このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

今日も一日お疲れ様です。(^^)

お仕事が終わりましたら暖かくして、ゆっくり身体を休めてくださいね。

これからの麻衣さんの新しいご活躍、楽しみにしております。

またコメントしますね。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
麻衣やんお疲れさまです
これからわもを、黒石さんが見れないしすごく寂しくなるよ
これからはマイヤンの人生だからね。
体に気をつけてね。
本当にお疲れ様です。
乃木坂46を辞めてもずっと応援してます 。
ファイト.ファイト.ファイト.ファイト
これからもずっとファンとして、麻衣さんの夢を応援し続けて参ります。

モデル、女優のお仕事は勿論ですが、僕としましては『歌手・白石麻衣』も期待しております。

プレッシャーをおかけしてしまったら申し訳ありませんが、音楽を愛する人間としても、それは楽しみにしたいと思っております。

またコメントしますね。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
忙しいと思うけど
らじら〜出て欲しいな(^^)
最後の握手会は絶対行きます
乃木坂46の白石麻衣をリアルタイムで応援できて
幸せでした。本当にありがとう!!
乃木坂46をいままで支えてくれて本当にありがとう
まいやんが乃木坂46にいてくれて本当によかった
感謝しかないです。
まいやんが歩む乃木坂という素晴らしい日々の中、時には自信をなくしたり不安になることもあるかもしれない
でもこの仲間を信じられない時はなかったと、いつか振り返った時に言えたらいいよね
言葉にすると恥ずかしいだろうけど、本当に大切な仲間たちと出会えて良かった!
そんな想いがきっとあるんじゃないかな
その宝物を胸に、これからも試練や壁を乗り越えて
いつまでも大切な仲間たちと笑い合い、喜びを分かち合えたら最高だね
まいやんは乃木坂の全てでした。
乃木坂の全てがまいやんでした。
最後まで応援し続けます。
乃木坂46と白石麻衣さんのファンで本当に良かった。
これからも変わらず応援しています。
まいやーんcancershine

あけましておめでとうfuji
そして、ご卒業おめでとう。

自分が知る限りの白石麻衣がどれだけ凄い人かってここに書き連ねたいのだけど、あまりにも長くなりそうなんで止めておきます。
気持ちとしては、ただただ感謝、ただただ労いの気持ちがあるばかり。
そして、本当に尊敬します。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
今までずっと居てくれて、多くの場面でメンバーの見本となってくれて、ありがとう。
どんな道を歩むにせよ、貴女の幸せを願っています。

とはいえ、まだ卒業までは時間があるよね。
思いっきり楽しんで、悔いのない卒業を迎えてください。

じゃーねーcancershine
まいやん!長い間お疲れ様でした!
今の乃木坂があるのはまいやんが頑張って引っ張ってきたからだと思います!
乃木坂のファンとして大好きであり、人として尊敬しています!!
残りの時間も頑張って、一生懸命楽しんでください!!
これからも応援しています!!!
乃木坂46を知って好きになったのはまいやんがきっかけです!!!
今までずっとずっとありがとう!
卒業おめでとうございます
まいやん今日も1日お疲れ様です!
今日は表紙がまいやんの雑誌と乃木坂の雑誌を買いました!とても美しかったよ!買った時は少し涙が出ちゃったけどね笑
昔は趣味が全く無かったけど乃木坂やまいやんのことを知って乃木坂を好きになりました。自分自身はまいやんと真夏のイチャイチャする所が好きでした。
また歌手としてのまいやんがまた見たいです!。
まいやんファンとしてこれからも永遠に応援し続けます!
体調に気をつけてね!
またコメントします
大好きです
これだけは言わせて!
まいやん 一生 好きやねん、
今までありがとう
まいやん、こんばんは(^_^)ノ♡
いつもお疲れ様です!
(普通の掃除機もですけど、)
ロボット掃除機も音が静かだと
より嬉しいですよね!^ ^
ar2月号の表紙!(((o(*゚▽゚*)o)))♡の
まいやんもめっちゃ可愛い!(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗!(〃▽〃)♡
まいやん大好き!(〃▽〃)♡
まいやん愛してる!(〃▽〃)♡
いつも応援してます。
今まで乃木坂を支えてくれて本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。卒業の最後の最後の日まで全力で楽しみます!
アイドル戦国時代、沢山のアイドルが居る中で中で乃木坂46は間違い無くトップアイドルです。
そんな乃木坂46の絶対エースはやはり白石麻衣さんなんだと思います。
辛い事も沢山あったと思いますが、その何倍も素晴らしい事があったと思います。
私も乃木坂46から沢山の勇気を貰いました。
本心を言えば卒業して欲しくない。
でもまいやんが、乃木坂のエースが自分で決断した事だから、
これからも応援し続けます!がんばって!
本当にありがとう!まいやんは最高のアイドルだよ!
これからも乃木坂46は永久に不滅だ!


卒業発表されてから、もう幾日たつのか…。

やっぱり寂しいです。

乃木坂に興味を持った『きっかけ』は、
白石麻衣でした。

ぶっちゃけ、元々はAKBの篠田麻里子推しでしたが、友達に誘われて行ったバスラで『白石麻衣』に出会い、心奪われました♥

年々増え続ける美しさに、いつもドキドキしながら見続けてました。

いつまでも乃木坂の白石麻衣を見続けていたかったけど…とうとう来てしまったんだね。

最期まで見続けます❗
最期まで応援します❗

そして…卒業してからも、ずっとファンで居続けます☺
お疲れ様でした
まいやんのファンになってから毎日がすごく楽しかったです
楽しい時間をありがとう
これからもずっと応援してます!!
だいすき
色んなメンバーのブログちょっと読んでみたけど
白石さんは特に謙虚だね。

めざましでアナウンサーが白石さんのことまいやんって読んでたよ。
軽部さんもまいやん呼びしてたよね。
卒業後白石さんめざましファミリーに入ってくれたら毎朝楽しみが増えるのに。

スマホの番宣で白石さんの出演が今から楽しみ。
明後日の千葉くんのラジオゲスト情報ゲットしたからリアルタイムで聴くよ。
らじらーやANNにも出来れば出てほしいな。
白石さんのしゃべる声好きだから。
まいちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

まずは、
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

卒業発表お疲れ様でした!
寂しいです(;_;)
以前から卒業を考えていて、ここまで乃木坂46のメンバーとして活動してくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
卒業のその時まで乃木坂46としてのまいちゃんを、卒業してからももちろん応援しております(๑>◡<๑)
名古屋でのバースデーライブは3日目のみ今のところ当たったよー
楽しみにしてます(╹◡╹)♡

今年も微力ながら応援しておりますheart02
まいやん大好き!
乃木坂を知るきっかけになったのが、まいやんの存在でした。
本当に今までありがとうございました。
いつまでも乃木坂のまいやんを忘れません。

そしてこれからもずっと応援します!
白石麻衣さん。こんばんは。

今週は、まいやんの卒業の発表がありました。
毎日車の中で乃木坂46のCDを聞いてます。仕事帰りに「シンクロニシティ」を聞きながら歌ってると、涙が出てました。泣きながら運転してました。歌ってると、ももちゃん・悠理ちゃん・さゆにゃんのブログでの白石さんとのエピソードを思い出すんだよね。あっ真夏さんもだよ。んで涙がでてました。
それから、ブログのコメントを書くときもなぜか涙が止まらなくてね。
乃木坂46を好きになって1年ぐらいだけど、やっぱり、まいやんは私にとって特別だったのかな。
なーちゃん、ゆったん、桜井さん、かりんちゃんの卒業の時は、「泣く」はなかったからね。

まいやんとメンバーとのエピソードで、沢山のまいやんの「優しさ」を知れたことが嬉しいです。

どうして、そんなに綺麗なのに、「優しさ」「温かさ」までも持ち合わせるんですか?こんな女性なかなか居ないですよ。
まいやんのこと知れてよかった。
乃木坂46のメンバーになってくれてありがとう。


まいやん!あなたに会えてよかった。


ずっと頑張ってきたまいやんが、これからも、ずっとずっと幸せでありますように!

またコメントします。

0606より


まいやん今まで本当にありがとう!!お疲れ様!
まいやんがくれた感動を忘れません
これからも沢山応援させてください
まいやん大好き!!
まいやん☺️乃木坂46としての活動最後まで応援します。そして、これからのまいやんももちろん応援します!頑張ってください。
まいやんおめでとう
美しすぎるのに、可愛すぎるのに
謙虚なまいやんが好き
笑ってるまいやんが好き
自分に厳しくストイックなまいやんが好き
メンバー思いなまいやんが好き
グループ愛が溢れた乃木坂、まいやんが死ぬほど好き。
これからも変わらず、ずーっと応援する!!!!
こんなにも好きになった人は今までにいないです。
幸せな時間をありがとう。
白石さん、こんばんは。
11日土曜日の「ニュースキャスター」を観ていました。白石さんの乃木坂46卒業のニュースがTVから流れておりました。北野武さん、安住アナウンサーが出演されている番組に取り上げられている内容が、白石さんについて。乃木坂46の1ファンとして誇らしい気持ちになったと共に、白石さんが唯一無二の存在であり、ファンの皆さんに愛される方だと、あらためて思いました。そして、7日火曜日・8日水曜日と、2日間続けて新聞の一面だったり芸能欄に大きく掲載されるメンバーは、白石さんだけです。
新聞の白石さんの記事を読みながら思い出した事があり、2018年の真夏の全国ツアー時のお話しです。ナゴヤドームでのライブに当初、公式ホームページでも出ていたんですが、白石さんのスケジュールの都合で出演が危ぶまれたんですけど、ライブの数日前に「白石さんのナゴヤドームでのライブ出演決定」が発表されて、ファンとしてものすごく喜んだ記憶があります。家族と共に2018年のナゴヤドームのライブに応援に行きましたけど、私達家族にとって最高に楽しき思い出となっております。
白石さん、暖かい日があると思ったら寒い日もあるので、体調に気を付けてくださいね。
ありがとうの塊を白石麻衣さんにおくります。
最後まで駆け抜ける姿、目に焼き付けます。
1秒1秒大切に生きていこうと感じました。
あと少しですが楽しませて頂きます!そしてこれからも応援し続けます!

先日 注文した コーデュロイのキャップを

まいちゃんも 被った写真が アップされてて

やったね!.. お揃じゃん!.. と 沸きました 笑


ご卒業おめでとうございました。僕は約八年前生死を彷徨う交通事故に遭いました。元々は女優の貫地谷しほりさんを応援していたのですが、『乃木坂ってどこ?』で白石さんの面白くて楽しいところに助けられて、白石さんを応援するようになり、なんとか当時の大学を卒業できました。毎週、『進撃の巨人』と楽しみにしていました。とても嬉しいです。最近は自分のことで忙しくてあまり応援できてませんでしたが、テレビ越しで一番助けてくれたのは、まいやんです!残りわずか、くれぐれも体調には気をつけてください。本当にありがとうございました。拝
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

毎日お仕事お疲れ様です~~(^^)/
体に気よっけてね
無理しないように~

|∧∧
|・ω・)まいやんの
| /歌声好きです~~
~~~~~~~~

  (\ (\ まいやん~
c(⌒(_´ × `)_大好きですheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
ありがとう麻衣やん悲しいけど応援してる
こちらこそ感謝です。
卒業するのは寂しいけど
ずっと応援するね!!
今までありがとう
25thシングル楽しみにしてるね!!
白石麻衣さん。おはようございます。

まいやん。卒業を発表されましたね。
寂しいです。
でも、卒業おめでとうございます。の気持ちが強いです。
今まで、雑誌の専属モデルやグラビア、ファッションモデル、写真集など先陣を切って、乃木坂のために開拓した開拓者であるまいやん。メンバー皆が「感謝」してると思う。

卒業すると寂しくなりますが、少し休めたりするのかな?ずっと走り続けてきたと思うから少し休んでくださいね。

まいやん大好きだよ。
まいやんにもっともっとの幸あれ!

あなたのように、人に寄り添えるような人に私はなりたい。なります!

またコメントします。

0606より
まいまいまいやん。
おはよう!
元気にしてますか?
今朝も寒いね。
何か辛い毎日だけど、写真でまいやんの優しい顔見たら、元気が出ました。
俺も、自分を信じてできるだけ前向きに生きていこうと思います。
パソコンのOffice2019の参考書が昨日の朝届き、見てましたが、Excelは、2010も2019もほとんど変わらないから、試験が始まったら、早めに資格取ってしまおう。
俺は、この後、ちょっと出かけて、すぐ帰って来ます。
今夜は乃木坂工事中があるね。
楽しみ。
まいやん今日も良い一日を!
ほなな。
まいやん おはよー!!
今日も1日頑張ろうねー!
体調だけは気をつけてね
俺はまいやんの動画見ながら癒されてます
まいやん大好きです
また夜コメント書きます!!!
本当にありがとうございました!
まだまだ応援します!
まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れさま
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワーヽ(o´3`o)ノ
sunおはよっsign01
8thバスラ最終日に、まいやんに会いに行きますっheart01

昨年のバスラで、1曲目から泣き、マフラータオル
大活躍のLiveでしたっsweat01

今年のバスラは白石さんの名前のノボリを見つけてたら
開場前から泣きそうな予感…。

3日目も当たって、まいやんの姿、見届けてたいdash

ってか、卒業後も、まいやんには歌ってて欲しいなあheart01
まいやん おはよー!!
今日も1日頑張ろう〜!
もう辛い時とかはまいやんの動画や写真集を見て癒されてます!
ありがとう
無理はしないでね
大好きです
まいやん、8年間本当にお疲れさまでした。

この日がやってくることを予期し覚悟していたつもりでしたが、実際に卒業となるとかなりこたえるものですね。

ちょうど、白石さんが卒業を考え始めていた2年程前に、軽い気持ちで行った乃木坂のライブがすごく楽しかったので、それ以降、乃木坂が出演するテレビや雑誌のインタビューなどをチェックするようになり、外見だけでなく内面も美しい白石麻衣という素晴らしい女性がいることを知り、大好きになりました。

同時に、1期の主力メンバーの卒業が増えてきていたので、白石さんの卒業も近いと感じ、2019年はライブや初の握手会などにも積極的に参加しました。結果的に、この2年間乃木坂に残ってくれたからこそ、白石さんと会うことができたし、充実した幸せな一年を過ごすことができました。ありがとうございます。感謝しています。

乃木坂46は、いまや誰もが認める日本一の女性アイドルグループになりましたが、知名度が高くなかった時代から、グループの先頭になって引っ張っていくことは、並大抵の努力ではできないだろうし、白石さんのプロ意識の高さ、ストイックさの表れだと思います。
間違いなく、いまの乃木坂をつくった一番の功労者は白石さんだと思います。尊敬します。

今回、卒業発表されたことで、白石さんの人生の中で、アイドルとして活動できる期間が限られたのは事実なので、これから卒業までの間は、グループのことはほかのメンバーに任せて、心の底から自分が楽しむことだけ考えてエンジョイしてください!白石さんの笑顔をみられたら、私も幸せです!!

卒業して乃木坂のメンバーでなくなっても、私は白石麻衣さんを人として、ひとりの女性として尊敬しているし、大好きなので、一生応援し支え続けたいと思います!!!
また、コメントさせてください。
今までありがとう!そして卒業おめでとう!
これからも応援してます!!
まいやんの事を好きになったのは2回目のバースデーライブの時です
超絶良いパフォーマンス、親しみやすさパワーをもらいました❤️
まいやん!卒業おめでとう!!そしてお疲れ様!
乃木坂46を見たときに推しになったのがまいやんでした!
これからも頑張ってください!!
乃木坂46を卒業してもずっと応援しています!!

観ましたよ.. オリンピックに関われるって 嬉しいよね

とびきり美人なのに飾らず謙虚な姿勢はまさに女神でした。
心から尊敬してます!だいすきです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES