このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue白石麻衣39。

今年も一年ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
7thバースデーライブや演技のお仕事、たくさんのファッション誌にも出させて頂きました。
 
 
どのお仕事もとても楽しくたくさん勉強にもなりましたし、少しだけだけどステップアップ出来たかなと思います。
 
 
 
年末はたくさんの音楽番組にも呼んで頂いて、後輩達がどんどん成長していくのを間近で感じました。
本当に頼もしいものです!
 
 
 
来年も現状維持で、色んなお仕事に関われたらいいなぁと思います。
 
2020年も頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 
 
 
残るは紅白、この後です!
 
 
初の坂道グループ全員、そして内村さんも一緒にパフォーマンスします!素敵な物をお届けできるよう精一杯頑張りたいとおもいます^_^
 
 
 
 
 
昨日のレコード大賞も楽しかったな〜!
緊張したけど、みんなでhappyを届けられるようにとパフォーマンスしました!
毎年良い思い出♡
 
 
 
 
 
2020年も楽しい年にしようね〜^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早いけど、
 
皆さん良いお年を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/12/31 20:10

コメント(2177)

一年間お疲れ様でした。
タイトルは39歳まで乃木坂で頑張るよ、ってことで良いよね!
そっか、ありがとう!
中学時、何か自分を見つけ出せなくて色々立ち止まってた自分がいたけど、白石さんを知って応援させてもらってから早5年経ちました。
今では大学受験シーズン真っ只中です。
例えどんな事が立ちはだかったとしても
あの頃思い出せばいつもいつも勇気もらってます。
僕にとっても、インフルエンサー です笑
今年も紅白で拝見できて嬉しいです!
2020年も頑張ってください!
白石麻衣さん応援ずっとずっとしてますsign01sign01
自分も頑張りますsunsunsun
まいやんこんばんは!あけましておめでとうございます!
映画、ライブ、握手会、レコ大に紅白とおつかれさまshine

去年もまいやんのことを応援できて本当に幸せでしたnotes
いつ見ても美しいし、内面もかわいらしいし、すばらしいし、努力しているのがすごくわかるし、心から尊敬していますshine憧れの女性です!!

私は今高校二年生で、来年は受験生です。去年の夏を最後にライブと握手会を我慢しています。正直まいやんに会いたくてたまらないですsweat01でも、まいやんや乃木坂のみんなが頑張っているなら私も自分の目標に向かってがんばろうと思って、いつも過ごしています!

2020年も変わらず応援します!!まいやん大好きhappy01
まいやん、紅白めっちゃ良かったです!

2020年も応援します!
明けましておめでとうございます!
そしてブログ更新ありがとうございます。

去年は色々なまいやんが観られて楽しい一年でした。
紅白の3坂道のセンターはさすがの存在感でしたよ!
今年も現状維持で体に気をつけて過ごしてください。
まずはバスラ楽しみにしてますね。

今年もよろしくお願いします!
まいやん、明けましておめでとう!今年もまいやんが楽しく笑顔が沢山見れる一年になります様に。よいお年をお迎えください。
ブ~ン、あけおめ!ことよろ!
まいやんにとって良い年になりますように。heart01
『シンクロニシティ』に『インフルエンサー』、
年末年始両方聴けてさいこうですheart04

see you!(^^)v
まいやん大好き!
今年もありかとう!
受験合格して終わったら、握手会絶対白石さんレーン行きます!
それぞれの椅子ぶりなのでめっちゃ楽しみにしてます。
それを糧にして成功した自分で遊びに行きます!sunsun
改めて
2020 も応援してます!rockrock
まいやん紅白お疲れ様ー☺❗
2020年も活躍期待してるよー
まいやん。
去年はお疲れ様でした。
今年も一年間頑張って下さい。
応援しています。
まいやん明けましておめでとう!
大好きです!
ずっとずっと応援します!
はっぴーにゅーいやー!!
まいやん、とにかく大好き!
すっごい行きたいのに、まだ行けてないから、
いつか握手会とかライブ行けたらいいなあ!!!
これからも応援してます!
まいやん、あけおめ〜!ことよろ〜!
紅白歌合戦のパフォーマンス、素晴らしかった。「シンクロニシティ」がウッチャンとシンクロしていて、ウッチャンとまいやんの頭文字を取った訳じゃないけれど、まさに、「ウまいやん」と唸ってしまったよ!
まいやん!HAPPY NEW✨YEAR
2019年も多忙、そして2020年も更に多忙だと思いますが、乃木坂ちゃんの飛躍にまいやんの力が必要です。また楽しい一年になりますよう心から願っております!まいやんいつもありがとう
まいやんへ

始めてコメントします。
昨年もいっぱーい楽しませてくれてあいがとう。
今年もよろしくお願いします。
無理をせず体調に気を付けて今年もよろしくお願いします。
本当にいつも勇気づけてくれて ありがとう。
2020年もよろしくね!!!!
まいやんずっとずっと大好きです!!!
白石さん、明けましておめでとうございますhappy01

2019年は僕にとって、乃木坂46は知ってるって言う感じから大好きなグループへと変化した年で、初めて真夏のツアーへ参加出来たり、握手会に参加出来たりと、とても充実した一年になりましたhappy01

とても楽しい時間を過ごせたし、乃木坂46の全メンバーには本当に感謝してますconfident

今年は、去年以上に乃木坂46のみんなに会いに行くのを抱負にしようかなconfident

メンバーのみんなが出演するミュージカルのチケットも何枚か取れてるし、会えるのが今から楽しみです

もちろん、スマホを落としただけなのにも観に行こうと思ってますconfident

今年も宜しくお願いしますhappy01

じゃぁ、またねhappy01
まいやーん
まいやーん
明けましておめでとうsunまいsunheart04
今年も、よろしくお願い致します。sun
いい年になるようにfivefivezerosunheart04
まいやんブログ更新ありがとう
嬉しいよ〜
写真もかわいすぎいくまい大好き。♡
年末、たくさんのお仕事お疲れ様でした。
歌番組、ほんとにどれも素敵で、美しかった…。
受験生だけど、まいやんをみて癒された幸せな1年でした、
ありがとう!
ずっとずっと応援しています。
まいやん あけおめ!!!
永遠の坂道ファンでいます!これからも頑張ってください!
「CDTV年越しSP」SingOut!
年明け早々幸せ気分のほとばしるパフォーマンスおつかれさま!
明けましておめでとう!
ブログ更新ありがとうございます!そして2019年もお仕事お疲れ様でした!今年も頑張ってください!これからも乃木坂46応援させていただきます!大好きです!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!レコード大賞は無理だったけど素晴らしいかったです!応援してます!大好きです!
ブログ更新有り難うございます

遅い時間に失礼しますね
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2019年も西野さんや桜井さん等メンバーが卒業していき、1期生の存在がさらに貴重になってきましたね。
これから先また沢山の別れと出会いがあるんでしょうけど、それもまたアイドルの楽しみの一つなんでしょうね。

2020年はいよいよ東京五輪が始まりますし、白石さんや乃木坂46全体もまた色々と忙しくなるとは思いますが、お体の方も気をつけて下さいね

2020年、今年1年も白石さんや乃木坂46の全員にとって良い1年になりますように。

2019年もお疲れ様でした
今年もよろしくお願いいたします
まいちゃん明けましておめでとう!
今年も応援します!がんばって〜!
今年も1年ありがとうございました!来年もまいやんにとって更にいい1年になりますように!まいやん大好きleo
まいやん、明けましておめでとう。

2020年も楽しく、充実1年になりますように。

まずは、映画が公開、birthdayライブ、25thシングルかな。

2020年も、まいやん神推しで。ヨロシク。
明けまして おめでとうsign03

紅白歌合戦・CDTV、録画しながら観てましたtv
とてもとても、良かったですよsign03boutique
息子も乃木坂46のみんなが出て来ると、喜んで飛び跳ねてました〜heart01


息子の推しメンは白石麻衣さん、娘の推しメンは斎藤飛鳥さんと松村沙友理さんですheart04
年齢がまさに46の私も、白石さんですsign03
でも、乃木坂46全員好きですね〜sign03


2020年も乃木坂46のご活躍を応援していますkaraoke
ドラマにもたくさん出演して欲しいなぁsign03


福袋A・Bも、1月末に届くので楽しみにしていますheart01

頑張って下さいねsign03


麻衣ちゃん〜〜!‪︎‬ ‪︎❤︎
ブログ更新ありがとう と 明けましておめでとうございます!

昨年は全ツしか会いに行けなくて、受験いやだ〜〜って何度も何度も思ってたけど、上手く行けば今年会いに行けるかな、、?
はやく麻衣ちゃんと握手したい!ジコチュー以来行けてない!


今年も麻衣ちゃんにとって飛躍した年になることを願っています。
だいすきです、今年もだいすきです、よろしくお願いします。
今年も、
お疲れ様です。
あけましておめでとうございますー。
来年も、頑張ってください^_^
あけおめ❗️
まいやんにとっても良い変化のある一年になりますように‼️
今年も、来年も、ずっとよろしくね❗️
まいやん、あけおめ。ブログ更新ありがと。
去年も沢山の元気をもらいました!今年も年始からテレビで姿を観られて良い一年になりそうです。
今年も応援してますので、一層輝いてください!
まいやん今年もよろしくお願いします。
まいやんには乃木坂46の可能性を追求して欲しいと思っています。忙しくて大変だと思うけど可愛い後輩を導いてあげてください。
映画の公開楽しみです。
まいやん ブログ更新ありがと 
今年も色々なことがあったね
この前初めてまいやんの握手会行かせていただいたんですけど
すごく美しかったです
今年も、いやこれから先もずっと美しいお茶目な可愛いまいやんでありますように

今年も頑張って!!ずっと応援してるよ
お疲れ様でした!
今年も皆さんの頑張ってる姿を見守ってます!
そして最高の年越しをありがとう
紅白もcdtvも良かったです!!
2020年も頑張ってください!!
まいsunkissmarkheart04
まいちゃんあけましておめでとう❗
去年も本当お疲れ様でしたm(__)m
今年もまいちゃんにとって良い1年になるように( ̄▽ ̄)b
まいやんあけおめ!

紅白最高やったよheart04

今年もまいやんがハッピーでいられますように
明日初詣でお願いしてくるねhappy01
シンクロニシティ、最高でした。
1年間、お疲れ様でした!
素敵な白石さんにとって、今年も良い年でありますように。
まいやん、明けましておめでとう!多忙の中、ブログ更新ありがとうございます。2020年も乃木坂も個人としても忙しい日々が続くと思うけど、体に気をつけて毎日楽しく過ごしてほしいと思います!応援してます!
あけましておめでとう!happy01
麻衣ちゃんレコード大賞と紅白お疲れ様!(。>﹏<。)

麻衣ちゃん可愛すぎる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
麻衣ちゃん大好き!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
麻衣ちゃん愛してる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark

麻衣ちゃんに早く会えるのを楽しみにしてる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
2019年もめっちゃ忙しかったと思うけど、まいやんずっと笑顔だからホントにすごいなって思います!これからも無理しすぎないように頑張れ
まいやーーーん\(^o^)/
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
レコ大のシングアウト最高のパフォーマンスだったよ!!
大賞はとれなくて残念だったけど、今年のリベンジに期待したいです!!
今年も全力で応援しまっせー(o≧▽゜)o
お正月は少しは休めるのかな?
新たな一年、頑張ってね(^-^)
麻衣ちゃんの笑ったお顔が好きsmile
まいやん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

神奈川K局の乃木坂ファン一同より。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

白石麻衣 ARCHIVES