このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん今まで乃木坂にいてくれてありがとう
卒業してもずっと応援するからね
まいやん、ありがとう!!
俺の中ヒーロー、俺の中スーパースター、俺の中伝説は未だに生きてる、ここで出会えたすべて、感謝、まいやん!
去年(2019年)の11月にYouTubeのMVで「インフルエンサー」と「シンクロニシティ」を視聴してまいやんがとても好きになりました!
去年の「輝け!日本レコード大賞」や去年の「NHK紅白歌合戦」で歌ってるときのまいやんは他の歌番組のときよりも美人でキラキラしてるように感じました!
とても楽しめました! まいやん、有り難う!
まだ残された時間はあるけど
一旦、お疲れ様でした。

今後の白石さんの活躍を願っています。
そしてこれからも応援していきます!!!
まいやん大好き!!!
一度だけですが、握手させてもらったのが大切な思い出です。
今まで乃木坂46を引っ張り、そして、乃木坂というブランドにまでしてくれて有り難う御座いました。
あなたの幸せを願っています。
オレのまい~
ついにこの時がきてしまったか~

離れて行ってしまうのか~
オレのまいがーオーマイガーー

いなくならないでおくれ!
僕らのまいやんマン!!ぴえん

まいーー

まーーーー!

いーーーーーー!

四次元からきたマヨラー星人~
マヨラー星に帰らないで~
まだまだ地球にはマヨネーズに合うたくさん食べ物あるよー

らーいし~
ずっと乃木坂で遊んでようよー

う~んなんやろ~
正直めっちゃ悲しい~うえ~ん
まいやん、ずっと応援するねheart
xmassunheart01




ありがとう!は云えても、
おめでとう!は、まだ云えない

複雑さが残るのが、
今の心境であり本音です




xmassunheart04
8年間お疲れ様でした
こちらこそ感謝しかありません。
乃木坂46にいてくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援します❗
これからもずっとずっと大好きです❗
8年間お疲れ様でした!
卒業しても応援してます(*^^*)

昨日 ウチガヤを観ていたら

サンリオに ハマった 男の芸人がいて

部屋にいっぱいある キャラクターグッズが映り


「 グッズは 筋トレのようなもの.. 」と言ってて 笑


自分も ライブ中心に よく公式グッズを購入するので

なんか いい例えだなあと共感を感じて思わず笑ってた


グッズが筋トレなら さしずめ ライブは試合ですね 笑


今年も バスラが地方開催なので参加出来ませんが

公式グッズのバスラの コーデュロイキャップと

ポストカードをポチりました.. 衣装のデザインいいね


その先のライブ 決まったら筋トレ強化し 試合参戦 笑
まいちゃん、ほんとにありがとう。感謝しかないよ。アイドルになってくれて、乃木坂46に入ってくれてほんとにありがとう。
お疲れ様でした。早速まいやんロスです。前向きな卒業なので、応援しますね!まいやんならきっと大丈夫up
今までありがとう。
まいやん大好きです、
あなたのファンになれて良かったです。
卒業の時まで乃木坂46の白石麻衣として輝いてください!
まいやん❗️卒業おめでとうと。グループを引っ張ってきてくれてありがとう。
ずっと大好きです
のんびり行こうぜー
まいやん、卒業おめでとうcrying

ぐるカー個握で初めて握手した時の感激と衝撃は今でも忘れてませんlovely
それからずーっと好きですheart01
最後の最後まで応援しますsign03

まいやん大好きだーーーheart04heart04heart04heart04
友達の影響で今年乃木ヲタになりました。でも、受験生で握手会もLIVEもまだ行けてなくてまいやんに限らずだけど何も届けてない。。。でも、その分受験終わったら誰よりも卒業したあともずっと応援し続けます!!お疲れ様でした。
まいやん♡
たくさんの感動をありがとうございます
すごく悲しいけどこれからもずっと
まいやんのこと大好きです
僕が乃木坂を知ったのも、好きになったのもまいやんがきっかけでした。乃木坂を知ってファンになって同じファンの友達も増えて、僕の青春は乃木坂を応援することでした。ありがとう。そしておつかれさまでした!乃木坂を卒業しても女優やモデルとして活躍されることと思いますので一生応援し続けます!
まいやん、卒業おめでとう。貴女に出逢って乃木坂を知り、乃木坂のおかげでこの3年間生きてこれました。寂しくて、悲しくてたまらないけれど、貴女が願っていた通り、これからもずっと貴女と乃木坂を愛し続けます。世界一美しくて、世界一大好きだったまいやん、これからの人生、幸せに生きていってください。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。まいやん、愛してるよー。
白石さんブログ更新ありがとうございます!
とうとう白石さんの卒業発表がでてしまい多少なりとも困惑致しました。ついにまいやんも乃木坂を卒業するんだなと思うとやはり寂しい気持ちになってしまいます。
ここ最近1期生のメンバーが卒業していくにつれ次はまいやんなんじゃないかというように考えない日々はありませんでした。
でも卒業メンバーが増えてるいってる中でも乃木坂のライブだけはやっぱりまいやんがいるからこそ乃木坂らしいライブだなといつも実感してました。
乃木坂にはなくてはならない存在のまいやんがとうとう卒業されるのはやはりファンである自分もとても寂しいです。
しかし、去年行われた真夏の全国ツアー愛知公演でまいやんが映画の撮影で参加できなかったライブいったところ、今の乃木坂はまいやんがいなくても大丈夫なんだなと上からにはなりますが実感しました。乃木坂を引っ張ってきたメンバーがどんどん卒業されていく中でも乃木坂はこれからも安泰だなとしみじみ思いました。
なので、これからはまいやんの個人のご活躍を1ファンとして全力で応援していきます!
残りの期間も乃木坂46の白石麻衣さんを後悔のないように応援していきます!
まいやん。(〃'▽'〃)
大好き
はじめまして
白石のブログに初めてコメントします。
卒業発表から1日が経ちましたね。
僕は昨日の朝、ニュースで見てとても衝撃を受けました。
ここ最近、卒業するメンバーが増えていく中で白石は乃木坂にとって欠かせない存在だったと思ってます。
僕はまだ乃木坂ファン歴6か月で乃木坂のことはあまり詳しくないけれど僕が乃木坂を好きになる前から白石さんの存在は知っていました。
正直、白石さんの卒業は信じられないし受け入れ難いです。
白石さんが言ってたように後輩メンバーが成長して大きくなっていくことは乃木坂にとっても、それぞれ一人一人にとっても嬉しいことですがそれと同時に先輩メンバーが卒業してしまうのは寂しいことです。
白石さんが乃木坂の一員として活動できるのもあと僅かですね。
約8年間嬉しいこと、辛いこと、色々あったと思います。
改めて僕は白石さんのことを応援したいと思うし、卒業しても白石さんのことは応援し続けます。
改めて約8年間お疲れ様でした。
まいやん本当にいままでありがとう。
自分はまいやんと同い年なんですごく勇気などをいただいていました。
残りの時間も体を壊さず頑張ってください!
そして今後ともまいやんの笑顔を楽しみにしています。
まいや~~ん!

そろそろ卒業。そろそろ卒業・・
わかってはいたけど・・・
理解はしていたけど・・・

まだこれからも女優としてTV、映画に
モデルとして雑誌に・・
見ることが出来るとわかっているのに。

涙が止まらない。weep

友人にライブ会場で長時間並んで買ってもらった
「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」の
まいやんのマフラータオルが宝物です。

今。
ちょっと意味が違うけど
竹内まりやさんの「人生の扉」を聴いて
思いっきり泣いてます・・

「ありがとう‼まいやん!」wink
白石さんありがとう!
ほんとにほんとにありがとう。
あなたに何度助けられたかわかりません。
まいやん、だいすきです。、
まいやん、ありがとう
僕がアイドル好きになる?そんなことありえないからなんて言ってた頃が懐かしいです。今ではライブに行くことが楽しみで仕方ありません。乃木坂に出会えたことは、何もなかった僕にとってすごく大きな存在になりました。ありがとう。
ありがとう。
卒業するまでも
卒業してからも
応援し続けます!
残りの日々を大切に、
幸せに過ごしてください!
まいやん卒業おめでとう㊗️
大好きです!卒業してからも応援します笑笑
まいやん今まで本当にありがとう!
お疲れ様でした。これからもずっと応援し続けます!

だいすきです♡
ステキすぎるまいやん大好き!
ありがとう!!
白石麻衣さんのおかげで乃木坂が好きになりました。ライブは行ったことないけどよくテレビで乃木坂が出ると見ています。今までお疲れ様でした。そしてこれからも頑張ってください。応援してます
まいやんだいすきです。
最後までずっと応援します。
まいやん いままでありがとうございました。
今までお疲れ様でした!
乃木坂に居られる残りの時間がまいやんにとって素敵なものになるように願ってます!
まいやんブログ更新ありがとう
あけましておめでとう
今まで乃木坂を引っ張ってくれてありがとう
残り少ない時間も応援していくね〜
今まで本当にありがとう
   たろう
ずっと中心でいてくれて、笑顔でいてくれて、本当にありがとう!!!

卒業しても綺麗でたまに見せるお茶目なまいやんを応援してます!!!
まいやん、卒業おめでとう。

いつか来るとは覚悟してたけど、いざそれが現実になると中々受け止められないものです。

約8年前、プリズムホールで初めて見た時の衝撃と、初めて握手した時の感激は今でも忘れてません!
それからずーっと好きです♡
最後の最後まで応援します♡♡

まいやん大好きだーーー!!!!
発表してすっきりした姿を見せてください。
まいやん!今までお疲れ様でした。
卒業おめでとうございます。
でも、正直寂しいです。。
私は、まいやんの笑顔にたくさん助けられてきました。
本当にありがとうございます!
バスラ、卒コンお会いできますように‥。
チケット当たって~(T0T)
まいやん今までありがとう!黒石さんと真夏の絡み大好きだったよ!いつもまいやんに元気もらってたよ!これからも応援するね!大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES