このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1127Mon白石麻衣寒。

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マウスさんのCM、見てくれましたか?
 
 
 
上の写真はオフショット(^^)
 
 
 
 
 
なんで手を繋いでいるのかは覚えてないんだけど。笑
 
 
ブンブンぐるぐるしてたらマネージャーさんが急に写真撮ってきたときの
 
 
 
 
 
いこちゃんといくちゃんの妹感がたまらないでしょ?
二人のこの笑顔ね。
 
 
んもぅ〜〜〜可愛くてしょうがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、三人でお仕事をしました。
 
情報解禁になったら、またお知らせするね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近グッと寒くなったけど、
 
みんな風邪引かないように気をつけてね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/27 21:00

コメント(3462)

ブログ更新ありがとうございます。
おしゃれイズム、観ましたよ!
まいやんこそ、お忙しい中、体調を崩されない様に!
まいやんブログありがとう!
CMも雑誌もいろいろなところで活躍してるのをみて元気もらってます!
また真夏さんと黒石さんのコンビが見たい!!!!
今年もあとちょっとですが、頑張りましょう!!:)
風邪ひかない
まいやんお疲れ様です!

ドーム、シンガポールライブお疲れ様でした!
化粧品やマウスCMもかわいいheart

お仕事頑張ってね〜
マウスのオフショットかわいすぎます(;_;)heart01
この前のおしゃれイズムを見て、さらにまいやんが好きになりました!
iheartthe rock'n'roll....iheart01you
まいやん♪

ブログ更新サンキュー^^

マウスさんのCM
もちろん観たよ♪

オフショットいぃねぇ~
大好物だよ^^
ありがとね^^


ほんまに
冷え込んできたよね
まいやんこそ
身体を冷さないようにして体調自己管理に努めてね!!
一番は気合いだよ^^


でわ
新たな情報まってます♪
3人とも可愛い
風邪ひかないように頑張ってね!
まいやん大好きっ!
買うでちゅー。笑
ありがとうまいやん!
まいやんも風邪引かないようにお仕事頑張ってください!
応援してます!!
おつかれ様!!
ブログ更新ありがとう!!
最近まいやんをCMで見ることが増えて
めっちゃ嬉しいよ!!
これからもお仕事頑張ってね!
まいやん風邪ひかないように!!
まいたんまいたん、まいやんまいやん、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。相変わらずキレイ可愛いでぃ。shine
最近、俺のことオタク呼ばわりして、
握手会なんかやめとけ!とか言うてた友達が、

麻衣ちゃんがCMいっぱいあるし、乃木坂もCMいっぱいあって、メディア露出もすごいから、みんな乃木坂の〇〇って子可愛いって言ってくれるようになったねん!!

特にみんな、白石麻衣は、ほんまに可愛い!!
とか、ほんまに美人とか、言ってくれてもう、嬉しすぎてハフーンしたくなるscissors
さすがは、俺の大好きな人ですねsun

風邪に気をつけて今日も1日頑張り麻衣ちゃんok

のぶ
まいやん!大好き!
まいやん、こんばんは!ブログ更新ありがとう!!
マウスコンピューターの新CMとメイキングも見たよ(^-^)/
今度はバンドを組んだ新しいver.だね!!
ギターをかき鳴らすまいやん、かっこよかったよ!!

可愛らしい2人の妹と綺麗なお姉さんの3人だね(^○^)
まいやんも体に気をつけてねー
麻衣ちゃんかわいい〜heart01 やっぱりかわいいよ〜lovely

これから年末に向けて音楽番組とかで見れることが多くて嬉しいけど、体調に気をつけてね〜scissors

すき
まいやんブログありがとう!
CMすごく可愛かったheart
東京ドームで初めてまいやんみれて本当に感動したよ!
これからもずっと応援します!!
ブログ更新とは珍しい。
嬉しすぎ。
まいやん、可愛い~
マウスサイコーやった! ジャスマスは良いギターだbleah
その3人でお仕事とか珍しいね!楽しみにしてます!
麻衣ちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとうございます!!マウスのCM観ました♡♡ もう可愛いすぎる。資生堂のCMとのギャップがたまらないですね(〃ノωノ) ファンデーションがボロボロになってきてたので、ファンデーション買うついでにマキアージュの口紅買おうかなって思ってます!☆

明日はベストアーティストですね!楽しみにしてます♡♡
まいやん(^^)
更新ありがとう^ - ^

マウスのCMも見たし、マキュアのCMとかまいやんが出てるやつは全部見たよ^_^

綺麗で可愛いまいやんに日々癒されてるよ(´∀`*)

まいやんも体調崩さないように気をつけて過ごしてね(^-^)













これから年末に向けて歌番組がたくさんあるけど、まいやん様こそ風邪引かないでねO(≧∇≦)o


最近、まいやん様がCMでいっぱい見れて嬉しいです◎^∇^◎









tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)
お仕事頑張ってね~~(^^)/

  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_大好きですheart04
~~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
白石さんのお姉さん感と笑顔も素敵です。
CMでの人を寄せ付けないオーラのある綺麗さと、冠番組で見せる素直でリアクションの大きい素な部分の白石さんのギャップに魅了されまくってます!
忙しいと思いますが、身体に気をつけて、いつまでも今のままでいてください!
3人とも、ついでに言うと後ろのももちゃんも含めて4人、可愛すぎか。
まいやん!

マウスもみたし資生堂も見たよ!
可愛すぎるし美し過ぎる(*´Д`*)
おしゃれイズムもよかったよ!打ち合わせでどこか行きたいところないか聞かれたからとりあえず知ってる面白そうなとこ挙げたけどいざ行ったら恐かった感が出てた笑
目開けれないの面白かったわ(^^)
あとお姉さんのインタビューも妹まいやんの様子を知れてよかった!

まいやんの方こそ体に気をつけてね

たしゅー
寒くなってきましたねー
体調に気を付けて頑張って下さい!
応援してます!
まいやんの出てるCMたくさん見てるよleo
まいやんのお姉さん感がたまんない
忙しいと思うけど、体調に気をつけて下さいませ
おうっ!
まいやんも年末年始慌しいだろうけど、体調に気を付けてラストスパートだ!
何処までも付いていくぜ!
坂がキツくなったら背後を見な!
笑顔で背中を押してるぜ!
まいやん更新ありがとう!
待ってました!
まずは、ドームお疲れ様!!
2日間行ったよ!ついに乃木坂がドームでライブをするという実感が湧いて、1日目のovertureから涙が止まらなかった。
まいやんのダンス本当にかっこよかったよ!
でこぴんでおでこみせたのはかわいすぎ笑笑
2日目はサブステの近くで命は美しいとか、まいやんがほぼ目の前って感じで幸せでした!
目あった気がする笑
マウスかわいいなー!!!早くまいやんに会いたいなー!
おしゃれイズムみたよー!
最近まいやんのCMがたくさん流れてて嬉しい!
学校の友達からCM見たよって言われるの笑笑
これからも応援してます!
あすちん(まいやん命名)
忙しいのにブログありがとう!
いつ見ても可愛いです笑
寒くなってきたから体調には十分気をつけてね!
まいやんブログ更新ありがとうheart01
CM見たよ‼最高に良かった‼
年末にかけて忙しいけど体調に気をつけて頑張ってね‼まいやん超綺麗ですheart01heart02
まいやん、
東京ドーム良かったよ〜!
来年は5大ドームツアー出来るかもよ!?
素晴らしいライブを、ありがとう!!!
まいやん、ブログ更新ありがとう。
マウスのCMもだけどおしゃれイズムも見たよ。
忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってください。(^^)/
ブログ更新ありがとう。 マウスのCM可愛かったよ!
まいやん、かわいいでチュ〜
まいやん!
年末年始は風邪に気を付けてね。
来年会いに行きます!!
お疲れ様です☺
なんか前より可愛くなった気がします☺当たり前でした 何事も日々成長ですよね
寒いですね 寒いのはヤダけどアウター,小物等のオシャレが出来る季節だから寒さをぶっ飛ばしてオシャレしたいなあと思っています☺身体には気をつけて頑張って下さい
まいや~んおはよー。
マウスのCMまだ見てないや。オフショットいくちゃんと生駒ちゃんが妹みたいで可愛いね。でもまいやんの方が可愛い…。
最近は本当に寒いよね。おかげで昨日鼻風邪引きました。
まいやん東京ドームお疲れ様でした。これからも頑張ってね。


まいやんお疲れ様ー!
ブログありがとね!
まいやんを見ていつも頑張ろうって思います!
これからも頑張ってね!
応援してるよ〜
コメントで朝からあったまった!
まいやんおはよう!
ゆきちゃんです。
久しぶりのブログありがとう!
初めてコメントするね。

長文になるけど、8月に名古屋での全国握手会でまいやんと話ができてとても楽しかったです!もっと沢山話したかったけどまいやんに会えただけでも満足です!今度は1月に名古屋での全国握手会に行く予定なのでその時はよろしくね!

10月には新潟で行われた全国ツアーに行ってきました!セットリストがとても良くて楽しかったです。僕がまいやんに手を振ったとき、まいやんがトロッコから手を振ってくれてとてもうれしかったよ!あと、ガールズルールの時のまいやんの煽りも聞けて良かったです!!僕も全力でまいやんコールをしました!次ライブ行くときまたまいやんの煽り聞けたらいいなhappy01

あさひなぐも見てきたよ!とても面白い映画でした。最初のリズムなぎなたのシーンと宮路真春と先生のやりとりがとても笑えました。続編もやって欲しいなと思いました!

あと、おしゃれイズムも見ました。まいやんのいろんな一面が見れて良かったです!

マウスの最新のCMもしっかり見ました!そしてオフショット写真ありがとう。生駒ちゃんといくちゃんコンビおもしろいね。情報解禁楽しみにしてるね!

冬が近づくにつれ本当に寒くなりましたね。僕もこの時期よく風邪をひきやすいです。まいやんも風邪引かないように気をつけてねhappy01

最近乃木坂がテレビやCMなどで活躍してくれてとても嬉しいです!まいやんが頑張ってる姿みると僕もまいやんみたいに頑張らないといけないんだなと思いやる気が出てきます!

あと、ブログやモバメなどいつでも良いので梅澤美波ちゃんとの2ショット写真もお願いしますm(_ _)m

今日はここまで。
1月の全国握手会楽しみにしてるね!
まいやん今日も一日がんばろな~
ブログ更新ありがとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES