このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri白石麻衣ぎゅう。

こんばんは
 
 
 
 
 
いよいよ全国ツアーも明日からの宮城でラストですね。
 
 
 
 
雨降っちゃうのかな...
晴れるといいなぁ。
 
 
 
 
毎年、夏のツアーはバナナマンさんが観に来てくれてたけど、今年はまだ来てくれてないなぁ。
 
宮城に来てくれないかなぁ
観に来てくれないかなぁ...
 
 
 
 
 
あと、私のジコチューコーナーは、
 
あるのかな?
いや、ないかもー。
 
あるかもー?
ないかもー?
 
 
にこにこ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
牛タンもいっぱい食べたいね。
 
 
ラストもみんなで盛り上がりましょう!
 
 
 
 
 
かわいい。
ショートも好き
 
 
 
 
 
 
もう懐かしく感じる〜ルルル〜
 
 
 
 
 
 
 
私のエリカ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ晴れますようにーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/08/31 19:40

コメント(3034)

まいちゃんスカパラコラボ頑張って!!

チャァオ~~!☆彡




まいちゃん、Mステ~~⤴⤴⤴




Mステ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤





ドン♪ドン♪ドン♪




カラァ♪カァ♪カァ♪





ド・ドン・ド・ドン♪❤❤❤❤❤❤





楽しみ、楽しみ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔❤❤





頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤




バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤







☆大人しい、おすまし!より☆彡
まいやんheart04
Mステみたよ~!!
すごくかっこよかったhappy02
かわいかった~heart04

まいやん大好きーーーlovely
緊張した??
和太鼓カッコ良かったですよーー^_^
コラボ和太鼓 めっちゃ良かったよ〜 good


最高の笑顔をサンキュー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではでは このあと本編も頑張って楽しんでね〜 rock
「MUSIC STATION ウルトラFES」
和太鼓パートおつかれさまでした!
CMでは爽快で格好良かった印象が、今回は力強さの部分がより強化されていて心躍りましたヽ(*´∀`)ノ
和装からのガラッと衣装替えも!
どちらの姿も見惚れました~

それにしてもさかなクンの演奏もさることながらトーク無双ぶり、さすがや。笑
麻衣ちゃん、Mステでの和太鼓

きまってましたでっ!

さすが俺の嫁☆(ちがいます~三回目~)happy01
我らのまいやん。Mステフェスでの『スカパラ×さかなクン×白石麻衣』トリプルコラボ での「♪Paradise Has No Border」 を観れました。ハートにジンジンきました。良かったです。ありがとうございました。 では またね ルルルル・・・ 。
まいちゃん、和太鼓披露、ありがとう❗️❗️(笑)

叩き方も、上手いね❗️❗️(笑)

俺、太鼓は素人だけど、見た目にも綺麗だったので・・・

ファミリー感も強くて、とてもいいコラボ、ステージだったね❗️❗️(笑)

それじゃ、このあとのパフォーマンス、楽しみに待ってます❗️❗️(笑)


「MUSIC STATION ウルトラFES」
何度目の青空か?そしてシンクロニシティ、バイオリンコラボ。
より高く空へ舞い上がるような心地になる、素敵なコラボパフォーマンスでした!
一曲内でのまいやんの表情の移り変わり方、好っきゃわ~
おつかれさまいやんちゃん notes karaoke



高嶋ちさ子姐さんをバックに緊張した? 笑


ではではこのあとはごゆるりと.. おつかれさまいやん night
氷結。
Mステコラボ。
最高~。
まいやん!最高です。
スカパラ、さかなクン
そして!まいやん!
良かった!ナイスパフォーマンス!
また、後で!
まいや~ん~。
最高~。
まいやん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
MUSIC STATION ウルトラFES、僕は見たよ。録画しながら見たよ。スカパラさんのコラボの和太鼓パート、めっちゃかっこよかったよ。
高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオリニストさんのコラボ、すばらしかったです。まいやん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん❤️
Mステ観ました~!
よかったよ!
着物姿綺麗だった(*´ω`*)
又握手会行きます
まいちゃんMステお疲れ様note

コラボの和太鼓カッコよかったよup

何度目の青空か?とシンクロニシティよかったよ(o^^o)

まいちゃん可愛いかったheart04

まいちゃんゆっくり休んでねsleepy

斉藤貴巳
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)
Mステーお疲れ様でした。(*^^*ゞ
時間があるときに観ます。
乃木中ーも観ました(^^)/
クイズ部、大会面白いし
楽しかったです(^_^ゞ
正解して、いくまい抱きあってたのが
なんか良かったです。(^^)/\(^^)
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。



   (\ (\ まいやん~
c(⌒(_´ × `)_大好きheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやぁーん
まいやんすきっです
まいやん、こんばんは(^_^)ノ♡
いつもお疲れ様です!
今週もお互いに頑張ろうね!o(^▽^)o
MステウルトラFES観ました!
まいやんとスカパラさんと
さかなクンさんとのコラボも、
乃木坂と高嶋ちさ子さん率いる
ヴァイオリンアンサンブルの
みなさんとのコラボも、
どれもめっちゃ素晴らしかったです!!(*^^*)
(和太鼓お疲れ様でした!(;_;))
着物と乃木坂の衣装の
まいやんも大好き!!(〃▽〃)♡♡
まいやん愛してる!!(〃▽〃)♡♡
いつも応援してます。
まいやん~まいやん~
こんばんは
隆太
こんばんは ❗️
Mステ見ました。
着物姿のまいやんはもちろん、太鼓を叩いているときのまいやんもめちゃくちゃ可愛かったです。
何度目の青空、シンクロ二シティという記念すべき10th.20thのアルバムでは、白衣装がとても似合ってました。やっぱりシンクロ二シティのセンターはまいやんが一番!
体調には気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。いつも応援してます。
まいやんheart04

Mステお疲れさま。
今日はまいやん観たくて頑張ったからか思ったより早く仕事が終わったんだ。急いで家に帰って、車から降りたら妹が2階の窓から「お姉ちゃん早くー早くー!」って呼んでて家に入ってTV観たら、スカパラさんが「銀河と迷路」を歌っていたからなんとかまいやんの太鼓に間に合ったよ。
太鼓叩いてるまいやんかっこよかったぁ。
掛け声と笑顔は可愛すぎる。
緊張感が伝わってきたよ。マメができるまで練習したんだもんね。頑張ってるまいやん観て私は感動してしまったよ。本当に素敵なパフォーマンスだった。
録画したのをさっき観たけど着物姿もキレイだった。
しっとり大人っぽくてステキ。
高嶋さんとヴァイオリニストさんとのコラボもステキだった。
2曲とも大好きな曲なので、久しぶりにTVで観れて嬉しかった。
今日のまいやんもすごくキレイで可愛かった。
今日もまいやんが可愛くてしょうがない。
ゆっくり休んでね。
体調に気を付けて無理しないでね。
素敵なパフォーマンスを本当にありがとう。
麻衣やん〜こんばんは〜happy01fullmoon昨日はMステのウルトラFES本当にお疲れ様でした〜happy02sign03スカパラさんとさかな君とのコラボ最高だったよ〜winkscissorsまず着物姿の麻衣やん超美人さんで一瞬で釘付けになって見惚れちゃいました〜lovelyheart01ラインライブでまっちゅんが麻衣やんを観てはあ〜んってなってたのと同じリアクションでしたbleahgood更に和太鼓を叩く時の衣装キマっててカッコ良かったよ〜winksign03和太鼓って簡単そうに見えるけど実際やってみるとメチャメチャ難しいし大太鼓に至ってはちゃんとした音を出すのもスッゴイ大変なのにちゃんとこなせている麻衣やんを観て素直にカッコイイって思ったし本当に心からなんて凄い人なんだと改めて尊敬し直しました〜happy02shineとにかくスカパラさんとさかな君とのコラボは終始カッコ良かったです〜winkheart04高嶋ちさ子さん率いるヴァイオリンアンサンブルとのコラボでは何度目の青空か?とシンクロニシティのメドレーだったから思いのほか短かく感じましたcryingsweat01でもパフォーマンスや麻衣やんの表情は最高でした〜happy02sign03シンクロニシティの最後の麻衣やんの切ない表情の中に力強い目をしているところがいつも大好きだから今日も観れてふぉ〜って感じで喜んでました〜lovelyheart04ただファンとしてはもう少し長くやって欲しかったな〜って思いましたweepsweat01乃木坂46の曲はパフォーマンスも含めて観ている人を癒してくれたり勇気を貰えるものが多いので本当に残念だな〜って終わった後もしばらくの間ブツブツ呟いてました〜bearingsweat01何にせよ麻衣やん含めて皆んな可愛いかったし素敵でした〜happy01scissors乃木坂46最高〜happy02heart04ニュースで観たけど東京ゲリラ豪雨凄かったみたいだけど麻衣やんや他の皆んなは大丈夫だったかな?本当に天候安定してくれないよね〜weepsweat01本当に体調崩さないように気を付けてね〜bearingsweat01ではお休みなさい〜疲れただろうからゆっくり身体を休めてあげてね〜confidentsleepy麻衣やんをみる度に麻衣やんの凄さを感じる度により大好きになってる今日この頃です〜winkheart04麻衣やん〜愛してるよ〜lovelyheart04
こんばんは、まいやんhappy01heart04

今日も一日お疲れ様です
いろいろ書きたい事があったんだけど、、、

ちょっと遅れたけどガルアワ
何着てもまいやんって綺麗でカッコいい
観ててドキドキしますlovely
あれだけの歓声の中、本当にすごいshineshine
お疲れ様

MステのウルトラFES
乃木坂の「何度目の青空か?」「シンクロニシティ」
白の衣装が乃木坂はすごく似合いますねshine
まいやん大好きいくちゃんのソロから始まりシンクロニシティへ
「何度目の青空か?」は、いくちゃんのいい声が耳に残りますね
「シンクロニシティ」は、まいやんが中心にいて目を押さえて~笑顔に変わる所が好きheart02
いつ観ても素敵だなって思いますlovely

後、まいやんとさかなクンとスカパラさんとのトリプルコラボ!!
まいやん着物姿!!すごく綺麗shineshine
さかなクンとのトークは面白かった
さかなクンがまいやんを褒めてくれてたのが癒されましたclover

演奏では「あれっまだ出ないで大丈夫?」ってドキドキしてたら、紹介があったので安心しました
衣装もどうするのかな?って思ってたら、ちゃんと着替えてたcoldsweats01


太鼓を笑顔で叩いてるまいやん、カッコよかったし本当に素敵だったshine
マメがつぶれたり腕を痛めたりしても、それを感じさせず笑顔で一生懸命やってる姿は本当に感動しましたweep
胸を打たれましたweep

私も悩みがあったり、いろいろ葛藤もありますが
まいやんの存在がすごく励み力になっています
いつも力をくれてありがとう、まいやん
大好きまいやんheart04
まいやんheart04

バタバタしててコメント遅れました
Rakuten GirlsAward、行けなかったので画像だけ観たよ
動画も観たいのに調子が悪いのかうまくいかないdown
写真だけど、まいやんオーラがある
かっこいいな、後でうまく観れる動画あるか検索します
MステSP、録画してたの観た~
乃木坂の2曲とても好きな曲で嬉しかった
綺麗すぎ、まいやん
スカパラさんとのコラボ、すごく可愛かった
まいやんの掛け声すごくいい
前の握手会のコメントの時からずっと心配してた
痛めていても笑顔で頑張る、それを感じさせない姿勢は、私も違う部分で少し考えなきゃって
無事に終わった事が何より嬉しいnote
本当に素晴らしい演奏でしたnote
まいやんを観れる事が幸せですcloverclover
まいやんの笑顔にいつも元気をもらっていますcloverclover
体調には気をつけてね
これからも応援しています
おやすみなさい

まいやん(^-^)/




MステウルトラFESお疲れ様でした(*´ω`*) スカパラさんとの共演、昨日から緊張してたらしいね(^^) LINE LIVEで生ちゃん、まっちゅん、真夏、与田ちゃんがそう言いながら見守ってたよ(^w^) 生ちゃんとまっちゅんは、「可愛い~」連発してた(≧▽≦) まいやんが出てくるまで4人とも心配そうに見てたんだよ。いいメンバーだね(*^^*) まいやんの和太鼓、いい音出てて格好良かったね(^^)b 和装からの半被姿が勇ましくて、叩いてる間は楽しそうにしてて、ハマってたよd=(^o^)=b



その後の何空とシンクロニシティ、まいやんにはハードな1日だったね(^^; でもストリングスと乃木坂はやっぱり合うね(*^_^*) 真っ白な衣装に最後の花のバックが最高でした(о´∀`о)



右腕は大丈夫?ゆっくり休めてね(^_^)
サングラスかけて生ちゃんに迫ってるまいやんも可愛い(σ≧▽≦)σ 本当にお疲れ様でした(*´ω`*)





すべて、きっとうまくいきますように(^^)
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)
今日は暑くなりそう、
無理しないように、
毎日お疲れ様です。(*^^*ゞ
   (\ (\ まいやん~
c(⌒(_´ × `)_大好きheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶


まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れ様
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワー
じゃまたねヽ(o´3`o)ノ
まいや~ん。

昨日はMステご苦労様。

太鼓。

凄く良かった。

何より、
テレビで、まいやん!観ることが出来て
嬉しいよ。

では、
またね。


まいやん!
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもお疲れ様です!
今朝は蒸し暑いですね!(^_^;)
乃木中観ました!
乃木坂クイズ選手権の完結編!
濃ピンクチームの優勝
おめでとうございます!\(^o^)/
本格的なクイズとゲームで
観ててめっちゃ楽しかったです!(*^^*)
葉月ちゃんのリベンジのためにも
またクイズ選手権をやって欲しいです!
次回の乃木中もめっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
お疲れ様です。(^^)

涼しくなったのかな?と思いきや、まだ時折蒸し暑い日ありますよね。
日頃から体調管理には気をつけておられる麻衣さんですが、お気をつけてお過ごしくださいね。

お時間ある時に、時折 僕のブログも見て頂けると嬉しいです。(^^)
尾崎豊さんと身長・体重・血液型が同じ、手足が長い細身の筋肉質と是非覚えてください。

今日もまた。良き一日でありますように。

またコメントしますね。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
昨日のMステの和太鼓、とても良かったです。
なんか、見ているこちらも、ハラハラしましたが、上手くいったみたいで、良かったですね。
この前のMステの時は、さかな君に全部持っていかれた感じがあったのですが、今回は、まぎれもなく、まいやんが主役でしたね。happy02
和服も高そうな和服で、渋目でかっこ良かったです。


昨日、Mステ見ました


『この振り付けが好き ニッポンの名曲ランキングTOP50』



乃木坂の「インフルエンサー」が第16位に選ばれた
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

昨日のMステウルトラFES観たよ!!
太鼓を叩くまいやんの姿凄くかっこよかった!!
叩いた後の満面の笑みも可愛かったよ(^.^)/

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
まいやん!
今日もお疲れ様!
のぎおび楽しみにしてる!
その日なんと自分誕生日なんです!
祝ってくれると嬉しいなぁ
いつも大好き!
19歳身長145
Mステ、まいやんの太鼓も、高嶋さんとのコラボもとても素敵でした。
あと、遅くなったけどずっと伝えたかったことを書きます。もう、たくさんの方々が書いていたけど。
全ツ、福岡〜名古屋までフル参加でしたが、宮城だけ行かなかったので、残念ながらまいやんのジコチュープロデュース観れませんでした。なんとなくまいやんが大トリだろうなと思っていました。曲はななみんの「ないものねだり」とか、まさかの卒業メンバーを携えて、乃木團「One night carnival」なんて予想してたけど、セトリを見た瞬間に涙が溢れました。あまり、あれこれは書きません。ただ、まいやんが2期生の事を思ってくれているのが、嬉しいです。それだけ、伝えたかったです。
東京ドーム公演の発表とかあるかな?と思ってたら、上海ドームでした。観には行けないけど、ファンとしては喜ばしいことです。頑張ってください。
まいやーん!
元気に仕事を頑張っているかな?
まいやん
こんばんは
朝晩だいぶ冷え込んで来たね
あっち行ったり、こっち行ったり
忙しい日々が続きますね
体調は大丈夫ですか?

録画していたmステフェス見たよ
和装のまいやん綺麗だね。
かたや法被を纏い太鼓を打ち鳴らす
まいやんは素晴らしくかっこよかったよ。

高嶋姐御バイオリン12シスターズ
との『何度目の、シンクロ』こらぼ
斬新でバイオリンの音色と
乃木坂ちゃん達の唄との
ハーモニーとても素晴らしかった!
今回のフォーメーションは
生くちゃんが隣に居てくれて
心強く一層楽しめたのではないかな
(飛鳥坊が居なかったな)

TGC九州だっけか?
えらい盛況だったらしいですね
ご当地グルメを堪能したとか
しないのか。ハッスル出来たなら
成功だね。

体調管理が難しい時期なので
風邪とかには気をつけて下さい。。
またね。
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)
今日も一日お疲れ様です。
なんだか、暑かったですね(^^;
Mステーコラボ良かったです。
また、出来たらいいですね(^^)/
お疲れ様でした。(*^^*ゞ

   (\ (\ まいやん~
c(⌒(_´ × `)_大好きheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶




おやすみなさい。
麻衣やん〜こんばんは〜happy01fullmoonガールズアワード 2018 autumn/winterからMステウルトラFES 2018 へと本当に忙しかったでしょうからかなり疲れたでしょう?体調の方は大丈夫?私達ファンはもう最高に楽しかったし癒されたし嬉しい事尽くしだったけどプロ意識が高く努力家の麻衣やんはより良いパフォーマンスにしようともの凄く頑張り続けてただろうから心身ともに疲弊してると思うのでゆっくり身体を休めて英気を養って欲しいな〜って思いますbearingsign03ただ麻衣やんは本当に多忙な日々を送ってると思うので体調崩しちゃうんじゃないかなってハラハラして心配で心配で堪らないのです〜cryingsweat01なのでこれからも麻衣やんが平穏無事に過ごせてお仕事でも最高のパフォーマンスを発揮出来るように祈りながら応援し続けたいと思います〜happy02sign03では麻衣やん〜お休みなさい〜confidentsleepy麻衣やんの事が〜大好き〜lovelyheart04愛してるよ〜lovelyheart01
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)

毎日お疲れ様です。
体調に気よっけてね。(^^)/

   (\ (\ まいやん~
c(⌒(_´ × `)_大好きheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶


まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れ様
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワー
じゃまたねヽ(o´3`o)ノ
まいやん、おはよう(^_^)/♡
いつもお疲れ様です!
ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?(;_;)
今日は晴れて秋らしい天気に
なりそうですね!(^^)
気温の変化で風邪をひかないように
体調に気をつけて、
お互いに頑張ろうね!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
お疲れ様です。(^^)

午後からもまた体調に気をつけて、穏やかに時をお過ごしくださいね。

コメント遅くなりましたが、先日はウルトラMステお疲れ様でした。
お目当は麻衣さん、欅坂、乃木坂なので、その出演の時間帯のみ見ておりましたが、特番ならではのパフォーマンス、見所が満載でした。
麻衣さんの笑顔も、輝いていて素敵でした。
本当に楽しい時間、ありがとうございました。(^^)

いつか麻衣さんとも、一緒に楽曲を作ってみたい…
勝手ながら、太陽を掴むような話ですが、そんな夢も僕は抱いております。
尾崎豊さんと身長・体重・血液型が同じと、是非覚えてくださいね。

またコメントします。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
全国ツアーとMステお疲れ様。
お疲れ様です。(^^)

今日の滋賀は、また暑さが逆戻りしたような天気です。
麻衣さんのところはいかがですか?
体調に気をつけて、日々をお過ごしくださいね。

またコメントします。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。(^^)
こんばんは。
明日の、のぎおび見れそうにないです。(泣)
昼からとは予想外でした。後でちゃんと見るので、色気全開で頑張ってください。
最近また暑くなってきてますが、お仕事頑張ってください。
明日はまいやんの『のぎおび』だけど、お昼はみれないよぉぉぉぉ~crying
リアルタイムでみたかった…悲しいcrying

またいつか夜配信があることを願って…
我慢してお仕事頑張りますdespair

まいやんheart04
ずっと応援しています!大好きですhappy02
まいやん!
今日もお疲れ様!
明日ののぎおび楽しみなんですけど昼間は見れません泣
夜にしてほしいなぁ
誕生日祝ってほしいです
大好きなんです!
また!19歳身長145

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES