このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0110Thu白石麻衣GO。

あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今年もどうぞ、
よろしくお願い致します(^^)
 
 
 
 
 
昨年末は、
たくさんの歌番組に出させて頂きました
 
 
2018年のレコード大賞も、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
シンクロニシティも、乃木坂にとってまた大きな1曲となりました。
 
 
 
 
 
そして紅白!
 
なぁちゃんにとって乃木坂最後のお仕事だったから、寂しい気持ちはあったよね。
たくさんのシングルを共に頑張ってきた仲だから、色々思い出しちゃうよねぇ。
 
 
たくさん助けられたこともあるし、大変な時こそ一緒に笑って乗り越えてきたなぁって!
 
 
 
良い思い出がいっぱい。
 
 
 
 
 
 
また卒業ライブで!
 
 
 
 
 
 
 
今年も素敵な一年を過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
今日は雑誌のお仕事があったのですが、
仕事現場が「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」の近くでして、
 
 
ちょろっと見に行けました!
 
 
 
 
凄かったよ!!!!!
懐かしい気持ちにもなったし、色んなことを感じました。
 
 
 
明日から始まるので、
お時間ある方は是非見に行ってみてください(^^)
 
 
 
 
 
ガールズルールのジャケ写の時のパネルがありました!
 
ちょっと書かせてもらったりもしたので、見つけてみてね。
あ、でもおっきいからすぐわかるね。笑
 
 
 
 
そして帰り際に若に会ったよ!
いつ会ってもだいすきだなぁって思う♡
 
 
 
 
 
 
12日の静岡TGCも一緒なので、
またすぐ会えるのうれしー!
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱい書いちゃったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/01/10 20:00

コメント(4690)

まいやんブログありがとうございます 新年早々まいやんのブログが見れてすごく嬉しいです‼️まいやんがジャケ写のやつに書いたもの、見に行く時間があったら見に行きます!私はこの前インフルエンザにかかってしまったので、まいやんは体調管理に気をつけて無理せず頑張って下さい‼️今年もまいやんにとって素敵な一年になることを祈っています!
まいやん明けましておめでとう!今年も全力応援してます(*^^*)着物も白肌も綺麗だよ♪頑張って
こんばんは。 だいたい全部展必ず行きます。楽しみ。 この前の乃木中SPも楽しかった。 ダンスの所が最高。レコ大2連覇おめでとう。TVの前で正座して見てました。 インフルもまた聴けたし良かった。 紅白も見たよ。 今年も良い1年になる事を願っています。
更新ありがと!!
まいやん、まっちゅん、なあちゃん、若さんかわい過ぎます(><)
ありがとう 乃木中の浴衣可愛かったです
まいやん!更新ありがとう。

レコ大おめでとう。本当に嬉しい。

まいやん大好き。
まいやんかわいい大好きheart02
まいやん今年も頑張ってね!
いつまで応援します!!
大好きです
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♡
大好きです!
この前の大阪の全握あと少しで会えなくてめっちゃ悲しかったからまた次は会えると信じて行くので待っててください!その前にバースデーライブ当たりますように…!!!(>人<)
まいやん明けましておめでとう。正月休みゆっくりできましたか?1期生推しとして、一気に七瀬あみちゃんカワゴロリ若月が卒業は辛く悲しいけどやっぱり乃木坂46は素敵なので、今年も勝手に乃木坂ちゃんパワー貰って頑張って農業します。後今年こそまいやん達におじさんの野菜をスタジオに届けたいよ。食べて欲しいので頑張って作るよ
まいやんあけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

レコ大受賞ほんとにおめでとう、感動したよ。

シンクロニシティは僕も大好きだから嬉しすぎました!

紅白もなぁちゃん最後だったけど素晴らしい演技でした。

だいたい全部展いったんですね、すごそう、、、。

若にも会えたのはよかったね、みんないつまでも仲良しだね(*^^*)

今年も全力で応援します

大好きだぁぁ!!
まいやーん!!更新ありがとー!!
なーちゃんや若との写真ありがとう(*゚▽゚*)
ぜんぶ展も絶対行きます♪
今年もよろしくね♪( ´▽`)
まいやん、明けましておめでとうございます
ブログありがとう‼️昨年もたくさん喜びを届けてくれてありがとう‼️応援していて、最高の一年だったよ‼️これからもよろしくね
あけましておめでとうございます
今年も沢山の笑顔で包まれる一年になりますように!
ブログ更新ありがと〜
いっぱい書いて、写真も沢山載せてくれて嬉しい!
まいやん大好き〜
まいやん、あけましておめでとうございます!
レコ大の連続授賞、紅白連続出場おめでとう!
2018年も輝かしい一年でしたね!
2019年も応援していきます!よろしく!!!
まいやんブログ更新ありがとうーー!!!happy01happy01そして、あけましておめでとうございます!!shineshine今年も素晴らしい1年になるように祈ってます!notes

まずは、レコード大賞連覇!ホントにおめでとう!notenote今回のシンクロニシティのダンスも凄く綺麗だったよ!テレビで見てて大賞の名前が呼ばれた瞬間、自然と涙が溢れてきちゃったよ・・・cryingcrying
連覇なんて早々できるようなものじゃない!それはやっぱり、メンバー1人1人の頑張りがあったからこそだと思うよ!confidentconfident世の中に乃木坂が少しずつ認められている証拠な気がして凄く嬉しかったよ!!!winkこれからも先頭に立って頑張ってください!!winkwink

そして、紅白・・。なぁちゃんにとって最後の乃木坂としてのテレビ出演・・。やっぱり寂しいね・・weepweepでも、レコード大賞の時もそうだったけど、なぁちゃんがずっと笑顔だったのが印象的なんだー!happy01happy01多分乃木坂でやりたい事を全部果たせたんだと思うんだ!だから、しっかりと笑顔で見届けたよ!happy02happy02
僕もまいやんとなぁちゃんは、常に2人で先頭を歩いてたイメージだったから、もう2人が並んでる姿をあまり見れなくなるのは悲しい・・。でも、卒業ライブもあるし、最後にまた皆で笑顔の花を咲かせましょー!!goodgood

だいたいぜんぶ展!日付が変わって今日の初日行くよーー!!shine今から凄い楽しみ!!notenoteまいやんのサイン、必死で探すね!winkwink(笑)
若も相変わらず元気みたいで何よりだね!(笑)

今日は沢山書いてくれてありがとう!happy02そして今年も、よろしくお願いします!!smile
では、次の更新までまたねーー!paperpaper
白石 麻衣 様

ブログ更新ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

何だろうか………。
まいやん様がブログ更新なさるだけで、この大変ありがたい感じ………。
思わず手を合わせてしまいます。

だいたい全部展(以下、乃木展)は、今日愛知から見に行きます。
その前に乃木神社行って、乃木大将(以下、公式おじいちゃん)に乃木坂ちゃんが、今年一年笑顔で活動出来るようにお願いしないとね☆

大変寒い日が続いています。
まいやん様も、体調にはお気を付けて。

乃木坂46に居続けてくれて、ありがとう。
あけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!
レコ大感動しました!!
今年もよろしくおねがいします!
ほんとにまいやん今年もよろしくお願いしますネッ!!!!!
まいやん、ブログ更新ありがとうsign01そしてあらためて、明けましておめでとうございますnote今年1年がまいやんにとってすてきな年になりますように☺️ななとのツーショット写真もありがとうhappy01あとは卒業ライヴだけになってしまったけど最後までいい思い出を作ってねheartまだまだ寒い日が続くので体調には十分気をつけて仕事頑張ってねheart01それでは、おやすみなさいheart04
可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
まいやん大好き!!!
乃木坂まだ卒業しないで‪( ;ᯅ; )‬まいやん抜けたら、悲しくてたまらないから‪( ;ᯅ; )‬
まいやん!
ブログ更新ありがとう☺︎
今年も笑顔溢れる年になりますように
応援してます!
まいやん様こんばんは~heart
リアルタイムのブログにコメントするのは初めてかな?
いつもまいやん様の美しさ、可愛らしさ、人間・まいやん様の魅力、楽しさに癒されています!
今回のブログ、まいやん様のお仕事での活躍ぶりと共にサービス精神や茶目っ気が感じられてとても嬉しいです。また、相変わらずさゆりんごと仲がよろしく何よりです(^-^)
若様とも逢えたんだね!乃木坂卒業後早速個人で活躍してる若様もやっぱり素敵です!
皆、大切な偉大な仲間に乃木坂で出会えて本当に良かった!それを観て応援する側も本当に幸せだよ!
乃木神社含め複数の神社で、今年もまたまいやん様始め乃木坂メンバー、卒業メンバーの幸運をお祈りしました。皆に幸がありますように!

まいやん様いつも本当にありがとう!お体お大事に、また笑顔を魅せてね!
まいやん更新ありがとう。
自分大阪なんでだいたいぜんぶ展行けないかも。
3月の全握は行くのでよろしくお願いします!
体に気をつけて頑張ってくださいね!
まいやんあけおめ!
いい一年にしてね!
まいやん!あけましておめでとう!!去年も大忙しでしたね。今年も去年を抜く勢いの大活躍を期待してます!すごくお忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけて。応援しています!!
あけましておめでとうございます
そしてレコード大賞、受賞おめでとうございます㊗️
今年も変わらず推しで応援していきますのでよろしくお願いします
大好きです!!
明けましておめでとうございます。
そして、日本レコード大賞二連覇おめでとうございます。
最高。大好き☺︎
まいやん更新ありがとう!!大好き!
まいやん、お疲れ様です。そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくまいやんから目が離せない1年になりそうです。
ブログ更新ありがとうhappy01
今年もたくさんの活動楽しみにしてますheart01
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

バースデーライブ頑張って下さい。応援しています。
年末、レコ大
そして紅白とお疲れ様。
と言いながら まだ見れてなくて
ごめんね。
お時間あるときに。
その事も大事なんだけど
だいたいぜんぶ展も気になるけど地元じゃないからなぁ~
ということよりも
二人で若にチュッてするなんて羨ましいheart02
良いなぁ~。
(若が羨ましいって言うのが多数派だろうけど)
静岡TGCは行けないけど
楽しんできてね。
若にも よろしく!
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
お疲れ様です!
あけましておめでとう!

今年もまいやんを推してくよー
明けましておめでとうございます
まいやんブログ更新ありがとうございます
レコード大賞見ました
2連覇おめでとうございます テレビから応援していたので、とても嬉しかったです。着物似合ってます。本当に綺麗ですね
画像が全て美しい
これからも応援しています
まいやーーーん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
あけましておめでとうございます!
今年も全力で応援していきますrock
よろしくお願いします(^人^)
レコ大おめでとうございますnote
シンクロニシティ大賞受賞時は2017年のインフルエンサー以上に感動してテレビの前で嬉し泣きしてました(`;ω;´)
パフォーマンスも、まいやんをはじめメンバー皆の気持ちが伝わってきました!
感動をありがとうございます!!
更新ありがとう(^^)
さゆまいきたー!!
二人の笑顔が最高(^^)
なーちゃんとの写真も素敵!
まだ実感湧かないなー。。

今年も応援させて下さい!
明けましておめでとうございますconfidentheart04
めっーーーーーーーーーーーーーちゃ可愛いですheart02heart02
まいやんだいすきだいすき
今年も楽しみにしています。
応援しています。
巨大白石様を拝みに行きたいと思います。
まいやんいっぱい書いてくれてありがとう~(o^^o)♡
レコード大賞感動しました、、!今までもこれからも私のいちばんはまいやんだなって…
さゆりちゃんと一緒にいるまいやん、すごく素が出てて好きです!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
まいやん。
新年おめでとう。
素敵な写真をありがとねぇ。
今年も全力で応援させていただきます。
まいやんブログ更新ありがとう〜!

レコ大ほんと感動した!おでめと!

乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展絶対見に行く!

また、ブログ更新まっとるよ!
まいやん、ブログ更新ありがとう!

昨年いろいろありましたね!レコ大2年連続とってすごかったよ!おめでとう!とっても嬉しかった!

そして卒業が多かったな~。。。寂しいです!なぁちゃんの卒業もすごい泣いたわ。。笑

寂しくなりますね!

お互い頑張りましょう!応援するから!

また更新してね~!笑

スマイリーょり
まいやんありがとう!
大好きだよ!
応援してます!
長文に感動しました。
まいやんありがとう!!
今年も一生の宝物となるような素敵な一年となりますように心からお祈りしています。寒い日が続いているし、おそらく来月にかけてもう少し寒くなりそうな感じだから、体調には気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES