このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0110Thu白石麻衣GO。

あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今年もどうぞ、
よろしくお願い致します(^^)
 
 
 
 
 
昨年末は、
たくさんの歌番組に出させて頂きました
 
 
2018年のレコード大賞も、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
シンクロニシティも、乃木坂にとってまた大きな1曲となりました。
 
 
 
 
 
そして紅白!
 
なぁちゃんにとって乃木坂最後のお仕事だったから、寂しい気持ちはあったよね。
たくさんのシングルを共に頑張ってきた仲だから、色々思い出しちゃうよねぇ。
 
 
たくさん助けられたこともあるし、大変な時こそ一緒に笑って乗り越えてきたなぁって!
 
 
 
良い思い出がいっぱい。
 
 
 
 
 
 
また卒業ライブで!
 
 
 
 
 
 
 
今年も素敵な一年を過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
今日は雑誌のお仕事があったのですが、
仕事現場が「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」の近くでして、
 
 
ちょろっと見に行けました!
 
 
 
 
凄かったよ!!!!!
懐かしい気持ちにもなったし、色んなことを感じました。
 
 
 
明日から始まるので、
お時間ある方は是非見に行ってみてください(^^)
 
 
 
 
 
ガールズルールのジャケ写の時のパネルがありました!
 
ちょっと書かせてもらったりもしたので、見つけてみてね。
あ、でもおっきいからすぐわかるね。笑
 
 
 
 
そして帰り際に若に会ったよ!
いつ会ってもだいすきだなぁって思う♡
 
 
 
 
 
 
12日の静岡TGCも一緒なので、
またすぐ会えるのうれしー!
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱい書いちゃったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/01/10 20:00

コメント(4690)

久しぶりにコメントだあ〜 2年ぶりくらい、笑笑
あけましておめでとう !!
いつでもまいやんほんと可愛くて美しくて尊い☺︎
歌番組とか見てると 乃木坂が当たり前に出ててでてない日がないってくらいまいやん見れて 5年前好きになった時とはほんと大違いですごい嬉しいなあ~〜(;;)♡ テレビじゃなくても薬局に行くと必ずしもまいやんのポスターがだあああと貼られてて MAQuillAGEのコーナーはたっくさんまいやんでカラコンのとこもまいやんでほんとに嬉しすぎて感激すぎる、(;;) 最近全然イベントとか行けなかったんだけど今までの乃木坂が詰まってる展示会行くべきだ!!って思って遥々地方から飛ぼうと思ってます、楽しみ ☺︎☺︎ 改めて乃木坂に入ってくれてありがとう。私はまいやんのおかげでたくさん良い出会いがありました!ありがとう ☺︎ これからも応援してる!!!( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
まいやんブログ更新ありがとう

着物似合ってる〜超かわいい
明けましておめでとうございます!

今年もめちゃくちゃ忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!

ずっと応援しています!

まいやんにとって素敵な一年でありますように!
まいやん あけましておめでとう〜

今年も頑張りまいやん(o^_^o)
いっぱいブログ書いてくれてありがとう!!!!久しぶりの更新にめっちゃ嬉しい❤️❤️❤️❤️
まいやん 大好き!!!!
いっぱい文字ある!いっぱい写真ある!うれしい!
まいやん好き!とっても好き!ずっと好き!
あけましておめでとうございまっす!
今年は受験が終わる、ハズだから、会いに行く!!
最高!
まいやん!!
あけおめ⛩

今年もまいやんが大活躍できますように!!

いつもまいやんの笑顔に癒される!
あけましておめでとうございます!昨年は自分にとって辛い事もあったけど、まいやんの頑張っている姿を見てなんとか乗り切れた1年になりました。レコ大おめでとう‼︎! TVの前でめっちゃガッツポーズして喜んだ!今年もまいやんにとっていい年になりますように。個人的にだけど、指綺麗なのでネイル無しまいやんをたまに見たいですー余計な事言ってすいません。
まいやんブログ((^o^))ァリガトォ♪
まいやんとなーちゃんのツーショット最高です!!
まいやん可愛いです!heart01
あけましておめでとう!

まいやん今年もよろしく!
みんな尊いな〜
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう大好き!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!
あんまり更新しないまいやんが私の誕生日という今日にブログを更新してくれて本当に嬉しい!!だいたい全部展は14日に行ってきます!バスラ、卒コンは遠いいから行けないけどライブビューイングがあると信じてる〜笑!
応援してます大好きです!
忙しい中更新ありがとう( ; ; )
幸せ過ぎるブログで満腹です……!
普段卒業生について触れる事の少ない麻衣ちゃんが、七瀬や若の事について書いてたりツーショットを見れただけで幸せ…
そして、毎年増えていく麻衣ちゃんの活躍にも幸せを感じてます!私の原動力は麻衣ちゃんなので
あ、だいたいぜんぶ展行くね!何て書いてあるか楽しみにしとく!
あ〜〜白石麻衣ちゃんが世界で1番好きだ〜〜 ♡

今日はいっぱい書いちゃったわ
素晴らしいブログを有難うございます。
本当に本当に去年も白石さんの握手いったり画面越しで白石さんを拝めて本当に幸せでした。
今年もいっぱい白石さんみたいです。
そしてやっぱり白西が私のなかで一番です。
そして写真をみて私は若月さんになりたいなって思いました。白石さんたくさん書いてくれて有難うございます。
これからも白石さんを一番に推していきます。
ライブ当てたいです。
身体第一で頑張ってください。私は高校二年生になるので勉強をがんばります。
認知もらうのは多分無理だと思うけど、私は誰よりも白石さんがだいすきです
いつもいつも元気と勇気をくださって有難うございます。
私はつらいとき白石さんをみると頑張ろうって思えます、
勉強がんばっていつか一緒にお仕事できる日を楽しみにしています。
私は中学時代、部活の先輩にいじめられてたのですが今生きているのは白石さんのおかげです。白石さんが勇気をくれました。

結論を言うと私白石麻衣さんのことが大好きです…(/_;)/~~
はあああああほんとにだいすきです
もう愛しすぎます(;_;)
まいやんに会うためにバスラ当てます!!! ♥️
さゆまい見た瞬間に椅子から転げ落ちました。
ホントニアイシテマス。
まいやんお疲れ様〜
2月のLIVEも頑張れ〜
なぁちゃんとの2ショットいいねlovely


Art works行くよ〜。まいやん、今年も頑張れ‼︎シンクロニシティレコ大おめでとう‼︎
まいちゃん久しぶりのブログありがとう!!
モバメも待ってます笑笑
さゆまいが今年もラブラブでいれますように!
まいやん大好き♡


ともか
まいやんとなぁちゃん可愛すぎる!
ブログ更新ありがとう(∩❛ڡ❛∩)レコ大のシンクロニシティ今まで見た中で1番よかったよー( *ˊᵕˋ)
まいやぁん
1コメ
なーちゃんとのツーショット( ; ; )大好きな二人です( ; ; )
お疲れ様!
忙しい中いっぱい書いてくれてありがとー
まいやん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

レコ大、紅白、CDTVと年末年始お疲れ様でした(^_^)
レコ大は、2年連続大賞受賞おめでとう\(^o^)/
紅白は、淋しさも楽しさも嬉しさもあって、心がぐるぐるしながら見てたよ~(^_^)
バナナマンさんのサプライズ登場は、流石公式お兄ちゃん!って感じだったね(^_^)
CDTVは、新たな乃木坂46としてのパフォーマンスだったね、なーちゃんが居ないのに、それを感じさせない乃木坂46は、やっぱり凄いなと思ったよ(^_^)

これからも忙しいと思うけど、体調には十分に気をつけて頑張ってね\(^o^)/
静岡でのTGCは、LINELIVEでの生配信で見てるね(^_^)
それじゃ、またね(^o^)/
愛しています
まいやん毎日お仕事お疲れ様!!
そしてブログ更新ありがとうー!!!
改めてレコード対象おめでとう!!!
友達と見ててめっちゃ興奮したし嬉しすぎて泣きそうになった笑
乃木坂やっぱりすごいよ!これからも全力で応援します!
いつも応援してます!

まいちゃんすき!!
麻衣ちゃんブログ更新有難う!!
明けましておめでとう(ˊᵕˋ)
2019年も素敵な1年になりますように。
大好き\♡/
明けましておめでとうございます。レコード大賞おめでとうございます!2年連続の大賞、素晴らしいです。
だいたいぜんぶ展見に行きたいですね。
まいやん可愛いわぁ
まいやーん!更新ありがとう!!!
毎日まあやん見て癒されて学校頑張ってるよ〜〜笑
メンバーとの仲良い写真たくさん見れて幸せだし、また明日も頑張れそう!♪
2019年最高の一年にしようね!♡
大好き!!
まいやんあけましておめでとう!!
着物すっごい似合ってる!
それとレコード大賞おめでとう!乃木坂の名前呼ばれた瞬間見ててすっごい心の底から感動しました!
今年も変わらず応援してます!
体調に気をつけて頑張って!
明けましておめでとうございます!
まいやん可愛い〜♡振袖似合ってる(^^)♡
シンクロニシティほんとに素敵だったよ!!
また今年もたくさんまいやんの笑顔が見れますように。
まいやん
あけましておめでとうございます

レコ大おめでとうと
まいやん、可愛い‼️
まいやん!
今年も頑張って!
あけましておめでとうございます✨✨
今年もたくさん応援します✌️✌️
いつも元気沢山もらってます
ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
ブログ更新ありがとうございます!
麻衣さんあけましておめでとうございます!
まず、シンクロニシティレコード大賞ほんとにおめでとうございます!自分もとても嬉しいです!

だいたい全部展も絶対行こうと思います!
去年も沢山麻衣さん見れて幸せでした!
今年もずっと見ていますし応援してます!

ずっと大好きです!
まいやんとなぁちゃんを好きになって乃木坂にハマったのでなぁちゃんいなくなるの寂しいです…
まいやんの卒業の時も近いのかもしれないけどそれまでまいやんの輝きをめいっぱい記憶のノートに残したいと思った紅白でした
あけましておめでとうございます!これからのまいやんと乃木坂も楽しみにしてます⛄❄
お疲れ様!頑張って下さい!!乃木坂46ずっといて下さい
まいやん
ブログ更新ありがとー
いつも更新楽しみに待ってました
去年は色々乃木坂とって素晴らしい年だったと思います
今年も去年を越えれると信じてます
頑張ってください
応援してます
友達になりたい19歳身長150
あけましておめでとうまいやんsign03
2018年も乃木坂46の活躍がすごかった!
2年連続レコード大賞おめでとうshineまいやんのセンター曲シンクロニシティでの受賞嬉しかったhappy01
2019年も白石麻衣をずっと応援しますsign03
体には気をつけて、頑張ってくださいheart02
まいやん、ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES