このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやんありがとうございます!頑張ります‼これからも頑張って下さい!頑張ります‼今日から頑張ります‼お仕事頑張って下さい!
まいやんがいたから乃木坂46が大好きになりました!
卒業発表は驚きと寂しさを感じましたがまいやんの勇気ある決断を応援しますよ
一生まいやん推しです!
乃木坂の太陽。
まいやんは人としての私の憧れでした。

憧れでお手本だからこそ。

絶対に悔いなく卒業してね。約束。

大好き。

私も強く生きるね。
まいやんお疲れ様。
いつも明るく頑張るまいやんに励まされて、おれも元気もらって頑張ろうって思えます。
まいやんのような素敵な人間に出逢えて本当に嬉しいです。
尊敬してます。
卒業後も応援してます。
体調に気をつけて無理しないでね。
たくさんの笑顔をありがとうございました!
まいやんも、まいやんがひっぱってきた乃木坂もだいすきですheart02
昨日起きて、smartnewsの通知を見てビックリしました。
年末年始の番組を観てて、さゆりんのまいやんを見る表情が「この姿を目に焼き付けておこう」みたいな感じに見てとれていたのでなんとなく卒業を感じていたのですがまさかこんなに早く来るとは…

まいやんが乃木坂に入って、常に先頭を走って牽引してくれていなかったら乃木坂の「清楚」というイメージはこんなについてなかったと思います。
その上こんなに綺麗な人なのに面白いことが大好きで、楽屋でみんなを笑わせたり、メンバーのおしりを触ってたり、お笑い芸人さんと一緒にコントをしたり、たくさん笑わせてもらいました(*^^*)
まなったん推しの僕からしたら、黒石さんとまなったんのバトルが大好きで、それが今後見れなくなるのはとても寂しいですね(..)

まいやんがブログで書いてる通り、後輩ちゃん達は凄い成長したなってこの間のMステのパフォーマンスをみてとても感じました。
桃子もとても強くなりましたよね。最初はあんなに緊張で泣いていたのに、今はとてもいい笑顔でパフォーマンスするようになって( ´∀` )b
優しい先輩達が側にいてくれたからなのは勿論ですが、まいやんの存在が大きいと思います。桃子のブログをみて改めてそう思いました。
まいやんの気を引き締めないといけないときは引き締める姿勢を後輩みんな見てると思うのでこれからも引き継いでいってもらえたら良いなと思います(^-^)

今年もドラマや雑誌、CMなど、いろんな場所でまいやんの活躍をみれるだろうなと思っているので楽しみにしてます( 〃▽〃)
「スマホを落としただけなのに」絶対見ますね‼
卒業するまでもしてからも変わらず応援していきますのでよろしくお願いします!

何月まで乃木坂として活動してくれるのかまだわかりませんか、メンバーと同じ時間をたくさん過ごしてください(*^^*)
まいやん、卒業おめでとう!

まいやんは僕が乃木坂を知るきっかけで、今まで乃木坂を引っ張てくれてここまでのグループになったのは、まいやんが居たからだと思います。

そんな偉大な存在のまいやんが卒業して乃木坂から居なくなるのは寂しいし、あまり想出来ないですが、卒業してもずっと応援していきます!

本当に今までありがとう!お疲れ様!
まいやん おめでとう!!ありがとう!!乃木坂ありがとう!!
今年もこれからもまいやんにとって幸せな年であり続けますように!

ずーっと応援してます\(^-^)/
そうか。乃木坂を旅立つのか…

さすが麻衣ちゃん…自分の事のようになんだか寂しい気もするけどそれが宿命なら仕方ないな。アイドルを応援する人じゃなかったけど気づいたら、何故か麻衣ちゃんを応援してました。

ありがとう!一時代を築けて本当に良かった。もう心残りないでしょ?(笑)

これからも私は私なりに麻衣ちゃんを応援してますよ。
まいやん、ついに卒業してしまうんですね。
とても寂しいけど、今まで乃木坂にいてくれてありがとうございました。心の底から感謝してます。ありがとう!ずっと大好きです!
まいやんいままでありがとうsign01
私は、小6の時にまいやんを知りましたまいやんが卒業発表したときに、もっと早く知ってればよかったななどいろいろな後悔がありました
まいやんのこれからの活動を楽しみにしてますheart01
これからも頑張ってくださいnotes応援しますsign03
お疲れさまでした
いままで本当にありがとうございます!
乃木坂からは卒業という事ですが、これからも白石さんを
応援していきます!
あなたがいてくれたおかげで
毎日楽しく生きていけました

ありがとう

おめでとう

寂しいです
まいやん卒業おめでとう
8年間お疲れ様でした
感謝しかないです
ホントにありがとうございます
ずっと大好きです
まいやん、
卒業おめでとう。
8年半の間本当にお疲れ様でした。
"過去がどんな眩しくでも、未来はもっと眩しかもしれない"
卒業してから、ずうと応援してます!
まいやんに出会えて本当によっかた。
まいやん本当にありがとう!!泣
これからもこの先もずっと応援し続けます頑張ってください!
卒業おめでとう
お疲れさまでした
寂しいけれど、まいやんには感謝しかないです
卒業後の活動も応援してます
今までありがとうございました。
まいやん、卒業おめでとうございます。

本当に寂しい限りです。乃木坂の大切な大黒柱を失うことは、非常に大変な事ですが、これからもまいやん同様に応援していきます。残りの活動、大切なメンバーとの時間、目一杯楽しんでください。
まいやん大好き!
本当に大好き!!!
まいやん、ありがとう
まいやん
この後、ブログがあるか分からないから、
ここでいっておきます。

まいやん、卒業おめでとう☺
まいやん推しとして、非常に
悲しいことだけど、嬉しいことでもあります。

まいやんは、乃木坂一期生として、
自分のファンからの見方として、
殆ど1番最初から周りをまとめていける
頼りとなる1期生です。
これから、乃木坂を離れていって
しまう訳だけど、誰もそれを
乃木坂卒業したからとか
もうメンバーじゃないからとかいって、
まいやんを嫌いになる人、離れていく人は
1人もいない。

まいやんも自身がこうしてよかった、
これでよかったんだと思える様に
まいやんが生きていってくれたら、
自分は満足です

卒業までは、乃木坂の現役メンバーだよ!
まだまだ、メンバーとやりたいことだって
いっぱいあると思う。
1つ前のブログと少し話が被ってしまうけど、
乃木坂であるうちにしておきたいことは
今、存分に楽しんでしてね❤

自分が言えることではないと思うけど、
これから、乃木坂を離れていっても
悔いのないように楽しんでね☺

最後は笑顔でまいやんに会えるように
まいやんの全国握手会にも絶対いくし、
まいやんの卒コンに顔を出しにいきます❗
まずは、今を楽しんで

1人の乃木坂ファン しゅんより
まいやん今までありがとう!
残り三ヶ月楽しんでね!heart
まいやん、今までありがとう。
握手会で話せて本当に良かった。
僕の人生を変えてくれたのはまいやんです。
これからもずっと応援していきます。
卒コン絶対応募します
まいやんありがとう!!
白石さんこんにちは(^-^*)/。
昨日の卒業発表から一晩考えたのですが、確かにアイドルとしての白石さんは今後観られなくなるけど、握手会やライブツアーで観られなくなるけど女優やモデルとして活動の幅が拡がるのだからファンとしては楽しみが増えるのでは?と考える事にしました。
それと、一つわがままなお願いかも知れませんが是非聞き届けて頂きたいのですが、ご卒業されるとブログもクローズされますよね?。
その前にもう一回更新して頂きたいです。
昨日の分と最後のブログをプリントアウトして記念に保管したいのでお願いします。
来月23日、24日のライブチケット取れましたので、神奈川から参戦しますm(__)m。
最後の白石さん最後のバスラなので、どこの席であっても喉が潰れるくらい声援を送ります。
寒暖差が大きいので、風邪など召されません様子に御自愛下さい。
また書き込み致します。
卒業おめでとう。乃木坂のエースがいなくなるのは
メンバーもファンも悲しいし、出来ればまだ活動して
欲しかったです。残り少ない期間しかまいやんに
会えないので、バスラも絶対行きます。個握にも
行きます。
まいやん!白石麻衣さん!
読んでいないとは思うけど、本当にお疲れ様でした!
貴方が乃木坂です。私はそう思います。
辞めようと考えながらもグループを続けることは、きっと私には計り知れないぐらいの辛いことがあったでしょう。でも、貴方がいたから乃木坂は乃木坂らしさを失わず保てた。私は貴方がいなくなることを恐れています。きっと初期の乃木坂とはこれから大きく変わるのでしょうね。でも良ければこれからも面倒をみてあげて下さい。貴方が乃木坂に入るきっかけを与えた後輩やまだアイドルになることを夢みる人はたくさんいるでしょう。グループを抜けたら関係ないみたいな風には、きっとまいちゃんならしないと思うけど、そうなってしまったらファンとしては悲しいです。なのでどうか関わりを持っていてくれると嬉しいです。

最後になりましたが、卒業おめでとうございます。sun
今までありがとうをたくさんもらったのは僕たちです。
だから今度は僕たちから。乃木坂46に入ってくれてありがとう。ありがとうよりもありがとう。
大好きです!卒業してからも応援します!
今までありがとうございました。これからも、無理しないで頑張ってくださいと言っても、白石さんはすごく努力家だから無理するだろうけど、それでも体調には気をつけて、いつまでもその時らしく輝いていて欲しいです。私に乃木坂46さんを知るきっかけを作ってくださったことに感謝しかないです。。。こんなに色々な人から愛されているアイドルは、あなたが最初で最後だと思います。ほんとに大好きです!!!これからも1人の女優として、歌手として、さまざまな顔を持つ白石麻衣さんを応援します!!
まいやんおつかれさまm(__)m
ありがとうございました。
本当に感謝です!!
お疲れ様でした!
まいやん卒業してもずっと応援します☺️
ありがとうございました!
白石さんこんにちは。卒業おめでとうございます。卒業は悲しいものではなく、次のステージへと進むいちページだと思います。前向きに卒業してください。
まいやん卒業おめでとう。お疲れ様!
これからも応援し続けます。頑張って下さい。
まいやんのいる乃木坂を好きになれてよかった。
ありがとうheart
まいやん
いつも元気をいただき
ありがとう^_^

これから、らしく
ガンバ

雅央
まいやん卒業とか、、俺も頑張ろ
大好きです。
これからもずっと1番はまいやんだよ
とりあえず、今までお疲れ様でした!そして、本当にありがとう!!

僕が乃木坂を好きになったきっかけはまいやんでした。初めてテレビで見かけた時に「こんなキレイで可愛い人がこの世にいるのか!?」と衝撃を受けた日のことは未だに覚えています。

まだまいやんの卒業まで時間はあるので、残りの期間、そして卒業してからも全力で応援し続けます!!
今までありがとう‼︎本当にありがとう‼︎
まいやんがいたから乃木坂を好きになりましたconfident
卒業してもまいやんも乃木坂も両方応援してるねheart04

ずっと大好きlovely
まいやんに。

感謝〜。

白石麻衣に。

感謝〜。

卒業しても、ソロ活動になっても。
まいやんを〜。
応援はするよ〜。

卒業するまでは乃木坂メンバー!

卒業しても、まいやん!(笑)

でわ、まいやん〜またね!
まいやん、卒業おめでとう。
今まで本当にありがとうございました。
まいやん卒業おめでとうございます!卒業しても応援しています
まいやんへ

音楽番組に出る度に美しかったまいやん。笑顔を見せて笑っているまいやん。可愛いまいやん。そんなまいやんを尊敬しています。

何となく卒業しちゃうかなとは思っていたけれどいざ言われると心の整理がつきません。
まだ受け止めきれてない、そんな自分がいます。

まいやんを推したこの2年半くらい、それは私にとって最高の宝物です。
まだ会ったこともないけれど、せめて最後の卒業コンサートだけは応募させていただきます。
そこでまいやんに今までの感謝を伝えたい、そう思っています。

私がここまで来れているのはまいやんのおかげです。
まいやんがいたから乃木坂のファンになれました。
まいやんが卒業しても、ずっとまいやんは私の推しです。

まだ受け止めきれていないので今はまだ、ありがとうやお疲れ様でしたは言えません。
しかし、いつか言える時が来たら、まいやんに心からありがとう、お疲れ様でしたを言えると思います。
卒業は本当に寂しいし悲しいけれど、まいやんが選んだ道なら応援したいです。
卒業しても、頑張っているまいやんを応援したい。
今は涙が止まらないけれど、白石麻衣として、輝いているもう1人のまいやんを精一杯応援します。

白石麻衣という女性が乃木坂46だったということを私はいつまでも忘れません。
ファンにならせてくれて、そして応援させてくれてありがとう。
いつかまいやんに直接言える日が来るのを待っています。

ずっとずっといつまでもまいやんのことが大好きです。

あやの
同じ女性として本当に憧れています。まいやんを好きになり、乃木坂が好きになりました。まいやんが表紙の雑誌はほとんど手に取って買っていました。パスポートも買いました。
乃木坂にいるまいやんが見れなくなるのも、さゆりんごとの絡みも、いくちゃんとの絡みも見れなくなると思うと寂しいけどずっと応援し続けるからね。乃木坂を立派にしてくれてありがとう。
卒業してもさゆまい、いくまいは永遠だよね?crying

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES