~~~~~~~~~~~~~
モバメー待ってるよ(^^)/

  (\ (\ まいやん~~愛してるheart04
c(⌒(_´×`)_大好きですheart04heart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
catバスラお疲れ様でした25枚目シング予約しましたnote今から楽しみです26日スマホを落としただけなのにの映画見ました。すごく上手でした。27日自分のスマホ落として
裏側がバリバリに割れました。体にきおつけてお過ごし下さい。
バースデーライブお疲れ様でした
初めて乃木坂のライブめっちゃ楽しかったです(*´∇`*)
ロマイカでまちゅからキスマーク付けられたり、まなったんとのまぁ、いいかぁも聴けたし、ホワイトハイの歌、やり取りずっと観ていたいライブでした
卒コンも絶対行きたいです(*´∇`*)
コロナとかであるか微妙ですが、何処だろうと行きます❗❗❗
今はお互いに健康に気をつけて発表を待ちます
おやすみなさい⭐
まいやんラストシングル
のまいやん作詞の
ソロ曲楽しみにしていますね。
こんばんは

25枚目シングル<しあわせの保護色>の音源や詳細が続々と解禁されましたね
遂にまいやんの卒業が近づいているなと感じます
今回はまいやん作詞の曲もあるみたいなのでとっても楽しみです

しあわせの保護色聴きました
今回の曲はゆっくりとしたメロディですね
なんだか懐かしい感じのメロディ
自分的に歌詞がとっても大好きです
しあわせは思い出の中にあるのですね

僕も乃木坂、まいやんに出会ってたくさんのしあわせを貰いました
たくさん笑ったり、泣いたりとたくさんの思い出が出来ました
学校でも乃木坂の話で盛り上がったりしてたくさん友達が出来ました
乃木坂、まいやんと出会えたことで毎日が楽しくなりました
この曲を聴いてまいやんへの感謝の気持ちがこみあげてきました
本当にありがとうございます

僕もまいやんみたいな素敵な人になります!

それとバスラお疲れ様でした
全曲披露ということで出番も多かったと思いますが無事に成功できてよかったです
頑張った自分を甘やかしてあげてね

僕は明日高校受験の合格発表があります
試験当日のとき物凄く緊張したのですが乃木坂の曲を聴いて元気が出ました
その時はシンクロニシティを聴いてました
シンクロニシティを聴くとシンクロニシティライブや生駒ちゃんのことやレコード大賞のことなど楽しかった思い出がたくさんよみがえります
今回のシングルもたくさんの思い出を作りましょう!
明日合否をまいやんにもお知らせします
合格しててくれー

風邪とかウイルスとか流行ってるから体調には気をつけてね
おやすみなさい
大好き!
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

今日も寒い一日なりそう
毎日お仕事お疲れ様です~~(*^^*ゞ

睡眠とれてる、
無理しないでね(>_<)/

 (\_(\
 (=^ω^)まいやん~~元気
.c(,_uuノ体に気よっけてね。
~~~~~~~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~~愛してる
c(⌒(_´×`)_大好きですheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
まいまいまいやん。
おはよう!
元気にしてますか?
昨日は、昼以降すごく寒かったね。
こっちでは、雪も降ったし。
今日も寒いね。
咳などは、もう大丈夫です。
乃木坂の次のシングルのタイトルが、しあわせの保護色に決まったね。
まいやんのラストシングル。
まいやんを幸せにしてあげたい。
今は、とにかく、コロナウィルスにだけは注意してね。
そんなに怖れるものではないと思いますが。
まいやん今日も良い一日を!
大好きだよ。
ほなな。
まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れさま
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワーヽ(o´3`o)ノ
がんばってください。
amazonで写真集「パスポート」購入予約しました。
ありがとう。heart04


まいやん、おはよう(^_^)ノ♡
いつもお疲れ様です!
きのうのまなったんのcookpadLiveの
ライブ配信観ました!
まなったんとさくちゃん
二人ともお疲れ様でした!!
オニオンソースハンバーグも
トマトの真っ赤なポタージュも
どちらもめっちゃ美味しそうです!!
(ポタージュはまいやんの回であった
ポタージュに近いですね!)
僕も今度作ってみます!!
乃木坂の25thシングル「しあわせの保護色」の
商品概要が発表されましたね!(^^♪
個人的にはまいやん作詞の
まいやんソロ曲「じゃあね。」が
1番楽しみですね!^ ^
25thシングルのこれからの情報解禁も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
麻衣ちゃんやるね~。

幸せの保護色、今から聴いてみるよ
デリシャス ヌーン

麻衣さん
プレシャスな一時いかがお過ごしかしら?
お身体大切に頑張ってくださいね。
こんにちは

昨夜お伝えしたように今日は高校受験の合格発表でした
結果は…
·
·
·
合格してました!
とっても嬉しいです!
両親や祖母、祖父も喜んでくれました
一緒に受験した子も全員合格してました!
努力って報われるのですね
今日はことは永遠に忘れないと思います
今日はパーティーです!

最近コロナウイルスが流行ってるけどまいやんは大丈夫ですか?
2期生ライブなどのイベントが中止になったりして悲しいです…
お出かけもできないしなぁー
暇です

合格したのでまいやんの握手会行きます!
待っててね

大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES